比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:32

美人系 T154/B85(B)/W56/H86

大人の女性のおいしさ♡
成熟した秘密の果実は貴方の指と舌に敏感に反応してしまいます♡
淫らな唇から溢れる吐息は絶頂へのカウントダウン♡キスから始まるエッチなストーリー…♡

指名料1000円☆

M
80%

184件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/25[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    よき良き日(〃艸〃)♡
     
     
     
    今日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    自由気ままなリピ様♡
    今日は4ヶ月振りのお誘い♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡
    毎日お仕事忙しいみたいだね。でもその忙しい中会いに来てくれて嬉しかったよ♡...*゜  
    お久しぶりにお会いするリピ様のスーツ姿にキュンキュンしてしまった私です(yωy〃)
    反対にリピ様も久しぶりに会う私にキュンキュンしてくれちゃってたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  髪の毛可愛いって言ってくれてありがとう(笑) その後に全部可愛いってフォローしてくれてありがとう(笑)何処にどんな風に褒められても、嬉しい年頃だから大丈夫だよ(〃艸〃)♡  そんな楽しすぎるリピ様にハグされてからのベット押し倒し(//∇//) そのまま黒ストなでなでされて(yωy〃)ポッ一気に脱がされちゃった(/ω\)そしてアソコを明るい部屋で凝視されて恥ずかしがってる私をよそ目に(//ω//)リピ様私のアソコをペロペロ舐めてくれちゃってた⸝⸝⸝⸝♡凄く気持ちよくてすぐにアソコ、ヌルヌル状態になっちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ着衣プレイ凄く興奮するよね(〃艸〃)♡ シャワーでお洗いしてからリピ様の上から順にリップしてたら、我慢出来なくなったリピ様から、フェラのオネダリ♡...*゜色々な所飛ばしてアソコをすぐに咥えておしゃぶりしちゃったよね♡*゜ 凄く気持ちよがってくれて♡リピ様♡声が沢山出ちゃったもん⸝⸝⸝⸝♡最後は騎乗位素股でスリスリ♡高速に(*ノω・*)テヘ♡沢山のミルク♡びっくりするぐらいの量だった(//∇//) 興奮しすぎててコスプレ出来なかったけど、プレイ後に着用して2人で楽しんじゃったね♡*゜ 撮影もしてくれてありがとう♡...*゜ 最後のお風呂の時はリピ様お仕事疲れてるのが良く分かるぐらいのうたた寝状態(;^_^A 休める時にはゆっくり休んでね☆今度また元気なリピ様にお会い出来る日を楽しみにしてるね⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
     
    舐め舐め大好きリピ様♡
    今日は1ヶ月半振りのお誘い♡ありがとう♡*゜
    お久しぶりにお会いするリピ様♡ いつもの癒しの表情で優しく私のお喋りを聞いてくれて☆本当に私の方が沢山癒されてるよ(〃艸〃)♡
    お昼ご飯もお腹いっぱいご馳走になって♡ありがとうございました♡ 結構なボリューミーなご飯(^^♪だけどペロリとたいらげちゃった(笑) リピ様は早めに完食してたけどね☆ でも私の食欲にリピ様びっくりしてたね⸝⸝⸝⸝♡こー見えて結構お昼ご飯は食べちゃうから(/∀`*) お腹いっぱいになった後はもっと癒しのエッチな時間に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ お風呂に入ってリピ様な身体を密着させながらの洗体♡興奮してお互いの首筋や耳朶♡そして最後は唇を重ね合わせてべろチュー(/ω\)気持ちよかった(〃艸〃)♡湯船の中でもリピ様のアソコをお触りしながらも♡リピ様に私の乳首をペロペロされちゃって(//ω//)思わず出ちゃう大きな喘ぎ声(*ノω・*)テヘ♡ ベットでは先にリピ様の身体をリップ攻め(ᐥᐜᐥ)♡ᐝフェラの途中我慢できなくなったリピ様からクンニのオネダリ(yωy〃)シックスナインで♡クンニ♡気持ちよすぎて(*ᴗˬᴗ)フェラに集中出来ずすぐに絶頂(/ω\) それからもリピ様の悪戯は止まずに♡何度絶頂しちゃったか分からないぐらい(//∇//) 最後はリピ様の乳首コリコリ甘噛みしながらチュパチュパして♡アソコは高速手コキ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ沢山の溜まりに溜まったミルク出ちゃった(〃艸〃)♡ お久しぶりに気持ちよくなってもらえて良かった☆ その後のお話しでは、リピ様との共通点が多すぎて共感できることも沢山☆今度お話しした私のおすすめ店行ってみてね☆ お持ち帰りの沢山のスイーツと飲み物の差し入れ☆ありがとう(//∇//)私の胃の中にスッポリ入るから安心しててね♡またお会いできる日を楽しみに待ってるね♡
     
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡...*゜
     
     
     
     
     
    次の出勤は木曜日午前中☆短時間ですが出勤します(*ᴗˬᴗ) ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
  • 2021
    01/25[Mon]
    06:58

    グッドボタン 1
    リピ様の舌にノックアウト⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
    昨日は急遽な出勤に関わらずリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    舌使い匠なイケメンリピ様♡
    昨日は1ヶ月振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜サイトでいち早く急遽な出勤見つけ出してくれて本当に感謝だよ☆しかも予約凄く早かった♡...*゜昨日もお部屋に入ってすぐに満面の笑みで出迎えてくれて♡しかもギューって沢山ハグしてくれてありがとう(//ω//)  その上さらに嬉しいお言葉(/ω\) 前は少し貶されてたような気がするけど、最近会えた時には沢山褒めてくれるから嬉しすぎるよ(♡ω♡)  リピ様にもっと褒めて貰えるように頑張らなきゃ(〃艸〃)♡
    リピ様からのハグの後そのままベットに押し倒されてプレイ開始ーーー!ってなりそうだったけど、優しいリピ様はお風呂入ろーって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ   それからは温かいお風呂でイチャイチャしながらのお風呂♡...*゜ お互いのアソコを指で刺激しながらの濃厚なKiss♡ 凄く気持ちよかった(*ノω・*)テヘ♡ ベットに入ってからは、リピ様から乳首やアソコをペロペロ♡リピ様の匠な舌遣いのまんまとやられちゃったよ(/∀`*)でもそれ以上にお返しの全身リップ♡頑張っちゃったけどね(♡´艸`) でもリピ様全然声が出ないから何とか喘ぎ声を出さそうと必死だったけど(笑) ダメだった(/∀`*) でもそれもこれもリピ様のビンビンなアソコが証明してくれちゃったけど(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ   最後もたくさんのミルクの発射♡この目でまじまじと見ちゃった(//ω//) いつもお見事♡  その後は添い寝しながら色々なお話し♡...*゜楽しかった♬︎♡ また色々な風景やお花の写メ☆見せてね(^^♪
    てか、昨日もポッキーゲーム出来ずじまい(笑)いつになったらできるのかな?(笑)でもいつもポッキーの差し入れ☆ありがとう♡また会える日を待ってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 今日からのお仕事頑張ってね
     
     
     
     
    クンニ上手なリピ様♡
    今日は約2ヶ月振りのお誘い♡ありがとう♡1日に何度かサイトをチェックしてくれてるリピ様に昨日の急遽な出勤気付いて貰えて本当に嬉しかったし♬︎♡リピ様が喜んでる姿に更に嬉しくなっちゃった(♡´艸`) 
    昨日はお部屋に入ってからリピ様の優しい声にリピ様の姿は見えずとも☆リピ様だってすぐに気づいちゃったよ(^^♪ そしてその先はいつも以上に濃厚なリピ様からの濃厚なKiss(〃艸〃)♡ 荷物持ったまま立ったまま♡一体何分ぐらいKissし続けちゃったのかな?(*ノω・*)テヘ♡ きっと2分ぐらいはしてたかな(//ω//) だってリピ様の唾液が私の頬を伝って落ちて来ちゃうぐらいだったもんね(//∇//) でもそれに終わらずリピ様からの攻めはどんどん濃厚になっていっちゃった(/∀`*) そんな濃厚に攻められちゃったから私のクリちゃん♡一気に大きくなって一気に反応♡...*゜そして簡単に絶頂(yωy〃)ポッ本当に気持ちよすぎた(/ω\)昨日はそこからが少し違って♡そんなとろ~んってした目の状態からの私からの怒涛の攻め(//ω//) リピ様のアソコをチュパチュパ咥えて♡吸い付いて(〃艸〃)♡ カチコチに元気にしちゃった後は♡リピ様にナメナメされてグチョグチョになったアソコと私の唾液で濡れ濡れになったアソコを擦り合わせての素股(//∇//)上に跨って高速に動いちゃった(〃艸〃)♡ 最後はピクピクってたくさんのミルクの発射♡...*゜リピ様のやられちゃった~って顔☆可愛かった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ お部屋を昨日も凄く温かくしてくれて♡更にお風呂もぬくぬく状態で♡優しいリピ様の愛情を感じちゃったよ♡いつもありがとう⸝⸝⸝⸝♡今日からのお仕事頑張ってね☆また会える日を楽しみにしてるね♡...*゜
     
     
     
    昨日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡*゜
     
     
     
     
     
    今日は昼間に出勤します☆
    週始まりの月曜日で皆さんお忙しいとは思いますが、ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡ぜひ是非お待ちしております♡...*゜
  • 2021
    01/22[Fri]
    19:27

    グッドボタン 1
    女豹な私(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
     
     
    今日も短時間出勤にも関わらずリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    ゴルフ大好きリピ様♡
    今日は1年半振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜
    お部屋に入る前のリピ様の優しい声♡そしてお部屋に入ってからのリピ様の元気そうなお顔見れて♡本当に嬉しかったよ♬︎♡
    1年半もの間数少なくはあるけど色々と他の女の子を渡り歩いて(笑)でも私の所へまた来てくれて♡本当に嬉しい(//ω//) しかもやっぱりなみちゃんは落ち着くし♡楽しい♡...*゜そしてエロい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝって言われて嬉しさ倍増でした(♡´艸`)  今日はそんなに寒くなく☆イチャイチャするにはもってこいの気温⸝⸝⸝⸝♡
    ソファーでのイチャイチャも久しぶりにリピ様の体温に触れられて(〃艸〃)♡ ハグ&Kissも最初はぎこちなかったけど、すぐにいつもの私とリピ様の時間に♡...*゜ リピ様に乳首をペロペロされてなんとも言えない快感(//ω//) その上更にソファーに座ってるリピ様のお顔に跨ってのクンニは気持ちよすぎてすぐに絶頂♡そして立っていられなくなっちゃった(/ω\)   その後はお返しの如くリピ様の身体を上から順に隅から隅まで(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ綺麗に全身リップ(♡´艸`) 途中リピ様の感じてる表情見たくて覗き込んだら♡...*゜私の顔凄くエッチだったみたいで(yωy〃)みなみちゃんお顔がエッチー(*ノω・*)テヘ♡って言われちゃった(//ω//)  攻めに徹してる時の私はきっと女豹のようになってるのかもね(笑)  そしてアソコを唾液でグチョグチョにしながらのフェラ(♡´艸`) リピ様のアソコさらにビンビンに元気に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  私のヒクヒク状態のアソコを早く擦りつけたくて♡...*゜素股でスリスリ(〃艸〃)♡凄く気持ちよかった(//ω//)  リピ様にも最高に気持ちよかった♡って言って貰えて♡溜まってたもの全部出し尽くしちゃったね♡お久しぶりにリピ様とイチャイチャ♡ぬくぬく♡出来て私も凄く心地良い落ち着く時間だったよ☆ありがとう♡...*゜ホットゆずれもん♡あれからすぐに飲み干しちゃった(^^♪ご馳走様♡またお会い出来る日を何時でも私は待ってるよ⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
    ギャップ萌えなリピ様♡
    今日は昨年のクリスマス以来のお誘い♡ こんなに近くにリピ様にお会い出来るなんて♡なかなかないもんね(♡´艸`)凄く嬉しかったよ♡...*゜いつものようにお部屋の扉を開けると準備万端なリピ様の姿が(/ω\) いつもお時間許す限り沢山虐めて貰って(*ノω・*)テヘ♡ありがとう♡
    今日もたくさんの玩具を駆使してのプレイ(//ω//)でもお部屋に入ってからのハグ&Kissは玩具使わない感情入ってるプレイでとっても大好き(/ω\) リピ様の身体はいつも温かくてしかも引き締まってて♡包み込んでくれる感じ♡
    でもでもリピ様とのプレイはそーは言ってもパンスト破りから始まって(〃艸〃)♡鈴の付いた乳首クリップ♡私がリピ様のアソコをフェラして揺れる度に音がしてなんとも言えない(♡´艸`) そしてその後は私が弱いバイブ(*ノω・*)テヘ♡このバイブは最強だね(//ω//)中もグネグネ刺激♡そしてクリちゃんも刺激してくれて♡装着してすぐに絶頂しちゃう始末(yωy〃)それも何回も(〃艸〃)♡ そんな私のエッチな姿に興奮しながらの唾液たっぷりなフェラ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ凄く感じてくれて気持ちいいよって言ってくれながら頭( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしてくれて最高の快感(♡ω♡) そして今日はリピ様ソファーに座ってる上に私が後ろからアソコを当てる素股(//ω//)初のチャレンジだったけど、凄く気持ちよかったね(/ω\)太ももプルプルしちゃったけど(笑)そして最後はお決まりのフェラでのフィニッシュ(♡´艸`)いつも沢山ありがとう(*ノω・*)テヘ♡遅くなったけど新年の挨拶出来て良かった☆また何時でもお誘い待ってるね♡お仕事大変そうだけど頑張ってね☆体調管理はお互いに気をつけようね(^^♪
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です♡ありがとうございました♡...*゜
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は月曜日の昼間に出勤の予定です♡
    お時間合うお客様いらしたらお誘い♡お待ちしております(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    土日と天候によっては急遽出勤するかもしれないです♡その際にもお誘いお待ちしております♡...*゜
  • 2021
    01/18[Mon]
    19:28

    グッドボタン 1
    優しいイラマチオ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
     
     
     
     
     
     
    今日は新年2日目の出勤☆ 初日の出勤から間があいてしまい、かなりドキドキした出勤でした♡ リピ様からのお誘いに感謝です☆ありがとうございました♡( •ε- )
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
    発射無制限なリピ様♡
    今日は1ヶ月半振りのお誘い⸝⸝⸝⸝♡ありがとう♡...*゜お部屋に入って準備万端のリピ様だったけど、寒すぎてお風呂のオネダリしちゃってごめんね(><) でもお風呂で温まれて良かった゚ 。(〃ω〃)。 ゚ その後は裸のままソファーでイチャイチャ(//ω//) リピ様の上に跨って濃厚なKissから(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ リピ様のアソコが私のアソコにヒット♡してて、凄く気持ちよかった⸝⸝⸝⸝♡舌を絡めた濃厚なKissも最高に気持ちいい(〃艸〃)♡2人して目がとろ~んってなっちゃったね♡...*゜上から段々とリピ様の身体をリップ攻め♡時折聞こえるリピ様の喘ぎ声にさらに興奮MAX(//ω//)  リピ様のアソコに辿り着いた時にはリピ様のアソコもMAXな状態だったけど(♡´艸`)そんなMAXなリピ様のアソコをペロペロして♡チュパチュパ咥えてさらにカチコチ状態に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そんな間も私の背中や乳首をコリコリ気持ちよくしてくれてありがとう(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ ベッドに移動してからは私を全身リップ攻めしてくれて♡敏感な私の身体が凄く反応しちゃってた(/ω\) アソコをペロペロクンニされた時にはピク付き止まらなかったね(yωy〃) 最後は私が上に乗っての騎乗位素股でのフィニッシュ♡気持ちよくなってくれて良かった♡その後も無制限なリピ様は〇回も(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお見事でした♡...*゜ たくさんの為になるお話しもありがとうね☆またお会い出来る日を楽しみにしてます♡それまでコロナに負けずに頑張りましょうね☆
     
     
     
     
     
     
    読解力高いリピ様♡
    今日は年末振りのお誘い♡ありがとう♡  ランダム出勤な私に予定を合わせてのご予約♡ありがとう♡...*゜嬉しすぎます゚ 。(〃ω〃)。 ゚  またまた寒すぎる部屋にお部屋に入ってからのハグ(♡´艸`) リピ様の体温で少し温まったよ♡...*゜ でもお互いに上着が脱げない2人(笑) やっぱりお風呂に直行(〃艸〃)♡ お風呂の威力ってすごいね♡ シャワーの時には少し寒かったけど、イチャイチャ密着しながらだったから、寒さをあまり感じなかったね♡お風呂では肩まで浸かってゆったりとイチャイチャしながら温まって⸝⸝⸝⸝♡しかもお風呂でのあの体勢のクンニ(/ω\)気持ちよすて♡反則(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ リピ様のアソコもペロペロしたかったけど、ベッドでってお預けされちゃった(♡´艸`)なのでベッドではリピ様の身体を私の唾液と舌で攻めまくっちゃった(〃艸〃)♡ リピ様の乳首もアソコもビンビン状態(//ω//)  そして優しいイラマチオ♡途中何度かオエッってなっちゃったけど♡リピ様気持ちよさそうだったから頑張っちゃった♡ その後は私を優しく攻めてくれて♡特にリピ様の舌が私のアソコをペロペロ何度もしてくれちゃって(yωy〃)ヒクヒク状態♡そんなヒクヒク状態のアソコをビンビンなリピ様に擦り付けるる高速素股♡...*゜ 結構今日は早めにフィニッシュしちゃったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ その後のリピ様からの電マ攻撃で何度絶頂しちゃったことか(*ノω・*)テヘ♡最後まで気持ちよくしてくれてありがとう♡たくさんの差し入れもありがとう♡帰って速攻食べたよ☆リピ様おすすめのパンは明日の朝食べるね♡...*゜寒さに負けずにお仕事頑張ってね♡
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチなお時間に感謝の1日です☆ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    次回は金曜日の午前中から短時間ですが出勤します☆ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております♬︎♡
     
     
  • 2021
    01/08[Fri]
    11:12

    グッドボタン 1
    お休みします☆
     
     
    おはようございます☆
     
    今朝より少し早めの生理になってしまったので、しばらくお休みします。
     
    生理明けにはまた元気に出勤するのでその際には皆様からのお誘い♡お待ちしております♡...*゜
     
    皆様、雪の中の運転☆歩行☆お気をつけてお過ごしくださいね☆油断は禁物です(^^♪
  • 2021
    01/05[Tue]
    20:11

    グッドボタン 1
    今年☆初出勤♬︎♡
     
     
     
    今日は今年初に出勤♡はじめまして様☆リピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
    語学堪能なはじめまして様☆
    今日は出勤前のお誘い♡ありがとうございました♡...*゜ お部屋に入って、忘れ物に気付いたお客様(^^♪忘れ物を取りに行ってる間お部屋に私が1人になるとゆう(笑)何とも言えないハプニングに新年早々の出勤☆何だか頼もしく感じました♡...*゜ その後のお話では、写メ日記など良く見て頂いてたみたいで(//∇//) 嬉しかったです♡ 決してデリ初心者では無いのに(笑)初心者を醸し出してるお客様に突っ込み過ぎちゃってごめんなさい(><)  
    寒かったけど、お互いに裸になりシャワーに(♡´艸`) お風呂にあるスケベ椅子でお客様の身体を隅々までヌルヌルお洗い(〃艸〃)♡ 段々と手が下に近付くにつれて、お客様の声が大きく(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 私の腕を使ってアソコやアナルをヌルヌルしちゃった時には声が声になってないぐらい感じちゃってるお客様に私が興奮しちゃってました(/ω\)  明るいお部屋でのお客様とのイチャイチャσ(*´∀`照) 最初は恥ずかしかったけど♡段々と興奮しちゃった私⸝⸝⸝⸝♡舌の動きがアソコに到達する頃にはMAXに(//ω//) 凄く気持ちいい!って言って貰えて更にペロペロ♡チュパチュパしちゃった♡ シックスナインでお客様にアソコをペロペロされて気持ちよくて自分から腰が動いちゃう変態な私でごめんなさい(*ノω・*)テヘ♡  イキにくいって言われてたお客様だったけど、最後は無事にフィニッシュしてもらえて良かった♡...*゜ その後のお話で☆お客様の語学にはびっくりしちゃいました♬︎♡凄くお勉強になって☆でも使用出来る時があればいいですけど(笑)でも知らない事を知るのは大事な事です☆  また沢山お勉強させてください☆
     
     
     
     
    歳上なのに可愛い♡リピ様♡
    今日は2年ぶりのお誘い♡凄くお久しぶりだったね♡元気なお顔見れて思わず歳上のリピ様なのに手を広げて私からハグしちゃった(//∇//) 
    その後は唇を重ねるKiss(//ω//) 
    何だか久しぶり過ぎてリピ様も私も少し緊張気味(笑)  でもそれからたくさんお話ししてたらいつもの可愛いリピ様に(♡´艸`) お風呂寒いけど入ってあつ~くして温まったね♡...*゜
    ベットはまだまだ寒くてなかなか温まらなかったけど、布団の中で裸でギューってハグし合ってすぐに温まっちゃった⸝⸝⸝⸝♡人肌ってすごい効果♬︎♡  先にリピ様に乳首ペロペロされちゃったけど、久しぶりの再会なので私からの攻めで(〃艸〃)♡ リピ様の唇からアソコまで舌を這わせてたくさんの唾液でびちょ濡れ状態⸝⸝⸝⸝♡ アソコは既に爆発状態だったもん(/ω\) リピ様のフィニッシュはいつもの手コキ(//ω//) 今までリピ様とのお時間で見た事のないぐらいのミルク(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ凄かったね゚ 。(〃ω〃)。 ゚  でもお久しぶりだったから、時間を置いて♡今日は3度もフィニッシュ(♡ω♡)疲れさせちゃってごめんね(*ノω・*)テヘ♡  でも私は気持ちよくなってくれて凄く嬉しいよ♡...*゜ 途中お茶差し入れしてくれて♡乾燥してるこの時期は水分補給大事にだから☆本当にありがとう⸝⸝⸝⸝♡ これからも可愛いリピ様で居続けてくださいね♡ お部屋に忘れ物しちゃってお店にご連絡ありがとうございました(笑)おっちょこちょいな私は未だ変わってないです(笑)またお会い出来る日を楽しみにしてるね♡...*゜
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は8日の夜を予定してますが生理とお仕事の関係でハッキリしてないので決定ではないです。ごめんなさい。
    でも、もし出勤出来る時には☆ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております♡ 
    今年まだお会い出来てないリピ様♡未だにお会い出来ていないご新規様☆ご都合合えば嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
  • 2021
    01/04[Mon]
    10:05

    グッドボタン 1
    あけましておめでとうございます☆
     
     
     
    あけましておめでとうございます☆
     
    もう新年になって4日も経ってしまいました(><) ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい……
    お正月はいつもと変わらずお仕事だったので忙しく過ごしてました((´д`))
     
    今年もたくさんのお客様とお会い出来るよう☆頑張って出勤しますので皆様☆今年もよろしくお願いいたします☆
     
    今年初の出勤は5日の午前中からの短時間ではありますが、出勤させて頂きます♡*゜
     
    ご都合合うお客様いらしたらお誘い是非お待ちしております♡*゜
     
     
  • 2020
    12/31[Thu]
    20:16

    グッドボタン 1
    今年もありがとうございました☆
     
     
    こんばんは☆
     
    今年も残す所あと数時間。
    年末早くからお休みしてますが、今年もお客様方々には本当にご贔屓にして頂き☆ご興味をもって頂き☆更にたくさんお誘いして頂きありがとうございました♡
     
    お客様あってのお仕事☆
    これからも日々お客様に満足頂けるように☆頑張りたいと思ってます☆
     
    新年の出勤はまだハッキリしてないのでハッキリしたら出勤アップしたいと思ってます☆
     
    雪が降り昨年よりは大晦日って感じがしてる私です☆
    今から年越しそばを食べてゆっくりしたいと思ってます☆
     
    皆様、お身体だけはお気をつけて良い年をお迎えください☆
    そして来年もよろしくお願い致します♡
     
  • 2020
    12/28[Mon]
    04:26

    グッドボタン 1
    安定の癒しの時間♥︎︎∗︎*゚
     
     
    昨日は今年最後の出勤☆
    お誘いして頂いたリピ様♡ありがとうございました♡( •ε- )
     
    年末のご挨拶はまた改めてします☆
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    秀才☆癒しなリピ様♡
    今日はいつもよりもっと長めのお時間でのお誘い♡本当にありがとう♥︎∗*゚
    お部屋に入ってリピ様のイメチェン☆びっくりしちゃったけど、良く似合ってた(〃艸〃)♡はいつもの様に合言葉からのリピ様との始まり♡
    そしてハグ&Kiss‪‪❤︎‬ 昨日は少し優しいハグに♡唇を重ね合わせたKiss(♡´艸`) 昨日は刺激的って言うより♡キュンキュンしちゃった⸝⸝⸝⸝♡  ソファーに座ってからは、楽しいお話しから色々なお話しまで☆楽しかったし♬︎♡ あるある話も(⁎˃ᴗ˂⁎)  でもなんと言ってもヒットなのは♡2人でテレビを見ながらのバカ笑い(笑) 楽しすぎてお仕事してる事忘れちゃいそうだった(*ᴗˬᴗ) ってぐらい、ごめんね(;^_^A家で過ごしちゃってる感じに近かったかも(*ノω・*)テヘ♡ 
    隣でリピ様も大笑いしてるから、私もついついσ(*´∀`照)   
    そしてこのホテルに来ると定番☆美味なチキン南蛮(♡´艸`)前回も食べちゃったから、今日は丼でお腹いっばいに(〃艸〃)♡ホントにいつも甘えちゃってご馳走になってしまってありがとうね♬︎♡ そして昨日は食べれなくて持ち帰った大きなレアチーズケーキも(⁎˃ᴗ˂⁎) 2人で食べたかったけど中途半端になっちゃったらいけないからって気をつかって貰っちゃって(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
    ちゃんと朝には私の胃袋の中に収まるので安心してね(笑)
    やっとエッチな話題に(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  昨日は時間あり過ぎて余裕こいちゃったね(笑)  でもいつものようにリピ様とのソファープレイ(♡´艸`) 濃厚なKissから始まるソファープレイはいつも興奮しちゃう(〃艸〃)♡ リピ様におっパイペロペロされたり(//ω//) 私がリピ様のアソコにアソコを擦り合わせちゃったり(yωy〃) しかも昨日は服なしの全裸での開始だったから、何もかもが生々しく全て密着しちゃう(/ω\) 気持ちよかった♥︎∗*゚お風呂では、久々のバブルバス♬︎♡ 2人で泡の取り合いならず、泡の寄せあい(笑)一気に身体が温まったね♡  
    ベッドでは布団の中にくるまって抱き合いながらのKissはソファーでのKissとはまたまた違い興奮ではなく安心(//∇//)   リピ様の身体をまずは唾液タップリでベチョベチョにしながらの全身リップ&吸い付くようなバキュームフェラ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ しかもノーハンド(♡´艸`)すごく気持ちよがってくれて嬉しかった(〃艸〃)♡その後にはしっかりとそのままやり返されちゃって⸝⸝⸝⸝♡先に絶頂しちゃったけどねෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
    お互いの唾液でグッチョリになったアソコ当て合わせての素股はいつも以上に感じて絶頂しちゃったね(//∇//)  
    その後の添い寝タイム&楽しいお話し☆も心地よかったよ‪‪❤︎‬本当にありがとう⸝⸝⸝⸝♡ 
    今年最後にお誘いしてくれて♡しかも貸し切り(ᐥᐜᐥ)♡ᐝこのお誘いに感謝です♥︎∗*゚
    来年もまたまたこんなちゃらんぽらんな私で良ければお誘いしてね♡ 年末寒くなるけど、風邪ひかないように気をつけて良いお年を迎えてくださいね♡
     
     
     
     
     
     
    昨日も素敵なお客様とエッチで素敵な時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
     
     
     
     
     
    年明けからの出勤まだ予定がハッキリしてないので年末のご挨拶か、新年のご挨拶までにはご報告出来たらいいな♡って思ってます♡...*゜
     
    冒頭にもお伝えしましたが、年末のご挨拶はまた改めてしますので、もし良ければ見てくれたら嬉しいです☆
     
    では!1度寝落ちしてしまったので、今度は2度寝に入ります(笑)おやすみなさい☆
  • 2020
    12/26[Sat]
    06:59

    グッドボタン 1
    最高のchristmasナイト♬︎♡
     
     
    昨日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    指名第1号リピ様♡
    昨日は約3週間振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜お部屋に入ってテーブルの上のスイーツや珈琲(♡´艸`)見てるだけでも幸せな気分なのに(笑)お口の中に入れたら♡さらにもっと幸せ気分(*ノω・*)テヘ♡ リピ様とのKissはいつも甘くて☆スイート⸝⸝⸝⸝♡ そしてなんと!実用的なクリスマスプレゼントまで(⁎˃ᴗ˂⁎)ホントにありがとう♡...*゜ お家でかなり役立つ感じ☆ 活用させて頂くね(^^♪ そこからはうってかわっての、エッチなお時間(//∇//)   いつものように、リピ様のあつ~い吐息が三角地帯のアソコスレスレの所に(//ω//) 私のアソコも暖かいけど、リピ様の吐息はもっと温かくて刺激的(〃艸〃)♡ 巻き巻きのスカートをペロッと外したら、一気にリピ様のお口が私のアソコを刺激(ᐥᐜᐥ)♡ᐝいつも気持ちよすぎ(/ω\) 
    昨日はお風呂でもリピ様の興奮冷めやらぬ状態に私まで興奮しちゃった(*ノω・*)テヘ♡お互いのアソコを刺激しながらの濃厚なKiss(//∇//) ジワーってアソコが一気にあつくなる感じ⸝⸝⸝⸝♡  
    ベットでも先にリピ様から私の身体をくまなくペロペロ唾液まみれに気持ちよくしてくれてありがとう♡...*゜ そのお返しに私もリピ様の身体もだけど、顔ペロも昨日はしちゃったね(〃艸〃)♡ 顔まで唾液まみれになっちゃった(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆそれでもすごく気持ちいいって喜んでくれるリピ様(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  そしてシックスナインでは、リピ様の舌の動きに合わせて、何故か私の腰がクネクネ動いちゃって(//ω//) いつもすぐにイッちゃう(/ω\)恥ずかしい(//∇//) 唾液でグチョグチョ状態のお互いのアソコを擦り合わせての濃厚♡高速素股♡気持ちよくて(〃艸〃)♡ 昨日もリピ様の沢山のミルクを拝見出来て安心したよ♡...*゜今年は昨日で会えるのが最後になっちゃうけど、こんな私で良ければまたまた来年も引き続きよろしくね⸝⸝⸝⸝♡いつも写メの撮影もありがとうね♡私専属カメラマンの1人だよ♬︎♡
     
     
     
     
     
    真面目で照れ屋なリピ様♡
    昨日は4日振りのお誘いありがとう♡...*゜ そんなに間か空いてなくてのお誘い♡嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そしてまだお互いに緊張してる感じが初々しくて(/ω\)  でも目が合うちゃうと、自然とKissしちゃってる(//ω//) お部屋に入ってお顔が見えてすぐにリピ様「メリークリスマス☆」って言ってくれてテンションかなり上がっちゃったよ☆そして準備してくれたシャンメリー☆乾杯して飲んで♡色々なお話しして楽しかった⸝⸝⸝⸝♡ ケーキ気を使ってくれて、「家で食べて♡」って見せてくれたホールケーキ♡本当に感謝でしかないよ♡...*゜ありがと♡そして最大のクリスマスプレゼントも(⁎˃ᴗ˂⁎)  それが1番テンション上がったかな(♡´艸`) 嬉しすぎて(//∇//) これからしっかりと活用させて頂くね⸝⸝⸝⸝♡ 
    お風呂前の裸状態♡リピ様より先に恥ずかしくてお風呂に入ろうと思ってたら♡鏡前でリピ様からのバックハグ(//ω//) リピ様にすっぽりと後ろから包まれちゃった(〃艸〃)♡ なんだか、暖かくて♡安心しちゃった(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ リピ様の胸の鼓動もかなり聞こえてたけどね(*ᴗˬᴗ) リピ様のアソコ♡前にも増してビンビン状態で、後ろから抱きしめられてるのにカチコチなアソコが私のお尻を直撃してる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ お風呂の中でも 自然体のKiss♡ 時に顔を見合わせたり♡鼻先をくっつけたり♡Kissだけでもこれだけ感じて♡しかも安心しちゃう⸝⸝⸝⸝♡ 最高なKiss♡
    でもでも、昨日も極度の緊張でフィニッシュ出来なかったリピ様(><) 次回は必ず!って思ってる私をよそ目に♡くっついてるだけでも落ち着くから♡って優しすぎ♡ 本当にありがと♡ 
    今年はもう会えるのは最後だけど、また来年もお誘いしてもらって♡必ずリベンジ果たすからね♡ ケーキ朝からいただきます(笑)
     
     
     
     
     
    読解力高いリピ様♡
    昨日は約1ヶ月振りのお誘い♡ありがとう♡ お部屋に入ってすぐに「会いたかったー♡」って抱きしめてくれて♡からの濃厚なKiss♡ お久しぶりだったせいか、お互いにそこから、興奮しまくっちゃったね(//∇//) だって夜のお誘いも始めてだけど♡昨日はいつもとホテルも違ったから、すごく新鮮で⸝⸝⸝⸝♡リピ様の興奮がかなり伝わってきて♡私もすごく興奮しっぱなし(〃艸〃)♡  服のままベットまで抱っこして連れて行ってくれてリピ様の腕力にキュンとしちゃった(//∇//) そこからはリピ様の舌とお口が♡私の身体をのありとあらゆる所をキャッチして話さなかったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  気持ちよかった♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡  お風呂では敏感になったリピ様のアソコをヌルヌル綺麗に♡敏感に反応してくれちゃうリピ様に興奮しちゃってたよ(♡´艸`)
    ベットでも更に興奮状態のリピ様からあれこれ責められっぱなし状態(〃艸〃)♡ 私だけ気持ちよくしてもらって(//∇//) でもそこは私が本領発揮しなきゃね♬︎♡ 全身リップからの唾液ヌルヌル濃厚フェラ♡...*゜沢山声出して♡沢山感じてくれて⸝⸝⸝⸝♡お見事なフィニッシュ♡ 濃いの♡沢山出ちゃったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  そして深夜のスイーツ一緒に食べて♡美味しかったね(*ノω・*)テヘ♡ お持ち帰りのスイーツもありがとう♡ちゃんと全て私の胃袋の中におさまるので、安心してね☆ その後の2回目の挑戦♬︎♡リピ様のアソコビンビンにはなったけど、イケないとゆー(><)私の頑張りが足らずに本当にごめんなさい(>︿<。)来年リベンジお願いします☆今年は沢山お呼びしてもらってありがとう♡来年も引き続きよろしくお願いします♡...*゜
     
     
     
     
    昨日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
    今年も残す所僅かとなり、出勤できるのもあと残す所27日の夜を残すのみとなってしまいました(><) 今回の5連勤でお誘いして頂いた沢山のお客様方々☆本当にいつもありがとうございます♡
    そして最後の日にご予約して頂いてるお客様♡ありがとうございます☆ご一緒に今年最後の2人のお時間を楽しみましょうね♡

184件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ