比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/03/09[Sat]10:01

熟女系 T161/B85(C)/W59/H87
A型 喫煙しない 

私に甘えて下さい!だって、ありさも沢山、甘えられるから

私を愛して下さい!だって、ありさも沢山、愛して上げられるから

こんなありさを受け止めて下さい。今からも、これからも❤、

M
100%

191件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    11/09[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    今週もHな時間をありがとうございました
    今晩は
     
    ありさです
     
    今週もお仕事お疲れ様でした
     
    明日はお休みですか?
    休日ゆっくり過ごして下さいね
     
    ありさは映画鑑賞に行きます‼楽しみ(笑)
    今週も少い出勤でしたが、たくさんのお誘いありがとうございました
     
    これからもHなありさを宜しくお願致します
    来週は14日(木)出勤します
     
    Hなことありさに教えて下さい
     
     
     
     
  • 2019
    11/09[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    ビップス304*エロ度*100%様へ
    今晩は。ありさです。

    今日はほんとにお久し振りでしたね‼

    お誘いありがとうございました。

    変わらないね、セクシーすぎます‼

    白い、シャツから見える乳首がたまらなかったです(笑)。

    ロングな時間でしたが、大丈夫でしたか?

    hard過ぎて疲れてないですか?

    ありさは満喫しました。

    楽しかったです。

    男はいかせてなんぼやから!

    その言葉ありさも言わなきゃです‼

    感動しました。

    楽しかったです。

    またいつかお逢い出来るのずっとお待ちしています。

    気を付けて、帰ってね。
  • 2019
    11/09[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    USA 522*M*様へ
    今晩は。

    今日は土曜日でしたが、お誘いありがとうございました。

    お礼が遅くなりごめんなさいです。

    はじめから、覚悟しといての宣告どうり、スパルタ攻めすごかったです(笑)

    ありさは楽しませてもらいました。

    お風呂いきになっちゃったけど。

    M様の言いなりになります‼

    可愛がってくれてありがとうございました。

    ケーキご馳走さまでした。

    再来週もありさを奴隷にしてください。

    お待ちしています。
  • 2019
    11/08[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    バックから覗いて下さい
    おはようございます
     
    お仕事お疲れ様です
     
    昨日は、お誘いありがとうございました
     
    感謝しています
    そろそろランチタイムですね
     
    ありさは最近スパイシーカレーにはまってます
    スパイスだけでルーを作ります‼
     
    辛さは、ガラムマサラor チリペッパーで調整したら5辛くらいはいけますよ(笑)
     
    そのかわり、喉、胃の辺り迄ヒリヒリです(笑)
    明日は出勤します
     
    ありさのお尻バックから覗いて下さい
     
    ねー
     
    お願い
     
    。。。(笑)
     
     
    明日ご予約のお客様、お誘いありがとうございました
     
    ご要望かしこまりました
     
    お待ちしています
     
    来週は14日(木)のみの出勤になります
     
    お知らせまで
     
    午後からもお仕事頑張ってください
     
     
     
     
  • 2019
    11/07[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    USA 322*K*様へ
    今晩は。

    今日はお誘いありがとうございました。

    いつもより長い時間、マッタリ出来て良かったです。

    いっぱい可愛がってくれて、ドキドキ止まりませんでした(笑)

    楽しかったです。

    Kちゃんには負けられないけど、いっぱい甘えるね。

    体調は大丈夫ですか?

    Hな事が一番の薬かもね(笑)。

    今月はもう1回は会えますように。

    お待ちしています。

    寒いから気を付けて、帰って下さいね。
  • 2019
    11/07[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    ビップス505*プロゴルファー猿*様へ
    今晩は。ありさです。

    今日はありさと遊んで下さりありがとうございました。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    お髭、似合ってたよ、浮浪者かと思いました(笑)。

    体調回復して良かったです‼

    ありさに素敵なお髭で、全身気持ちよくしてくれようと生やしてたんですね。

    チクチク感じましたよ(笑)。

    ドSぶり、全開でしたね。楽しかったです。

    体調回復して安心しました。

    またありさと秘密な遊びできるね。

    これからも、ずっと仲良しでいましょうね。

    また会いに来てください。

    お待ちしています。
  • 2019
    11/06[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    今晩は
     
    お仕事終わりましたか?
     
    今日もお疲れ様でした
     
    ありさはいつも、秘密のお仕事はバス通勤していますが、満員バスは苦しくて早めに降り、歩きました(笑)
     
    ほんとなら痴漢されたい願望ありますが‼
     
    歩いてダイエット頑張りました
     
    少し歩いたくらいでは何の運動にもなりませんね
     
    やはり、Hなことが一番スタイル良くなります
     
    ほんとかな?
    明日は出勤致します
     
    先週もお誘いありがとうございました
     
    今週もHなことありさとしてほしいな
     
    楽しみにしています
     
    おやすみなさい
  • 2019
    11/02[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ビップス404のお客様へ
    今晩は。

    ありさです(笑)。

    今日はお初のお誘いありがとうございました。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    ありさと仲良しなってくれて嬉しいです。

    1年前に知って下さり、やっと。

    お待ちしていましたよ(笑)。

    楽しくて時間がたりなかったですが、満足して頂けたなら幸せです。

    気持ち良かったですか?

    緊張してしまいすみません。

    またお時間合えば、お誘いお待ちしています。

    後ろから抱き付いてくれてドキドキしました。

    嬉しかったです。
  • 2019
    11/02[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    ビップス204*T*様へ
    今晩は。
     
    いつもありさに会いに来てくれて嬉しいです(笑)。
     
    お誘いありがとうございました。
     
    お礼が遅くなりごめんなさいです。
     
    TちゃんのHなエキスすごいね‼
     
    ご馳走さまでした。
     
    ありさのもいっぱい吸ってくれて、無くなっちゃいましたよ(笑)。
     
    気持ち良かったです。
     
    楽しい時間を満喫しました。
     
    また土曜日に、お待ちしています。
     
    会いに来てね。Tちゃん。。。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お礼
  • 2019
    11/01[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    明日が楽しみです
    今晩は
     
    お仕事お疲れ様でした
     
    明日は出勤します
     
    早くHなこと、したいな
    (笑)
     
    10月も終わりましたね
     
    たくさんのお誘いありがとうございました
     
    バナナファン様、ありさもファンです
     
    これからも仲良しでいてください
     
    明日も
    色男(エロ男)に会えますように
     
     
     
     
     
     
     

191件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ