比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:00

エロかわいい系 T150/B88(F)/W57/H86
A型 喫煙しない 

こちらの奥様は通常料金+1000円になります※割引はできます
『萩割』で60分15000円から

色白の奉仕系M嬢☆可愛らしい女の子ですがかなりHです♪というかエロです♡

M
70%

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    刺激的な非日常を

    こんにちはー!

    お兄さんの中にはGW10連休な人も居るのかな??
    羨ましいなぁimg

    みくさんは普通にカレンダー通りなので
    三連休からの4連休って感じです←


    でもでも!天気もいいしどこか行くにはいい日和!

    昨日もみくさんはお友達とお出かけてして
    美味しいご飯とデザート食べてまったりとした時間を過ごしておりましたっ

    そして今日も夕方からライブに行ってきますっ
    宇部店のまきのちゃんとお出かけですっ

    なんだかんだ定期的にというか頻繁にまきのちゃんと遊んでますimg
    私のことを推し!と言ってくれる素敵なお姉様です(*´艸`)


    GWは他にもライブの予定が入ってるので楽しみたくさん!
    合間合間に出勤してますのでお誘い沢山してくれたら嬉しいな??

    せっかくのお休み、非日常的な事してみよ?
    お兄さんはどんな事が本当はしてみたいの?
    普段はできないような刺激的な事
    普段なかなか言えないけど甘えたいとか
    味わった事のないような快感を味わいに来てね?

    きっと忘れられない日になるよっ

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:07

    グッドボタン 1
    大人になって気づいた事

    こんばんはー!

    出勤してますよーっっ

    って日記1日に2本も書いたみくさん偉いね!?←

    こうやって自分を褒める事も大事だよっ

    みくさんはねすぐ自分で自分を褒めるから!(笑)


    そういえば友達と昔こんな曲あったよね〜って話になりまして

    コンビニって曲知ってる人いるかな??
    私が小学生くらいの頃に流行ってたんだけど
    おでんく〜だ〜さ〜い、たまごひーとーつー
    みたいな(笑)

    トイレ貸してよ
    うちにはありません
    あなたはどこでするのよ

    って歌詞があって、昔はこの意味がイマイチ分かんなかったんだけど、大人になって都会のコンビニに行くとトイレがないのに気づいて、こういう事か!って大人になって気づいたの(笑)

    トイレありませんみたいな張り紙してあるコンビニもあったけど、ほんとにみんなどこでするの?って←

    田舎民の私はトイレ行きたいからコンビニ寄ってって会話よくするけど、都会の人はそんな会話しないんだろなと…

    大人になってから意味が分かることって色々あるよね(笑)
    ってなわけでど平日だけどお誘いまってるよ??

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:25

    グッドボタン 1
    愛情増し増しで

    こんにちはっっ

    みくさんもお昼休憩なうですimg
    写メ日記書いて無さすぎてごめんちゃい

    本業の方のお勉強があるのでなかなかゆっくり時間が取れなくてimg

    私は私らしくぼちぼちやっていきますimg


    この前仲良しさんと話してて、みくさんが好きで会いに来てますって言葉を貰えてハッピーハッピーでした(笑)
    (若干言わせた感はあるけどね?(笑))
    嘘でもそうやって言って貰えると嬉しいし
    元気貰えるから、私が好きって人はアピールしといてください!(笑)


    ここからお礼書いていきます!


    こうちゃん!
    前のも書く前に会いに来てくれてありがとimg
    いつもスーパーロングでたくさん一緒に過ごせて楽しいよー!
    前々回は延長しようとしてくれたのに出来なくてごめんねimg
    いつもご飯も用意してくれてるからめちゃくちゃ助かるし、仕事終わりで出勤の時は食べれないこと多いから、ほんとに嬉しかった!img
    この前はいつもと違うホテルだったからビックリした!
    こっちの方が近いと思ってって私の事考えてくれてありがとうimg
    後々LINEは出来たのかな?
    また会った時に色々教えるねー!


    メタルなお兄さん!
    もう2週間前とかなのにごめんねimg
    お兄さんに会った瞬間にロックとか好きそうだなーって思ってて、よく見たらTシャツホルモンじゃん!ってなった(笑)
    みくさんもロックとかライブ行くの好きだから色々話せて楽しかったー!
    風俗は久々だし普段全然行かないって言ってたけど楽しんでもらえたかな??
    またライブの話とか色々しよーねimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    14:34

    グッドボタン 1
    君のシェルターに

    こんにちはー!
    慌ただしく4月ももう後半にimg

    お礼日記また書くからちょっと待ってねimg


    4月に入って本業も忙しくなり
    昼職も新卒入社があったり、やる事覚える事が増えたりでてんてこ舞いです()

    疲れて帰ってジムに行く気力もなく死んだように寝て、出勤しての繰り返し

    そんな中でも好きな事好きな物だけは譲れなくて、ど平日に推しに会いに行きましたっ
    まだ2回目なのに覚えてくれてて、今日は貴女に会いに来ましたって言えて大満足img


    毎日忙しくてしんどくて逃げたいな辞めたいなって思う時もあるけど、頑張りたい理由があるから頑張れるし、心折れて逃げたくなった時に逃げ場があるって心強いなって
    ここに来ればまた頑張れるって思えるそんな場所


    私もね、誰かのシェルターのような存在になれたらなって
    行き場もなくて逃げ場もなくてどうしようってなった時に、私に会って何か変わればいいなって
    元気になるまでシェルターに居て、その間にこれからどうしようかって考えればいいよ

    行き場も逃げ場も無かった頃がみくさんにもあったから、私はそんな人達の逃げ場であり、ちょっと寄り道して休憩出来るような存在になりたいなimg


    心の疲れも体の疲れも癒して、心地よい疲れに変えて、あと少し頑張るための充電場所はここにあるよっっ

    いつでも貴方の帰りを待ってるよimg

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:48

    グッドボタン 2
    頑張ってる貴方に特大花丸を

    早めに用事が終わったので、ご飯食べてまったりしてましたー!

    実は今度みくさんの大好きなバンドのライブがありまして!!!!
    遠征費用欲しいからたくさんお誘いしてください←

    グッズやCDが買いたいのです!!←

    推し活は心の栄養になるのです!
    みんなもみくさんを推そう??←
    心のお花に栄養剤とお水の補給をっっ

    最近ちょっとやる気が出ないな、疲れてるなって人多いんじゃないかな?
    新年度ってバタバタするし、新人さんを教えたり、覚えることが多かったり
    普段と慣れない事をして心も身体も疲れてるなぁって人多いと思うんだ

    自分にご褒美あげれてる??

    なかなか自分で自分を褒めるのも難しいから
    そんな人はみくさんから特大花丸をあげるから、いっぱいギューってして甘えてねimg


    お誘い待ってるよー!

  • 2024
    04/14[Sun]
    09:33

    グッドボタン 1
    先週のお礼?

    おはようございます|´-`)チラッ

    安定の遅めのお礼日記でございます()


    日曜日のデイトスの運命のお兄さん!
    即尺はみくさん対応してないからできなくてごめんねimg
    お話してたらまさかの血液型や干支、体型がお兄さんの運命の人の条件にピッタリだったね(笑)
    これはもう私はお兄さんの運命の人ってことだね?(*´艸`)
    おにぎりとお茶は車で秒で無くなった←
    写真撮る前に食べちゃうのよみくさん(笑)
    宇部からわざわざ来てくれてありがとー!
    また待ってるよー!


    リバーサイドのお仕事終わりのお兄さん!
    休日出勤お疲れ様だったねimg
    営業のお仕事みくさんもした事あるけど大変だよねぇ…
    あんまりお話するお兄さんじゃ無かったけど
    スッキリ気持ちよくなって貰えて良かったよー!
    また息抜きしに来てねー!


    月曜日のスーパー仲良しさん!!
    言うだけタダの嫉妬(笑)
    もはや使命感で…って言ってたけど、会う度に話したい事もあるし、スーパー仲良しさんの話やバイトちゃんの話の続編も気になるから私は会うの楽しみにしてるよ(*´艸`)
    スーパー仲良しさんちょっとツンデレなところあるからね←
    何だかんだみくさんのこと好きなくせに←
    手土産2つは嬉しかったし、あの化粧水のおかげで季節の変わり目の肌荒れ収まったから神!!
    色々大変な時期だから無理せずまた会いに来てねー!


    リバーサイドのサボリーマンなお兄さん!
    みくさん平日に出勤するの初めてだったから
    ホントにサボリーマンで来る人居るんだ!ってなった(笑)
    平日普段居ないんだーって言ったら、じゃあ今日ラッキーだ!!って言ってくれたの何気に嬉しかった(*´艸`)
    スッキリしちゃうとお仕事戻れなくなっちゃうよね←
    山口市も美味しいラーメン屋さん多いけど
    もし機会があったら宇部や下関のも行ってみてねー!


    VIPルームのお兄さん!
    初めてVIPルーム入った!!
    たまたまあの日がタイミングが良くて、ずっと気になってて呼べたって言ってくれて嬉しかったよ(*´艸`)
    そしてセーラー服のコスプレ!!
    可愛い可愛い言ってくれてありがとう…///
    まだまだみくさんいけるかな?(笑)
    2回目は時間足りなくてごめんねーimg
    萩だしなかなかタイミング難しいかもしれないけどまた会いに来てねー!


    USAのお兄さん!
    またまた萩から!!遠くからありがとうっっ
    たくさん責められてびちゃびちゃなってしまったね…///
    みくさんが舐めだしたら秒でイッちゃったのみくさんもビックリした(笑)
    それだけ気持ちよかったって事だよね?(*´艸`)
    のんびりまったりなお話タイムも楽しかったよー(*´艸`)


    火曜日のこうちゃん!
    貸切デートコース&延長ありがとー!
    初めてのデートコースだったね(*´艸`)
    お買い物で色々買ってくれてありがとimg
    スニーカーは沢山履いて履き慣らして、京都旅に履いて行くね!
    牛タンも美味しかったー!
    でもこうちゃんが少食過ぎてびっくりしたimg
    みくさんこうちゃんの4倍くらい食べた気がする()
    その後はホテルでまったりして、安定の甘やかされて(笑)
    またライブの話も聞いてねー!



    ってな訳でまとめて書いちゃったけど、たくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかった!
    月曜日に関しては普段出勤しないのに、満枠完売でみくさんもビックリ←
    火曜日は久々のデートコースでお買い物&ご飯で楽しかった!!

    今日は午前中に用事を済ませて出勤するよー!
    お誘い待ってるねんimg


  • 2024
    04/07[Sun]
    16:51

    グッドボタン 1
    気づいてくれた??

    こんにちはっっ

    スタートからお誘いいただき、何だかんだで今さっき待機に入りましたimg

    今日は暑すぎるくらい暖かくて
    桜を撮りに行くには絶好な撮影日和img


    何だかんだ昼職終わりに夜桜撮りには行ってました!
    相棒のカメラはちょうど一年前に購入して
    初のカメラを使って桜を撮りましたが楽しくて、平気で数時間は桜撮ってます(笑)

    皆さんは桜見に行けたかな??


    そして私の出勤を見てくれてる方はお気づきでしょうが、明日午前中にみくさん居ます!

    10時から16時でみくさんが居ます!(大事なことなので2回言いました)

    平日の昼間なら〜って言ってお兄さん、もちろん呼んでくれるよね??

    なかなか無い機会だけど、この機会に1度は会ってみない?
    きっと沼るよ?←

    事前予約も待ってるよ?

    ってな訳で今日もまだ待機してるのでお誘い待ってるよー!!

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:34

    グッドボタン 1
    もはや先週でごめんなさいっ

    1週間ぶりですね←

    先週のお礼を途中まで書いてて、何だかんだ忙しく、今日になりましたごめんなさいimg


    スーパー仲良しさん!
    安定の仲良しさん!
    私が前回食べてたものとか飲んでたものとか
    さり気なく覚えてて、それ買ってきてくれるの神がかってるimg
    ルイボスティーは好み分かれると思うけど
    私は好きよ(笑)
    また会うためにあの差し入れはちっちゃいサイズだもんね?(笑)
    いつもありがとね(*´ `*)
    もうすぐ2年になるのも私的にはすごく嬉しい事だし、一途で私思いなスーパー仲良しさんが私は大好きよ(*´艸`)img
    そしてまた明日の予約ありがとうimg
    明日会えるの楽しみにしてるー!!



    徒歩出来てくれたお兄さん!
    なんというかストライクゾーンが広めな注文をしたらしく(笑)
    日本人の女の子なら大丈夫です。は笑った(笑)
    まだ勇者としてはSランクの冒険には出れてないみたいでimg
    セレブスタイルはいい人ばかりだから是非チャレンジしてみよ!(笑)
    みくさんと歳が近くて話しやすくて楽しかったから、またタイミングが合えば会おうねー!



    こうちゃんー!
    この日はままごとみたいな事したね(笑)
    でもコーヒー豆から引くの楽しかったし、めちゃくちゃ美味しかったからびっくり!
    夕方であんまりご飯食べれなかったけどいつも用意してれてありがとねimg
    そしてあのプレゼントはびっくりした!
    みくさんも初めてよimg
    私の事考えて選んでくれたのが嬉しい(*´艸`)
    そして!デートコースの予定立ててくれてありがとっっ
    多分写メ日記見てくれてるだろうから、ここで言うけど、いつでも予約の電話していいよってお店の人が言ってた←
    事前予約のシステムよく分かってなくてごめんやで←
    一緒にご飯食べるの楽しみにしてるー!!

  • 2024
    03/30[Sat]
    15:23

    グッドボタン 1
    妄想膨らむコーナー

    こんにちはっっ

    本日も出勤中っ
    スタートからお誘いありがとうございましたimg

    合間にちょっとマンガ倉庫の18禁コーナーに行ってきましたimg

    コスプレとかおもちゃとかたくさんあって、
    使ってみたいのも色々///
    今回覗いただけで何も買わなかったけど
    また今度買おうかなーって

    おもちゃ使うの好きなので是非オプションで頼んでみてね??(*´艸`)

    しかしあのレジ私の身長だと顔丸見えだと思うんだ←
    恥ずかしいね←

    デートコースでアダルトコーナー入っちゃうのもなんか楽しそうでよくない?///

    とびっこ入れて、んふっ…///ってなるのエロくない?(AVの見すぎ)

    18禁コーナー入って妄想してたらムラムラしちゃったから一緒に気持ちよくなろ??
    お誘い待ってるねっっ


  • 2024
    03/29[Fri]
    18:36

    グッドボタン 1
    相思相愛でいたい

    こんばんはっっ

    平日ちょっぴりだけど頑張って出勤しようと思って出てきたよーっっ


    もうすぐ3月も終わっちゃうねぇ…

    セレブスタイルに来て何だかんだ2ヶ月が経とうとしてて、思う事がたくさんある日々です←

    ちょっとマイナスな気持ちだけど、お兄さん達がまた呼ぶね!とか可愛い!また呼びたい!とか言ってくれるのが嬉しい反面、お世辞だろうなって思う気持ちがちょっぴりあって。
    (私の元の性格がひねくれてるのもあるけど←)

    実際にまた呼ぶね!って言ってまた来てくれる人って半分くらいなのね。
    何も言わずにサラッと来てずっと来てくれる人もいるけどね(笑)
    色んな事情があるとは思うし、タイミングが合わない事もあるだろうけど、みくさんは会ったお兄さん達みんな覚えてるからちょっぴり寂しい時もある

    でも約束通りというか宣言通りまた呼んでくれると、ホントに嬉しくて
    それがたとえ何ヶ月先だったとしても、また会いに来てくれたっていうのが嬉しいのimg

    思い出して会いに来てくれて、みくさんとの時間を楽しんでくれたら嬉しいな

    リピーターさんって自分の味方っていうか
    何度も会える人ってもう他人じゃないし
    心強い存在でみくさんの支えになってるの

    お兄さん達にとってもみくさんが心の拠り所になってみくさんの存在が癒しになって、仕事や日常での原動力になれたらいいな

    そんなことをふと思って日記にしてみた←

    これからもどうぞマイペースだけどよろしくね??

    今日と明日出勤してるから一緒に過ごそ?
    お兄さんの心の拠り所として待ってるよっっ

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ