比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:10

かわいい系 T152/B84(B)/W55/H85
A型 喫煙しない 

AVレベルのハードイラマチオを求めるお客様へ各コースプラス2000円でのご案内です☆
喉奥突かれてヤラれ顔になってしまうイラマ美少女です☆興奮間違いなしです☆

M
100%

166件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/07[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    人肌恋しい季節♡*
    寒いと人肌恋しく
    なりますよね(*´꒳`*)♡
    お客さんといると心が
    ぽかぽか温まります(●´ω`●)







    大豪邸の天才リピさん♡

    またまたお誘いありがとうございます♡
    今回は迷わずたどり着けました(*´꒳`*)
    相変わらず、豪華なお家で
    前と少し変えてるとこもあって
    すごく素敵でした♡
    色々なお写真を見せていただき
    ましたが、どれも凄すぎて
    圧巻でした๑>◡<๑‼︎
    プレイもフェラでこんなに
    早くイッたことないと褒めて
    いただき嬉しかったです。゚(゚´`゚)゚。
    お互い夢に向かって
    一歩一歩頑張っていきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またいつでもお誘いお待ちしてます♡




    エスポの笑顔が素敵なはじめましてさん♡

    お誘いいただきありがとうございました♡
    デリ自体、久々に呼んだ
    みたいで、最初2人とも
    緊張してましたね๑>◡<๑
    こんなに奥までのフェラは
    初めてで、気持ちよかったと
    言ってもらえて嬉しかったです♡
    お兄さんの過去のお話や
    やってみたいことなど
    お話が聞けて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    好奇心旺盛なのいいと思います!笑
    お兄さんの人を放って置けない
    性格も素敵だなと思いましたよ(*´꒳`*)
    また機会があれば、ぜひ
    お誘いお待ちしてます♡




    綺麗なお家のはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お家が広く綺麗で
    いいな〜と思いました(*´꒳`*)
    壁の時計がほんと素敵でした‼︎笑♡
    私も赤が好きなので
    赤色の家具が映えてて凄く
    いいお部屋だなって思いました♡
    プレイでは、いっぱい感じて
    くださっていて嬉しかったです(〃ᴗ〃)
    終始お優しいお兄さんで
    癒されました(●´ω`●)
    遅い時間まで本当に
    ありがとうございました♡
    またご都合がよろしい時
    があれば、ぜひお待ちしてます(*´︶`*)/♡























    iPhoneから送信
  • 2021
    12/06[Mon]
    13:00

    グッドボタン 0
    12月です*・゜゚・*:.。..。.:*・
    とうとう12月(*´`)
    今年最後の月…!
    この一年楽しかったなという
    気持ちで終われるよう
    残りの日にちを頑張ろうと思います☆








    エスポの匂いフェチリピさん♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡
    元気そうでよかったです(*´꒳`*)
    今回もたくさん匂いを
    嗅がれちゃいました(//꒳//)♡
    何回も気持ちいいって言って
    もらえて嬉しかったです(*´ω`*)
    老後に好きな人・家族・友達
    と一緒にいれたらそれが
    一番の幸せですよね(●´ω`●)
    色々アドバイスありがとうございました♡
    またいつでもお待ちしてます(о´`о)





    エスポのイラマ大好きリピさん

    お久しぶりのお誘い
    嬉しかったです♡ありがとうございました♡
    今回も即プレイイラマチオ♡
    溜まってたようで
    すごく気持ち良さそうに
    されてて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    忘れられないイラマチオという言葉
    本当に嬉しいです(〃ᴗ〃)
    お疲れだったようで
    お仕事年末にかけて忙しい
    と思いますが、適度に休みながら
    体調に気をつけられてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またムラムラしたときはいつでも
    お誘いください♡





    ムウのスマートイケメンリピさん♡

    お久しぶりです♡
    お誘いありがとうございます(●´ω`●)
    ソファーについてから
    イチャイチャ♡興奮しました(〃ᴗ〃)
    ベッドに移動してから
    ガンガンつくイラマチオで
    よだれたっくさん出ちゃいました♡
    気持ち良さそうにイッてもらえて
    嬉しかったです(о´`о)
    最近やってる映画とか全く
    知らなくて、土竜の唄が
    公開してるのを教えてもらいました♡
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    あの映画好きなので
    今度見てみようと思います‼︎
    またイラマチオしに来てください♡





    USAのフランス人形リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お待たせしたと思っていたので
    時間通りで安心しましたΣ੧(❛□❛✿)
    変な心配をかけさせてしまって
    すみません!笑
    髪型いいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    今回も、時間いっぱいまで
    イチャイチャ楽しかったです(●´ω`●)
    5.6回くらいイカされちゃいました♡
    気持ちよかったです(〃ᴗ〃)
    お仕事忙しいのに
    いつも本当にありがとうございます♡
    猫ちゃんの貴重なお話
    聞かせていただきありがとうございました‼︎
    感動しました。゚(゚´`゚)゚。
    またいつでもお誘い
    お待ちしてます(*´︶`*)/♡

























    iPhoneから送信
  • 2021
    11/28[Sun]
    16:19

    グッドボタン 2
    感謝☆*:.。.
    
    最近は人の優しさに
    ふれることが多く感謝の
    気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
    ありがとうございます♡






    ムウのジャニーズ系お兄さん♡

    お誘いありがとうございました♡
    イラマチオを気になって
    呼んでくださったみたいで
    本当に嬉しかったです(*´꒳`*)
    お兄さんには言わなかったけど
    ずっとジャニーズに居そうだな
    と思ってみてました笑
    感じやすいお兄さんはたくさん
    舐めるといっぱい反応してくれる
    のでそれを見てたら興奮しちゃい
    ました(〃ᴗ〃)♡
    お話しもたくさんできて
    海外旅行は必ず行きたいなと思いました!笑
    アドバイスありがとうございました♡
    またお暇な時があれば
    ぜひお待ちしてます(*´ω`*)





    USAの遠方からのはじめましてさん♡

    遠いところから会いに
    来てくださりありがとうございました♡
    セクシーパンティーで
    びっくりしました‼︎笑
    履いてるのはじめて見ましたし
    履き心地は最高みたいで
    すごかったです๑>◡<๑
    変態さんっぽさ出てましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    イラマチオも気に入って
    くださって嬉しかったです♡
    バイクとか色々
    お好きなようで、運転には
    気をつけられてくださいね(*´꒳`*)
    またこちらに来る
    機会がありましたら
    いつでもお待ちしてます(●´ω`●)





    VIPsの宇部の男優さん♡←笑

    リピさんの言った通りに
    書いちゃいました笑笑
    いつもありがとうございます♡
    今回は、私も知らなかった
    体勢でのイラマチオに初挑戦‼︎
    名付けて『変形首落とし』!笑
    2人で勝手に名前つけちゃいましたね笑
    でも、リピさんいわく
    体勢が楽ですごく気持ちいいみたい
    で新たな発見でした(〃ᴗ〃)♡
    私の方もすごくフィットして
    気持ちよかったです♡
    リピ様から一日一回ならしてもいい
    というお許しをいただきました!笑
    今回はたくさんお願い聞いて
    いただきありがとうございました。゚(゚´`゚)゚。
    またいつでも
    お誘いお待ちしてます♡





    グランドホテルのお久しぶりリピさん♡

    お久しぶりです♡
    コロナ前に何回か呼んでくださって
    いて、覚えてもらっていて
    嬉しかったです。゚(゚´`゚)゚。
    ドア開けて、すぐリピさんだ‼︎って
    分かりましたよ〜(●´ω`●)
    懐かしくなりました♡
    髪色褒めてくださって嬉しかったです♡
    じっくりゆっくりかけての
    イチャイチャ気持ちよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最後、プリンもありがとうございました♡
    元気そうで本当に
    安心しました(*´︶`*)/♡
    お日にち合う時がありましたら
    またお待ちしてます♡





    USAのフランス人形リピさん♡

    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    今回はおもちゃも使い
    4回くらいイカされちゃいました♡
    いつも遠いところから
    本当にありがとうございます(●´ω`●)
    脇や口の中をチラッと
    見られてしまい恥ずかしかったです(//꒳//)
    たくさん興奮して
    イッてもらえて嬉しかったです♡
    リピさんの驚きの特技を
    聞きびっくりました‼︎Σ੧(❛□❛✿)
    あれを作れるなんて‼︎
    もらった方は相当嬉しかったと
    思いましたよ(*´ω`*)♡
    そうやって苦労を惜しまず
    友人さんの為に頑張る
    リピさんは本当に心優しい方だな
    と思いました(о´`о)
    またお時間ご都合が合う時
    ありましたら、いつでも
    お待ちしてますね(*´`*)♡







    〜只今、生理休暇中です〜
















    iPhoneから送信
  • 2021
    11/22[Mon]
    16:30

    グッドボタン 1
    涙腺弱ってます。・°°・
    最近、久々に「イキガミ」
    を見て号泣しました。゚(゚´`゚)゚。
    涙腺が弱すぎて
    探偵ナイトスクープとかの
    感動話とかでも泣いちゃいます(^◇^;)








    エスポのSっ気お兄さん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お兄さんは、少しSって言ってた
    けど、たぶんドSの中に入ると
    思いますよ!笑
    私はMなので、イチャイチャ
    楽しめましたが♡
    イラマやフェラ満足してもらえて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    お兄さん自身も2回イケるとは
    思っていなかったらしく
    びっくりされてましたね♡
    時間いっぱい気持ちよく
    なってもらえてよかったです(●´ω`●)
    衝撃的なお話しも
    聞いて私もびっくりでした笑
    でも、今年もあと少し
    また新しい年がきます♡
    きっといい出会いがあると思いますよ(о´`о)






    ビラのお久しぶりリピさん♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡
    元気そうで安心しました(*´꒳`*)
    今回は、ご用意されてた
    コスプレで、コスプレプレイ♡
    すごく緊張したけど
    似合うって言ってもらえて
    嬉しかったです(●´ω`●)
    たくさんキスやイチャイチャ
    もできて気持ちよかったです(//꒳//)
    とっても優しいリピさんで
    落ち着きます(*´ω`*)
    今週はお休みが多いようで
    疲れた体をゆっくりと
    休められてくださいね๑>◡<๑
    また元気なお顔が見られるのを
    待ってます♡
























    iPhoneから送信
  • 2021
    11/20[Sat]
    11:11

    グッドボタン 1
    お酒でぽっかぽか☆*
    熱燗が美味しい季節
    になりました(*´꒳`*)
    飲兵衛発言ですが
    体がすごく温まります♡








    ムウのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございました♡
    イラマチオが気になって
    呼んでくださったみたいで
    初体験、満足してもらえて
    よかったです(〃ᴗ〃)♡
    フェラでは最近短い時間だと
    イカなくなってたみたいですが
    イッてもらえて嬉しかったです♡
    お話しもたくさんできて
    楽しかったです(●´ω`●)
    素敵なお兄さんだと思ったので
    きっとまたいい出会いが
    あると思います(*´꒳`*)♡
    こんな私で良ければお話し
    聞きますので(*´ω`*)
    またお暇な時あれば
    いつでもお待ちしてます♡






    VIPsのイラマ好きイケメンリピさん♡

    久々のお誘いありがとうございました♡
    何度もお電話かけて
    くださってたみたいで
    今回、やっとお会いできて
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    久々のイラマはバード
    でしたね♡2人とも2回戦する
    体力なくなってましたね笑
    コスプレも着るの忘れちゃってて
    すみません(^◇^;)
    個性豊かで面白い友人さん達が
    たくさんいて羨ましいなって
    思いました♡
    お兄さんの人柄の良さに
    そうやって人がたくさん集まって
    くるんだと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今回も面白楽しい時間を
    ありがとうございました♡
    またいつでもお待ちしてます(*´꒳`*)






    VIPsのフランス人形リピさん♡

    お久しぶりでしたね♡
    夜なかなか出られなくて
    すみません(^◇^;)
    今回もたくさん褒めて
    いただいて、鼻の下伸びきって
    ました笑
    イラマで一回とヌルヌルローション
    で一回イッちゃいましたね♡
    健康第一なので、お体には
    十分気をつけられてくださいね。゚(゚´`゚)゚。
    今、健康的な生活を心がけて
    いるときいて、見習わないとなって
    思いました(о´`о)
    お兄さんの優しい笑ったお顔を
    見るとすごく安心します♡
    今週、来週、夜出れる日は
    出ようと思ってますので
    お時間合う日ありましたら
    いつでもお待ちしてますね(*´︶`*)/♡


























    iPhoneから送信
  • 2021
    11/16[Tue]
    20:55

    グッドボタン 2
    あともう少し・:*+.
    11月もあともう少し。
    寒さも増してきました(*´`)
    体を温めて、風邪ひかないよう
    にしないとですね(*´꒳`*)








    ベルファムのはじめましてさん♡

    前々から呼ぼうとして
    くださってたみたいで
    中々タイミングが合わず
    今回お会いできて
    本当によかったです(●´ω`●)♡
    もっと早く呼べばよかったって
    言ってもらえて嬉しすぎました♡
    また会える事祈っております(о´`о)♡




    エスポの優しいリピさん♡

    お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました♡
    元気そうでよかったです(*´꒳`*)
    今回も色々なイラマができて
    楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最後は大量のフィニッシュ♡
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡
    また元気なお顔見せにきてくださいね(о´`о)




    エスポの全身舐め舐めリピさん♡

    今回はすごくハードでしたね(*´꒳`*)
    お酒飲まれててエロエロモードな
    リピさんでした♡
    最後、延長になってしまい
    ごめんなさい。゚(゚´`゚)゚。
    お誘いいただけて嬉しかったです(*´Д`*)
    ありがとうございました‼︎
    寒くなってきたので
    お体に気をつけて頑張ってください(*´︶`*)/





    ビラのいつものお兄さん♡

    今回はいつもよりロングでの
    お誘いありがとうございました♡
    楽しすぎて時間があっという間
    でしたね๑>◡<๑♡
    ケーキも美味しかったです♡
    お兄さんといるととっても落ち着き
    ます(๑˃̵ᴗ˂̵)/♡
    二回イケてよかったです♡
    また会える日を楽しみにしてます♡





    バードヒルズのリピさん♡

    覚えてましたよ♡
    お誘いありがとうございます(*´꒳`*)
    イラマにハマっていただけた
    みたいで、忘れられなくて来てしまった
    という言葉、本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    初の寝バック素股も気持ちよく
    なってもらえてよかったです♡
    筋肉素敵ですよ♪(´ε` )
    またいつでもお待ちしてます♡





    エスポの元気ハツラツリピさん♡

    また会いにきてくださって
    嬉しかったです♡ありがとうございます♡
    今回はマッサージに行かず
    私目当てで来てくださったみたいで
    嬉しかったです(〃ᴗ〃)♡
    嬉しい言葉もたくさん言ってくれて
    照れました(●´ω`●)
    二回もイッちゃいましたね♡
    今回も面白楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またお兄さんの元気パワー注入
    しに来てください๑>◡<๑♡





    USAのイケメンリピさん♡

    今回は、付き添いではなく単独での
    お誘いありがとうございます♡
    まさか単独で来てくださる
    とは思わなかったので本当に
    嬉しかったです(//꒳//)♡
    イラマチオハマってしまった
    みたいですね♡
    嬉しい限りです(●´ω`●)
    果物好きなのギャップ萌えでした♡笑
    またムラムラしたときは
    ぜひお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡





    エスポの美容系はじめましてさん♡

    お誘いありがとうございました♡
    濃厚なイチャイチャにトロけました(●´ω`●)
    手の謎が解けたときはあ〜!と
    納得でした!笑
    色々、アドバイスいただきありがとう
    ございます♡早速、お湯で5分間
    忘れずに試してます(*´꒳`*)
    肌が綺麗と褒めていただき
    嬉しかったです。゚(゚´`゚)゚。
    お手入れ頑張って参ります‼︎
    お仕事頑張ってくださいね♡
    またお暇な時お待ちしてます♡





    USAの笑顔が素敵なリピさん♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡
    今回はいつもよりロング
    でたくさんイチャイチャでき
    ましたね(〃ᴗ〃)♡
    間髪入れずにの二発目
    本当にすごかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いっぱい濃厚なキスして
    気持ちよかったですね♡
    教えてもらった曲聴いてみます!笑
    またお時間合う時ありましたら
    お誘い待ってます(*´︶`*)/♡

















    iPhoneから送信
  • 2021
    11/13[Sat]
    16:09

    グッドボタン 1
    ポッキー食べましたか⁇♡*
    数日前はポッキーの日でしたね(*´꒳`*)
    私の癒しの女の子から
    ポッキーいただきました(о´`о)♡
    ありがとうございます(●´ω`●)







    エスポのはじめましてさん♡

    久々のご利用で
    ハメを外しに来たとのことで
    イチャイチャどーでしたかね⁇♡
    たくさん出てたので
    気持ち良くなっていただけたん
    だなと思って嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    お酒の話になって
    飲兵衛なのがバレちゃいましたね笑
    お家に帰られて晩酌
    しながら、1人の時間を
    満喫されたのかなと思います(●´ω`●)
    またハメ外したくなったら
    お待ちしております♡






    デイトスのスーツが似合うリピさん♡

    お誘いいただけて嬉しかったです♡
    前回がボロボロすぎて
    もう呼んでいただけないかと
    思ってました。゚(゚´`゚)゚。
    今回は、体調バッチリで
    たっぷり時間いっぱいまで
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです๑>◡<๑♡
    嬉しい言葉をたくさんかけて
    いただいて、お仕事大変だけど
    会った瞬間疲れがとんだって
    言ってもらえて相当嬉しかったです(*´Д`*)
    いつもありがとうございます♡
    またお待ちしてます(*´︶`*)/♡






    USAの恋人プレイお兄さん♡

    はじめまして、お誘いいただき
    ありがとうございます♡
    恥ずかしがり屋さんで
    可愛いなって思いました(*´꒳`*)
    恋人プレイ♡燃えましたね♡
    好きって言うの緊張しました(//꒳//)
    たっくさん気持ち良くして
    もらって、イキすぎて足プルプルでした笑
    お兄さんもいっぱい出て
    たので嬉しかったです♡
    最後、夢の話も聞いてもらって
    アドバイスありがとうございました(●´ω`●)
    またお時間合う時ありましたら
    お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
















    iPhoneから送信
  • 2021
    11/06[Sat]
    13:37

    グッドボタン 1
    世にも奇妙な(。・ω・。))))))


    今日は、世に奇妙の日ですねΣ੧(❛□❛✿)
    私は怖いのが苦手ですが
    手で隠しながら見てしまいます(^◇^;)
    どんなお話か気になります(*´Д`*)


    p.s.
    F様♡差し入れありがとうございました♪
    書かなくていいよと言われましたが
    感謝の気持ちを伝えたいので
    書かせていただきました(*´꒳`*)
    本当にいつもありがとうございます♡










    AZのはじめましてさん♡

    AZは、初めて入りましたが
    無事入れてよかった(*´꒳`*)
    もうお酒を飲まれてて
    いい感じに出来上がってましたね♡
    前から気になってくださってた
    みたいで、呼んでもらえて
    嬉しかったです(●´ω`●)
    冗談を色々間に受けてしまって
    すみません笑
    面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    プレイも気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡
    また気まぐれに呼びたくなったら
    いつでもお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡








    USAの優しいお兄さん♡

    デリはあまり利用しないようで
    今回もお友達に誘われてとの
    ことでしたね(*´꒳`*)
    終始気持ちいいとかやばい出そう
    とか言ってもらえて嬉しかったです♡
    フェラも素股も気に入って
    もらえてよかったです(〃ᴗ〃)♡
    車の話で盛り上がりましたね♪
    アメ車めっちゃかっこよかったです‼︎
    私も早く自分の乗りたい
    車に乗りたいです(●´ω`●)
    お仕事大変そうですが、頑張ってください☆
    またいつでもお待ちしてます♪






















    iPhoneから送信
  • 2021
    10/28[Thu]
    10:41

    グッドボタン 1
    ごちそうさまでした☆*:.。.
    今年のハロウィンは
    何を作ろか考え中の今日この頃です(*´`)
    カボチャは必須ですね♡
    10月ももうあと少し。早い(*´Д`*)











    自宅のはじめましてさん♡

    建物が2棟並んでて迷いました笑
    お部屋がお引越ししたばかりのように
    綺麗でパソコンやら何やら
    豪華でびっくりしました‼︎Σ੧(❛□❛✿)♡
    ゲーム楽しそうでした(*´꒳`*)♪
    お兄さん若く見えすぎて
    同い年かと思いましたよ!笑
    プレイも気持ちよくなってもらえて
    よかったです(●´ω`●)
    優しいお兄さんですごくリラックス
    できました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お兄さんの面白い昔話
    ほんとに笑いました笑笑楽しかったです♡
    またぜひお待ちしてます♫






    エスポのロングはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございました♡
    最初2人とも緊張してましたね(^◇^;)
    優しいお兄さんで
    初イラマ体験も気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです♡
    私もたくさん気持ち良く
    させてもらっちゃいました(〃ᴗ〃)♡
    お話しもたくさんできて
    見てたAVが少しギャグ要素
    あって面白かったです笑
    あれだけ女の子が反応しなかったら
    興奮しないですよね๑>◡<๑笑
    またお暇な時あれば
    ぜひお待ちしてます(*´ω`*)♡






    エスポのマッサージお兄さん♡

    マッサージからのお誘い
    ありがとうございました!笑
    ぜひマッサージに行ったついでの
    ルーティンにしてください♡笑
    たくさん褒めて
    頂いて嬉しかったです。゚(゚´`゚)゚。
    サウナ全然暖かくなら
    なかったですねε-(´∀`; )
    最後はゆっくりお風呂に
    浸かれましたかね⁇(*´꒳`*)
    お兄さんが教えてくださった
    『ゲームオブスローンズ』
    見てみようと思います♡
    またお会いできる日を
    楽しみに待ってます(●´ω`●)






    エスポの全身舐め舐めリピさん♡

    お呼びいただきありがとうございます♡
    今回も舐め舐め気持ちよさそう
    でよかったです(*´꒳`*)
    イラマやったり
    動きがハードで最後2人とも
    疲れてましたね笑笑
    でも、お互い気持ちよく
    なれたのでよかったです♡
    最後におすすめしてくださった
    『24-twenty four-』『プリズン・ブレイク』
    ちょっとずつ見てみたいなって
    思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    根気がいる長さみたいなので
    頑張ろうと思います!笑
    東京リベンジャーズも♡
    またお待ちしてます(о´`о)






    デイトスの超ロングリピさん♡

    またまた超ロングでの
    お誘いありがとうございました♡
    会いに来てくださって
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    差し入れもたくさん
    ありがとうございます♫
    今回は気兼ねなく一緒に
    お酒が飲めたので
    楽しかったですね‼︎(●´ω`●)
    ゆったりとした時間と
    尽きることのないお話しが
    超ロングだけど、あっという間に
    感じさせますね(*´ω`*)♡
    添い寝も気持ちよかったです♡
    お風呂も大きくゆっくり
    入れましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    癒しの時間をありがとうございました♡
    また会える日が待ち遠しいです♪
    いつでもお誘いお待ちしてます(*´︶`*)/♡

















    iPhoneから送信
  • 2021
    10/23[Sat]
    20:10

    グッドボタン 1
    お久しぶりの再会♡*
    おでん・肉まん・コンポタ♡
    温かい食べ物が食べたくなります(*´꒳`*)










    USAのイラマ大好きリピさん♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡
    もうやめようと思ったのに
    また呼んじゃいましたって
    本当に嬉しかったです(●´ω`●)♡
    今回は会えなかった分
    もいっぱいイラマしましたね(//꒳//)♡
    次はもっと涙とか鼻水とか
    よだれとか出して
    ハードにしましょうね๑>◡<๑♡
    いつも本当に遠くから
    ありがとうございます。゚(゚´`゚)゚。
    優しいリピさんに
    いつもパワーもらってます♪
    また会えるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)♫







    ビラのリピさん♡

    いつもよりロングでのお誘い
    ありがとうございました♡
    今回はジャグジー壊れてると
    思って、いじくってたら
    直しちゃいましたね笑笑
    修理代もらわないと(≧∀≦)ワラ
    リピさんの笑顔に
    今回もすごく癒されました(*´◒`*)♡
    笑いの耐えない時間♡
    憩いの時間になりました(〃ᴗ〃)
    途中ハプニングありましたが
    何事もなくよかったし
    可愛かったです๑>◡<๑
    またお会いできるの待ってます♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







    エスポの優しいはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございました♡
    おつまみ餃子、カリカリで
    今回はノンアルでしたが
    本当にお酒のつまみになる
    味で美味しかったです(●´ω`●)
    ごちそうさまでした♡
    私なんかで締めになったでしょうか⁇笑
    最初で最後、いい思い出に
    なってるといいなと思いました(*´꒳`*)
    あっという間の90分でしたが
    私はとっても楽しかったです(*´︶`*)/♡
    これからもお体に気をつけて
    頑張ってください♡
    ありがとうございました(*´ω`*)


























    iPhoneから送信

166件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ