比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:33

かわいい系 T152/B84(B)/W55/H85
A型 喫煙しない 

AVレベルのハードイラマチオを求めるお客様へ各コースプラス2000円でのご案内です☆
喉奥突かれてヤラれ顔になってしまうイラマ美少女です☆興奮間違いなしです☆

M
100%

166件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/28[Mon]
    16:13

    グッドボタン 1
    いちごミルク&マンゴー☆*
    最近、甘いものが無性に
    食べたくなります(*´◒`*)
    特にマンゴーを見かけると
    ついつい手を伸ばしてしまいます(^-^;
    もちろん、半額のすご〜く熟してる
    やつです♡
    見切り品って侮れない♪(´ε` )



    あと、最近まで出てた
    セブンさんの名前は忘れたけど
    いちごミルクが美味しくて
    ずっと飲んでました๑>◡<๑
    また出て欲しいです。゚(゚´`゚)゚。
    ファミマさんのいちごミルク
    も美味しいですよね♡



    太らないように気をつけよう(*⁰꒳⁰*)笑






    先週もリピ様、新規様
    呼んでくださり
    ありがとうございましたT^T*
    イラマチオ好きさんが
    多くなってきてるようで
    嬉しいです♡
    それと、何回もイッてくれる
    お兄さんや気になってたり
    ファレターしてくださって
    会いに来てくださるお兄さん
    などなど本当に嬉しいです(●´ω`●)
    たくさんイチャイチャできて
    興奮止まらず♡
    いつもありがとうございます(//꒳//)♡*.°






    今日含め今週も出勤してますので
    お時間ご都合の合うお兄様方
    いつでもお待ちしてます(*´꒳`*)♪

















    iPhoneから送信
  • 2021
    06/21[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    久しぶりの…♡*
    写メ日記ご無沙汰してました(^-^;
    リピ様に写メ日記サボってるの
    バレちゃいました(*´◒`*)テヘ

    リクエストにお答えして
    しっかり書きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡





    ビラのお兄さん♡
    ビラのお風呂また故障してましたね(笑)
    必ずどこかが壊れてて
    前回はジャグジー、今回は
    シャワーのひねるとこ*¥(^o^)/*
    2人してお風呂で大爆笑ヽ(*´∀`))))
    お兄さんといると笑いが絶えなくて
    本当に一緒にいて楽しいです(*´꒳`*)♡
    sweets男子なとこも可愛い♪(´ε` )
    レガトーのケーキならワンホール
    いけちゃいますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今度挑戦してみようかな←←←
    またお待ちしてます♡







    あと、今日はラストのリピ様に
    おもちゃを頂いちゃいました(●´ω`●)
    嬉しいです♫ありがとうございます♡
    これからは鞄に入れて
    持ち歩こうと思います‼︎(*´ω`*)
    前回、一回戦で終わってしまったから
    今回は二回戦しようとお話して
    いたのに、またまた私のおしゃべりが
    止まらず、二回戦突入できなくて
    申し訳なかったですΣ(・□・;)
    お兄さんの色々な経験談を聞くのが
    すごく面白くてついつい聞き入っちゃい
    ました(*´Д`*)♪
    次は、絶対二回戦しましょうね♡





    日付変わって一昨日も
    リピ様方に呼んでいただき
    本当に嬉しかったです♡
    ありがとうございます(〃ω〃)

    写メ日記書けるときは
    しっかり書いていきますので
    ご観覧いただければと思います(*´꒳`*)





    p.s.
    とりあえず、載せる写真が
    見つからず今回は昔の写真載せました(*⁰꒳⁰*)
    懐かしい(笑)















    iPhoneから送信
  • 2021
    05/22[Sat]
    20:45

    グッドボタン 1
    ついつい食べちゃう❤︎*
    最近、アイスクリームを
    ついつい食べちゃいます(´ε` *)
    しかも夜中にε-(´∀`; )




    あの甘くて冷た〜いは
    罪ですよね*´Д`*




    昨日もお兄さんが
    アイスを差し入れてくださって
    本当に嬉しかったです♡
    ありがとうございました*´꒳`*
    美味しすぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)





    夏も迫ってきてるので
    心を鬼にしてダイエット
    頑張ります‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    今日もまだまだ受付て
    おりますのでお時間ご都合の
    よろしいお兄様方♡
    お誘いお待ちしてます(●´ω`●♡



















    iPhoneから送信
  • 2021
    05/14[Fri]
    14:54

    グッドボタン 1
    『ダークヒーロー』といえば⁇★*
    こんにちは*´꒳`*
    皆さんはダークヒーロー
    と聞いて誰を思い浮かべますか⁇⁇

    私は断然!「ウシジマくん」です♡
    もうウシジマくん大好きです๑>◡<๑笑
    YouTube大好きお兄さんと
    ウシジマくんの話になって盛り上がり
    ました‼︎*´꒳`*

    今回は洗脳編についてですΣ੧(❛□❛✿)
    現実であんなことあったら怖すぎます^^;
    でも、実話を元にして作ってるらしいん
    ですΣ('◉⌓◉’)びっくりです‼︎
    YouTubeで関連動画が出てきたので
    そちらも見てみました!
    ドラマよりも酷く残酷な出来事過ぎて
    震えが止まらなかったです。。。
    洗脳って怖いですね。゚(゚´`゚)゚。
    この回のウシジマくんは本当にカッコ良すぎて
    惚れ直します❤︎
    お兄さんさすが♫(´ε` )
    最後の最後にでてくるだけだけど
    それだけでカッコいいって(*´-`)
    闇金の取り立て屋だけど、裏で実はその人の
    人生助けてる感が私はヒーローだなって
    思います(●´ω`●
    おすすめです♪






    今週まだまだ出勤予定だった
    のですが、生理が来てしまいました
    ので、来週後半⁇くらいあたりから
    また出勤したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)






    ぜひイチャラブしに来てください♡*













    iPhoneから送信
  • 2021
    05/06[Thu]
    18:41

    グッドボタン 2
    GW〆はなまる満点๑
    GW終わっちゃいましたね(*´◒`*)
    たくさんたくさん♡
    ありがとうございました๑>◡<๑
    とっても楽しい時間を
    過ごせました(●´ω`●♡





    最終日はびっくりびっくりの
    入店したての頃というか
    初日⁇2日目⁇くらいに呼んで
    くださってたお兄さんとの
    再会があり感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
    覚えててくださるなんて…!!!
    本当に嬉しかったです♫
    私ももちろん覚えてましたよ‼︎
    初めてで何喋っていいか分からず
    オドオドしていたら、全然緊張しなく
    ていいよと優しい言葉をかけて
    くださって、優しい人だな*´꒳`*
    と思ったのをよく覚えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました(//꒳//)
    またお会いできる日を
    楽しみにしています♡♡♡




    フィニッシュしたあとの
    お兄さん達との談話Timeは
    本当に楽しくて大好きです(*´ω`*)




    一緒に楽しくてエッチな時間
    を過ごせたらなと思います❤︎





    GW明けもよろしくお願いします♡*

















    iPhoneから送信
  • 2021
    05/04[Tue]
    03:00

    グッドボタン 1
    トド3★★★決めちゃいました☆*
    ゴールデンウィィィィク
    真っ只中ですね(๑>◡<๑)
    コロナで遠出はできない
    ですが、皆さん予定盛りだくさん
    みたいで羨ましいです♫
    貴重なお休みに会いに来て
    くださるお兄様方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます(*☻-☻*)♡♡♡
    本当に嬉しいです。゚(゚´꒳`゚)゚。





    今週はなんと
    トドメの3発を決めてしまい
    ました(〃ω〃)♡
    吸血鬼ならぬ吸精鬼????⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎
    ザーメン吸い尽くすの巻٩( 'ω' )و♡
    たくさんフェラりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


    遠いところからわざわざ
    会いに来てくださったお兄様も♡
    なんだか話題になってたみたいでΣ('◉⌓◉’)
    期待値がすごく上がってて
    緊張しました(//꒳//;)(*/꒳¥*)ハズカシイ…
    ご満足いただけたかどうか|ω° ))チラ
    眉毛ちゃんと描きます笑
    面白くて楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


    何年ぶり⁇ジャナイカ何ヶ月ぶり⁇⁇
    のお兄さんも♡
    安定の酔いっぷり(о´꒳`о)♪
    私も一緒に飲みたくなっちゃいます♫
    フェラでイカないっていうけど
    いつもフェラでイッてくれますよね♡
    可愛いです(´ε`* )❤︎
    連休忙しいみたいですが
    頑張ってくださいΣ੧(❛꒳❛✿)


    イラマチオもたくさんの人に
    満足してもらえて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♩
    喉奥まで遠慮なく入れてくださいませ❤︎





    連休まだまだ出勤しておりますので

    連休もうすることないな〜
    すごーく暇だな〜
    寝るのも飽きたな〜

    と思ってるそこのお兄さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    一緒にお暇潰しできたらなって
    思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





    暇で暇でどーしようもなくなったら
    ぜひお待ちしてます(●´꒳`●♡❤︎♡


    イチャらぶしましょう♡*
















    iPhoneから送信
  • 2021
    04/12[Mon]
    20:45

    グッドボタン 1
    オワリはじまり☀︎*
    もうすぐ今日が終わる 
    やり残したことはないかい 
    親友と語り合ったかい?
    燃えるような恋をしたかい
    一生忘れないような出来事に出会えたかい
    かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい



    私の好きな歌詞です*´꒳`*
    最近かりゆし58さんの『オワリはじまり』
    をエンドレスリピート中です♪笑



    1日って早いなってすごく思うん
    ですけど、その中で後悔しないよう
    一瞬一瞬を大切にできてるかなと
    考えさせられます*´ω`*



    先週もリピ様、新規様に呼んで
    いただきありがとうございました♡
    本当に嬉しいです(●´ω`●
    デートコースも久々に呼んでもらい
    カラオケに行ったり、お店に行ったり
    楽しい時間を過ごさせていただきました๑˃̵ᴗ˂̵♡



    今週も本日から出勤しております☆*
    お兄様に会えるの楽しみにしてます‼︎(//꒳//)♡




    またすぐ明日に変わる
    忘れてしまっていないかい
    残された日々の短さ
    過ぎ行く時の早さを
    一生なんて一瞬さ
    命を燃やしてるかい
    かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい




    今を大切に*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いつでもお待ちしております♡*















    iPhoneから送信
  • 2021
    04/05[Mon]
    02:53

    グッドボタン 1
    『あなたは死なないわ。私が守るもの。』
    名言調べました(*´Д`*)
    深い…。。゚(゚´`゚)゚。



    今回、綾波レイちゃんのコスプレを
    させていただきました*´꒳`*♡



    ワタクシ、エヴァハニワカデゴザイマスorz



    ファンの皆さん申し訳ありませんσ^^;
    この機会に観てみようと思います‼︎Σ੧(❛□❛✿)



    エヴァレーシング可愛かったです๑˃̵ᴗ˂̵)
    綾波レイちゃんファンには申し訳ない
    ですが、着させていただきました笑(>人<)
    ありがとうございます(*´◒`*)♡




    プロフもどんどん更新して
    参ります☆*



    という事で、今週も
    ありがとうございました(●´ω`●♡



    お泊まりコースや新規、リピ様
    元気もらいました〃˃̵ᴗ˂̵〃*
    スッキリリフレッシュできましたか⁇⁇
    また会いに来てくれるのを
    気長に待ってます♡
    あと、なんと1年ぶりの再会も☆*
    覚えててくださって
    ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    嬉しかったです(*´꒳`*)♡



    今週も攻めたり攻められたり
    興奮いっぱいでした♡♡♡
    お互い気持ち良くなれて
    よかったです(//꒳//)♡*.°*






    来週は早速、デートコースの
    ご予約をいただいております*´꒳`*♪
    ありがとうございます♡
    楽しみましょう(●´ω`●





    来週もたくさんお兄様方と
    イチャイチャできるのを楽しみ
    にしてます♡¥(//꒳//)¥






    お時間ご都合が合えば
    ぜひ♡*お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


















    iPhoneから送信
  • 2021
    04/02[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    エロタイツ出勤♡*
    
    本日ボディータイツ出勤です♡




    少し透け感があって○首の形も
    クッキリでてます(//꒳//)♡*.°



    服の下に来て出勤しますので
    脱いだらエッチな格好になってます〃˃̵ᴗ˂̵〃*



    そのままの格好でプレイ可能です♡
    たくさんエッチなことしましょう////(●´ω`●




    ぜひ、お誘いお待ちしてます*´꒳`*♡








    iPhoneから送信
  • 2021
    03/31[Wed]
    16:39

    グッドボタン 0
    明日はエイプリルフール✿*
    明日から4月‼︎
    早いですねΣ੧(❛□❛✿)



    新入生さん新社会人さん
    おめでとうございます♪
    頑張ってください*´꒳`*
    私も頑張らないと笑



    本日も出勤してます♡
    明日はお休みで、
    明後日から日曜日までの出勤も
    出してるのでお時間ご都合が
    合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます(●´ω`●)



    いっぱいイチャイチャしましょう♡



    4月からも詩織を
    よろしくお願いします〃ᴗ〃*













    iPhoneから送信

166件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ