比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:16

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    09/30[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    THANK YOU K様
    9月末までお世話になった女性スタッフさん
    載せてくださりありがとうございます✨✨


    今日気付きました😭😭


    一緒にお仕事したことも
    支えてくださったことも忘れません✊✨


    向こうに行かれても元気でいてください💖



    Good luck my friend🤟🌟
  • 2023
    09/06[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    お疲れ様です!


    ご無沙汰してます😌✨
    久しぶりの登場です!笑


    お兄様方お元気ですか?😊


    私は元気にしてます😍✊
    まだまだ日中は暑いですね😨💦

    くれぐれも身体には気をつけてね🥺


    それでは失礼します😳✋
  • 2023
    08/18[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    THANK YOU
    こんばんは⭐



    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました☺🌠

    たくさんのお誘い感謝してます!!




    🤍ダブルツリー 本指様

    久しぶりのお誘いありがとう😌
    いつも笑顔で出迎えてくれるから
    会った瞬間から楽しい!😆笑

    髪切ってていい感じだったよ😍

    元気してるのかな🤔って思ってたけど
    元気だったからとりあえず安心した😊

    時間が過ぎるのが
    いつもあっという間~🥺💦

    また楽しく過ごそうね😊



    🤍ウォーターゲートのお兄様

    お部屋でパソコン仕事中に
    ありがとうございました😄

    初対面だったけど
    話しやすいお兄さんだったから
    ずっと会話が続いたね😆
    いっぱい笑ってくれてよかったぁ😆

    あと、、
    お風呂の入浴剤がすごすぎてびびった🤣✌
    マリンブルーかっこよ!!🙆

    お兄さんに綺麗な人でよかったって褒めてくれて
    嬉しかったです😌✨

    またね😊👏



    🤎ムーンライトのお兄様

    お休みの日にありがとうございました😌
    ずっとニコニコしてくれて
    気さくなお兄さんでよかったです😄🌠

    お兄さんからの美人って連発が
    嬉しかった😂😂
    あと、お兄さん好みの身長でよかった~🤗

    たくさんお話できたし
    楽しい時間になりました😊✨

    わざわざデザートまでありがとう😭
    どれもおいしかったよ😘

    今日は久しぶりのお店で
    私を選んでくれて嬉しかったです🥰 
    ドストライクって最高の褒め言葉でした😳✨

    また来月待ってます🙌✨



    🤎ヴィラ 本指様

    直近でまた時間作ってくれて
    ありがとう😊

    今日も「お前ほんと可愛い~」
    って笑顔で褒めてくれたり
    優しく接してくれるのが嬉しかった😍

    それから、
    大事な話も話せてよかった!!

    ちょっといかついけどすごい優しくて
    どんな話にも親身に聞いてくれて
    ぱぱ、いつも感謝してます😌✨

    何回も会ってるのに
    声可愛い~って思ってくれてたのは
    なんか照れた🤣👍

    また近々会えますように😌✨
  • 2023
    08/13[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼
    遅くなっちゃって
    すみません🙏💦😔

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました😊



    🤎ムーンライトのお兄様

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました😌
    飲み物も嬉しかったです😳
    好きなものだらけで
    センス良すぎでした☺🌟

    ずっとお喋りしてたから
    いろんなお話できたね😄👌
    和んだよぉ~!!✨

    延長しようとしてくれてたのに
    ごめんね🥺

    終始ずっと褒めてくださって
    とてもありがたかったです😉✨
    スタイルキープもっと頑張ろ🤣

    また次回も楽しく過ごそうね🙌




    🤍アイカム 本指様

    2回目のお誘い嬉しかったです😊
    お休みの日に時間作ってくれて
    ありがとう😳

    R-1好きなの覚えてくれてて感謝です😭

    今回もTシャツ最高だった😆✌
    前回話したこと覚えてくれてて嬉しかったし
    楽しい会話してくれて笑いまくっちゃった🤣

    いい盆休み過ごしてね😊✊

    またね🙋✨
  • 2023
    08/06[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    ありがとう



    今日もお誘い
    ありがとうございました✨✨



    🤎ヴィラ 本指様

    お久しぶりでした!😍
    忙しいと思うのに
    時間作って会いに来てくれてありがとう😊✨
    めちゃめちゃ嬉しかったよ🥰

    暑いけど元気そうでよかった😌

    相変わらずトークが面白くて
    一緒にいて和む~😳

    満足してくれたみたいでよかった💓
    あれがぶっ壊れてたのはガッカリだったけど
    いい思い出にしておく😂👍

    また会えた時も楽しく過ごそうね😘
    身体にはくれぐれも気をつけてね🥺




    🤍アイカムのお兄様

    私の存在知っててくれて嬉しかったです😊
    今日絶対呼ぶ!って決めてくれてたのも
    ありがたかったよ😭✨
    午前中の用事お疲れ様でした🥺

    今日までの経緯を教えてくれて
    びっくりだった😂
    すごく話しやすいお兄さんだったから
    終始いっぱい話せたね🥰

    お盆は地元でエンジョイしてね💓

    帰り際にまた呼ぶねって
    言ってくれたの嬉しかったよ🥺🌹

    早く身体がよくなりますように😌







    お礼書くのが遅くなっちゃいました😭
    次はいつ出勤できるかなぁ~、、🥺

    暑さにも台風にも皆様気をつけてください💦

    おやすみなさい😴✨
  • 2023
    08/04[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    ありがとう



    こんばんは~😍🌟


    暑い中お誘いありがとうございました😊🌹



    🤎ウォーターゲートのお兄様

    用事前にありがとうございました😌
    今頃飲んでるのかなぁ~🤔💡

    お会いしてからすぐ可愛いって
    褒めてくれたの嬉しかったです!😆

    受け身なお兄さんだったから
    頑張ってたくさん攻めちゃいました😳✨

    遠方からわざわざありがとね😊

    明日は朝からファイト✊💕




    🤍ヴィラのお兄様

    はじめましてだったのに
    ドア開けてからすぐ打ち解けたね😆
    120分コースにしていただいて
    ありがとうございました😊
    嬉しかったです!🥰

    一緒にお風呂入ったり
    ベッドでもゆっくり密着できて
    満足だったよ~😳✨

    優しいお兄さんでよかったし
    楽しかった😉✊

    コーヒーもおいしかったね😋

    また会えますように🙌💖
  • 2023
    08/03[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼




    お誘いありがとうございました😊✨



    🤎ご自宅 本指様

    4月ぶりの再会で
    ロングコースでのお誘い嬉しかったよ🥰
    ありがとうございます😳💓

    会った瞬間やっぱり綺麗って
    褒めてくれてめっちゃ気分が上がった😆👍

    お兄さんもジムや食生活など
    頑張ってるって言ってたから
    すこいなぁって思った!!🌟

    それから前回からの相談事
    私にしてくれてありがとう⭐

    またなにかあったら
    ちゃんと聞くね🥺✨
    うまくいくよ☺✊

    飲み物持もありがとう😍
    またね🙋💕

7件がHit 1 / 1 ページ