比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:32

美人系 T154/B85(B)/W56/H86

大人の女性のおいしさ♡
成熟した秘密の果実は貴方の指と舌に敏感に反応してしまいます♡
淫らな唇から溢れる吐息は絶頂へのカウントダウン♡キスから始まるエッチなストーリー…♡

指名料1000円☆

M
80%

184件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/18[Sat]
    06:10

    グッドボタン 7
    止まらないお口(〃艸〃)♡
     
    昨日もリピ様早くからのご予約でのお誘い♡ありがとうございます♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
    男気たっぷりな年下君☆リピ様♡
    昨日は年末以来のお誘い♡リピ様に会いたくて待ちくたびれちゃった(〃艸〃)♡  でもこーしてやっとお会いする事が出来て良かった⸝⸝⸝⸝♡  お部屋に入ってすぐに2人で熱い抱擁(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そして舌と唇を絡めた濃厚なディープKiss(//∇//) 唇が触れ合うだけでとろ~ん状態な私(/ω\) 昨日は沢山ハグしてくれて⸝⸝⸝⸝♡ 年上の私に可愛いって言ってくれたり(〃艸〃)♡頭ポンポン(〃▽〃)ヾ(・ω・*)してくれたり♡しっかり者の男気たっぷりなリピ様に癒されっぱなしな時間だったよ♡...*゜ お会い出来てなかった間お互いに色々とあったけど(笑)  リピ様は良い方向に向かってる出来事多くて聞いてて♡私までハッピーな気持ちになれたし♡*゜自然と笑顔がこぼれちゃった.。o(♡)
    それより何よりお互いに気持ちいい所を知り尽くしてる2人だから♡快楽のゴール♡はそこまで時間かからず(♡´艸`) そして濃厚に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 何度もね(yωy〃)    
    昨日は前にもリピ様の全身綺麗に舐め尽くした事あったけど♡昨日も久しぶりに舐め舐めし尽くしちゃった(//∇//) 時折聞こえるリピ様の喘ぎ声に興奮して、更にさらに細部まで(//ω//)   そのあとはリピ様にも私の秘所を舐め舐め♡グチョグチョ♡手マンされて♡気持ち良すぎて♡*゜ 速攻イきしちゃったもんね(*ノω・*)テヘ♡  だってリピ様の柔らかい舌が私のクリちゃんを刺激してくれてそれだけでも気持ちいいのに♡同時に手マンだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ気持ちいいに決まってる♡...*゜  フィニッシュは昨日は何度も訪れたけど.。o(♡) 素股と手コキ以外のお口でのフィニッシュはリピ様とは初めてだもん♡*゜凄く私的には嬉しかったけど、私のお口に出ちゃった事凄く気にしてたリピ様(^_^; リピ様のミルクだから気にしないで⸝⸝⸝⸝♡ 
    半年以上経っちゃったけど、2人の合いの手の言葉♡私からいつも先にだけどちゃんと言ってくれて嬉しすぎた(//∇//)  
    昨日はエッチな事だけじゃなくて、色々なお話し☆面白すぎて2人ともお口にチャック出来ない状態だったね(笑) 凄く楽しくてエッチな時間だったから、あれだけニュース等で言ってた台風の雨風もどっかに吹き飛んじゃったのかも( *´艸`)クスクス   リピ様の深~い所まで知る事が出来て♡リピ様がこれまで以上に近くに感じられて幸せな時間だった~♡*°  色々とお互いに大変な事あるけど(笑)また今度会ってリピ様の近況報告聞ける日を楽しみにしてるね(^^♪  その時には是非写メも見せてね♡お願いします(笑)  私の楽しみにもなっちゃったから.。o(♡)  
    最後に昨日は足元悪い中会いに来てくれて本当にありがとう⸝⸝⸝⸝♡    帰りも心配だけど若いリピ様だから大丈夫って勝手に安心しとくね(^^♪
    また元気なお顔と元気なアソコに会えますように♡*°   飲み物とスイーツの差し入れありがとうね♡  食べるの忘れるぐらい話に夢中になれるってリピ様との時間はあっという間だったよ♡...*゜
     
     
     
     
    昨日も素敵なお客様と素敵でエッチで濃厚な時間に感謝の1日です☆ありがとうございました(//ω//)
     
     
     
     
     
    次回は来週の水曜日の夕方から夜にかけての出勤を考えてます☆時間がハッキリしない為出勤表にはアップしてませんが、ハッキリすれば出勤表にアップするのでチェックしてもらえたら嬉しいな♡*゜
     
    出勤の際にはご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております⸝⸝⸝⸝♡
  • 2021
    09/15[Wed]
    20:16

    グッドボタン 7
    再会のKiss♡...*゜
     
    今日は早くからのご予約でのお誘い♡ありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    お悩み多き年下君☆リピ様♡
    今日は何年振りの再会?♡*゜凄くお久しぶりにリピ様に会えて良かった⸝⸝⸝⸝♡  見た目はまだ20代なリピ様♡*°でもお互いに歳を重ねちゃったね(笑)お会いしなかった間に目まぐるしく色々な事があったみたいでお話に花が咲いちゃったね♡...*゜ でもそんなお話ししながらもギューってハグしてくれて♡唇と舌を重ねたKiss♡ リピ様凄くKiss上手になってるもん(♡´艸`)Kissだけで凄く感じちゃった(〃艸〃)♡ リピ様既に爆発しちゃいそうなぐらいアソコがビンビンだったね(//∇//)
    しばらくは落ち着きの無い様子で緊張しちゃってたリピ様だけど、素股で1回イッちゃった後は少しリラックスしてたね⸝⸝⸝⸝♡ リピ様お悩みは尽きないみたいだけど、前よりポジティブ.。o(♡) いい事☆ 私の体験談も色々と話したけど少しでも耳を傾けて聞いてくれるリピ様♡参考にはならないかもしれないけど……リピ様からも沢山助言も貰ったりして♡楽しくお話し出来て良かった(*ᴗˬᴗ) お話ししてる時も腕枕してくれて♡時にはじーっと見つめてくれたり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 優しいリピ様は前と変わらないね♡...*゜今日は前に成しえなかった事を出来て嬉しかったよ♡最高記録もね⸝⸝⸝⸝♡また何時でも行き詰まった時には会いに来てね♡待ってるよ♡*°
     
     
     
     
     
     
    読解力高いリピ様♡
    今日は約7ヶ月振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜なかなかご予定合わなかったみたいで(>︿<。)わざわざお休みを取って頂いてのご予約♡本当に嬉しかったよ♡*゜ お部屋に入ってリピ様の笑顔見てなんだかホッと癒されちゃった.。o(♡) 私の身体と顔を見るなり「少し痩せた?」って(^^♪ 太った?って言われるよりも何敗も嬉しいお言葉(〃艸〃)♡しかも着ている服も凄く褒めてくれて♡*°嬉しすぎました⸝⸝⸝⸝♡ そんなリピ様の上に跨ってお久しぶりのソファープレイ(//∇//) 私自身も凄く久しぶり過ぎて緊張しちゃった(/ω\) でもリピ様におっパイペロペロされて緊張よりも快感が先に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ モミモミされながらのペロペロ♡*゜凄く気持ちよかった.。o(♡) 乱れるKissも凄く興奮しちゃった⸝⸝⸝⸝♡そのまま押し倒されて私のアソコリピ様の舌で沢山虐められちゃった(//∇//) 気持ちよすぎて速攻でイッちゃったけど(*ノω・*)テヘ♡ リピ様か気持ちよがってくれるイラマチオも今日は私にしては頑張ったよ(〃艸〃)♡気持ちよくなってくれて嬉しかった♡*°今日はリピ様にあんな所も攻められて(♡´艸`)恥ずかしかった(/ω\) 差し入れも沢山ありがとう☆帰ってもう1つスイーツ食べちゃいました(笑)またのお誘いお待ちしてますね♡
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤はハッキリしたらまた出勤表にアップするのでチェックしてもらえたら嬉しいです♡ 
  • 2021
    09/10[Fri]
    20:08

    グッドボタン 5
    至福のKiss♡*°
     
     
    今日は約1ヶ月半振りの出勤☆
    緊張して出勤しましたが、優しいリピ様達に久しぶりにお会い出来て緊張が解れました(^^♪
    今日もお誘い♡ありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
    元気ハツラツなリピ様♡
    今日は2ヶ月半振りの再会♡お誘い♡ ありがとう♡*°お部屋に入ってすぐにリピ様に抱き寄せられて(♡´艸`)入る前の緊張が程よく解れたよ.。o(♡)ありがとう♡...*゜ハグの後の濃厚なKiss♡にやられちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 久しぶりに味わうKissの感覚(//ω//) 唇が離れたくないって言ってた(笑)それほど気持ちよかった⸝⸝⸝⸝♡ お風呂に入る前には下着姿の私に興奮MAXなリピ様(//∇//) おっパイやアソコに手を伸ばしてお触りしてくれちゃった(/ω\) もう既にアソコは久しぶりの快感に洪水状態だったもんね(yωy〃) リピ様のお手てが凄い事に(♡´艸`) お風呂でも沢山イチャイチャ♡SM部屋だったからそこでも少し遊んじゃったね(〃艸〃)♡ ベットでは私から沢山攻めちゃった⸝⸝⸝⸝♡ 全身リップの時も私の唾液がいつも以上の洪水状態で♡...*゜舐め尽くしちゃった♡*° フェラも舌の動きが半端ないくらいに動きまくって♡リピ様のアソコはビンビン状態(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 私のアソコも綺麗に舐め舐めしてくれてありがと.。o(♡) 最後はグチョグチョ状態の私のアソコをリピのビンビンなアソコに密着させての素股♡沢山出ちゃったね(//∇//) またお会い出来たら今回の2回目のリベンジ♡させてくださいね(^^♪ 飲み物の差し入れ☆ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
    イケメン紳士なリピ様♡
    今日は3ヶ月振りの再会♡お誘い♡ありがとう♡...*゜ 久しぶりにお会いする爽やかなイケメンリピ様♡*°夏の暑さで少し日焼けしてもっと爽やかイケメンになってた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  でもイケメンなのに気さくで話しやすくて♡何故か照れ屋なリピ様☆ 今日のオチのない話し(笑)オチはなかったけど、私には充分楽しすぎたよ(^^♪ 私を見つめてくれるリピ様の眼がいつも笑ってるから、それだけで楽しい⸝⸝⸝⸝♡ お腹空いてる私にロールケーキご馳走してくれて♡ありがとう♡...*゜一気にペロリと食べ尽くしちゃう私にもう一個いる?って(笑)これ以上太らせないで(笑) 体型キープは頑張ってるけど甘いものには目が無い私(^_^; そんな何時でも優しいリピ様にベットの上でも優しく♡時に激しく愛撫してもらって♡クンニで速攻イキしちゃった(*ノω・*)テヘ♡電マ必要なかったね(♡´艸`) そのあとは私からリピ様への御奉仕⸝⸝⸝⸝♡ リピ様の元気なあそこをお口いっぱいに頬張ってチュパチュパしちゃった♡...*゜最後は沢山ミルク♡濃いの♡出ちゃったね.。o(♡)いつも遠くからありがとう♡ また次に会う時にはちゃんとオチのある話でお願いね(笑)
     
     
     
     
    ギャップ萌 萌えなリピ様♡
    今日は前回の出勤振りの再会♡お誘い♡今日はからりおまたせしてしまって本当にごめんなさい(><) 笑顔で出迎えてくれるリピ様の神対応には頭が下がるし、感謝でしかないです☆ その分いつものように着衣プレイで今日も楽しんじゃったね(♡´艸`)  そしていつもの玩具の数々(〃艸〃)♡ いつもなんだか楽しみにしちゃってる私です(笑) 今日はなんだか玩具の遊びも興奮しちゃったけど♡リピ様の濃厚で長~いKissと私のアソコをグチョグチョと手マンしてくれて♡そこにも大興奮しちゃった♡...*゜ そんなリピ様へのご奉仕に♡リピ様のアソコをお口の奥までチュパチュパ音を立てながら沢山ペロペロ舐め舐め♡吸い付いちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 前回の玩具使ってたから♡私の唾液半端なかったね(/ω\) ソファーでのあのプレイ♡凄く気持ちよかった.。o(♡)最後はフェラで我慢しきれずにフィニッシュ♡ 今日はこれまでにない濃厚なミルク♡気持ちよくなってくれて良かった♡ また大興奮プレイ楽しみましょうね♡...*゜ リピ様の神対応に感謝です☆
     
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡
     
     
     
     
     
    次の出勤は15日(水)の昼間です☆
    ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております⸝⸝⸝⸝♡
  • 2021
    09/09[Thu]
    22:29

    グッドボタン 5
    明日☆出勤します♡
     
     
    明日久しぶりに出勤します♡
     
    緊張隠せない私だと思いますが、お客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております♡...*゜
  • 2021
    07/29[Thu]
    20:06

    グッドボタン 6
    快感のご馳走(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
     
     
     
     
    今日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    自由気ままなリピ様♡
    今日は3ヶ月振りのお誘い♡ありがと⸝⸝⸝⸝♡ お久しぶりにお会いするリピ様♡今日はお仕事の顔と装いじゃなくて、ラフな格好♡...*゜ そんなリピ様も新鮮だったよ(〃艸〃)♡ にしても外も中も暑い~って色々2人で言い合っちゃったね( *´艸`)そんなこんなに言い合えるのもリピ様とだからだよ♡*゜リピ様ソファーに並んで座るなり♡会いたかったー♡ってギューってハグ⸝⸝⸝⸝♡自然とリピ様のお手ては私のスカートのファスナーに伸びて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ下まで下げられちゃった(//ω//)そのうちお顔は私のおっパイに埋まる感じ(♡´艸`)吐息がかかって気持ち良かった♡...*゜ベッドではリピ様の身体を上から下まで丁寧にリップ♡*゜ 既にアソコはビンビン状態(//∇//) もっとビンビンにしたくて唾液たっぷりな長濃厚フェラ(〃艸〃)♡ 我慢しきれない様子のリピ様見て更に私のエロエロ度がMAXに⸝⸝⸝⸝♡ 我慢したけど、最後はたくさん出ちゃったね(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 3ヶ月振りのお遊びもたくさん気持ちよくなってもらえて♡お話しもたくさん出来て良かった♡*゜今度またコスプレしよーね´ ³`)ノ ~♡
     
     
     
     
     
     
    指名第1号リピ様♡
    今日は1ヶ月振りのお誘い♡ありがとうね♡*゜今日も涼しいお部屋にアツアツな入れたて珈琲♡*゜&変わり種ドリンクに最後は甘々なスイーツ♡*゜いつもいつもありがとうねご馳走様。o(♡) 最近はなかなか私の出勤が少ないのもあってご都合が合わなかったリピ様……でも今日はお仕事の合間に足を運んでくれてありがとう♡ 久しぶりのソファープレイもすごく興奮したね(〃艸〃)♡久しぶりにリピ様におっパイや、アソコをペロペロされて(//ω//)すぐに絶頂しちゃった(/ω\) リピ様唾液たっぷりに舐め舐めするから気持ちよすぎだよ♡...*゜リピ様の身体もKissから始まって耳朶ペロペロ♡乳首♡体幹舐め♡アソコはまだまだ焦らして先に太ももからの膝舐め(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 最後にタマタマとアソコをじっくりとフェラ(♡´艸`)疲れてても私と会うと元気になっちゃう可愛いリピ様♡今日もたくさんのミルクの発射♡甘々な時間♡*°どちらもご馳走様(〃艸〃)♡ってゴックンはしてないけどね(笑)帰りにはいつもお持ち帰りのドリンク&お菓子♡いつもありがとう♡また近々会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     
    ギャップ萌えなリピ様♡
    今日は3ヶ月振りのお誘い♡ありがとう.。o(♡)今日も爽やかなリピ様♡だけどエッチな事に関しては豹変しちゃうよね(♡´艸`) 今日も着衣プレイ♡興奮しまくっちゃったね(//ω//)色々な玩具を駆使しながらのプレイ♡リピ様ならではの特別な時間♡...*゜乳首を挟まれながらの痛気持ちいい感じ♡*°何故かプレイ終わった後も忘れられない(*ノω・*)テヘ♡ そんな状態での奴隷状態のフェラ(〃艸〃)♡ しかも今日は新作登場(//∇//)  私の唾液が半端なく垂れ流れちゃう玩具⸝⸝⸝⸝♡ちゃんとハマって良かった♡...*゜その感覚も未だにお口に残ってる(yωy〃) そして最強な動きをする極太バイブ(//ω//) 私の唾液で濡れ濡れになったバイブがどんどん私の中に(/ω\)動きまくるバイブに感じまくる私⸝⸝⸝⸝♡腰が自然と動いちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ仁王立ちフェラや♡座位フェラ♡最後はたくさん♡たくさんミルク出ちゃったね♡*° 暑い中汗かきながら2人で気持ちよくなっちゃったね♡...*゜ また玩具を駆使した興奮プレイ♡楽しみにしてるね(〃艸〃)♡
     
     
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です♡ありがとうございました♡*°
     
     
     
     
     
    次回の出勤は生理とお仕事の関係でハッキリしてないです(>︿<。)いつもこんな感じでごめんなさい……  急遽出勤ってこともあるかと思いますが、もし出勤出来た際にはエッチなお誘い♡お待ちしております⸝⸝⸝⸝♡
  • 2021
    07/24[Sat]
    08:23

    グッドボタン 6
    OL襲撃プレイ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
     
     
     
    昨日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    優しい笑顔のリピ様♡
    前回会えずにいたリピ様♡ 昨日はちゃんと起きててくれて、あえて良かった(〃艸〃)♡  でもご自宅でのお誘いだったので、リピ様とは知らずに(笑)でも扉が開いてすぐにリピ様だとわかったよ(^^♪マスク越しからでも分かるリピ様の優しい笑顔♡...*゜ そして綺麗で広いお部屋にびっくりしちゃった☆ しかもあった事のある優しいリピ様だったから、嬉しさも倍増だったよ♡*゜
    ほんな優しいリピ様は私にコスプレのご希望(ᐥᐜᐥ)♡ᐝOL姿に大変身(yωy〃) 途中スカート入らないかと思っちゃったけど、何とか入って安心(笑)OLの私を後ろから襲っちゃうシチュエーション的な(//ω//) 後ろからおっパイモミモミされたり(//∇//) お尻にリピ様のアソコを突き当てられたり(/ω\)すごく興奮しちゃった(〃艸〃)♡ 服を着たままのフェラや全身リップ(♡´艸`)裸にならずにフィニッシュを終えられたのはリピ様だけかも♡*゜更に凄い量のミルク♡...*゜飛距離も最高(〃艸〃)♡それ見て安心しちゃった私(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ その後も色々とお話し楽しかったー(^^♪  また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
    舌使い匠なイケメンリピ様♡
    昨日は約2ヶ月振りのお誘いありがとう♡昨日もお部屋に入って、リピ様とはルーティンになってる(笑)ハグ&Kiss(//ω//)それも満面の笑みでいつもお出迎えしてくれて本当にありがとう(♡´艸`) そしてお約束のようにベッドに押し倒されて、プチ襲撃されちゃう(笑) でもこのプチ襲撃でリピ様との距離がいつも近く濃くなっていくね(〃艸〃)♡ お風呂でもっと濃厚になっていく感じ(//∇//)リピ様とはルーティンなのにすごく感じてすごく興奮しちゃう.。o(♡) そして甘い言葉をプレイなかったかもに何度も(/ω\) 恥ずかしくなっちゃうけど嬉しいんだよ♡...*゜でもリピ様の前だと何故か素直になれない私(笑) 昨日もリピ様の舌使いで何度となく絶頂しちゃった(yωy〃)いつもありがとう♡*゜ 私の全身リップ♡フェラ♡玉舐め(//ω//)すごく感じてくれて嬉しかった(♡´艸`)そして凄い勢いの大量のミルクの発射(//∇//) たくさん出ちゃったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまたまた昨日もポッキーゲーム出来ずに終わっちゃったね(笑)次回は期待してるね♡*゜
     
     
     
     
    相性最高なリピ様♡
    昨日もたくさん虐めてくれて
     
     
     
     
                         (〃艸〃)♡
     
     
     
     
     
     
     
                                                                 
     
                                  
                                  ありがと♡またね(笑)
     
     
     
     
     
     
    昨日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です♡ありがとうございました♡...*゜
     
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は来週の木曜日を予定してます♡
    出勤の際にはエッチなお誘い♡お待ちしております.。o(♡)
     
     
  • 2021
    07/21[Wed]
    19:57

    グッドボタン 6
    乱れる2人(〃艸〃)♡
     
     
     
     
    今日もリピ様♡はじめまして様☆お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    恋煩いなリピ様♡
    今日は9ヶ月ぶりのお誘い♡ありがとう♡*゜ お部屋に入ってリピ様って気付いてすごく嬉しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ だって、あのホテルでのお誘い多かったリピ様だから、もう会えないのかな?って1人で勝手に思っちゃってたから、嬉しさ倍増.。o(♡) しかもコース時間長くしてくれて♡ありがと♡*゜ お久しぶりに会うリピ様とは溜まりに溜まったお話しが止まらなかったね(^^♪しかも美味しいイチゴショート☆と珈琲飲みながら♡...*゜いつも美味しいスイーツ♡ご馳走様(*ᴗˬᴗ) でもでもそんな楽しい時間が一気にお風呂であんな事に(〃艸〃)♡ 今日はは久しぶりってのもあって♡2人ともお風呂でTimeから興奮(//ω//) リピ様の大きな手のひらで私のお尻をモミモミ(//∇//)その時にはリピ様に私の唇をぶちゅ~って奪われちゃってた(yωy〃)おっパイも舐め舐めされて(//ω//)お風呂の暑さと興奮の熱気で汗が…… リピ様が立ち上がっての仁王立ちフェラもすごく感じてくれてて嬉しかった♡...*゜ベットでも2人のイチャイチャおさまらなかったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ リピ様からの全身リップ♡気持ち良すぎたよ♡*゜お顔とメガネ挟んじゃってごめんね(笑)楽しくてエッチなお時間はあっという間だね(><) 次はちゃんと生存確認させてね(笑)
     
     
     
     
    スタイルSSS級のダンディーなリピ様♡
    今日はすごく久しぶりのお誘い♡リピ様の高身長とスタイルの良さ♡ダンディーな装い♡ちゃ~んと覚えてるよ(♡´艸`)でも多分2年振りぐらいだったかもね♡...*゜そんなリピ様にソファーで腕を掴まれて身体を引き寄せられ♡いきなりのディープなKiss(//∇//) しかも私のお口を全て覆い尽くしちゃうぐらいのディープなの(//ω//) それだけで2人の吐息がお部屋に響いちゃってたね(〃艸〃)♡ そんなリピ様のアソコをお触りすると♡段々と硬く大きくなってるのが手の感触ですごく分かっちゃった♡...*゜服を脱いでお風呂のスケベ椅子でリピ様のアソコをお洗いして更に興奮MAX♡*゜ ベッドではそんなリピ様の身体を覆い尽くしちゃうような全身リップ♡頑張っちゃった(//ω//) 私の髪や顔を優しいお手てで撫で撫でしてくれて♡時にはおっパイやアソコも(yωy〃)ポッ乱れた私もいい感じ♡って褒めてくれて本当にありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 最後はリピ様我慢しきれずに早めのフィニッシュ(〃艸〃)♡ 2度目もフェラでって頑張ったけど、時間なくてごめんね(><) そんな私にリピ様「ありがとう」って(*ᴗˬᴗ)私の方が感謝しなきゃ♡*゜また色々とお話し聞かせてくださいね♡
     
     
     
     
    照れ屋さんなはじめまして様☆
    お部屋に入ってキョトンと座っているお客様の横に私もちょこんと座って私からのお話し♡...*゜ 腕につけてるブレスレットを外すなり、そのブレスレットを自分の腕につけちゃうお客様(笑)しかも良くお似合いになってた(〃艸〃)♡ 成金的な感じで良かったよ(笑) そんな行動もお時間終わるぐらいにはしっかりとお話し出来て(*ᴗˬᴗ)照れ屋さんなだけに思ってもない行動を取ってしまったってお客様(笑)そんな照れ屋さんなお客様♡ソファーでハグしてって言われて私の胸にお顔を埋めてのハグ♡私もドキドキしちゃってそんな鼓動がお客様に届いてたかも(/ω\)  ベッドに入るなりプロフェッショナルなみなみさんって言われちゃって(笑)ハードル凄く高めに設定されてる事に気づいて(笑)変な汗出ちゃった( *´艸`)でもエッチな気分になっちゃってたからそこは私の中では問題なかったかも♡...*゜ 全身リップしてる私のお尻を見ながら桃みたいなお尻♡肌をお触りしながら綺麗すぎる肌♡大絶賛してくれてありがとう(〃艸〃)♡ 最後は頑張ってやっと間に合ったー♡ホッとしました♡*゜また色々と楽しいお話し聞かせてね♡私はいつでもお客様をたてるから安心してね♡
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡...*゜
     
     
     
     
     
    次回の出勤は金曜日の夜です☆
    短時間ではありますが久々の夜出勤☆お客様に会える事楽しみにしてます♡
    是非エッチなお誘い♡お待ちしております♡*゜
  • 2021
    07/13[Tue]
    19:32

    グッドボタン 4
    美味な快感⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
    今日は生理明けの久しぶりの出勤♡*゜そんな久しぶりの出勤にリピ様からのお誘い♡本当にありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
    真面目で照れ屋なリピ様♡
    今日は約4ヶ月振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜久しぶりにリピ様の元気そうなお顔見れて良かった⸝⸝⸝⸝♡ しかも今日は貴重なお休みの日に(〃艸〃)♡感謝感激雨あられだよ(笑) 机の上の大きな荷物何かと思ったら美味しそうなお品(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ イチャイチャするより先に食べて♡って優しいリピ様♡*゜お口全開で頬張っちゃった.。o(♡) ウマウマで美味しすぎた(*ノω・*)テヘ♡全部ペロリと食べちゃった自分にもビックリ(º ロ º*) 
    でもバーガーよりももっと美味しいものをお久しぶりに頂く事が私の目的だからね(〃艸〃)♡ お風呂前に私の下着姿見て♡リピ様食べてる時の興奮と違う興奮MAX状態(//ω//) たってる私のお尻にお顔を埋めちゃってた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ暖かい吐息♡気持ちよかった(//∇//) ベットでは息が乱れるぐらいに興奮してるリピ様に色々な所ペロペロ舐められちゃって♡*゜明るいお部屋でアソコをじーっと観察されて(yωy〃)恥ずかしすぎた(//ω//) 美味しいものご馳走になって♡気持ちよくしてもらって♡リピ様にも沢山気持ちよくなってもらえて♡あっという間の時間⸝⸝⸝⸝♡暑い中のお仕事♡塩分補給しながら頑張ってね♡ また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     
     
    エロエロ全開なリピ様♡
    今日は10ヶ月振りのお誘い♡めっちゃ嬉しかった♡*゜お部屋の扉を開けてリピ様のお顔が見えて⸝⸝⸝⸝♡ 嬉しすぎて顔がニヤケまくり(*ノω・*)テヘ♡だって久しぶりにエロエロ全開なリピ様の登場♡...*゜ 座ってる私の顔や♡身体♡おっパイ♡色々な所を凝視しまくるリピ様にニヤケてた顔が久々のエロさに汗が吹き出ちゃった(/ω\) てか、お部屋も暑かったよね(笑)なかなか涼しくならないってリピ様お部屋入ったら困ってた(笑)でもその暑さと吹き出る汗が余計に2人を興奮させちゃったね♡...*゜ ベットに入っていきなりリピ様にアソコをペロペロされて⸝⸝⸝⸝♡「美味しい♡」って言われちゃった♡吸い付くようなクンニと手マン♡にグチュグチュ状態の私♡すぐに絶頂しちゃったもんね(//∇//) リピ様の美味しいアソコも沢山その後に咥えさせて貰っちゃったけどね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ感じてくれてるリピ様にまたまた興奮(//ω//) 時間内に2回も絶頂してもらえて♡私は何度絶頂しちゃったか分からないけど(yωy〃)気持ちよすぎて♡楽しい時間♡本当に久しぶりにありがとう⸝⸝⸝⸝♡飲み物と美味しいカステラ☆ご馳走様でした♡...*゜ また会いに来てね♡*゜
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
     
    予定がまだたたなくて、次の出勤も急遽になるかもしれないですが、出勤出来た際にはエッチなお誘い♡お待ちしております♡
  • 2021
    06/30[Wed]
    20:45

    グッドボタン 6
    ウェルカム♡変態さん(♡´艸`)
     
     
     
    今日もリピ様♡はじめまして様☆お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    元気ハツラツな(笑)リピ様♡
    4ヶ月半振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜お部屋に入ってすぐに会いたかったー♡ってギューってしてもらって、すごく嬉しかった.。o(♡)そしてその後の優しいKissも(〃艸〃)♡いつも出勤チェックしてくれてありがとうね⸝⸝⸝⸝♡ その甲斐あって今日はリピ様に会えちゃった♡*゜  服を脱いでお風呂♡って思ったけど、お風呂の前の鏡に映る私を後ろからギューってしてくれてリピ様のお手ては私のおっパイとアソコに(//∇//) 私もリピ様も興奮しちゃってなかなかお風呂に入れない(笑)でも興奮してくれて嬉しかった(♡´艸`) お風呂でも興奮冷めやらない2人イチャイチャしながらのお風呂はぬるま湯だったけど一気に体温上昇しちゃったね⸝⸝⸝⸝♡ベットでは今度は私が上に♡...*゜リピ様の身体私の長~い舌と唾液で舐め舐めしちゃった♡*゜リピ様のアソコにMAXビンビン♡私のおっパイも沢山ペロペロしてくれて♡ありがと⸝⸝⸝⸝♡最後は我慢しきれずにフィニッシュ.。o(♡)
    沢山お話しも出来て良かった♡*゜お肉たくさん食べてスタミナ付けてくださいね♡...*今日の刺激的なお部屋で今度はゆっくり(*ノω・*)テヘ♡ カフェラテ♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
    時間内発射無制限なリピ様♡
    今日は4ヶ月半振りのお誘い♡ありがとう♡*゜お互いに色々とあった4ヶ月だったね⸝⸝⸝⸝♡ お話ししてる事が全て通じ合えるだけあってよ~く理解出来たし納得できたよ☆ そんなこんな話しもあんな姿で(♡´艸`) ベットに入ってからはお話ししてる時のリピ様が嘘のように、全身敏感に感じてくれて♡...*゜ かなり攻めがいあったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ だってベットに入った時にはリピ様のアソコ♡カチコチのビンビンだったもんね(//∇//)  身体を舐め舐めする度にピクってなるリピ様の反応見ながらすごく興奮しちゃった(//ω//) リピ様この4ヶ月お遊びしてないって言ってたから、反応半端なかった⸝⸝⸝⸝♡ 私のおっパイも沢山舐め舐めしてくれて♡乳首コリコリしてくれてすごく感じちゃった(〃艸〃)♡ 今日はこれまでにないミルクの量にびっくり(♡´艸`) 無制限なリピ様だけあって、2回目チャレンジしたけど、今日は出し切っちゃった~ってリピ様( *´艸`)クスクス でも久々に会えて気持ちよくなってくれて良かった♡*゜お仕事大変だけど、暑さに負けないようにね♡また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
     
    変態おじさん(自称)なはじめまして様☆
    今日ははじめてのお誘い♡ありがとう♡...*゜前から気になってたって言われて、さらにお客様支持率No.1なんでしょ!って初めからかなりハードル高く設定されちゃった(*ノω・*)テヘ♡ でもその後すぐに予定のコース時間を長くしてくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そのお客様の期待に答えなくちゃ♡って思ってたのもあるけど、私的にはいつも通りになっちゃった^^; でもお客様の唇から濃厚に奪って♡その後は乳首責め⸝⸝⸝⸝♡ 体感♡タマタマ♡ビンビンなアソコ♡*゜ペロペロ沢山しちゃった♡...*゜お客様にも沢山私の秘所を舐め舐め&手マンそして更にはおっパイコリコリ(//∇//)3点攻めは気持ちよすぎでした(//ω//) 素股もグチョグチョして凄く気持ちよかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそんな時もどんなときも今日はKiss♡沢山したね⸝⸝⸝⸝♡最後もKissしながら(〃艸〃)♡ 気持ちよくなってくれて♡私を呼んで良かったって言って貰えて嬉しかった♡...*゜サラダ生活頑張ります(笑)お刺身も☆お仕事暑いけど頑張ってくださいね☆プリンと飲み物の差し入れ☆ありがとうございました♡今度タイミング合えばお誘い待ってます♡*゜私♡変態さん大好きなのでウェルカムです(笑)
     
     
     
     
     
     
    今日も素敵なお客と素敵でエッチな時間に感謝の1日です♡ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
     
    そろそろ生理になるタイミングなので出勤がまたまたハッキリしません(><)
    出勤表チェックしてもらえたら嬉しいです♡
    もし出勤出来た際には皆様からのエッチなお誘い♡お待ちしております♡*゜
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/21[Mon]
    22:29

    グッドボタン 4
    ご賞味あれ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
     
     
    今日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
    お尻大好きリピ様♡
    今日は10月振りのお誘い♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡ お久しぶりすぎてお部屋に入ってなんだか照れ照れな2人だったね(//∇//) ソファーに座ってゆったりとお話し☆会えなかった間にもお互いに色々あったね( ̄▽ ̄;) でもみなみちゃんと一緒にいる時間はべつ~って笑顔(♡´艸`) しかも私の身体のどこかに触れてるリピ様(〃艸〃)♡キットお尻モミモミしたかったのかな(//ω//)でも服を脱いでTバックのお尻を見た瞬間リピ様に後ろからモミモミされちゃったけどね(/ω\)それだけで気持ちいいって思っちゃう私も期待してたのかも(yωy〃) お風呂のエッチな椅子で沢山リピ様の秘所をキレイキレイしちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝリピ様のアソコやアソコ♡スベスベで綺麗だから、いつもより余計に触ってたくて⸝⸝⸝⸝♡ 泡アワなお風呂の中ではリピ様後ろから私をギューってしてくれておっパイモミモミ(〃艸〃)♡リピ様のアソコどんどん膨らんで大きくなっちゃったよね(//∇//) ベッドではさらにそんなアソコを刺激しちゃった⸝⸝⸝⸝♡ リピ様からは逆に私の大好きな電マちゃんで沢山攻められて失神寸前(//ω//) 最後はべろチューしながらの手コキ♡最高飛距離は出せなかったけど相変わらず元気なリピ様♡ また元気に飛ばしてね♡飲み物の差し入れありがとう⸝⸝⸝⸝♡また最高の親父ギャグ聞かせて(笑)
     
     
     
     
     
    指名第1号リピ様♡
    今日は3ヶ月振りのお誘い♡ありがとう♡*゜ リピ様しばらくお顔見てなくて、ここ数年間できっと最高記録^^; もしかして飽きられちゃったかなと不安になったりしてたよ(><)  でもタイミング合わなくて、仕事も忙しかったみたいで……なんだかそれ聞いて安心したよ⸝⸝⸝⸝♡ 元気そうなお顔見れて良かった☆ でも今日もお忙しい中わざわざ時間を作って会いに来てくれて嬉しすぎ♡ 久しぶりにリピ様と食べるスイーツは各別の時間だね(〃艸〃)♡ご馳走様でした☆私がご馳走様になった後はリピ様に私をご賞味してもらう番(//ω//)  今日は1人ソファーだったから、ソファープレイは出来なかったけど、ベッドで、いつものようにリピ様に先にご賞味してもらっちゃった(♡´艸`) 優しく♡時に激しく(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ気持ちよすぎて何回イっちゃったかな(//∇//) でも今日はリピ様も久しぶりだけあって、あんな場面でイキそうになっちゃったね( *´艸`)クスクス でもなんとか我慢して(笑)最後は唾液たっぷりのアソコで素股イき(〃艸〃)♡私も最高に気持ちよかった⸝⸝⸝⸝♡ 今日はいつもよりも積極的で強引なリピ様に凄く興奮しちゃったよ♡なかなかタイミング合わないけど、懲りずにまた誘ってね♡*゜私は何時でも待ってるよ♡...*゜
     
     
     
     
     
    猫ちゃん大好きリピ様♡
    今日は9ヶ月振りのお誘い♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡ お部屋に入って久しぶりすぎてリピ様に抱きついちゃった(//ω//) 勢い良すぎてごめんね(笑) そんな私に優しくKissしてくれて♡優しい笑顔も見せてくれて♡嬉しすぎたよ♡...*゜ 会えなかった間モンモンとしてたお話し(笑)会いたくてよなかなか会えなかった~って言って貰えてさらに嬉しくて抱きついちゃった(/ω\) リピ様♡優しく私の服を脱がせてくれて♡優しくおっパイモミモミしながら、タイトスカートの三角地帯に手を伸ばしてお触り(yωy〃) ストッキングの上からでも充分に伝わるリピ様の温もり♡*゜ベッドに入ってからはリピ様の興奮MAXで♡私の上に乗っかって沢山色々しな箇所を舐め舐め(//∇//) グチョグチョになった私のアソコを手マンで更にグチョグチョに気持ちよくしてくれちゃった(〃艸〃)♡ でも私のお手てはしっかりとリピ様のアソコをコキコキしちゃった⸝⸝⸝⸝♡ リピ様のアソコ♡今にも爆発しそうなくらいビンビンに硬くなっちゃってたもん(♡´艸`) Kissしながらリピ様絶頂してくれて沢山ミルク出ちゃったね♡...*゜疲れてるけど、アソコはお元気(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまた元気なアソコ咥えさせてね(//∇//)飲み物の差し入れ♡ありがとう☆
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です♡ありがとうございました♡*゜
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤はまたまたハッキリしない為……出勤表チェックしてもらえたら嬉しいです♡ 
    出勤の際には皆さまからのエッチなお誘い♡お待ちしております⸝⸝⸝⸝♡

184件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ