比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:39

かわいい系 T152/B84(B)/W55/H85
A型 喫煙しない 

AVレベルのハードイラマチオを求めるお客様へ各コースプラス2000円でのご案内です☆
喉奥突かれてヤラれ顔になってしまうイラマ美少女です☆興奮間違いなしです☆

M
100%

166件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/16[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    超喉奥イラマチオ☆*
    だんだん夜が肌寒くて
    寝る服とかに困りますねΣ੧(❛□❛✿)
    車のエアコンもかけすぎると
    寒いです…笑(*´`)









    VIPsのイケメンリピさん♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡
    イラマチオ好きのお兄さんは
    今日も激しいイラマチオ(//꒳//)♡
    前回よりもというか
    今回はめちゃくちゃ喉奥まで
    入りましたね‼︎Σ੧(❛□❛///)♡
    すごい感覚でした(〃ᴗ〃)♡
    Mな私は、指示されながらの
    イラマチオにすごく興奮して
    しまうので、今日もいっぱい興奮
    しちゃいました♡
    全部がベチョベチョになってしまって
    すごくエロかったですね♪(´ε` *)
    お話しも面白くてたくさん
    笑いました!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    ウーロン茶は来ないし笑(^◇^;)
    連絡マメな人ってすごいですよね笑
    夢の話をしたら、いいじゃんって
    何回も言ってくださったり
    アドバイスをくださったり本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    ありがとうございます♪
    またイラマチオしに来てください♡
    お会いできる日楽しみにしてます(*´︶`*)/





















    iPhoneから送信
  • 2021
    09/15[Wed]
    14:00

    グッドボタン 1
    タイミング♡*
    最近、タイミングって大事だな
    と思う瞬間がたくさんあります(*´꒳`*)
    昨日もそんな日でした♡







    エスポのスタイリッシュお兄さん♡

    昨日はファンレターでお問い合わせ
    &ご予約いただきありがとうございました♪
    タイミングよくファンレターして
    くださったおかげで、出勤時間過ぎて
    ましたが、ご予約を承ることが
    できました(●´ω`●)♡
    お会いすることができ、嬉しかったです♡
    初めての、全裸入室は恥ずかしかった
    ですけど、少し興奮しました(//꒳//)
    お部屋に入ってからは即尺からの
    イラマチオ♡
    色々な体勢でイラマしましたね(〃ᴗ〃)
    でも、一番ノーマルな体勢が
    気持ちよかったみたいで、最後は
    そのままフィニッシュ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    わざわざ、遠くからお越しくださった
    みたいで、本当にありがとうございます♡
    コロナの話や、ギャンブルのお話しなど
    色々話題が尽きる事なく
    お話ししていて、本当に楽しかったです(*´`*)
    北斗の宿命、完走できるまで
    頑張ってください‼︎๑>◡<๑
    お兄さんのヒキなら必ずできると
    思います♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しい時間をありがとうございました♡
    またこちらに来る機会が
    あった際は、ぜひお待ちしております(*´`)♡



















    iPhoneから送信
  • 2021
    09/14[Tue]
    20:07

    グッドボタン 1
    雨ニモマケズ.。.:**
    今日は朝から雨でしたね‼︎
    最近、傘を使わなくなりましたΣ੧(❛□❛✿)
    車って便利(*´-`)大人になったな
    と思う瞬間です笑(´`).。oO


      





    鯖山のはじめましてさん♡

    久しぶりのデリのご利用だった
    みたいで、こんなご時世の中
    お誘いいただき本当にありがとう
    ございます(*´꒳`*)♡
    イラマチオを色んな体勢で
    チャレンジ♡気持ちよかったし
    楽しかったです(//꒳//)
    お兄さんも喜んでくれていたので
    嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最後は寝バック素股でフィニッシュ♡
    最近は、家電にハマっている
    ようで、自動掃除機やホームベーカリー
    テレビなどたくさんお買いになった
    そうで、お話し聞いてて面白かった
    です笑笑でも、たしかに家電って
    見に行くだけでもすごく楽しいです
    よね!笑欲しくなっちゃうけど(*´◒`*)
    コロナ早く落ち着いて色々な
    ところに出かけられるようになると
    いいですね‼︎(´ー`)
    私もお兄さんのように温泉とかに
    行って休日はゆったり
    過ごそうと思います(●´ω`●)
    お仕事頑張ってください‼︎
    楽しいお時間ありがとうございました♡










    ラストのお兄さん♡

    お誘いいただきありがとうございました♡
    イラマチオ楽しんでもらえて
    嬉しかったです(●´ω`●)
    お仕事が大変だそうですごく
    お疲れでしたね(ノ_<)
    フィニッシュしたあとの
    マッサージは気持ちよかったですか⁇(*´꒳`*)
    素人ですけど、マッサージする
    機会は多いので、それなりに
    ほぐせれたかなとは思います‼︎笑笑
    終始、気遣ってくださる優しい
    お兄さんで本当に心温まりました(〃ᴗ〃)
    頑張りすぎないように
    適度に力を抜いて、お仕事頑張って
    ください♪
    またいつでもお待ちしてます♡











    エスポのグルメ通お兄さん♡

    スタートからご予約いただき
    ありがとうございました♡
    タイミング合って本当によかったです(*´꒳`*)
    普段フェラではいかないと
    言ってましたが、私のフェラで
    イッてたのですごく嬉しかったです♡
    上手やねって言葉嬉しかったです(//꒳//)
    気さくでお話が上手なお兄さんで
    たくさんたくさん色々なお話しが
    できてすごく楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も食べる事が好きで
    お兄さんも食べる事が好きで
    ご飯の話で盛り上がりましたね‼︎
    お兄さんが教えてくださった
    ご飯屋さん行ってみようと思います♪
    甘いものも好きだそうで
    韓国マカロンすごく気になりました!笑笑
    次回楽しみにしておきます♡
    お話しするのが楽しすぎて、帰り際
    寂しい気分になってました(*´-`)笑
    またいつでもお待ちしてますので
    防府に来た際は、お誘いお待ちしてます♡
























    iPhoneから送信
  • 2021
    09/12[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    『僕が一番欲しかったもの』♫*
    懐メロが好きな私は
    最近、槇原敬之さんの
    この曲をよく聴いてます♪(*´꒳`*)
    歌詞が本当に良くて
    聞き入っちゃいます(*´`)
    マッキー最高(*´Д`*)デス
    元々、外国人グループのBlueさんに
    楽曲提供した曲らしく、「The Gift」
    という曲名で歌われてますΣ੧(❛□❛✿)
    そちらも、すごくいいので
    是非聴いてもらいたいです♡







    USAのはじめましてさん♡

    以前から、プロフ写真を見て
    気になってくださってたみたいで
    今回タイミングが合ってお会いできて
    本当に良かったです(*´꒳`*)♡
    烏龍茶ありがとうございました๑>◡<๑
    喉がすごく潤いました(*´◒`*)笑
    終始、細いね〜と言っていただき
    嬉しかったし、ちょっと照れました(//꒳//)
    ありがとうございます♡
    イラマチオも初めてだったみたいで
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡
    最後、好き嫌いの話になって
    お兄さんはまったく好き嫌いがないと
    聞きすごいなって思いました!笑
    ただ、お葬式で出るおからを巻いたやつ⁇
    は苦手だそうで、全然想像がつかないので
    むしろちょっと食べてみたいなって
    なりました笑笑
    楽しいお話しをたくさんありがとう
    ございました(●´ω`●)
    また機会があれば是非お待ちしてます♡







    ビラのお兄さん♡

    2ヶ月ぶりのお誘い
    本当に嬉しかったです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    『会いたかった』って言って
    くれてめちゃくちゃ嬉しかったです(//꒳//)
    今回は、会えなかった分気持ちが
    高まって、お風呂で濃厚なキスを
    何回もしちゃいましたね///(〃ᴗ〃)
    お兄さんビンビンなってて
    興奮しました♡
    でも、お風呂から出る時、鍵が
    開かなくて焦りました笑笑
    さすが、ビラΣ('◉⌓◉’)笑
    乳首いっぱい舐めてもらって
    気持ちよかったです♡
    お兄さんもフェラでのフィニッシュ
    気持ち良さそうでしたね(*´ω`*)
    ちょっと前にお誕生日だったみたいで
    お祝いできなくてごめんなさい笑
    おめでとうございます♡
    一つ歳を取っても見た目変わらず
    お若くて羨ましいです笑
    今回もたくさんたくさん笑わせて
    いただきました๑>◡<๑笑笑
    楽しい時間をありがとうございます♡
    またお誘い首を長くして待ってます♡(*´︶`*)






    大豪邸はじめましてさん♡

    まず、迷ってしまいすみませんε-(´∀`; )笑
    やっとたどり着いたと思いお家を
    見たら、大豪邸でびっくりしました!笑
    本当に緊張してやばかったです。゚(゚´`゚)゚。
    私もあんなお家に住みたい(*´-`)笑
    同い年くらいかと思ったら
    ひと回り年上とお聞きしてまたもや
    びっくりでした笑笑
    落ち着いててオシャレさんだなって
    思いました♡
    喉奥までのイラマチオは初めてだった
    みたいで、「職人やね」には
    笑いましたσ^^;笑笑
    お兄さんの『継続は力なり』という
    言葉は、説得力があって本当にそうだな
    って思いました‼︎
    私もコツコツ、目標に向かって頑張って
    いこうと思います(*´꒳`*)
    色々アドバイス頂きありがとうございました♡
    今回、ご縁合って本当に
    良かったです‼︎(*´︶`*)/
    お体に気をつけてお仕事頑張ってください♪
    午後ティーごちそうさまでした๑>◡<๑






    全身舐め舐めリピさま♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました‼︎♡
    会ってすぐ、即尺からの
    全身舐め舐めタイム(//꒳//)♡
    舐め方がエロいという褒め言葉
    嬉しかったです(〃ᴗ〃)
    ラストだからいつもより
    激しめにめちゃくちゃにされちゃって
    興奮しました♡
    メイクも取れてしまって
    すっぴん恥ずかしかったです笑笑(*´◒`*)
    お風呂でアクシデントがありましたが
    何事もなくてよかったです!笑
    今回も、たくさんお兄さんの
    舐め舐めできて、気持ち良かったです///♡
    最後は少しバタバタしてしまって
    ごめんなさい(>人<;)
    いつもより、時間が短く感じましたね‼︎
    楽しかった証拠だと思います♪
    遅くまでありがとうございました。゚(゚´`゚)゚。
    また会える日を楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















    iPhoneから送信
  • 2021
    09/11[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    お久しぶりのチュー♡*
    少しいつもより長く
    お休みしておりましたΣ੧(❛□❛✿)
    昨日、お久しぶりの出勤で
    緊張しましたが、お優しいリピさん
    のおかげで緊張もほぐれました♡





    VIPsのチュー大好きリピさんへ♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡
    昨日は、いつもより長いお時間での
    ご予約嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お部屋に入っていつも通り
    バグからのチュー♡
    昨日もいっぱい美味しいって言って
    くれましたね(●´ω`●)
    久々だったから、時間いっぱいたくさん
    濃厚なチューができてとろけました(//꒳//)
    いつもより感じちゃって濡れ濡れ
    だったから、そのままヌルヌル素股で
    フィニッシュしちゃいましたね♡
    最高に気持ちよかったです(〃ᴗ〃)
    そのあとは、お話しタイム♡
    今は、今井美樹さんにハマっているようで
    一緒に『雨にキッスの花束を』を鑑賞♡
    YAWARAは再放送で見たことがあったので
    私も懐かしい気持ちになりました(*´꒳`*)
    今井美樹さんのアルバムも聴いてみます♪
    あと、お兄さんの特技
    本当にすごかったです!!笑笑
    やっぱり家で練習しちゃってました笑
    でもうまく出来ないです笑
    また教えてください♡
    お会いできる日を楽しみに待ってます*´`*








    今日、明日も出勤してますので
    お時間合う方お待ちしてます♡*
















    iPhoneから送信
  • 2021
    08/22[Sun]
    11:13

    グッドボタン 1
    お天気に負けず元気に♡*
    山口もまたコロナが増えてきて
    ますが、私もいつも以上に
    手洗いうがい、消毒、イソジン
    マスクの着用を心がけてますΣ੧(❛□❛✿)
    皆さんもどうぞお気をつけください>_<‼︎






    エスポのイラマ好きお兄さん♡

    最初、待たせてしまって
    すみませんT^T*
    交通量が多くてびっくりしました(−_−;)
    お兄さんが優しく大丈夫よって
    言ってくださって心が救われました。゚(゚´`゚)゚。
    イラマ好きということで
    色んなイラマを経験されてるのかなと
    思い緊張しましたが、イラマで
    気持ち良くイッてくださったので
    嬉しかったです♡
    あと、過去1かもしれないという
    お言葉嬉しかったです(//꒳//)♡
    もっと精進して参ります*´꒳`*///
    お兄さんのゆる〜い雰囲気が
    すごく可愛かったです♡
    『竜とそばかすの姫』
    私も見てみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お兄さんは70点くらいだったと
    言ってたので、私なりにも点数を
    つけてみようと思います!笑
    またお暇な時に、お会いできるのを
    祈っております♡
    ありがとうございました(●´ω`●)





    ラストのお兄さん♡

    いつもありがとうございます♪
    昨日もイラマを堪能してくださって
    嬉しかったです♡
    コロナが増えてきてる中で
    呼んでもらえて感謝でいっぱいです。゚(゚´`゚)゚。
    いつも面白いお話しを
    聞かせていただきありがとうございます♡
    笑いすぎてお腹が痛くなってます笑
    元気ハツラツなお兄さんに
    元気をたくさんもらってるので
    お仕事大変でしょうけど
    水分しっかりとって頑張ってください*´꒳`*♡
    またお会いできる日、待ってます*´︶`*)/











    今日もご予約頂いてる
    お客様ありがとうございます♡*



















    iPhoneから送信
  • 2021
    08/21[Sat]
    02:47

    グッドボタン 0
    懐かしのフーセンガム☆*
    子供の頃よく食べていた
    フーセンガム*´꒳`*)♡
    お客さんからいただきました๑>◡<๑
    ちゃんと風船にしながら食べます♡
    懐かしい⭐︎⭐︎⭐︎*・.




    エスポの新規さん♡

    コワモテの雰囲気とは裏腹に
    すごく優しいお兄さんで
    裸になると恥ずかしいと言って
    いたのが可愛くてキュンと
    しました(〃ᴗ〃)♡
    お話しも面白くてお笑いセンス
    抜群でしたよ♪
    終始笑っぱなしで楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今度お会いできる時があれば
    もっともっとパワーアップしておき
    ますね♡フェラ褒めていただき
    ありがとうございました(//꒳//)
    最後は得意のイラマでイッてくださって
    嬉しかったです♡
    フーセンガムありがとうございました*´∀`)♪
    またご縁があること祈ってます(●´ω`●)





    鯖山のお兄さん♡

    お尻が綺麗と何度も言って
    くださって本当に嬉しかったです。゚(゚´`゚)゚。
    エヴァンゲリオンに出てくる
    お尻に似てるは笑いました(((*´∀`
    最上級の褒め言葉ありがとうございます♡
    プロフィール写真もチェックして
    くださってるみたいで恐縮です(●´ω`●)
    更新頑張ります*´꒳`*♡
    直立のお尻もお待ちくださいね(//꒳//)
    エロすぎる体勢でのフェラで
    フィニッシュ♡大量でしたよ♡
    次は潮吹き挑戦しましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お水ちゃんと採ります笑
    これからお仕事大変でしょうけど
    頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私もまたご褒美になれるよう
    頑張ります*´꒳`*♡
    お会いできる日を楽しみに待ってます♡




    VIPsのチュー大好きリピさん♡

    いつもいつもありがとうございます(*´꒳`*)
    今日もハグからの濃厚なキス♡
    美味しい美味しいと言ってくれて
    すごく嬉しいです(〃ᴗ〃)
    始めから終わりまでずっとチューして
    ましたね๑>◡<๑
    いっぱい感じてくれるので
    今日もたっくさん舐めちゃいました♡
    最後はヌルヌル素股でフィニッシュ(//꒳//)
    大量にでてるとこ見ちゃいました♡(´ε` )
    最後、懐メロの話で盛り上がって
    楽しかったです*´꒳`*☆
    おすすめしてくださった
    斉藤由貴さんのMay聞きました(*´◒`*)/
    なんか、キュンキュンしてしまう
    歌で心がジーンと温まる感じがして
    ハマっちゃいました(о´`о)
    またいい懐メロがあったら
    ぜひ教えてください♡
    チューも待ってます♡(´ε`〃 )チュ




    ロングのお兄さん♡

    長い時間ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    たっくさんイチャイチャできたし
    気持ち良くなってもらえてよかったです(//꒳//)
    あまり書かれると恥ずかしい
    とのことなので短いですが
    ここで止めておきます♡
    またいっぱいお話ししましょうね(●´ω`●)
    いつでもお待ちしてます*´꒳`*♡









    おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・良い夢を.。.:*☆



















    iPhoneから送信
  • 2021
    08/19[Thu]
    15:06

    グッドボタン 1
    夏の雨*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎
    お天気は雨ばかりで
    気分は少し落ちてしまうような
    毎日ですが、お客さんの笑顔を
    見ると心も晴れます*´꒳`*♡
    そんな今日この頃です*´︶`*)/





    お盆中に呼んでくださった
    リピ様、新規様ありがとうございました♡
    こんなご時世にも関わらず
    会いに来てくださって本当に
    感謝でいっぱいです(●´ω`●)♡
    たくさんイチャイチャもできて
    脳がとろけるような日々でした(〃ᴗ〃)///
    ありがとうございます(//꒳//)♡





    あと、昨日は久々の
    貸切のご予約もいただき
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    久々で緊張しましたが
    長い時間ゆっくりお話もできましたし
    イチャイチャも余す事なく堪能できて
    最高のお時間でした♡
    お仕事大変でしょうが
    またお時間できた時ぜひお待ちしてます๑>◡<๑






    今週もまだまだ出勤して
    おりますので、お時間ご都合の
    よろしい方、いつでもお待ちしております♡*




















    iPhoneから送信
  • 2021
    08/03[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    夏のいちご祭り♡*
    毎日暑くて倒れちゃいそう
    ですねε-(´∀`; )
    水分補給しっかりしないと‼︎

    ちょっと間が空いてしまい
    ましたが、久々の写メ日記です☆*


    昨日は、ファンレターくださって
    いたはじめましてさんのお兄さん
    からお菓子をたくさんいただきました♡
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    苺スイーツで好きなものばっかり(//꒳//)
    美味しくいただきました♫
    楽しみにしていたイラマチオをする前に
    2人ともが果ててしまったので
    次は、リベンジしましょうね♡
    お兄さんの頭の中にシチュエーション
    があるみたいで、聞いていたら
    すごく楽しそうだったのでその
    シチュエーションもぜひしたいです(●´ω`●)
    またお会いできる事祈ってます๑>◡<๑♡



    あと、お久しぶりのリピ様も
    元気そうでよかったです(*´꒳`*)
    いつもお酒を美味しそうに
    飲んでいるので、私も飲みたくなり
    ます(笑)
    今度はぜひ一緒に飲みましょうね♡
    恥ずかしがり屋なリピさんは
    いつも真っ暗闇でのプレイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    スリルがあってあれはあれで
    興奮しますよね(〃ᴗ〃)
    またお仕事が落ち着いたら
    待ってます♡
    暑いので熱中症に気をつけて
    頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    出張でこちらに来ていた
    新規さんもありがとうございました(*´ω`*)
    初めから終わりまでずっと
    いいですね〜♡と言ってくださって
    本当に嬉しかったです๑>◡<๑
    最初、緊張されてて
    1回が限界かもしれないと言って
    たけど、2回イッちゃいましたね(//꒳//)♡*.°
    ずっとビンビンでしたよ♡
    映画のお話や旅行のお話など
    たくさん、お喋りもできたので
    すごく楽しかったです๑>◡<๑
    また人肌恋しくなったら
    お待ちしてます(*´︶`*)♡







    連休中もたくさんの
    特別な出会いがありました(●´ω`●)
    また後々、ゆっくりかけたら
    書こうと思います♡




    もうそろそろ生理休暇に
    入りますので、その前に
    いっぱいイチャイチャできたらな
    と思います♡
    今日も出勤しておりますので
    よろしくお願いします(*´︶`*)♡


















    iPhoneから送信
  • 2021
    07/07[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    一年に一度の☆*⭐︎.°★*
    今日は七夕ですね☆・:*+.
    皆さんはいかがお過ごしでしょうか⁇⁇



    私は先日なんと、、、!
    大好きないちごミルクと
    一年に一度の再会を果たしました☆
    ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

    初めましてのお兄さんからの差し入れで
    いただきました(〃꒳〃)♡
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    嬉しさのあまり絶句しました!笑
    大切に飲みましたよ〜(●´ω`●)





    ビラのリピ様から
    またまたリクエストを頂いたので
    書かせてもらいます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)





    ビラのお兄さんへ♡
    今回は水の量調節するとこと
    ジャグジーが壊れてましたね(。-∀-)笑
    お兄さんの俺が修理とこうかな
    には笑いましたヽ(*´∀`)笑
    ビラが得するだけですよ!笑
    腰が痛いみたいで、すごく心配ですヽ(´o`;
    マッサージ効きましたかね⁇⁇
    いつでもするので言ってくださいね(*´꒳`*)
    最後はポカリまで頂いてしまってΣ੧(❛□❛✿)
    ありがとうございました๑>◡<๑♪
    またビラでお待ちしてます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)ワラ







    明日からまた出勤予定ですので
    お時間ご都合の合う方
    ぜひお待ちしております(*´꒳`*)♡














    iPhoneから送信

166件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ