比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]09:41

かわいい系 T152/B84(B)/W55/H85
A型 喫煙しない 

AVレベルのハードイラマチオを求めるお客様へ各コースプラス2000円でのご案内です☆
喉奥突かれてヤラれ顔になってしまうイラマ美少女です☆興奮間違いなしです☆

M
100%

166件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/28[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    桜満開✿春の匂い✿*
    お久しぶりの写メ日記です☆


    最近お花見に行ってきました(*´◒`*)
    桜が綺麗に咲いていて心が癒され
    ました(*´`)♡
    見てるだけで楽しい✿*




    みなさんももう桜見に行かれましたか⁇*.°





    今週もたくさんの方に呼んで
    いただきありがとうございました*´꒳`*


    写メ日記見てるよ〜とか
    すごく嬉しかったです(●´ω`●


    呼んでよかったと思って
    もらえるよう日々精進して参ります‼︎
    ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+


    お客さんから感慨深いお話しを
    聞くのはすごく為になります‼︎
    面白い話、ポロッと涙が出るようなお話、
    共感できるお話、驚くようなお話など
    私の知らないたくさんのお話しを
    聞けることは、とっても幸せな事だな
    と思います(*´꒳`*)


    お客さんと過ごせる1分1分を
    大切にしていきたいなと思ってる
    今日この頃です(*´Д`*)


    もちろん、イチャイチャも忘れずに♡
    たくさんご奉仕させてください(//꒳//)






    来週も出勤しますので
    お時間ご都合がよろしければ
    お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)








    iPhoneから送信
  • 2021
    03/03[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    ボディータイツ出勤♡*
    本日ボディータイツ出勤です(//꒳//)♡*.°
    えちえちな格好になっております♡*´꒳`*




    そのままの格好でお客様のもとに
    向かいます〃˃̵ᴗ˂̵〃*




    ぜひ♡お誘いお待ちしております////♡*













    iPhoneから送信
  • 2021
    02/14[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    *バレンタイン♡*
    今日まで呼んくださった
    リピ様♡新規様♡
    ありがとうございました*´꒳`*





    制服でのコスプレ出勤は
    新鮮で楽しかったです♪





    またやりたい*´꒳`*
    次は何にしようかな*´`
    何かリクエストあれば
    お願いします笑





    明日も出勤予定だったのですが
    予定外の生理になってしまい
    お休みになります。゚(゚´`゚)゚。





    次は早ければ来週末、
    遅ければ再来週からの出勤
    になると思います‼︎





    またぜひ☆
    お誘いお待ちしてます*⁰꒳⁰*♪
















    iPhoneから送信
  • 2021
    02/10[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    本日も☆*
    まだまだコスプレウィークは
    続きます*´꒳`*




    今日も制服です☆*




    前とちょっと違った感じに♪





    ぜひ、お誘いお待ちしております♡






    交通費•自宅料無料です*⁰꒳⁰*







    iPhoneから送信
  • 2021
    02/08[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    制服Day☆*
    今日はバレンタインの
    コスプレウィークというこで
    制服出勤になってます*´꒳`*



    久々に着たけど
    足寒い笑
    学生パワーってすごい。゚(゚´`゚)゚。



    JKに戻った気分で
    楽しみたいと思います♡笑



    お誘いお待ちしております*⁰꒳⁰*♪





    交通費•自宅料は無料に
    なっております☆*
    この機会にぜひ•❛ᴗ❛•*






    iPhoneから送信
  • 2020
    12/20[Sun]
    17:59

    グッドボタン 0
    *生理休暇*


    今日の体調の悪さは
    生理のせいでしたσ^_^;

    風邪じゃなくてよかった。゚(゚´`゚)゚。

    てことで、来週も
    出ようと思ってたのですが
    一週間程、お休みを頂きます*´`

    来週末くらいから
    また出勤できると
    思うので、出勤していたら
    お誘いお待ちしております*´꒳`*

    その間に風邪ひかないよう
    手洗いうがいと暖かい格好
    をして過ごします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    生理明けにお兄様方の
    元気なお顔が見れるの
    楽しみにしております〃ᴗ〃*


    それでは、また☆*








    し お り











    iPhoneから送信
  • 2020
    12/20[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    *☆お休み☆*
    今日体調が悪くお休み
    させて頂くことになりました。゚(゚´`゚)゚。






    最近急に寒くなったので
    みなさんも風邪には
    気をつけてくださいヽ(´o`;








    昨日まで呼んでくださった
    お兄さん達*´`寒いのに
    ありがとうございました♡
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです〃ᴗ〃*
    差し入れもありがとうございます♪
    (りんご本当に嬉しかったな♡)
    今回も元気たくさんもらいました*´꒳`*
    またお会いできることを
    祈ってます*´`*♡










    今日はゆっくり休んで
    体力回復したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





    また出勤した時は
    お誘いお待ちしております*´꒳`*





    一緒にぬくぬく温め合いましょう♡*




















    iPhoneから送信
  • 2020
    11/17[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    土日月☆連勤☆*
    
    今回は土日月と久々に
    連勤しました*´`
    予約入るかな???(´._.)
    と不安でいっぱいでしたが
    たくさんのお兄様方に
    呼んで頂き本当に
    嬉しかったです!!T^T*
    ありがとうございました´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`


    新規さん、リピさん
    貴重な時間を私に割いて
    頂きありがとうございます*´`♡
    お兄様方の元気なお顔を
    見られて私は幸せです*´꒳`*
    「呼んでよかった」とか
    お兄様方の何気ない一言に
    いつも元気をもらってます!!〃ᴗ〃*
    たまに、こんなおじさんで
    ごめんねと言ってらっしゃる
    方がいますが、むしろこんな私で
    すみません^^;という感じなので
    そんな事一切思わなくて
    大丈夫ですよ*´꒳`*
    本当に楽しい時間を過ごさせて
    もらってます♡


    普通に過ごしてたら
    何気ない60分、90分、120分etc.
    ですが、お客様と過ごすと
    それが特別な時間に変わるので
    本当に人と人との出会いって
    大切だなと思いました*´`
    この土日月はそれをよく
    実感することができました*´꒳`*
    感謝の気持ちでいっぱいです♡


    これからもお兄様方に
    喜んでもらえる様
    頑張って参りますので
    詩織をよろしくお願い致します*´`
    ぜひ、一緒に特別な時間を
    過ごしましょう〃ᴗ〃*



    いつでもお待ちしてます♡*









    p.s.
    12/1〜お店投票が始まるらしい
    ので、良かったら『excellent』に
    清き一票をよろしくお願いします*´꒳`*















    iPhoneから送信
  • 2020
    11/05[Thu]
    22:19

    グッドボタン 0
    久々の出勤♡*
    お部屋の中もお外も
    冷え冷えな毎日ですね**
    もう何着ても寒い>_<*笑
    お客様が先にホテルに
    入ってお部屋を暖めて
    頂いてるのって
    すごく有難いことだなって
    改めて思いました*´`



    そんな訳で
    11月2日のお礼です☆





    バードのイケメンお兄さん♡
    「俺ショートカット
    好きなんよね〜」って言葉
    すごく嬉しかったです〃ᴗ〃*
    刺青もカッコよかった
    ですよ-ᴗ-b*
    体とか絞られてて
    腕の筋肉とかも凄いな
    って密かに思ってました笑*
    久々の接客で緊張して
    たけどフェラで気持ち良く
    なってもらえてよかったです*´`
    最後お風呂でのんびり
    スポーツのお話しとか
    したのも楽しかったです^^*
    お仕事お忙しいのに
    その合間に呼んで頂いて
    ありがとうございました*´`*
    またお待ちしてます♡





    エスポの大富豪お兄さん♡
    たくさんお話しを
    聞かせて頂いて
    ありがとうございました*´`
    人生経験豊富な人の
    お話しってすごく面白いな
    って思いました.•ᴗ•.*
    目標を持ってお金を稼ぐ
    ことって大事ですね!
    あと、フェラではなかなか
    イかないって言ってたけど
    フェラで気持ち良くイッてた
    ので嬉しかったです♡
    "車好きは女好き"心に深く
    刻まれました-ᴗ-b*笑
    =お兄さんは…
    ということですね^_−☆笑
    またお話し聞かせてください♡





    エスポのイラマ大好きお兄さん♡
    イラママニアには堪らない
    というお褒めの言葉
    ありがとうございました〃ᴗ〃*
    涙は自然とでちゃうんです笑*
    よだれもたくさん
    失礼いたしました笑*
    なんか本当にすごく
    喜んでもらえてて
    そんなに喜んでもらえる
    と思ってなかったので
    本当によかったです*´`*
    私に会うためにわざわざ遠く
    から来てくださったみたいで
    嬉しかったです*´`
    私のイラマで良ければ
    いつでも大歓迎なのでまた
    遊びに来てください♡





    ベルファムの元気お兄さん♡
    終始笑顔が絶えない
    お兄さんですごく
    元気をもらいました*´`
    鬼滅の刃!私も早く
    デビューしないと笑*
    60分ずっと2人で笑って
    ましたね*´`*
    楽しかったです☆
    攻め好きということで
    いっぱい攻められ
    ちゃいました〃ᴗ〃*
    あとハイソックスも
    久々に履いて新鮮
    でした♡
    最後バタバタしちゃって
    すみません>_<*
    今度はミニヨンの歌
    聞かせてくださいね.•ᴗ•.*/
    いつでもお待ちしてます♡





    リバーサイドのstylishお兄さん♡
    ずっと前から気になって
    くださってたみたいで
    本当にすごく遠方から
    ありがとうございましたT^T*
    お年を聞いてびっくり!°°*
    本当にもっと若く
    見えました笑*
    体もスタイリッシュで
    鍛えられてる感じで
    カッコよかったです*´`
    すごく喋りやすくて
    終始身体のことを気遣って
    頂いて優しい方だなって
    思いました*´`*
    しかも、大好きな
    スイーツも頂いて♡
    本当に嬉しかったです〃ᴗ〃*
    私にとってすごく
    安らぎの時間になりました*´`
    舐め舐めタイムも
    よかったです///*
    またよかったら
    遊びに来てください♡





    SOLの優しいお兄さん♡
    遅い時間に
    ありがとうございましたT^T*
    お仕事終わりに来て
    頂いたみたいで
    お疲れでしたね>_<*
    疲れた体を
    少しでも癒すことが
    できたでしょうか??*´`
    癒されてたら
    嬉しいです♡
    素股で気持ち良さそう
    にされてて
    よかったです*´`*
    最後お時間足りず
    不完全燃焼で
    終わってしまいましたね**
    お疲れのところ
    ありがとうございました*´`
    またお時間ご都合が
    よろしい時がありましたら
    ぜひお待ちしております♡










    今回は久々の出勤で
    すごく緊張してましたが
    お優しい方ばかりで
    緊張もほぐれ
    リラックスすることが
    できました*´`
    気まぐれな出勤で
    すみません笑*
    また次も気まぐれに
    出勤しますので
    お時間ご都合が
    よろしい方、ぜひ
    お待ちしております♡*














    iPhoneから送信
  • 2020
    10/23[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    初☆蓮根麺☆*
    
    初めて蓮根麺を食べたのですが
    クセがなくて美味しい°°*
    •ラーメンスープ
    •うどんスープ
    •めんつゆ
    と、3種類あって
    私はラーメンスープで頂きました*´`
    おすすめなので
    是非、皆さんも食べて
    みられてください☆




    21日のお礼です*




    ロングの常連客様☆

    12時間でのご予約
    ありがとうございましたT^T*
    恐縮です>人<;
    なんと今回は岩国へ*´`
    本当に遠いところまで
    ありがとうございます**
    錦帯橋に行って
    ソフトクリーム食べたり
    景色を見ながら
    ゆっくりお散歩したりして
    楽しかったです☆
    お天気が良くて
    本当によかったですね*´ᴗ`
    安定のカラオケも笑*☆
    そのあと、お部屋に
    拘束椅子のあるホテルへ→
    改装されてあって
    綺麗でしたね°°
    拘束椅子を使ってのプレイや
    ジャグジー付きのお風呂を
    時間いっぱい存分に
    楽しみましたね〃ᴗ〃*
    長時間の運転
    お疲れ様でした>_<*
    最初から最後まで
    楽しい一日でした*´`
    ありがとうございました♡










    また出勤しますので
    よろしくお願い致します♡*
















    iPhoneから送信

166件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ