比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:11

かわいい系 T152/B84(B)/W55/H85
A型 喫煙しない 

AVレベルのハードイラマチオを求めるお客様へ各コースプラス2000円でのご案内です☆
喉奥突かれてヤラれ顔になってしまうイラマ美少女です☆興奮間違いなしです☆

M
100%

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    01:56

    グッドボタン 5
    『R-1』に助けられてます☆*
    
    
    



    最近は、R-1で体調管理してます♡
    風邪を引きにくくなったり、体の免疫力が
    上がったり、めっちゃ良い感じです♡(*≧∀≦*)

    みなさんは、毎日欠かさず飲んでるものや
    してることってありますか⁇♡
    ぜひ教えてください♡




    お礼分の続きです♡







    自宅の優しいリピさん♡

    お久しぶりでしたね♡
    お元気そうでよかったです(*´꒳`*)♡
    コスプレ忘れちゃってすみません‼︎(ノ_<)
    でも、パンティはちゃんとフルバックでした♡
    興奮してもらえてよかったです♡またハマって
    るドラマとかありましたら教えて下さい♡




    USAのニコニコ笑顔リピさん♡

    お会いできる頻度が多く嬉しいです♡
    ニコニコ笑顔から濃厚キスへ♡
    時間いっぱい楽しめてよかったです(〃ω〃)♡
    野球観戦!どうだったでしょうか⁇♡
    またお話しを聞くのが楽しみです♡
    お暇な時あればぜひお待ちしてます♡




    USAのイラマ虜リピさん♡

    少しお久しぶりでしたね‼︎♡
    また中毒が出てくださって
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♡
    今回も優勝♡できてよかったです(〃ω〃)♡
    変態度がお互いヒートアップしていますね!笑
    また楽しみに待ってます♡




    リバーのはじめましてさん♡

    背が高く、ガッチリしていて
    でも凄く優しいお兄さんでお会いできて
    嬉しかったです♡パンストを履いてのプレイ♡
    エロかったですね♡(〃ω〃)イラマも気に入って
    いただけてよかったです(●´ω`●)♡
    またぜひお待ちしてますので♡




    デイトスのムーミンリピさん♡

    やったとお会いできましたね♡
    嬉しかったです♡楽しみにしてくださっていて
    本当に光栄です(о´`о)♡R1やスイーツも
    ありがとうございました♡私も心優しいリピ
    さんに沢山癒されてます♡R1推してみました笑
    またお会いできる日を楽しみに待ってます♡




    自宅のコスプレ好きリピさん♡

    早くからご予約いただき
    ありがとうございました♡(๑>◡<๑)
    もうすぐで旅行と聞いてたので
    お会いできて嬉しかったです♡
    スリル満点でエロかったですね♡
    また旅行のお話し聞かせてください♡




    自宅の大豪邸リピさん♡

    お久しぶりです♡今回も為になるお話しを
    沢山してくださって本当にありがとうござい
    ました♡励みになります‼︎目的を持って頑張って
    いこうと思います♡(*´꒳`*)モチベの上がる物も
    見せて頂き♡負けないくらい頑張ろうと
    思いました♡またぜひ宜しくお願いします♡




    ビラの2回目リピさん♡

    また本当に呼んでくださって
    嬉しかったです♡(๑>◡<๑)
    唾液いっぱいできるように頑張ります♡
    可愛いわんちゃんのお話しまでしてくださって
    癒されました♡またぜひぜひ
    お会いできの楽しみにしてます♡




    ビラのお久しぶりリピさん♡

    お久しぶりです〜♡
    お元気そうでよかったです!(๑>◡<๑)
    今回も沢山責められて
    気持ちよかったですよ〜(〃ω〃)♡
    お上手ですね♡(●´ω`●)
    またタイミング合いましたらぜひ♡




    USAの優しいチュー好きリピさん♡

    本当にまたお呼びいただけて
    嬉しかったです♡前回はあの後勝てたようで
    安心しました♡今回もパワー注入できた
    でしょうか⁇♡沢山チューできて気持ち
    よかったです♡(*≧∀≦*)
    またたくさんチューしましょうね♡




    エスポのSMリピさん♡

    お久しぶりに感じました♡
    お忙しい中呼んでいただき嬉しかったです♡
    ◯◯で負けた分を補えるくらい癒やせた
    でしょうか⁇♡いつも最後にお時間を作って
    いただきありがとうございます♡お話しもでき
    楽しかったです♡また楽しみに待ってます♡




    自宅の万舟リピさん♡

    生理明けありがとうございます♡
    お会いできて嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    会わない間に色々と進展していて凄かった
    です♡応援してますので♡楽しくて落ち着く
    時間をいつもありがとうございます(*´꒳`*)♡
    また◯◯日楽しみにしてます♡




    エスポのスマートリピさん♡

    またお呼びいただけて嬉しかったです♡
    前日が飲みだったようでそんな中
    会いに来てくださって、来てよかったと
    言ってくださって光栄でした。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡
    またお時間合えばぜひお誘い待ってます♡




    USAのイラマニストリピさん♡

    ムラムラが来ましたね〜♡
    生理中に閉じてた喉奥が
    ガッツリ開きました♡(๑>◡<๑)
    リピさんのはやっぱり凄いですね!笑♡
    いつも化粧直しのお時間ありがとう
    ございます♡またムラムラしたらぜひ♡




    エスポのはじめましてさん♡

    時間を変更していただき
    嬉しかったです♡ずっと気になって
    くださってたみたいでお会いできて
    よかったです(*´꒳`*)♡頼み事にも付き合って
    いただきありがとうございました♡また遠い
    ですが機会あればぜひお待ちしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お呼びいただきありがとうございます♡
    責め好きのお兄さんでお上手だから
    凄く気持ちよかったです♡(*≧∀≦*)
    フェラやイラマも気持ちいいと言って
    いただきよかったです♡
    またぜひお休みにお待ちしてます♡




    エスポのおもちゃ好きリピさん♡

    おっひさしびりです!♡(*≧∀≦*)
    お仕事お忙しいのに時間作っていただき
    ありがとうございますT^T♡前回できなかった
    ◯◯◯酒もできよかったです♡体調気にして
    くださり嬉しかったです♡例のやつ買っとき
    ますね♡また次回楽しみにしてます♡




    ムウの刺青リピさん♡

    お誘いいただき嬉しかったです♡
    エロいと沢山言ってくださり
    ありがとうございました♡私も気持ち
    よかったです♡(●´ω`●)グルメ通でお話し
    聞いていて本当に楽しいです♡また良いとこ
    あれば教えて下さい♡ジュースは控えめで♡












    iPhoneから送信
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:09

    グッドボタン 4
    写メ日記ご無沙汰しておりました♡*
    image0.jpegimage1.jpeg













    ほんと〜になが〜らく
    お待たせしました(ノ_<)
    なかなか写メ日記が書けず
    溜めまくっちゃってました(^◇^;)
    1月後半〜3月前半までのお礼分です‼︎(*´꒳`*)
    メモを取っていないので
    記憶を辿り辿りでいつも書いている
    のですが、もし万が一抜けがあったら
    すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
    たぶん大丈夫だと思いますが(>人<;)

    遅くなってしまい申し訳ありませんが
    感謝の気持ちを沢山込めてお礼分です♡

    3月の生理明けからのお礼分は
    また後で書かせていただきます♡
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    


    エスポのはじめましてさん♡

    思わぬ方からのおすすめでずっと気になって
    くださってたみたいでお会いできて
    嬉しかったです♡(〃ω〃)
    ストーブが暑かったのか
    たくさん汗かきましたね(≧∀≦)
    ご期待に添えない部分もありましたが
    喜んでいただけてよかったです♡
    またご縁があればぜひお待ちしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    いじめるのが好きなお兄さんで
    たくさんいじめられちゃいました♡(〃ω〃)
    イラマも気持ちいいと言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    肩を痛めているということだったので
    凄く心配になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    早く腕が上がるようになるといいですね‼︎‼︎
    またぜひぜひお待ちしております♡




    エスポのはじめましてさん♡

    色付きサングラスが似合うイケイケ
    お兄さんでオシャレでした(*≧∀≦*)♡
    お褒めの言葉もたくさん嬉しかったです♡
    お仕事もカッコよくて尊敬しました(●´ω`●)
    お話が尽きず、楽しかったです(๑>◡<๑)
    最後はバタバタしてしまってすみません‼︎笑
    またお言葉を信じてお誘いを楽しみに
    待ってます♡(〃ω〃)




    ソル、鯖山のイラマ虜リピさん♡

    ソルではお約束のやつを!笑♡
    ローヤルゼリーのやつ私も試してみようと
    思います♡(๑>◡<๑)
    鯖山でもお決まりの優勝ができ
    嬉しく思います♡(*≧∀≦*)
    のど飴とチョコラBBで元気に頑張れてます♡
    いつもありがとうございます(〃ω〃)
    また中毒が出たらぜひぜひ楽しみにしてます♡




    自宅の万舟リピさん♡

    短期間でたくさん嬉しかったです♡
    お元気な姿を見ると安心します(*´꒳`*)♡
    いつもご飯や落ち着ける場所を
    ありがとうございます♡
    感謝してもしきれないですね♡(*≧∀≦*)
    ちゃんとお布団で寝て風邪引かれないように
    気をつけられてくださいねー!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    またお会いする日を楽しみにしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    イケイケお兄さんで緊張しましたが
    可愛らしい部分もあり、なんだかほっこり
    しました♡(*≧∀≦*)イラマ気に入っていただ
    けて嬉しかったです♡(〃ω〃)
    マイストレートアイロンを持ってるところが
    オシャレさんだなと思いました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    延長コードが役立ってよかったです♡笑
    またお暇あればお待ちしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    時間いっぱいまで、ギューっとしたり
    イチャイチャしたり楽しかったです(〃ω〃)
    たくさん気持ち良くしてもらっちゃい
    ました♡(๑>◡<๑)
    キスが気持ちいいと言ってもらえて
    嬉しかったです♡(о´`о)
    可愛らしい雰囲気に癒されました♡
    またぜひお時間合えばお待ちしてます♡




    バードのアニメ好きリピさん♡

    短期間で2回もお呼びいただき
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    チュー大好き同士なので落ち着きますね♡
    お部屋も〇〇号室が恒例になって
    きました!(*≧∀≦*)笑マカドリンクも♡笑
    いつも楽しくお時間あっという間でびっくり
    です‼︎(〃ω〃)体調も良くなられてよかったです♡
    またチューやアニメのお話し沢山しましょう♡




    自宅の優しいリピさん♡

    少しお久しぶりでしたね‼︎(*´꒳`*)
    またお会いできて嬉しかったです♡
    年明けからお元気そうで何より
    でした!(๑>◡<๑)いつも優しく体を気遣って
    いただきありがとうございます♡
    またハマるドラマができたらお話し
    しましょうね♡パンティはフルバックを
    忘れずに♡お伺いしますね!♡(*≧∀≦*)




    USA、エスポのSMリピさん♡

    お忙しい中、お時間作って呼んでもらえて
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    例のやつもやったり、笑いの絶えない
    お時間で楽しかったです♡
    いつも通りヨダレまみれで♡
    最後にいつもお化粧直しの時間もいただき
    助かっています♡ありがとうございます♡
    またヨダレまみれになりましょう♡




    鯖山の面白楽しいイラマリピさん♡

    短期間で2回もお会いでき
    嬉しかったです♡(*´꒳`*)
    イラマチオをいつも褒めていただき
    励みになってます。゚(゚´ω`゚)゚。
    じっくりゆっくり責める感じからの
    激しいイラマチオ♡いつも面白楽しいお話しや
    お時間ありがとうございます♡
    またイラマ欲でましたらお待ちしてます♡




    エスポのお久しぶりリピさん♡

    お久しぶりでしたね〜♡
    ずっと呼びたかったと言ってくださって
    本当に嬉しかったです♡(〃ω〃)
    三代目のライブも羨ましかったです♡
    たくさんお話ししていただいて
    楽しくあっという間のお時間でした♡
    元気パワー沢山もらいました(*≧∀≦*)♡
    またお時間落ち着いたらお待ちしてます♡




    エスポの超フレンドリーリピさん♡

    お仕事終わりに会いに来てくださって
    ありがとうございました♡
    嬉しかったです(๑>◡<๑)♡
    〇〇チャレンジもできましたね!笑
    最後は2人とも夢の世界へ笑(*≧∀≦*)
    楽しいお時間でした♡
    いつもお優しい言葉をありがとうございます♡
    またチャレンジしましょう♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




    エスポのおっとりリピさん♡

    お休みに呼んでいただき
    嬉しかったです♡
    いつものように3回イケてよかったです♡
    リピさんのおっとり雰囲気に
    凄く癒されてます♡
    あの後、雪が凄かったのでタイミング
    ばっちりでした‼︎(*≧∀≦*)
    怪我に気をつけられてくださいね♡




    自宅の大豪邸リピさん♡

    お久しぶりでした!!♡
    お元気そうでよかったです(●´ω`●)
    今回は、とてもとても為になる
    お話しをしていただき本当にありがとう
    ございます♡言葉の重みが違いました‼︎(≧∀≦)
    私もこれから頑張っていこうという励みに
    なりました♡(о´`о)関わる人って大事ですね♡
    またぜひお話し聞かせてください‼︎(●´ω`●)




    エスポのはじめましてさん♡

    本当に東の遠くの方から会いに来て
    くださりありがとうございました♡
    お優しい方で、お話ししていて
    とても落ち着きましたし、楽しかったです♡
    悲しい出来事があったにも関わらず
    前向きに頑張っていて凄いなと思いました♡
    私も健康診断などはちゃんとしておこうと
    思います‼︎また遠いですがぜひお待ちしてます♡




    USAの馬好きリピさん♡

    お元気にされてますか⁇♡
    お仕事の関係で地元の方に戻るということで
    最後にお会いできて嬉しかったです♡(〃ω〃)
    沢山呼んでいただき沢山優しくしていただき
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
    楽しくて心温まるお時間でした♡
    お会いできて本当によかったです♡(●´ω`●)
    またこちらに来た時はぜひ楽しみにしてます♡




    USAのニコニコ笑顔リピさん♡

    扉開けてニッコニコ笑顔が
    見れてそれだけで嬉しい気分になりました♡
    お誘いいただきありがとうございます♡
    時間いっぱいイチャイチャして
    お話しも楽しく、もう時間!?って
    なっちゃいましたね!笑(*≧∀≦*)
    また面白いバラエティ番組などありましたら
    教えてください♡私も探しておきます♡




    エスポのイラマニストリピさん♡

    年明けにひっさびさに
    喉が開きました〜♡(*≧∀≦*)
    相変わらず、リピさんの足はガックガクに
    なってしまいますが!笑(*≧∀≦*)
    そのあとの、リピさん行きつけの
    マッサージ屋さんで気持ちよくなって
    ください‼︎♡(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもイラマを褒めて
    いただき嬉しいです♡また来てください♡




    ビラの優しい変態リピさん♡

    今回もギューっとし合いながら
    気持ちよかったですね♡
    優しく気遣ってくださいながら
    変態チックに♡満足してもらえて
    嬉しかったです♡
    セリフをもっともっと上手く言えるように
    しておこうと思います♡(*≧∀≦*)
    またムラっときたらお待ちしてます♡




    エスポのほろ酔いリピさん♡

    またお誘いいただけて
    本当に嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    お約束通りにならず申し訳なかったですが
    一緒にピザ食べたりお話ししたり
    楽しかったです♡(●´ω`●)
    今度はぜひあの計画で♡
    遠いですが、お会いできる日を
    楽しみに待ってます♡(〃ω〃)




    自宅のはじめましてさん♡

    ずっと気になってたと言っていただけて
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    こたつでぬくぬくしながら、お話しが
    尽きず、本当にお家にいるみたいで
    安心できて楽しかったです♡(*≧∀≦*)
    お酒の業務用ボトルにはびっくりましたが‼︎笑
    イチャイチャもいっぱい気持ちよかったです♡
    またぜひぜひ楽しみにしています♡




    VIPsの神の手リピさん♡

    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    神の手リピさんには本当に敵わないですね♡
    気持ち良すぎて本当に解れました(〃ω〃)♡
    また頑張ろうという活力になります♡
    私も気持ちよくすることができたでしょうか?
    色々恩返しができてたらいいなと思います(*´`)
    またお会いできる日を楽しみにしてます♡




    USAのはじめましてさん♡

    お呼びいただきありがとうございました♡
    沢山責めていただき気持ちよかったです♡
    最後は、不完全燃焼で申し訳なかったですが
    お気遣いいただき嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    映画はどうでしたかね⁇♡
    お仕事も大変みたいでしたが
    頑張ってください‼︎(*´꒳`*)♡
    また機会がありましたらぜひお待ちしてます♡




    エスポの癒しリピさん♡

    会いに来てくださって嬉しかったです♡
    いつも笑顔が素敵で落ち着く雰囲気の
    リピさんなので一緒にいて
    凄く癒されます♡(●´ω`●)
    自転車あれから買えましたか⁇(*≧∀≦*)
    今の時期だと少し寒いかもですね!笑
    癒される楽しい時間でした♡
    また落ち着きましたらぜひお待ちしてます♡




    USAのフランス人形リピさん♡

    年始からありがとうございました♡
    リピさんのお顔を見るとホッとします♡
    思わぬ出費があり、落ち込んでいらしたので
    元気づけられたでしょうか?(*☻◇☻*)
    いつもお気遣いや落ち着ける時間を
    ありがとうございます♡嬉しいです♡
    リピさんとお会いすると私も元気もらって
    ます♡また気ままにお待ちしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    遠くから会いに来てくださり
    ありがとうございました♡
    あまり喋らない方なのかなと思ったら
    最後はたくさんお話ししてくださって
    嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    細マッチョな体型は羨ましかったです♡
    また呼ぶねと言ってくださって嬉しかったので
    楽しみに待ってますね(●´ω`●)♡




    自宅、ムウのコスプレ好きリピさん♡

    いつもながらありがとうございます♡
    ホテルでは新鮮でしたね‼︎(*≧∀≦*)
    2階にベッドルームがあるお部屋で
    びっくりでした♡
    ご自宅では湯船に浸かることはないので
    一緒に入れて嬉しかったです♡(*´꒳`*)
    カッコいい車も素敵です♡
    また気まぐれにぜひ♡お待ちしてます♡




    エスポの筋肉モリモリお久しぶりリピさん♡

    ほんとーにお久しぶりでした!♡
    覚えてくださっていて感激です(*≧∀≦*)
    相変わらずの筋肉マッチョな身体に
    見惚れてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    前のときよりもさらに凄かったですね♡
    イラマもまた気持ちいいと言っていただけて
    嬉しかったです♡
    またぜひ♡私も体引き締めときます!♡




    VIPsの黒霧島リピさん♡

    今回も酔われてましたね♡
    可愛かったです(๑>◡<๑)♡
    じっと見られるので恥ずかしかったですが
    お褒めの言葉もたくさん嬉しかったです♡
    ぬくぬくしてギュッと暖かかったですね♡
    いつも可愛らしくSなリピさんに
    責められて気持ち良くなってます♡(〃ω〃)
    またぜひお酒のつまみにお願いします♡




    リバーのお久しぶり色白リピさん♡

    めっちゃお久しぶりで、覚えてくださって
    いて嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    相変わらずの白さにびっくり&羨ましかった
    ですが♡コスプレも喜んでいただき♡(〃ω〃)
    我慢できずにソファーのとこで
    2回も出しちゃいましたね♡(●´ω`●)
    お話しも尽きず楽しかったです♡
    またご予定合う時に宜しくお願いします♡




    エスパシオのムーミンリピさん♡

    やっぱりエスパシオは綺麗ですね♡
    扉を開けてリピさんのお顔を見ると
    本当に癒されるし、安心します♡(〃ω〃)
    いつも沢山のお褒めの言葉や気持ちいいと
    言ってくださって本当に嬉しいです♡
    私もめっちゃくちゃ気持ちですよ(*≧∀≦*)
    ありがとうございます♡
    また月1,2のお楽しみでお待ちしてます♡




    エスポの洗い合いっ子リピさん♡

    お久しぶりにありがとうございます♡
    精算のお金がどこに置いてあるのか
    もう分かる様になってきました!笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ペラっとしちゃいます♡笑69でお互いが
    気持ちよくなれて本当によかったです♡
    とんでもない出来事のお話を聞き、頑張って
    出勤しようと思いました!笑(*≧∀≦*)
    またお呼ばれするの楽しみに待ってます♡




    USAの指入れ好きリピさん♡

    会えて嬉しいですよ〜♡
    場所と時間帯で、いつも予想しながら
    行ってます!笑(๑>◡<๑)
    扉を開けて正解だってときは
    本当に嬉しいです♡
    いつもお気遣い言葉ありがとうございます♡
    ほどほどに頑張ります(●´ω`●)
    また楽しみに待ってますからね〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




    エスポの貝話しリピさん♡

    お久しぶりです〜♡
    あっ!ってなりました♡(〃ω〃)
    来てくださって嬉しかったです♡
    冗談を交えながらの会話と
    唾たっぷりのプレイはとても楽しかったです♡
    貝ブラはさすがにこの時期にやったら
    やばいですね(*≧∀≦*)笑また時期が来たら笑♡
    またぜひぜひお待ちしてますので♡




    ZOOの〇〇保険リピさん♡

    おっひさしぶりです♡
    リピさんは相変わらずお元気そうで
    安心しました(*≧∀≦*)♡
    私もそのパワーに元気をもらいました♡
    イラマもハードたくさんいじめられて
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    よかったです♡(〃ω〃)
    またイラマしたくなったらぜひ!!!♡




    リバーのはじめましてさん♡

    お呼びいただけて嬉しかったです♡
    ずっと呼ぼうと思ってたけど
    ご予定が合わなかったみたいでお会いできて
    嬉しかったです♡
    スーツ姿が似合う、スマートなお兄さんで
    素敵だなと思いました♡
    プレイでは白熱&喜んで頂けてよかったです♡
    また最後は汗だくになりましょうね♡




    -------2月生理明けからのお礼-------




    USAの乳首大好きリピさん♡

    ちょっとお久しぶりだったので
    お会いできて嬉しかったです♡
    いつものように乳首責めから(〃ω〃)
    気持ちいいと言ってもらえて
    嬉しいです♡
    〇〇女になれるよう日々精進して
    参ります♡(๑>◡<๑)
    また乳首舐めさせてくださいね〜♡




    VIPs、リバーの可愛い甘えん坊リピさん♡

    近い間で呼んでくださって
    嬉しかったです♡
    チラチラっとこっちを見る姿が
    可愛くてほっこりしました♡(●´ω`●)
    気遣ってくださったり優しいリピさん♡
    いつもありがとうございます♡
    次もお手柔らかに♡(๑>◡<๑)
    また楽しみに待ってますね〜♡




    鯖山のイラマ虜リピさん♡

    中毒発生してくださって嬉しかったです♡
    差し入れもいつも体を気遣ってくださって
    いただき本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    今回も超えてきましたね!笑
    ハニーのやつを買おう買おう思いつつ
    忘れちゃってます笑
    忘れないうちにポチろうと思います(*≧∀≦*)
    また中毒でたら待ってますよ〜♡




    エスポ、自宅のコスプレ好きリピさん♡

    短い頻度で呼んでいただき
    嬉しいです♡
    最近は、ホテルも多くムードが
    高まりますね!(*≧∀≦*)
    旅行にも行かれるように
    羨ましいです(*☻꒳☻*)♡
    また楽しいお話し聞かせてくださいね♡
    いつでも待ってます♡




    エスポのいつものリピさん♡

    年明けにお会いできなかったので
    今回お会いできて嬉しかったです♡
    なんだかおかしい作りの部屋に
    爆笑でしたね(*≧∀≦*)
    いつもながら笑いの絶えない時間で
    本当に楽しかったです♡
    さすが伝説の男!笑(๑>◡<๑)
    またお会いできる日を楽しみに待ってます♡




    ビラのアニメ物知りリピさん♡

    ホテルがいつもと違ってたので
    予想できてなかったです!笑
    リピさんのお顔見て安心しました♡(≧∀≦)
    なんか面白いおもちゃを持ってきて
    くださっていて面白かったです♡
    たまごの初めて見ました!笑
    色々なことを考える人がいるんだな〜と
    関心でしたね!笑また楽しみにしてます♡




    自宅のまささん♡

    はじめましてでしたね♡
    初めましてだけど、接しやすく優しい
    お兄さんで安心しました♡
    そしてなんと3回も!笑
    イラマも気に入っていただけて
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    最後もありがとうございました♡
    またお休みの時いつでも待ってます♡




    USA、USAのフランス人形リピさん♡

    たくさんありがとうございました♡
    毎回、リピさんがどんなお話しをしてくれる
    のかなと楽しみになってます!(*≧∀≦*)
    車のことはお気の毒でしたが。゚(゚´ω`゚)゚。
    いい事もあったみたいで本当に
    よかったです♡
    いつも優しい言葉をたくさんありがとう
    ございます♡また楽しみにしてます♡




    自宅の万舟リピさん♡

    たくさんたくさん本当にありがとう
    ございます♡(๑>◡<๑)
    自分のお家かっていうくらい
    くつろがせてもらってます(^◇^;)♡
    落ち着ける場所があるっていいですね♡
    いつもありがとうございます(*´꒳`*)♡
    LETSSMILEで頑張りましょう♡笑
    またお会いするの楽しみにしてます♡




    エスパシオのはじめましてさん♡

    最初に直感でこの人絶対、バスケやってた
    人だろうなと思ってたら
    当たってたのでびっくりでした!笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
    オーラが出てましたよー!笑(*≧∀≦*)
    フレンドリーなお兄さんで
    お話しも楽しく、あっという間の
    お時間でした!(๑>◡<๑)
    またお時間あれば宜しくお願いします♡




    ZOO、USAのSMリピさん♡

    zooではハプニング満載でしたね!笑
    でも、リピさんの神的な電話対応で
    なんとか対処でき本当によかったです♡
    ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    USAでは、いつも通りスムーズだったので
    よかったです!笑為になるお話しやリピさん
    からしか聞けない凄いお話しなど楽しかった
    です(*≧∀≦*)またお待ちしてますね♡




    VIPsのおっとりリピさん♡

    ソファーで座って待ってる姿が
    可愛いです♡
    おっとりの世界観に今回も引き込まれ
    癒されました(*´꒳`*)♡
    たくさんイケて本当によかったです♡
    わんちゃんの可愛いエピソードを
    聞くのも楽しみになってます(*≧∀≦*)
    また色々聞かせてくださいね♡




    VIPs、エスポのイラマニストリピさん♡

    短期間で2回も嬉しかったです♡
    ムラムラが高まってきてるようで
    お会いする頻度が増え嬉しいです(๑>◡<๑)
    いつもありがとうございます♡
    首落としの体勢はやっぱり
    足をパンパンにさせちゃいますが!笑(^◇^;)
    そのあとのマッサージが気持ち良くなる
    よう頑張ります♡またお待ちしてます♡




    エスポの童顔可愛いリピさん♡

    お久しぶりでしたね♡
    お会いできて嬉しかったです♡
    髪を切っていらっしゃってめちゃくちゃ
    似合ってました♡やっぱり短髪はいいですね♡
    今回は思わぬ事実を知ることができ
    びっくりしました!笑人との縁って凄いなと
    思いましたし、大事にしたいですね(*´꒳`*)♡
    またぜひぜひお待ちしてます♡




    エスポのモデル体型リピさん♡

    なんだかんだお久しぶりだった気がします!♡
    ありがとうございます♡
    髪が伸びてて、前見たときは短かったので
    時の流れを感じました!笑どちらも
    似合ってて素敵です♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2回目!次はリベンジさせてください♡
    ドンキにも行ったのかな?と気になってます笑
    またぜひ遠いですがお待ちしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お呼びいただきありがとうございます♡
    扉開けたら、お若い方で緊張しました!笑
    でも、とてもフレンドリーでお話ししやすい
    お兄さんで楽しかったです(*≧∀≦*)
    イラマも気に入って頂けてて嬉しかったです♡
    共通の県の話題もあり、盛り上がりましたね♡
    お仕事大変でしょうが頑張ってください♡
    またこちらに寄る事があればお待ちしてます♡




    エスポの紳士リピさん♡

    お久しぶりです♡
    お元気そうなお顔を見れて安心しました♡
    いつものごとく優しいリピさんで
    心癒されました(●´ω`●)♡
    温かいコーヒーと沢山の差し入れも
    ありがとうございます♡(๑>◡<๑)
    励みになるお言葉も沢山いただき嬉しかった
    です♡またお元気な姿を見せに来て下さい♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    ずっと呼びたかったけど、呼べなかったと
    言ってくださって嬉しかったです♡
    優しい子でよかったと言ってもらえて
    安心しました(*´꒳`*)♡
    普段イカないこともあるようですが
    気持ちいいとイッてくださって
    よかったです♡(〃ω〃)
    またぜひぜひお待ちしてますので♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    筋肉質なお兄さんで、仁王立ちしてる
    姿がかっこよかったです♡(*´꒳`*)
    プレイでは代謝がいいのか汗がポタポタと
    なってましたね!(*≧∀≦*)
    車がお好きということで、乗られてる車の
    車種がカッコいいなと思いました♡
    私もスポーツカー好きなので羨ましかった
    です♡またぜひ会いに来てください♡




    デイトス、デイトスのベビーオイルリピさん♡

    お久しぶりでしたね〜♡お会いできて
    嬉しかったし、安心しました(*´꒳`*)♡
    お写真やコスプレ、ご飯などありがとうござい
    ます♡コスプレはまたリベンジしましょうね♡
    いつも気遣い溢れる行動やお言葉に癒され
    励まされてます。゚(゚´ω`゚)゚。♡お仕事お忙しい
    のに本当にありがとうございます♡また
    ファンレやお会いできるの楽しみにしてます♡




    デイトス、リバーの超フレンドリーリピさん♡

    早くからのご予約ありがとうございました♡
    リピさんだろうな〜と予想しながら
    行ったらリピさんでした!笑
    嬉しかったです(๑>◡<๑)♡
    ◯◯チャレンジもできましたね(*≧∀≦*)
    ご飯ご馳走になったりありがとうござい
    ました(*☻ω☻*)♡楽しい時間であっという間
    でした(〃ω〃)またいつでも待ってます♡




    ムウ、エスポのスマートリピさん♡

    リピートしていただきありがとうございます♡
    他は考えられないと言ってくださって
    本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    汗だくになりながら、気持ち良くなって
    もらえてよかったです♡今回は、プライベート
    なお話しもしてくださって凄い&羨ましかった
    です♡自慢の◯◯さんですね(*≧∀≦*)♡
    またお話し聞かせてください♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    パチンコで負けたから、癒してもらう為に
    呼んだ〜とお呼びいただけて
    嬉しかったです♡イメージが全然違ったようで
    喜んでもらえてよかったです♡
    たくさんチューして気持ちよかったですね♡
    お褒めの言葉を沢山くださって照れましたし
    励みになりました♡(〃ω〃)頑張ります♡
    またパチンコで負けたらお待ちしてます♡




    エスパシオの縄好きリピさん♡

    遅くなって申し訳なかったです(>人<;)
    優しいリピさんは嫌な顔せず
    待ってくださっていて嬉しかったです♡
    お得意の縄で今回も本格的な縛りに
    挑戦!♡新しい縛り方や、おもちゃで
    燃えましたね♡(๑>◡<๑)興奮していただけて
    嬉しかったです♡体型維持と柔軟性が上がる
    よう頑張ります♡またお待ちしてます♡




    VIPsのたむさん♡

    2回目♡本当にお呼びいただけて
    嬉しかったです♡(๑>◡<๑)ファンレターを
    くださって、丁寧に嬉しいお言葉も添えられ
    てあってお会いできる日まで頑張ろうと
    励みになりました♡お酒やおつまみを沢山
    持ってきてくださっていて感謝感激でした♡
    次はお互い飲めたらいいですね(●´ω`●)
    またその日を楽しみに頑張ります‼︎♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    気になっててと嬉しかったです♡
    お店のご利用が何度かあるみたいで
    お呼びいただけて光栄でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    フェラやイラマも気持ちいいと
    言っていただけてよかったです♡(๑>◡<๑)
    満足していただけて、呼んでよかったという
    お言葉が凄く嬉しかったです♡
    またぜひタイミング合えばお願いします♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    パチンコで勝ったからとお呼びいただけて
    嬉しかったです♡
    お話ししやすいお兄さんで緊張も
    解れました♡(●´ω`●)
    イラマも気に入っていただけてよかったです♡
    また会う為にパチンコで勝たんといけんって
    言ってくださって励みになりました♡
    また勝ったらぜひお待ちしてます♡




    USAのアニメ好きリピさん♡

    お久しぶりだった気がします♡
    お会いできて嬉しかったです♡(●´ω`●)
    途中にお腹の調子を悪くされてたのが
    心配でしたが、無事でよかったです♡
    お話しもたくさん盛り上がり尽きず
    いつもながら楽しいお時間でした♡(๑>◡<๑)
    沢山チューもできましたし♡
    またお会いできるの楽しみにしてます♡




    USAのニコニコ笑顔リピさん♡

    お会いできて嬉しかったです♡
    いつも笑顔で出迎えてくださり
    ありがとうございます♡(*≧∀≦*)
    時間いっぱいまでイチャイチャできて
    よかったです♡途中、地震があったようで
    びっくりしましたが‼︎(ノ_<)
    旅行のお話しも聞けて楽しかったです♡
    またテレビや旅行のお話ししましょう♡




    VIPs、ムウのお久しぶり筋トレリピさん♡

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!♡
    最初、恐る恐るリピさんですよね?と
    聞いたら、合ってて安心しました♡
    すぐにもう一回呼んでくださって
    嬉しかったです(*≧∀≦*)気さくで話しやすい
    リピさんで楽しいです♡
    いつも優しく接してくださりありがとう
    ございます♡次はUSAかVIPsで待ってます笑♡




    USAの指入れ好きリピさん♡

    来るだろうな〜と思ってました!♡
    リピさんでよかったです♡(●´ω`●)
    いつも体調を心配してくださって
    本当に嬉しいです♡
    ありがとうございます♡(〃ω〃)
    自分のペースで無理のないよう頑張ろうと
    思います!♡差し入れもいつもありがとう
    ございます♡また都合合えば待ってます♡




    ムウのはじめましてさん♡

    スキンヘッドがよく似合うシャイなお兄さんで
    なんだか可愛かったです♡(๑>◡<๑)
    私も人見知りだから最初は緊張しましたね!笑
    徐々に慣れて、リードできてたでしょうか?♡
    フェラを気持ちいいと言っていただけて
    よかったです♡最後はお話しもたくさんできて
    嬉しかったです♡
    またお暇あればぜひお待ちしてます♡




    エスポのお久しぶりリピさん♡

    遅い時間に遠くから来てくださって
    お呼びいただきありがとうございました♡
    扁桃腺をやられて喉を痛められて
    いたのが心配でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    最後2人でしっかりイソジンできて
    よかったです(*´꒳`*)♡沢山イチャイチャと
    お話しができて楽しかったです♡
    また体調良くなりましたらお待ちしてます♡




    エスポのお久しぶりリピさん♡

    お久しぶりです♡覚えてましたよ〜♡
    お顔見た瞬間にすぐ分かりました♡(〃ω〃)
    濃厚なキスで興奮してもらえて
    嬉しかったです♡
    お会いしてない間のお話しで盛り上がり
    楽しかったです♡(*≧∀≦*)
    体調には十分気をつけられて下さいね♡
    またぜひぜひタイミング合えば待ってます♡




    鯖山の初期の頃のリピさん♡

    とっっってもお久しぶりでした‼︎♡
    覚えてくださっていて嬉しかったし
    懐かしくなりました(〃ω〃)♡
    まだ右も左も分からない入りたての頃の
    思い出が蘇ってきました♡プレイも気持ち良く
    なってもらえてよかったです♡
    タイヤの良い情報もありがとうございます♡
    またもし機会あればぜひお待ちしてます♡




    ビラのはじめましてさん♡

    お酒飲まれててびっくりしました‼︎笑
    夜勤明けのお疲れのところ
    ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
    疲れを癒すことができたでしょうか⁇♡
    タフなお兄さんでお話し聞いていて
    面白かったです!笑(*≧∀≦*)
    あのあと良く眠れた事を祈ってます!(≧∀≦)
    また気が向けばぜひお待ちしてます♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    ◯◯券で寄り道がてらに呼んでいただき
    ありがとうございます♡
    背が高くガタイが良いお兄さんで
    私は学生に見えました!笑お若いなと!♡
    全然歳より若く見えますよ〜♡
    イラマも気に入っていただき嬉しかったです♡
    最後の方は、沢山お話ができよかったです♡
    またこちらに寄る事があればぜひ♡




    ムウのお久しぶりリピさん♡

    最初からリピさんかな?と思っていたの
    ですが、なかなか口に出すことができず
    曖昧な感じで、最後の最後に答え合わせ
    できてよかったです!(*≧∀≦*)笑
    フレンドリーで優しいお兄さんだから
    久々でも緊張も無く、楽しく過ごすことが
    できました♡結局甥っ子に何をあげたのか
    気になります♡またぜひお待ちしてます♡




    デイトスのピュレグミリピさん♡

    久々でしたよね‼︎♡お誘いいただけて
    嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    肌に良いオイルを使ってのプレイも
    凄く気持ちよかったです♡オシャレでした♡
    パンもありがとうございます♡
    全部美味しかったです‼︎ピュレグミも入ってて
    嬉しかったです!笑♡もう一つのパン屋さんも
    行ってみますね♡またお待ちしてます♡




    エスポの日本酒大好きはじめましてさん♡

    ご縁とは凄いですね‼︎(≧∀≦)
    改めて感じました!笑♡
    差し入れの日本酒もありがとうございました♡
    美味しくいただきましたよ〜♡
    お兄さんの神越えフレンドリーさに関心
    致しました(*≧∀≦*)優しいお言葉や、楽しい
    お話しをありがとうございます♡あっという間
    のお時間でした♡またぜひ会いに来て下さい♡




    エスポのはじめましてさん♡

    おもちゃを沢山持っていらっしゃったので
    びっくりしまた‼︎(*≧∀≦*)
    おもちゃ責め気持ちよかったですよ♡
    最後に、BOOWYがお好きという事をお聞きし
    私もその世代のバンドが好きなのでお話し
    できて楽しかったです♡(๑>◡<๑)
    またぜひお話ししましょう♡
    土日でお暇な日あればお待ちしてます♡





    ビラの脇好きリピさん♡

    お久しぶりです!!♡
    全然覚えてましたよー!♡(๑>◡<๑)
    脇をたくさん舐められて気持ちよかったです♡
    リピさんの優しい人柄に心がホッと
    落ち着きました♡(●´ω`●)
    たくさん責めていただき気持ちよくして
    もらって嬉しかったです♡
    またお仕事落ち着きましたらお待ちしてます♡




    エスポの貝話しリピさん♡

    時間帯的にリピさんとは思わず行って
    リピさんだったので安心しましたし
    嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    沢山責められちゃいました♡気持ちよかった
    です♡謎に広いお部屋で面白かったですね笑
    冗談の連発で笑いっぱなしの楽しいお時間
    でした♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またお時間できればぜひお待ちしてます♡




    ビラのはじめましてさん♡

    タイミングが合ってよかったです♡
    最初にベッドで少しイチャイチャして
    お風呂でもイチャイチャして気持ちいいと
    言っていただけて嬉しかったです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    フェラやイラマも褒めてくださって
    光栄でした♡
    5分以上保ってましたね♡(*≧∀≦*)
    興奮してもらえてよかったです♡またぜひ♡




    ビラのお久しぶりろ〜リピさん♡

    お久しぶりです♡
    覚えてましたよ〜♡(*´꒳`*)
    誰も成し遂げれない武勇伝を持っていらっしゃ
    るお兄さんで印象深かったです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    方言も可愛くて、癒されました♡
    遠くからわざわざありがとうございます♡
    お会いできて覚えてくださっていて
    嬉しかったです♡またぜひお待ちしてます♡




    ビラの優しい3回目リピさん♡

    扉開けてすぐわかりました♡
    お会いできて嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    途中で生理が来てしまって
    すみません。゚(゚´ω`゚)゚。でも、会ってから
    生理が来てくれてよかったと優しい言葉を
    かけてくださって嬉しかったですT^T♡
    プレイも満足してもらえてよかったです♡
    またぜひお会いできるの楽しみにしてます♡












    iPhoneから送信
  • 2024
    01/23[Tue]
    19:21

    グッドボタン 6
    久々の寒波&雪☆*
    0時まで出勤しようと思ってたら
    雪がやばくなったので
    途中断念。゚(゚´ω`゚)゚。
    早上がりしました(><)

    お昼に呼んでくださったリピさん
    ありがとうございます(*☻ᴗ☻*)♡
    ノーマルタイヤのままということだったので
    雪が積もる前でよかったです‼︎(*´꒳`*)/

    また明日も寒いみたいですが
    出勤するので宜しくお願いします♡

    みなさんも運転に十分‼︎お気をつけ下さい‼︎

    お礼日記はいつもながら
    また、まとめて投稿します(*≧∀≦*)/♡

















    iPhoneから送信
  • 2024
    01/20[Sat]
    09:44

    グッドボタン 7
    ICHIBIKO♡*
    
    
    






    
    あけましておめでとうございます♡
    本年も宜しくお願いします♡(*´꒳`*)




    年明けからたくさん会いに来て
    くださり嬉しかったです♡
    溜めてしまい、もっともっとお礼文に
    書きたいことが沢山あったのですが
    短くなってしまいすみません。゚(゚´ω`゚)゚。


    書ききれなかった想いも含め
    感謝の気持ちを込めてお礼文です♡














    


    自宅の万舟リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    新年一発目嬉しかったです(〃ω〃)♡
    短期間で2回呼んでいただき
    ありがとうございました♡幸先のいい事も
    起き、ナポリタンリベンジも成功で
    お参りも♡楽しかったです(●´ω`●)♡
    今年も宜しくお願いします♡




    USAのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ずっと気になってくださっていて
    呼んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    お褒めの言葉もありがとうございました♡
    その言葉を励みに今年も頑張って
    いこうと思います♡(●´ω`●)
    またぜひお願いします♡




    USAの指入れ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年末は会えず残念でしたが、年明けに
    お会いできて嬉しかったです♡(〃ω〃)
    リピさんに言われた通り
    タイヤは完璧です♡(●´ω`●)
    今年も安全に万全に過ごせそうです♡
    またお時間合う時楽しみにしてます♡




    VIPs、デイトスの超フレンドリーリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短期間で2回も嬉しかったです♡(*´꒳`*)
    年明け呼ぶねと言ってくださって
    本当にお約束通りで感謝の気持ちで
    いっぱいです♡
    楽しいお時間をありがとうございます♡
    また楽しみにしています♡




    ムウの漢気溢れるリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでした♡
    年明けに呼んでくださり
    嬉しかったです♡(*´꒳`*)気持ちいいと
    満足していただけてよかったです‼︎(≧∀≦)
    クリスマスや年始の漢気溢れるエピソード
    凄かったです♡またお待ちしてます♡




    ムウの爽やかリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    また来てくださって嬉しかったです♡
    リピさんのやりたい事が知らない内に
    現実に近づいててびっくりしました‼︎
    あともう少しですね♡成功を祈ってます!♡
    またお話し色々聞かせてください♡
    またぜひぜひお待ちしてますので♡




    鯖山の面白楽しいイラマリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年明けに嬉しかったです♡
    今回はためにためてのイラマチオ♡(〃ω〃)
    我慢できないくらい気持ち良くなって
    もらえてよかったです♡
    今年もリピさんのお言葉を励みに頑張ります!
    またイラマしに来てください♡




    エスパシオ、エスポのムーミンリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    貴重な2回♡来ていただき嬉しかったです♡
    満足していただけてたら嬉しいです(о´`о)
    ホルモン焼きうどんやってみました‼︎♡
    めっちゃ美味しかったです(〃ω〃)♡
    また満足してもらえるよう頑張ります‼︎♡
    貴重な来店楽しみにお待ちしてます♡




    自宅のコスプレ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年明けも呼んでいただき嬉しかったです♡
    今回はわがままを色々聞いていただき
    ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互いふらふらでしたね!笑
    楽しかったです♡
    またぜひお誘いお待ちしてます♡




    エスポのスタイリッシュリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ちょっとお久しぶりでしたね!
    相変わらず、体型が細くて変わらなくて
    羨ましいです(●´ω`●)
    イラマで気持ち良くなってもらえて
    よかったです♡トークも楽しかったです♡
    またお暇あればぜひお待ちしてます♡




    エスポの優しい笑顔リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    タイミングを見計らって来ていただき
    嬉しかったです♡(*´꒳`*)
    年末年始エピソードにほっこりしました♡
    リピさんの笑顔に癒されました♡
    気持ち良くなってもらえてよかったです♡
    またタイミング合えばぜひお待ちしてます♡




    リバーの車好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年明けに会いに来てくださり
    嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    ポコポコのやつもありがとうございます♡
    今年もシチュエーションで
    盛り上がりましょうね♡(〃ω〃)
    また楽しみに待っています♡




    ビラの〇〇開発リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりです♡
    〇〇開発を今回もしちゃいました♡
    新たな発見もあり私も成長させられます(〃ω〃)
    リピさんにしかできないことなので!笑
    また私で良ければ手伝わさせていただきます♡
    気まぐれにお待ちしてます♡




    エスポの洗い合いっこリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年明けに本当に呼んでくださり
    嬉しかったです(๑>◡<๑)♡
    リベンジできてよかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。
    次は2回ですね♡またぜひリベンジさせて
    ください♡
    お会いできる日を楽しみに待ってます♡




    VIPsのチュー大好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年明けにたくさんチューできて
    嬉しかったです♡
    会いに来てくださってありがとうございます♡
    最高っと喜んでいただけて光栄でした(〃ω〃)
    美味しかったですね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またぜひチューしに来てください♡




    バードのアニメ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    タイミングを見つけて会いに来てくださり
    ありがとうございます♡
    嬉しかったです(๑>◡<๑)
    なんとまたまた4回も〜♡(*≧∀≦*)
    凄かったです!笑
    また色々お話ししましょう♡




    デイトスの馬好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お馬さんの日に嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    リピさんのお気遣いの言葉や
    お褒めの言葉に励まされました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いつもありがとうございます♡
    一緒にいると落ち着きます♡
    またいつでも待ってます♡




    USAのSMリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お忙しいのに年明けも会いにきて
    くださりありがとうございます♡
    会いたかった〜って嬉しかったです(〃ω〃)
    ヨダレまみれに興奮してもらえて
    よかったです♡
    またお暇時間あればぜひお待ちしてます♡




    USAのフランス人形リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    貴重な時間に会いに来てくださって
    嬉しかったです(●´ω`●)
    タイミングが合ってよかったです‼︎
    たくさん良くしていただきありがとう
    ございます♡お話しも楽しかったです♡
    またタイミングあれば楽しみにしてます♡




    鯖山のイラマ虜リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年明けにバッチリ会いに来てくださって
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    今回もお互い酸欠気味になりながら
    燃え尽きましたね!笑(*≧∀≦*)
    満足してもらえてよかったです‼︎♡
    また非日常を味わいましょう♡




    エスポのイラマニストリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年明けに喉奥が一気に開きました!!♡
    リピさんのイラマで今年も始まった感が
    あります!♡今年も喉奥を鍛えようと
    思います♡イラマチオで気持ち良くなって
    もらえて嬉しいです♡
    またムラムラしたらお待ちしてます♡




    鯖山のお久しぶりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね!!♡
    会わない間、大変だったみたいで
    無事にお会いできて嬉しかったです(〃ω〃)
    時間いっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかったです♡
    また無理せず息抜きしに来てください♡




    ビラのお久しぶりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    けっこうお久しぶりでしたね‼︎♡
    お元気そうで何よりでした♡(●´ω`●)
    覚えてもらえてて光栄です♡
    気持ち良すぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです♡(〃ω〃)
    またぜひギューってしに来てください♡




    VIPsの高身長リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    前回からお久しぶりでしたね(*´꒳`*)♡
    本当にまた呼んでくださって
    嬉しかったです♡お約束も果たせて
    よかったです!笑
    たくさん頂き物もありがとうございます♡
    また半年後⁇にお待ちしてます♡




    エスポのお久しぶりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりで最初、初めまして〜と
    冗談で言われてびっくりしましたが
    リピさんで合っててよかったです!笑(≧∀≦)
    中〇倫也似で可愛らしいお顔でした♡
    激しいイラマで今回も凄かったです♡
    また時間合えばぜひお待ちしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ずっと気になってくださってたみたいで
    嬉しかったです(๑>◡<๑)♡お兄さんの縄技術に
    驚き、私も初めての経験をさせていただき
    楽しかったです♡満足して頂けて、もっと早く
    会いたかったと言ってもらえて光栄でした♡
    またぜひぜひ私で良ければお待ちしてます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    気になっててと嬉しかったです♡(*´꒳`*)
    お酒飲まれてたので、勃つか不安とおっしゃっ
    てましたがビンビンになってフェラでもあまり
    イカないと言ってましたがイッてもらえたので
    よかったです♡(〃ω〃)
    またぜひお時間良ければお待ちしてます♡




    ビラのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    フレンドリーにお話ししてくださり
    ありがとうございます♡
    イラマを気持ちいいと気に入ってもらえて
    嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    たくさん奥まで咥えますよ♡
    またぜひ良ければお待ちしてます♡




    zooの映画好き紳士リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    またお早いタイミングで呼んでくださり
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    今回も映画見たり色々優しくしてくださり
    本当にありがとうございました♡
    特別な楽しい時間になりました♡(〃ω〃)
    またご縁あればぜひお待ちしております♡











    iPhoneから送信
  • 2023
    12/31[Sun]
    23:28

    グッドボタン 7
    ギリギリ間に合いました♡*
    
    














    
    あと30分程で年越し‼︎
    新年を迎えますね(*´꒳`*)♡

    写メ日記投稿間に合ってよかったです(^◇^;)

    今年も本当にたくさんたくさん
    伝えきれない程の感謝の気持ちで
    いっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    今年も一年、詩織という存在を
    生かしてくださりありがとうございます♡
    お兄様方のおかげです♡

    来年も1人1人、最高のサービス、おもてなしが
    できるよう精進して参ります♡(●´ω`●)

    どうか、詩織を今後とも
    宜しくお願い致します♡(๑>◡<๑)

    皆さんに素敵な年が訪れますように…♡
    よいお年をお迎えください☆*:.。.

    
    
    
    
    
    
    
    
    


    エスポ、VIPs、デイトスの
    ベビーオイルリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ベビーオイル、ボディータイツ、下着での
    撮影ありがとうございました(●´ω`●)♡
    どれも好評で最高でした♡
    上手すぎてもうプロですね!(*≧∀≦*)
    溢れ出るRIZAP感に2人で爆笑しましたね!笑
    本当に楽しいあっという間の
    ひとときでした♡(〃ω〃)
    いつも優しく気遣ってくださり
    ありがとうございます(*☻ᴗ☻*)♡
    差し入れやプレゼントも嬉しかったです♡
    大切に使わせていただきます♡(*´꒳`*)
    今年もリピさんにたくさんお会いでき
    幸せな年になりました♡(о´`о)
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    エスポのイラマニストリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今回もリピさんのハードイラマで
    喉奥をガン開きに(〃ω〃)♡
    これこれ‼︎ってなってる自分がいます♡笑
    今年もイラマに満足してもらえて
    本当に光栄でした(●´ω`●)♡
    励みになるお言葉を毎回ありがとう
    ございます♡リピさんの言葉を励みに
    もっともっとイラマを極めていけたらなと
    思っています(*´꒳`*)♡
    リピさんのマッサージがより気持ち良くなる
    ように、頑張ります‼︎笑(*≧∀≦*)
    今年も飽きずに呼んでくださり
    嬉しく幸せいっぱいでした♡(*´︶`*)♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    鯖山の面白楽しいリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ラストもう一回呼んでくだり
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    まさかまさかだったのでサプライズでした♡
    イラマを会う度褒めていただき
    励みと自信に繋がりました(๑>◡<๑)♡
    もっと満足してもらえるよう
    テクニックを磨こうと思います‼︎♡(〃ω〃)
    面白楽しい雰囲気を毎回作ってくださり
    数々の衝撃話を聞かせていただき
    新鮮で本当に楽しかったです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    リピさんが経験豊富過ぎて凄かったです!笑
    舌の運動もお休みの間頑張ろうと思います♡笑
    沢山幸せ気分を味わわせていただきました♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    ビラのお久しぶりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    相変わらずの肉体美に惚れ惚れしました!♡
    結構お会いしていなかったのに
    体型が変わらず、むしろパワーアップして
    いるのが凄いなと思いました!(๑>◡<๑)
    イラマチオを堪能していただけて
    嬉しかったです♡
    新たな体勢でのイラマもリピさんにしかでき
    ない体勢だなと思いました♡
    ポカリを飲む姿もCMかなと思うくらい
    キマってました♡(*≧∀≦*)
    お仕事大変でしょうが頑張ってください♡
    抜納めに久々に会いにきてくださり
    幸せでした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    気になって呼んでくださって
    嬉しかったです♡凄く新鮮な体験を
    させてもらいました!笑(*≧∀≦*)
    ミンティア、ゼリー、炭酸水を含んでの
    フェラ&イラマ♡やったことなかったので
    本当に楽しかったです♡(●´ω`●)
    ミンティアが1番気持ちいいという
    発見もできましたね!笑(≧∀≦)
    満足していただけてよかったです♡
    好奇心旺盛なところが合ったので
    またやりたいこと見つけたらぜひ私で良ければ
    お待ちしてます♡
    お会いできて幸せでした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    エスポの爽やかリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    空いた時間で会いに来てくださって
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    最近出会ったばかりなのに、短期間で
    たくさん呼んでくださって、フレンドリーな
    お兄さんなので、もう長年親しくしている
    ような感覚になりました!笑(*≧∀≦*)
    例のお兄さんの夢も着実に進展して
    いっていてお会いする度に、お話しを
    聞くのが楽しみになってます♡
    全力で1番に応援してますので、来年実現
    することを祈ってます♡
    寒いのが苦手なのにたくさん会いに来て
    くださって心温まる幸せな時間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.



    VIPs、USAの車好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今年もたくさんお会いでき本当に
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    プレイが会う度に進化していき
    今では阿吽の呼吸のような流れになって
    ますね!笑♡いつも楽しい時間を
    ありがとうございます♡
    クリームとノンアルは必須アイテムに♡
    また新しい事を2人で考えましょうね♡(〃ω〃)
    プレイでは野獣のように♡トークタイムでは
    穏やかに優しく♡リピさんのギャップ萌えは
    最高です(*≧∀≦*)♡
    新鮮で楽しくリピさんから元気をもらえる
    幸せいっぱいなひとときでした♡(*´꒳`*)
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    USAのロードバイクリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    覚えてくださっていて久々に呼んで
    いただき嬉しかったです(●´ω`●)♡
    変わらずお元気にされてて
    安心しました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    趣味のロードバイクのお話しや動画を
    見せていただき、驚くこともたくさん
    あって面白かったです♡(๑>◡<๑)
    趣味があるって本当に素敵なことだし
    人生もより楽しくなるなと思いました♡
    リピさんが楽しそうにお話しする
    姿を見て元気をもらいました(*´꒳`*)♡
    最後怪奇現象話しも面白かったです!笑
    楽しく幸せな気分でいっぱいになりました♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    自宅の万舟リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短期間で3回もお呼びいただき
    嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    今年もたくさんたくさんお世話になりました♡
    一緒にご飯食べたり、スイーツタイムしたり
    例のアレをしたりと本当に自分のお家の
    ような感覚で過ごさせてもいました♡(*´꒳`*)
    落ち着ける癒しの空間でたくさん
    元気をいただき、毎回特別で楽しい
    時間でした(๑>◡<๑)♡
    お互い夢に向かって来年からも
    頑張りましょうね♡応援してます♡(≧∀≦)
    いつも身体を気遣ってくださり優しいリピさん
    と至福のひとときを過ごせて幸せでした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    エスポのいつものリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    早くからご予約していただき嬉しかったです♡
    無事にお会いできてよかったです!笑(≧∀≦)
    リピさんには数々の伝説話しを
    聞かせていただきました(〃ω〃)♡
    本当に漫画の世界!?って思うようなこと
    ばかりで聞いていてハラハラドキドキ
    楽しかったです♡(*≧∀≦*)
    今年もたっくさん笑わせていただきました♡
    リピさんの大らかな人柄に人が寄ってくるん
    だと思います(*´꒳`*)♡また大変なことに
    巻き込まれてるみたいですが、無理せずに
    私で良ければ息抜きしに来てくださいね!笑♡
    笑いの絶えない楽しい幸せな空間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    リバーの穏やかリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年納めにお会いできて嬉しかったです♡
    ファンレターをくださるようになって
    事前にリピさんだと分かって会うことが
    できるのとても嬉しく思っております♡(≧∀≦)
    今回もセクシーで素敵なボディータイツを
    用意してくださっていて
    ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    大切に使わせていただきますね♡
    私のことを想像しながら買ったよと言って
    くださって嬉しい気持ちでいっぱいに
    なりました♡(●´ω`●)いつも優しく見守って
    いただき励みになる幸せな時間でした♡
    お怪我に気をつけて下さいね(*´꒳`*)♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    鯖山のイラマ虜リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    本当の年納めに呼んでくださり嬉しかった
    です♡もう今年は会えないと思っていたので
    びっくりでした!笑(≧∀≦)
    最後の最後にまた1段階、更新しましたね!♡
    会う度に更新できて嬉しいです♡(〃ω〃)
    毎回新鮮でドキドキで最後はヘトヘトです笑♡
    お互い体力が持つ限り、どんどん更新して
    行きましょうね♡(*≧∀≦*)
    今年は本当に色々お世話になりました♡
    栄養ドリンクとのど飴も気遣っていただき
    おかげさまで今年も健康に終わることが
    できました!(๑>◡<๑)♡
    優勝で終われて幸せで特別な時間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    自宅、VIPsのコスプレ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今年もお忙しい中、お呼びいただき
    ありがとうございました♡嬉しかったです♡
    お家の内装が変わったり、仮家やホテルなど
    場所が色々で凄く新鮮でしたね(*´꒳`*)♡
    その場所に合った色々なプレイができ
    楽しかったです(〃ω〃)♡
    お互い最後はヘトヘトになってましたね!笑
    飽きずに呼んでくださり本当に
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    プレイ後の今から何食べよっかな〜って
    言ってるリピさんが可愛かったです!笑♡
    たくさんお世話になりました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    自然に過ごせる楽しい幸せな時間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    エスポのほろ酔い楽しいリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    日にちを調整していただきありがとう
    ございました♡また本当にお会いできて
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    一緒にお酒を飲むという約束も果たせて
    よかったです♡お話ししながら飲んで
    話が尽きず本当に楽しいひとときでした♡
    お酒のチョイスも好きなものばかりでしたし
    ご飯もありがとうございました(*≧∀≦*)
    穏やかで優しい人柄のリピさんだから
    私も緊張が解れてゆったりと過ごすことが
    でき楽しかったです♡
    また機会があればぜひご一緒にお酒を飲めたら
    嬉しいです♡(〃ω〃)幸せなひとときでした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    VIPsのSMリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    会いたかったと言ってくださって
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    私も年納めにお会いでき本当によかったです♡
    今年もリピさんのおかげで濃厚な一年に
    なりました♡
    お褒めの言葉もたくさん励みになりましたし
    その言葉を胸に頑張ることができました♡
    夢の応援も的確なアドバイスをいただき
    実現へ近づけそうな気がします(*´꒳`*)♡
    例のやつも当てまくりで本当に
    凄かったです♡
    多才なリピさんが羨ましいなと思います♡
    今年一年本当にお世話になり幸せでした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    VIPsのおっとりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今回、目を負傷されてて本当にびっくり
    しましたし、心配になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
    良くなっていっているようで、とりあえず
    安心ですが、無理なされないよう
    年末年始はゆっくり休まれてくださいね‼︎♡
    最後も、精子がでなくなるくらい
    たっくさんイッてもらえてよかったです♡
    お褒めの言葉をいただき本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)♡私もリピさんに
    たくさん癒されました♡抜き納めできて
    よかったです♡今年の思い残すことはない
    ですね!笑♡R1で元気に頑張ります♡
    終始癒される幸せなお時間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    VIPsのポマードイラマリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    前回、また呼ぶからと言ってくださって
    いて本当にお呼ばれ嬉しかったです♡
    リピさんはもう元気がない元気がないと言って
    ましたが、全然元気いっぱいだったと
    思いますよ♡(●´ω`●)
    イラマも喉奥までガッツリでした♡
    今回も不完全燃焼で申し訳なかったですが‼︎
    。゚(゚´ω`゚)゚。優しいリピさんだから
    笑い飛ばしてくださり、お褒めの言葉まで
    いただきいて本当に嬉しかったです♡
    励みになりました‼︎(๑>◡<๑)
    ポマードで決めてるリピさんカッコよかった
    ですよ♡幸せなお時間有難うございました♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    USAの乳首大好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お部屋入ってから、乳首責め♡喜んで
    もらえて本当に嬉しかったです♡
    感じてくれてるリピさんのお顔が
    癖になってる自分がいます(●´ω`●)♡
    お仕事の合間で何度も呼んで
    くださりありがとうございました♡
    乳首の舐め方をもっと研究して
    みようと思います♡(*≧∀≦*)
    リピさんでぜひ試させてください♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お褒めの言葉もたくさん
    嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡
    ずっと〇〇女でいられるよう頑張ります♡
    乳首舐めができ幸せなとろける時間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    鯖山のはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    遠くから会いに来てくださり
    ありがとうございました♡(*´꒳`*)
    シックスパックの細マッチョお兄さんで
    美しかったです(๑>◡<๑)♡
    毎日トレーニングを欠かさずに
    やっていて尊敬しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    努力の賜物ですね♡
    私も見習おうと思います‼︎♡(*≧∀≦*)
    たくさんお褒めの言葉をいただき
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡(〃ω〃)
    可愛らしい笑顔がとても素敵でした♡
    お会いできて幸せな気分になりました♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    USAのアニメ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    年納めにお会いでき本当に嬉しかったです♡
    今回はいつもと違うコースで悩みに
    悩んだ末、そのコースにしてくださった
    みたいで嬉しくて感激でした♡。゚(゚´ω`゚)゚。
    リピさんといると楽しくて私にとっては
    あっという間の時間に感じました♡(*´꒳`*)
    貴重な意見もくださって、もっともっと
    完璧なイラマで気持ち良くなってもらえる
    よう頑張りたいなと励みになりました♡
    今年は、アニメのお話しやお仕事のお話しなど
    たくさんできてより仲が深まった感じがして
    嬉しかったです♡最後までたくさんキスで
    きて幸せなひとときでした♡(〃ω〃)
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    鯖山の匂いフェチリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね‼︎お元気にされてて
    何よりでした。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    今回匂いのほうはどうだったでしょうか♡
    満足していただけたならよかったです♡
    途中ハプニングがありましたが
    優しく気遣ってくださり本当に
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    大丈夫ですので安心されてくださいね♡
    抜き納め気持ち良くなってもらえてよかった
    です♡ご病気のことを聞いて凄く心配になりま
    したがリピさんのペースで無理されずに
    休める時はゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)♡
    久々にお会いでき幸せでした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    USAのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    初めましてだけど、本当にフレンドリーな
    お兄さんで緊張もすぐ解けました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    その場をパッと明るくするお兄さんの
    オーラは凄いなと思いました!♡
    あと絶対オシャレさんですよ〜!笑(*≧∀≦*)
    写メ日記などもちゃんと見てくださっていて
    好きな飲み物などありがとうございました♡
    ドンピシャでした(*☻ᴗ☻*)♡プレイも最後は
    イケてよかったです♡舐め方が凄く上手な
    お兄さんで私の方もたくさん気持ち良くして
    頂き嬉しかったです♡楽しくて面白くて
    あっという間の時間でした♡次も会いたいと
    思ってもらえて幸せいっぱいです♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    デイトスの馬好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お馬さんの日じゃないのに呼んでもらえて
    嬉しかったです♡年納めに会いに来て
    くださりありがとうございます♡(●´ω`●)
    お顔が見れてよかったです♡
    今回はお酒を飲まれてたけど、顔色など
    全然変わっていなくて凄かったです!!
    カルピスも♡いつもありがとうございます♡
    リピさんとは最近会ったばかりですが
    優しくて包み込んでくださるのでずっと前から
    長く一緒にいるような気分になります♡
    短期間でたくさんお会いでき嬉しかったです♡
    最後バイバイの時の笑顔が可愛かったです♡
    落ち着ける幸せなお時間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    USAのお久しぶりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    最終日に呼んでくださり嬉しかったです♡
    久々でしたが、覚えてくださっていて
    光栄でした(*☻ᴗ☻*)
    お会いしてない間、お仕事が忙しかったようで
    本当にお疲れ様でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    会いに来れてなかったのが悔いだったから
    これで悔いなく新しい年を迎えられるという
    素敵な言葉をくださって本当に
    嬉しかったです♡T^T*
    アニメのお話しでも盛り上がって
    スパイファミリーの前作、私も見てみようと
    思いました(*≧∀≦*)
    幸せで楽しいお時間でした♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    USAのフランス人形リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今年はもうお会いできないのかな〜?
    と思っていたので、リピさんのお顔が
    見えた瞬間、本当に嬉しかったです♡
    予定を調整して予約を入れてくださり
    ありがとうございました♡(●´ω`●)
    今年は、リピさんとは色々なプレイを
    したなと振り返ると染み染みします♡(≧∀≦)
    ずっと呼んでくださり、毎回お褒めの
    言葉をいただき凄く支えられました♡
    年末年始はゆっくりできるそうなので
    日頃疲れを癒し休まれてくださいね‼︎(*´꒳`*)
    今年も沢山沢山お世話になりました♡素敵な
    リピさんから幸せをいっぱいもらいました♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.




    エスポのおもちゃ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    最終日のラスト枠♡本当のラストに早くから
    ご予約いただきありがとうございました♡
    リピさんだと分かり嬉しく安心できました♡
    またまた最後に沢山のおもちゃをプレゼント
    いただき嬉しかったです(〃ω〃)♡
    リピさんのおかげでたくさんの新しい事が
    知れるので楽しいです♡(*≧∀≦*)
    今年の集大成を担ってくださりありがとう
    ございます♡満足してもらえて本当に
    嬉しかったです♡あっという間の時間に2人で
    びっくりしましたね!笑♡それだけ楽しかった
    のだと思います♡(๑˃̵ᴗ˂̵)最後ラストの幸せで至福
    なお時間をありがとうございました♡
    また来年も宜しくお願い致します♡
    よいお年を☆*:.。.
















    iPhoneから送信
  • 2023
    12/12[Tue]
    13:16

    グッドボタン 5
    やっと写メ日記投稿です♡˚✧₊
    ドライバーの女の子に撮ってもらった
    お写真を載せ忘れてたので再投稿です!笑
    綺麗に撮ってもらいありがとうございます♡
    上手すぎます♡








    11月終わり頃からずーっと写メ日記
    溜めておりました(ノ_<)笑
    溜めすぎにも程がありますね笑(OvO)
    気づけばもう12月も半ばσ^^;
    早いT^T*

    今年もあともう少し、、、。

    来週から生理休暇に入りそうな予感が
    するので、今週は今あげてる出勤で
    終わりかなという感じです♡
    (日曜日は生理が来ていなければ出勤予定です)

    年末は27〜30まで出勤しようかなと
    考えておりますので、ぜひ姫納めにお会い
    できたら嬉しいです♡

    事前予約もいつでも受付ておりますので
    気軽にお問い合わせください♡
    
    
    
    

    差し入れもたくさんたくさん本当に
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    綺麗でエロいあの子と可愛くて癒しのあの子
    からも差し入れいただきました♡
    ありがとうございます(о´`о)






    まとめてになり少し短いですが、
    感謝の気持ちを込めてお礼文です♡(*´꒳`*)/

    
    
    


    
    


    リバーの車好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お会いする回数が多く嬉しかったです(〃ω〃)
    アブノーマルシリーズは飽きないですね♡
    良いムードが創れていたならよかったです♡
    次はいよいよ◯びら回転♡(*≧∀≦*)
    野獣のように♡笑燃え上がりましょうね♡
    楽しみにしています♡(●´ω`●)




    鯖山、USAのイラマ虜リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    中毒発症♡嬉しかったです(๑>◡<๑)♡
    会う度に更新していきますね‼︎♡笑
    リピさんの体力や性欲にも驚きます♡(≧∀≦)
    今年も優勝で終われてよかったです(〃ω〃)
    姫納めありがとうございました♡
    また来年も宜しくお願いします♡よいお年を♡




    自宅の万舟リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    たくさんお会いでき嬉しかったです♡
    ご飯食べたりスイーツタイムしたり
    恒例の事ができて楽しかったですね(*´꒳`*)♡
    いつも落ち着ける場所、時間を
    ありがとうございます♡(●´ω`●)
    また◯曜日楽しみにしております♡




    自宅の優しいリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お休みの日に、お呼ばれ嬉しいです♡
    突然呼ばれたときも、パンティがフルバックで
    安心しました!(≧∀≦)笑制服コスも興奮して
    もらえてよかったです♡お酒は飲み過ぎ注意
    ですよ♡私も睡眠の質を上げてみようと思い
    ます♡またぜひお待ちしてます♡




    ビラのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    初めましてだけど、初めましてに感じないほど
    フレンドリーなお兄さんで楽しかったです♡
    パリピお兄さんのお酒の場でのお話しなど凄く
    面白かったです(≧∀≦)おすすめのご飯屋さんも
    行ってみますね♡
    またぜひ気持ち良くなりに来てください♡




    ビラ、USAの馬好き初めて&リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    まさか初めましてからこんなに早くリピして
    くださるとは思わなかったので凄く嬉しかった
    です♡(//ω//)お馬さん好きに悪い人はいない
    ですね♡笑髪を洗わせていただいたりして
    気持ちいいと喜んでもらえてよかったです♡
    結果がどうだったかまた教えて下さい♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




    USAの指入れ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お時間作って会いに来てくださって
    嬉しかったです(о´`о)優しく解してくださって
    気持ちよかったですよ♡車のアドバイスも
    ありがとうございます♡(≧∀≦)そろそろやばい
    ので必ず言う通りにしておきます!笑(OvO)♡
    またアドバイスや解しに来てください♡




    自宅のコスプレ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お仕事お忙しいのにお会いできる時間を
    作っていただき嬉しかったです♡(〃ω〃)
    毎回2人とも最後はクタクタに笑♡
    気持ちよくなれてよかったです♡24時間のとこ
    どうでしたかね?私も行ってみようと思います
    (๑>◡<๑)笑連休までお仕事頑張って下さい‼︎♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お部屋入ったら、裸で座られてたので
    上級者の方かなと思っていたら、後から
    服着る暇がなくて実は恥ずかしかったという
    お話しを聞き可愛いなってなりました(*≧∀≦*笑
    話せば話す程面白いお兄さんで楽しかったです
    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡またぜひ裸姿でお待ちしてます♡




    USAの乳首大好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お仕事の合間に会いに来てくださって
    嬉しかったです(〃ω〃)♡
    乳首責めを本当に気持ちよさそうに感じて
    くださって嬉しさいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    ◯◯女というお言葉も本当に励みになって
    ますT^T♡次はアレができるといいですね♡




    VIPs、エスポの爽やかリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短いスパンで呼んでいただき嬉しかったです♡
    いつ見ても爽やかなリピさんだなって思って
    ます!笑♡エロいって言ってくださって本当に
    嬉しいです♡あの計画が本当に上手くいくと
    いいですね!1番に応援してます!♡(๑>◡<๑)
    また報告しに来てくださるのを待ってます♡




    エスポのおっとりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    バーカウンターっぽいところに座っているのが
    凄く似合ってましたよ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お仕事終わりに会いに来てくださって
    嬉しかったです♡イキまくりリピさんに毎回
    驚いてます♡(〃ω〃)おっとり口調に今回も癒さ
    れました♡また気まぐれにお待ちしてます♡




    ソル、バードのアニメ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    最近はお忙しいとお聞きしてるのに会いに来て
    くださって本当に嬉しいです♡(〃ω〃)
    例のやつが、どちらかがいい時はどちらかが
    ダメでとなかなか難しいですね!σ^^;♡
    いつか絶対成功させましょう♡(*≧∀≦*)
    またアニメやお仕事のお話し聞かせて下さい♡




    鯖山の優しい変態リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お仕事終わりに嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    キスに素股にヌルヌルで気持ちよかったです♡
    エロいとか色々言ってくださり
    嬉しくて照れました(〃ω〃)♡
    お互い変態さを出し合って楽しかったですね♡
    また変態さんになって来てください♡




    エスポのベビーオイルリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お仕事の合間を縫ってきてくださり
    嬉しかったです♡。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつも笑顔で優しいリピさんに元気を
    もらってます♡(*´꒳`*)嬉しいお言葉もたくさん
    言ってくださり励みになりました♡(●´ω`●)
    またオイルでヌルヌルしましょうね♡(≧∀≦)




    鯖山の面白楽しいイラマリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね(*´꒳`*)♡おかえりなさい
    ませ♡山口にまた戻って来られたみたいで
    嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡もう完全に鯖山っこ
    ですね!笑(≧∀≦)イラマも堪能してもらえて
    よかったし、私も笑わせてもらいました๑>◡<๑
    また色々面白いお話し聞かせて下さいね♡




    USAのフランス人形リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    本当にお久しぶりでしたね‼︎お呼びいただけて
    嬉しかったです♡(〃ω〃)お元気そうで安心
    しました♡久々のあのプレイも新鮮でした♡
    面白いお話しもたくさん聞かせていただき
    楽しかったです♡(*≧∀≦*)
    またお呼びいただけるの楽しみに待ってます♡




    VIPsのアニメ物知りリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりです♡リピさんの優しい笑顔が
    見えて嬉しくなりました(●´ω`●)♡
    ニュースの話からアニメの話まで、物知りな
    リピさんとお話しするのは凄く為になります♡
    来季のアニメも楽しみですね♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またたくさんお話ししましょう♡(๑>◡<๑)




    リバーの黒霧島リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    まさかの防府マラソンに手こずり遅くなって
    しまいました(ノ_<)それでも、大丈夫だよ〜と
    いつもの如く優しいリピさん♡
    ありがとうございます♡今回も酔われてて
    可愛かったですよ(●´ω`●)♡
    また機会があればぜひお待ちしてます♡




    USAのSMリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    会いたかった〜とすぐ呼んでくださって
    嬉しかったです♡(๑>◡<๑)
    ハプニング等がありましたが、優しいリピさん
    に感謝です♡(●´ω`●)ヨダレまみれで
    気持ちよかったですね♡夢のアドバイスも為に
    なりました(*☻∀☻*)また楽しみに待ってます♡




    自宅の大豪邸リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ご無沙汰しておりました(๑>◡<๑)♡
    久々に呼んでいただき嬉しかったです♡
    お部屋の内装がさらにオシャレにグレード
    アップしていてさすがのリピさんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お兄さんの夢が本当に実現したらいいなと
    思っています♡またぜひ聞かせて下さい♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    めっちゃくちゃ若くてお肌つやつやで
    羨ましかったです♡(*☻☻*)
    お兄さんの有り余る体力に凄いなって思い
    ました(*≧∀≦*)久々にフェラでイケたとのこと
    でよかったです♡誰にでも好かれそうな優しい
    お兄さんで癒されました♡またぜひいつでも♡




    エスポの初めて&リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    初めましてから凄くフレンドリーで話しやすく
    優しいお兄さんで安心しました(๑>◡<๑)♡
    それからまたすぐ呼んでくださって嬉しかった
    です♡お話しからプレイまでずっと楽しくて
    いつもお時間があっという間ですね(●´ω`●)
    またリピさんの優しい笑顔を待ってます♡




    zooのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    新規さんかな?リピさんかな?とドキドキ
    しながら行きました♡(〃ω〃)新規さんで
    びっくりしたけど、優しいお兄さんで本当に
    よかったです♡映画見たりお話ししたりお菓子
    もたくさん有り難くT^T*凄く楽しい時間でした
    (*☻∀☻*)♡またご縁がある事を祈ってます♡




    ビラのイケイケリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お休みに呼んでいただきありがとう
    ございます♡まず、お怪我がだいぶ良くなら
    れたということでよかったですT^T*♡
    服装が本当に似合っていました♡
    燃える楽しい時間でしたね♡(〃ω〃)
    またエッチな気分になったらお待ちしてます♡




    ビラのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    九州の方から出張ついでに呼んでくださって
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    たくさんのおもちゃで気持ちよくしていただき
    タジタジでした(〃ω〃)♡最後は手こずって
    しまい申し訳なかったです♡次はリベンジさせ
    てください♡また機会あればお待ちしてます♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    エロい子は大好きよと言っていただき
    嬉しかったです(〃ω〃)♡
    カメラ好きのお兄さんで趣味とは思えないほど
    写真技術が素晴らしく尊敬しました♡(//∇//)
    またいい物が撮れたらぜひ見せてください♡
    いつでもお待ちしております♡(*≧∀≦*)




    エスポのファンレゆうさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ファンレターからイメージプレイの
    お誘い嬉しかったです♡(〃ω〃)
    ドキドキしながら行きましたが優しいお兄さん
    でよかったです♡イメージプレイも凄く
    楽しかったですよ〜♡綺麗な◯◯でした!♡
    またもし私で良ければイメプお待ちしてます♡




    リバーのニコニコ笑顔リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ニコニコで出迎えてくださって毎回
    嬉しく思っております♡(*≧∀≦*)
    時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったし
    歌手についてのお話もたくさんできて
    楽しかったです(๑>◡<๑)♡
    またリピさんの笑顔見せに来てください♡




    エスポのイラマニストリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    おっ久しぶりでしたね!♡お元気そうで
    何よりでした(๑>◡<๑)♡リピさんの久々の
    イラマチオ♡喉奥がすっごく開きました!!笑
    この感覚だ♡ってなりましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    映画の話でも盛り上がり、ジブリってやっぱり
    最高ですね♡またムラったらお待ちしてます♡




    ムウのお久しぶりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりに嬉しかったです(●´ω`●)♡
    相変わらず、帽子と髪型が似合ってましたね♡
    性欲が凄く復活も早いリピさんで本当に
    凄いです♡(〃ω〃)何回でもイケちゃいますね♡
    元気になっていただけてよかったです♡
    またぜひお待ちしてますね♡(๑>◡<๑)




    エスポの洗い合いっこリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    また呼んでくださって嬉しかったです♡
    今回こそはと思ったのですがまたまた
    手こずらせてしまってすみませんT^T*
    気持ち良くてエロかったと言ってもらえて
    励みになりました(*☻◡☻*)♡次は◯日以降に♡
    今年もう一回あれば待ってます♡よいお年を♡




    ビラのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    東北の方から出張で呼んでいただき
    嬉しかったです♡(●´ω`●)優しいお兄さんで
    日本酒のお話しや山口県と◯◯県の違いなどの
    お話しをして本当に楽しかったです♡
    お土産はいいの買えましたかね⁇♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またこちらに来たときはぜひお待ちしてます♡
















    iPhoneから送信
  • 2023
    11/25[Sat]
    09:52

    グッドボタン 5
    今月もラストスパート♡*
    
    

     

    本日から出勤です♡



    

    本当に本当に溜めすぎは良くないですね(OvO)
    めっちゃくちゃ溜めてました(^◇^;)
    11月もあともう少しで終わりますねT^T
    早いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    11月後半も宜しくお願いします♡




    最近、リピさんにおすすめしてもらった
    『トークサバイバー』
    を見ました!♡面白くてサクサク見れて
    一瞬にしてシリーズ1、2を見終わってました!
    (*≧∀≦*)笑
    教えてくださってありがとうございます♡

    『呪術廻戦』も毎日合間に見てるので
    そろそろ追いつきそうです♡


    また面白いものあれば教えてください♡



    
    



    溜めすぎてしまって
    短くなってしまいましたが
    感謝の気持ちを込めてお礼文です♡






    
    
    



    自宅の万舟リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短期間でも呼んでいただき
    ありがとうございます(●´ω`●)♡
    いつものように落ち着く楽しい
    あっという間の時間でした♡
    リピさんに元気をたくさんたくさん
    もらっています♡(〃ω〃)
    また本日も楽しみにしています♡




    エスポの紳士リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    前回から心配しておりましたが、元気な
    リピさんのお顔を見れて安心しましたT^T*
    お会いできていなかった時間分も
    楽しい時間を過ごすことができ本当に
    よかったですし癒されました(●´ω`●)♡
    差し入れやファンレも嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    またぜひ元気なお顔を見せに来てください♡




    エスポのおっとりリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短期間でのお呼ばれ嬉しかったです♡
    何回でもイケるリピさん凄すぎます♡
    おっとりな口調だけど、プレイは激しい
    リピさん♡たくさん興奮してもらえて
    よかったです(*´꒳`*)♡毎日のお料理本当に
    凄いです(≧∀≦)頑張ってください‼︎(〃ω〃)
    またぜひお待ちしてますので(о´`о)♡




    USAのニコニコ笑顔リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    扉開けて、リピさんのニコニコ笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    癒されました♡(о´∀`о)
    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです(●´ω`●)♡
    映画予告も見せていただき面白かったです♡
    またライブに行けたらいいですね♡
    リピさんの癒し笑顔をまたお待ちしてます♡




    リバーの車好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    最近頻度が高くお会いでき嬉しいです(〃ω〃)♡
    水分をいっぱい摂っての〇〇♡
    恒例化してきてますね!(๑>◡<๑)
    興奮してもらえて嬉しいです♡(*≧∀≦*)
    上下スーツ姿もかっこよかったです♡
    新鮮なことができ楽しい時間でした(〃ω〃)
    また変わったことしましょうね♡




    エスポの童顔爽やかリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    相変わらずの爽やか笑顔で
    可愛かったです(*≧∀≦*)♡
    イチャイチャも満足してもらえて
    嬉しかったです♡
    いっぱい感じてくださるので
    責めていて楽しかったです(〃ω〃)笑♡
    またいつでもお待ちしてます♡




    エスポの癒し系リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    本当に2回目呼んでくださって
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    お部屋があまり暖まらず
    2人して寒い寒い言いながら
    楽しかったです(*≧∀≦*)♡
    リピさんの優しい空気感に凄く癒されました♡
    また遠くからですがぜひお待ちしてます♡




    自宅のコスプレ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お忙しい合間に呼んでくださり
    嬉しかったです(●´ω`●)♡
    いつもとは雰囲気を変えて
    暗がりでのプレイに燃えましたね♡
    興奮してもらえてよかったです(๑>◡<๑)
    体調崩されないよう気をつけられて
    くださいね!またお待ちしてます♡




    ソルのお尻フェチお兄さん♡

    お誘いありがとうございます♡
    遅い時間にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
    扉開けたとき、リピさんかな?と
    思ったのですが初めましてな感じでしたので
    初めてな感じでいきました‼︎笑(≧∀≦)
    お尻気に入ってもらえて嬉しかったです♡
    次はリベンジで‼︎♡お優しい言葉をかけて
    くださり嬉しかったです♡またぜひ♡(〃ω〃)




    エスポの洗い合いっ子リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    最近は、お会いする回数が多いので
    凄く嬉しいです(*´꒳`*)♡
    今回は寸止めをし過ぎてしまいました(ノ_<)笑
    次は任せてください‼︎♡
    お優しいリピさんに感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    最後、ダンス動画に感動しました(*☻ᴗ☻*)♡
    また最新情報を教えてください♡(*≧∀≦*)




    鯖山のイラマ虜リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    中毒が出てくださって嬉しかったです(〃ω〃)
    差し入れも毎回ありがとうございますT^T*
    また前回よりも1段階激しく♡笑
    最後は2人ともクタクタに(*≧∀≦*)笑
    優勝できて嬉しかったです♡
    楽しくてお時間あっという間でした♡
    また中毒でましたらぜひぜひ待ってます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お昼間だったのでエスポはお風呂場も
    明るくびっくりされてましたね!(๑>◡<๑)笑
    タイミングが合いお会いできて
    嬉しかったです♡
    丁寧なお兄さんで何から何まで
    お気遣いいただきありがとうございましたT^T*
    またぜひお待ちしておりますので♡




    エスポのSMリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    会いたくなってと会いに来てくださって
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    今回もヨダレまみれで激しかった
    ですね♡(๑>◡<๑)
    満足してもらえて嬉しかったです♡
    お仕事も大変みたいですが頑張ってください♡
    またお暇ができたらぜひお待ちしてます♡




    USAの指入れ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    タイミング見計らって来てくださって
    嬉しかったです(〃ω〃)♡
    指入れもちゃんとほぐしてやってくださる
    ので、リピさんだと全然痛くないです♡
    いつも優しくありがとうございます♡
    差し入れも嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    またぜひ楽しみにお待ちしてます♡




    エスポのベビーオイルリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短期間でお呼びいただき
    本当に嬉しかったです♡(●´ω`●)
    とても楽しいお時間であっという間の
    癒しの時間でした♡(〃ω〃)
    ベビーオイルでヌルヌル気持ちよかったです♡
    差し入れも沢山嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    またヌルヌル楽しみに待ってます♡(*≧∀≦*)




    VIPsのチュー大好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね!!!♡
    忘れられていなくてよかったです(〃ω〃)♡
    チュー尽くしのお時間で気持ちよかった
    ですね♡(๑>◡<๑)
    喜んでもらえて嬉しかったです(*≧∀≦*)♡
    教えていただいたの見ましたよ〜♡
    チューしたくなったらぜひお待ちしてます♡♡




    バードのアニメ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今回も前回できなかったやつを
    チャレンジ‼︎でもなかなかできず
    でしたね!(ノ_<)次は水分しっかり
    摂っておきます♡色々なお話しにも花が咲き
    本当に楽しい時間でした♡
    心配なので体調に気をつけられてくださいね‼︎
    またアニメのお話ししましょう♡(〃ω〃)




    アパのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お優しく出迎えてくださり
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    出張で来ているとのことで
    数ある中から呼んでいただきありがとう
    ございました♡(〃ω〃)
    夢の話も聞いてもらえて嬉しかったです♡
    またぜひ機会があればお待ちしてます♡




    VIPsのお久しぶりイラマリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    覚えてましたよ〜!♡(๑>◡<๑)
    今回もイラマを褒めていただき
    嬉しかったです♡(〃ω〃)
    あともう少しでしたね‼︎♡(*≧∀≦*)
    次はリベンジしましょう♡
    落ち着く楽しい時間でした(●´ω`●)♡
    またタイミング合えばぜひ待ってます♡(≧∀≦)




    リバーの穏やかリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ファンレターからのサプライズ♡
    嬉しかったです♡(〃ω〃)
    そしてヨルさんのコスプレまで‼︎(*☻ᴗ☻*)♡
    本格的なコスプレは初めてだったので
    本当に嬉しかったです♡(≧∀≦)
    またちゃんとしたお写真のせますね‼︎♡
    楽しかったです♡またぜひ待ってます♡




    エスポのいつものリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今回〇〇だったので、特別な感じでしたね♡
    大丈夫だよ〜と受け入れてくださって
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    むしろいつも以上に興奮したようで(*≧∀≦*)♡
    笑神様のように今回もたっくさん
    笑わせてもらい楽しかったです(๑>◡<๑)♡
    お仕事頑張ってくださいね‼︎また待ってます‼︎♡



















    iPhoneから送信
  • 2023
    11/07[Tue]
    12:29

    グッドボタン 5
    11月も張り切っていきます♡*
    
    

















    11月からもたくさんありがとうございます♡
    今月もいっぱい出勤しようと
    思っているので宜しくお願いします(*´꒳`*)♡
    いっぱいイチャイチャして
    温め合いましょう♡(๑>◡<๑)


    差し入れもありがとうございました♡
    今回は綺麗で優しいあの子からも差し入れを
    いただきハッピーな気持ちでいっぱいです♡
    ありがとうございます(●´ω`●)♡
















    
    
    
    
    
    


    VIPsのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    はじめましてで緊張しましたが
    お話ししやすい可愛いお兄さんで
    緊張がすぐ解けました♡(*≧∀≦*)
    お兄さんのポイントを見つけちゃいました♡
    初めてしましたが、喜んでもらえて
    よかったです♡私も気持ちよかったですよ〜♡
    また新しい事教えてくださいね(〃ω〃)♡
    楽しくてお時間あっという間でした(≧∀≦)
    またぜひぜひ楽しみに待ってます♡




    エスポのムーミンリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    月一♡早速使っていただき
    ありがとうございます(●´ω`●)♡
    すぐ会いに来てくださって嬉しかったです♡
    最高って言ってもらえるのが
    本当に励みになってます(๑˃̵ᴗ˂̵)/♡
    出張での楽しいお話しも聞かせていただいて
    面白かったです‼︎(〃ω〃)♡
    出会いやご縁って本当に大事ですね♡
    また楽しみにお待ちしてますので〜(๑>◡<๑)♡




    自宅の万舟リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    またまた短期間で4回も呼んでいただき
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♡
    のんびりイチャイチャで本当に落ち着きます♡
    夢のお話しや将来のお話をたくさん
    してくださって、素敵だなと思いました♡
    本当に応援してます♡(●´ω`●)
    いつも癒しの空間をありがとうございます♡
    例のやつも一緒に見れてよかったです!笑
    また会えるの楽しみにしています♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    緊張しましたが、穏やかで口調の優しい
    お兄さんで安心しました(●´ω`●)♡
    お話しもたくさんして、本当に時間を忘れる
    くらい楽しいお時間でした♡(*≧∀≦*)
    お酒、次はぜひぜひ一緒に飲みましょう♡
    その日はお酒抑制解禁で♡笑(๑˃̵ᴗ˂̵)b
    お飲み物やおつまみもご馳走様でした♡
    遠いところから会いに来てくださり
    嬉しかったです♡また楽しみにしています♡




    VIPsの神の手リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    リピさんだと思ってなかったので
    びっくり&嬉しかったです(●´ω`●)♡
    自然な流れからのマッサージ。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    本当に癒されて解れました‼︎(〃ω〃)♡
    いつもありがとうございますT^T*
    やっぱりゴッドハンドでした♡(*≧∀≦*)
    たくさん気持ちよくしていただいて
    ありがとうございます♡霊現象は今の所ない
    ですよ〜!笑(≧∀≦)また楽しみにしてます♡




    リバーの車好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    また新たなことに挑戦♡(๑>◡<๑)
    上手くいってよかったです♡(*≧∀≦*)
    私の責めから始まってもやはり最後には
    責められちゃってますね(〃ω〃)♡
    リピさんのあのプレイは教わったものだと
    お聞きしてびっくりしました!笑♡
    私ももっともっとエロくなれるよう
    頑張ります(≧∀≦)/♡
    また思いついた事しましょうね♡人(´∀`♡)




    VIPsの〇〇保険リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね!♡
    久々に、がっつりイラマチオでした(๑>◡<๑)♡
    喉をガン開きにしていただき
    ありがとうございます♡(*≧∀≦*)
    満足していただけて本当に嬉しいです♡
    プレイ中のリピさんのSさとMさ凄いです♡
    私もたくさん興奮しましたよ〜(〃ω〃)♡
    イラマのこと褒めてもらい励みになりました♡
    今後も頑張ります♡またぜひお待ちしてます♡




    VIPsのSMリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    またすぐ呼んでいただき嬉しかったです♡
    最初、取れなくて残念でしたね^^;
    荒れず王道がきちゃいましたね!(ノ_<)
    それ分も補えるくらい癒せたでしょうか⁇♡笑
    ヨダレだらだらのイラマで
    エロくて興奮しました♡(〃ω〃)
    いつも優しく褒めていただきありがとう
    ございます♡励みになってます‼︎(●´ω`●)
    また気まぐれにお待ちしております♡




    リバーの乳首大好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今回もお部屋入ってからすぐの乳首舐め♡
    エロいとか気持ちいいとか言って
    もらえて嬉しかったです(〃ω〃)♡
    リピさんが〇〇女ってよく言ってくださって
    その言葉が凄く嬉しいですし
    元気をもらってます♡(●´ω`●)
    ありがとうございます♡
    また乳首をエロ〜く舐め回したいと思うので
    ぜひぜひお待ちしてますね♡




    VIPsの黒霧島リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    前回はお会いできなくて残念だったので
    今回お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    ハプニングありましたが、楽しいお時間を
    過ごせてよかったなと思います♡
    焼酎飲まれてベロンベロンのリピさんが
    凄く可愛かったです(●´ω`●)♡
    たくさん責められて気持ちよかったです♡
    ありがとうございました♡(〃ω〃)お酒飲み過ぎ
    ないよう体調に気をつけられてくださいね♡




    エスポのバックハグリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    ベッドでリラックスモードのリピさん♡
    すぐリピさんだとわかりましたよ〜♡(≧∀≦)
    下着姿でバックハグ♡エロかったです♡
    たくさん興奮してもらえて私も凄く
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    まさか、時間を空けずに2回もイケるとは‼︎♡
    本当に凄かったです!(〃ω〃)また遠いところ
    からですがぜひ楽しみにしてます♡




    ZOOのアニメ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ホテル移動していただき本当にありがとう
    ございます♡。゚(゚´ω`゚)゚。無事お会いできて
    嬉しかったです♡今回新しい事に挑戦して
    みようと思いましたがなかなか難しかった
    ですね!笑(≧∀≦)また挑戦してみましょうね♡
    アニメのお話しやお仕事の話しなど、積もる
    お話しがたくさんあり本当に楽しくて
    あっという間でした♡怪我に気をつけて
    くださいね♡また楽しみに待ってます♡


























    iPhoneから送信
  • 2023
    11/01[Wed]
    15:34

    グッドボタン 5
    10月もありがとうございました♡*
    
    











    とうとう11月がやってまいました‼︎
    凄く早いです。゚(゚´ω`゚)゚。

    10月もたくさんのリピさん新規さんに
    お相手していただき嬉しかったですT^T*♡
    ありがとうございました♡
    11月も宜しくお願いします♡


    今見てるアニメの紹介です♡
    『薬屋のひとりごと』
    『アンデッドアンラック』
    『spy family』

    ほとんどリピさんにおすすめされたものを
    見てます♡笑
    他にもあれば教えてください♡
    『呪術廻戦』も追いつけるよう頑張って
    見ようと思います‼︎

    見ていらっしゃる方がいたら
    ぜひお話ししましょう♡






    10月分のお礼です♡
    本日のお礼はまた改めて書かせて頂きます♡


    一昨日お会いできなかったリピ様も
    またお会いできるの楽しみに待っています♡




    
    
    




    エスポのポケカ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    2回目呼んでくださって
    嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)/♡
    お仕事の話なども弾み楽しかったです♡
    時間いっぱいイチャイチャして
    2回イケてよかったです(*≧∀≦*)
    ポケカのお話しをしてるリピさんは
    ワクワクウキウキしていて可愛いなと
    思いました(๑>◡<๑)♡欲しいやつが当たると
    いいですね♡また色々聞かせてください♡




    エスポのSMリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    また遠いところから会いに来て
    くださって嬉しかったです(〃ω〃)♡
    お互いヨダレまみれでぐしゃぐしゃに♡
    エロかったですね(*≧∀≦*)♡
    イラマもたくさんしていただき
    気持ちよかったです♡
    またお仕事場が変わるみたいですが
    体調崩されないよう気をつけてください(о´`о)
    お会いできるの楽しみに待っています♡




    鯖山のイラマ虜リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    会いたい病が出て会いに来てくださって
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♡
    ローターインからの入室♡(๑>◡<๑)
    興奮してもらえてよかったです♡
    差し入れもいつもありがとうございます(><)
    会う度に、前回を上回ったプレイに
    なっていくのがほんと凄いです!笑(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    今回も優勝嬉しかったです♡
    また中毒出たらぜひお待ちしてます♡




    自宅の万舟リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短期間で4回も♡嬉しかったです♡(*≧∀≦*)
    なんだか最近は毎日会ってるような感覚です♡
    一緒にご飯食べたり、手料理を作って
    いただいたり嬉しかったです(〃ω〃)♡
    月の夜空も見れて綺麗でしたね♡
    落ち着ける楽しい時間でした♡(๑>◡<๑)
    寒くなってきてるのでソファーでの
    うたた寝に気をつけてくださいね♡笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また本日楽しみにしていますので♡




    自宅の優しいリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今回もお酒飲まれてていい気分でしたね♡
    制服コスプレでパンチラ♡
    いつものようにたくさん見られて
    恥ずかしかったですが興奮してもらえて
    嬉しかったです(〃ω〃)♡
    今季のドラマは見られていないようで
    もし見る機会があれば『one day』見てみて
    ください笑d(^^o)他に面白いものあれば
    ぜひ教えてくださいね♡またお待ちしてます♡




    バードの温厚リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね!!(*☻ᴗ☻*)♡
    お疲れのご様子でしたが、またリピさんの
    お優しいお顔が見れて安心しました♡
    久しぶりだったので手こずってしまい
    すみません‼︎>_<無事にイケてよかったです♡
    穏やかで心温まる時間でした(*´꒳`*)♡
    呪術廻戦!1話を見せて頂きハマりそうです♡
    見てみます♡また色々お話ししましょうね♡
    元気にお会いできる日を楽しみにしています♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    初めましてで緊張しましたが
    お話ししやすいフレンドリーなお兄さんで
    安心しました(๑>◡<๑)♡お仕事のお話しに
    花が咲き、楽しくてあっという間のお時間
    でしたね♡プレイも気に入ってくださって
    嬉しかったです♡気持ちよかったですね(〃ω〃)
    最後、私はフロント側だったのですれ違いで
    お見送りできずすみません(>人<;)
    またぜひぜひお誘いお待ちしていますので♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    最初緊張していましたが、お優しいお兄さんで
    色々気遣ってくださり嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    天然で可愛いお兄さんだなと思いました♡
    膝の上に座ったり、抱っこしてもらったり
    なんだか子供に戻った気分でした♡(〃ω〃)
    差し入れもハロウィン仕様で可愛くて
    嬉しかったです♡Cレモンも♡笑(*≧∀≦*)
    お約束もしたので♡笑またこちらに来たときは
    ぜひぜひお待ちしてます♡楽しかったです♡




    自宅のコスプレ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりでしたね!笑(*≧∀≦*)
    痩せられてたのでびっくりしました!!(OvO)
    メイドコスプレでエロく燃えましたね♡
    久々だったので2人とも最後は
    力尽きてましたね笑♡(≧∀≦)
    お仕事大変な時にありがとうございます♡
    最後、お仕事着姿かっこよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)b
    まだまだ大変でしょうがお体大事にされて
    くださいね♡またぜひお待ちしてます♡

















    iPhoneから送信
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:58

    グッドボタン 7
    もうすぐハロウィン☆*:.。.
    

    ズレにズレた生理が明け
    明日から出勤です♡
    早速のご予約をしてくださってる
    お兄様方、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    お会いできるの楽しみにしています♡





    10月ももうすぐで終わり、11月ですね!!
    11月も元気に頑張りますので
    宜しくお願いします♡(●´ω`●)
    たくさんイチャイチャしましょう♡








    溜め過ぎちゃってた
    お礼分です‼︎(´∀`; )_| ̄|○
    差し入れもたくさんいただき
    ありがとうございました(>人<)(о´`о)/♡




    
    

    
    
    
    
    


    エスポの爽やかイケメンリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お久しぶりです(●´ω`●)
    緊張するからお酒飲んでますって
    言ってたのがすごく可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    フェラでイッてもらえたのも
    嬉しかったです(〃ω〃)♡
    お話ししやすい聞き上手なリピさん
    なのでお話しが盛り上がり
    楽しい時間でした♡(๑>◡<๑)
    またお暇があるとき是非お待ちしてますね♡




    USAのニコニコ笑顔リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    あのアーティストさんのライブに
    行ってらっしゃったみたいで
    羨ましかったです♡その帰りに寄って
    くださりありがとうございます(●´ω`●)♡
    ギューッとできて気持ちよかったです♡
    私のおすすめのドラマもぜひぜひ
    見てみてください♡
    私もあの映画見てみます(〃ω〃)♡
    また感想言いますね♡ぜひ待ってます♡




    エスポの洗い合いっ子リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    扉を開けたら、笑顔のリピさん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    可愛かったです♡(*≧∀≦*)
    広っびろしたお風呂場でしたね!笑♡
    お風呂場でもその分、最後ゆったりできて
    楽しかったです♡(〃ω〃)
    リピさんのKPOP愛が凄くて
    私もお話し聞いてたらハマっちゃいそうです♡
    たくさん色々教えていただき嬉しいです♡
    またお会いできた時に聞かせてください(*´`)♡




    鯖山のイラマ虜リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    何だかんだお久しぶりでしたね!笑(≧∀≦)
    お聞きしたら色々大変だったそうで
    私ももしペットを飼ったりしたら
    気をつけようと思いました!。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも、無事にまたお会いできて
    嬉しかったです♡(●´ω`●)
    会えなかった分、燃えましたね♡
    お互い気持ちよくなれてよかったです♡
    またヒートUPしたリピさんを待ってます(≧∀≦)/




    自宅の万舟リピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    短期間で7回も呼んでいただき
    嬉しかったです♡まとめてのお礼分に
    なってしまいすみません‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。
    今回は、一緒にご飯食べたりスイーツタイム
    したり恒例のことができ楽しかったですね♡
    いつもありがとうございます(●´ω`●)♡
    安心できる場所で落ち着きました♡
    私もたくさん癒せてたら嬉しいです(๑>◡<๑)♡
    またお会いできるの楽しみにしてますね♡




    リバーの乳首大好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    乳首舐めにハマってくださってて
    本当に嬉しいです♡(๑>◡<๑)
    リピさんの気持ち良さそうにしてる
    顔を見るのが好きでついつい
    たくさん舐めちゃいます!(*≧∀≦*)♡笑
    お風呂場でもイチャイチャして
    楽しかったですね♡(о´`о)
    最高って言ってくださって嬉しかったです♡
    またぜひぜひ乳首舐めさせてください♡




    エスポのいつものリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    今回は早めから予約してくださっていて
    嬉しかったです(〃ω〃)♡
    お部屋入ったら、今来たばっかりで焦ってる
    リピさんがいて可愛かったです!笑(*≧∀≦*)
    またまた面白エピソード満載で
    お話が盛り上がりたくさん
    笑っちゃいました(๑>◡<๑)♡
    さすがです♡お酒飲みながら楽しかったです♡
    またお会いできる日を楽しみにしてますね♡




    USAの指入れ好きリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    最初扉開かなくてびっくりしましたね(^◇^;)
    無事お会いできてよかったです(〃ω〃)
    今回もたくさん責められて気持ちよかった
    です♡(●´ω`●)指入れ上手なリピさんだから
    全然痛くなかったです♡(*≧∀≦*)
    いつも優しくありがとうございます♡
    車のやつもAmazonで見ておこうと思います♡
    今週末は出勤難しくなってしまったので
    またご都合いい時に楽しみに待ってます♡




    エスポのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    扉開けたらニコニコの優しそうなお兄さんが
    いて安心しました♡今日は会えて本当に
    よかったと言ってくださって嬉しかったです♡
    私も心優しいお兄さんに出会えて感謝です♡
    おもちゃも気持ちよかったですよ〜(๑>◡<๑)♡
    エピソードが凄く面白かったです(*≧∀≦*)笑
    また一緒にお酒飲める日があるといいですね♡
    心温まるレターも本当に嬉しかったです(о´`о)
    私で良ければまたぜひぜひお誘い待ってます♡




    VIPsのはじめましてさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    ソファーでのお兄さんの実体験エピソードが
    本当に面白かったです♡(*≧∀≦*)
    フレンドリーに話してくださって
    緊張も解けました♡フェラでは何年も
    イッたことがなかったみたいですが
    今回イクことができて本当によかったですし
    嬉しかったです♡(〃ω〃)カッコいいお仕事を
    されてて見た目も心もお若いお兄さんで凄いと
    思いました♡またぜひお誘いお待ちしてます♡




    エスポのムーミンリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    改名致しました♡(*≧∀≦*)笑
    お会いすると本当に癒される癒しのリピさん♡
    可愛くて癒されるピッタリなお名前ですね♡
    リピさんのお褒めの言葉にいつも
    励まされてます♡(*´꒳`*)
    私もたくさん元気もらってますよ〜♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    貴重な月一DAYにありがとうございます♡
    頂いたヤクルトのおかげで睡眠もバッチリで
    す♡またお会いできる月を楽しみにしてます♡




    エスポのベビーオイルリピさん♡

    お誘いありがとうございます♡
    お忙しいのに、ラスト枠で呼んでいただき
    嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    頂いたパンやスープ美味しかったです‼︎♡
    本当にたくさんありがとうございました(о´`о)
    今回もベビーオイルで気持ち良くして
    くださって嬉しかったです♡
    お互いオイルでトロトロに気持ちよくなれて
    トロけましたね♡(●´ω`●)貴重な楽しい癒し
    の時間でした♡またぜひ楽しみにしてます♡




















    iPhoneから送信

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ