比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]10:57

熟女系 T161/B85(C)/W59/H87
A型 喫煙しない 

私に甘えて下さい!だって、ありさも沢山、甘えられるから

私を愛して下さい!だって、ありさも沢山、愛して上げられるから

こんなありさを受け止めて下さい。今からも、これからも❤、

M
100%

191件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    10/31[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    今晩は
     
    お仕事お疲れ様でした
     
    帰宅して、主婦してます(笑)
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    素敵な時間を一緒に過ごしてもらい幸せでした
     
    楽しかったです(笑)
    Hなことが大好きな男性様が大好物です
     
    いっぱい食べたいな
     
    今週は2日(土)も出勤します
     
    お誘いお待ちしています
     
     
    盗撮されました‼(笑)
     
    明日もお仕事頑張って下さいね
     
  • 2019
    10/31[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    USA 377のお客様へ
    今晩は。

    今日は、たくさんの女性の中から、ありさを選んでくれて嬉しかったです。

    お初のお誘いありがとうございました。

    Yシャツ、素敵でした。センスいいですね。

    もっとなれなれしく、話をしてくださいね。

    でも、逆に言葉にエロさを感じましたが(笑)。

    もっといじめたくなりますね‼

    楽しかったです。

    またいつかお逢いできるのくびをながくしてお待ちしています。

    お仕事頑張って下さいね。
  • 2019
    10/31[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    USA 477のお客様へ
    今晩は。

    お元気でしたか?

    今日は会えて嬉しかったです(笑)。

    お誘いありがとうございました。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    唯一の楽しい秘密な遊びにありさを選んでくれて幸せです(笑)。

    Hなことって、癒されますよね。

    ありさもです。

    楽しいかったです。

    今日はHな汗いっぱい出たから、ゆっくり休んで下さいね。

    またお時間合えばお待ちしています。

    とーくからありがとう。
  • 2019
    10/31[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    ビップス402*M*様へ
    今晩は。

    今日は、久し振りのお誘いありがとうございました。

    忙しかったんですね(笑)色々とありますもんね。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    ありさとの時間で癒されたなら嬉しいです。

    いつも究極極まりない時間満喫しています。

    あれ、凄かったです(笑)。

    楽しかったねー。

    来月は土曜日も来てくれるんですね。9日は出れたら出ます。まだ微妙ですが。

    宜しくお願い致します。

    またね、M様。。。
  • 2019
    10/30[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    こんにちは
    お仕事お疲れ様です
     
    先週のお礼です
     
    初めまして様も、リピータ様も、お誘いありがとうございました(嬉)
     
    いつもドキドキさせてくれて、フェロモンたくさんくれて、お肌が綺麗になりますね(笑)
     
    感謝です‼
     
    バナナファン様にもありさのHなフェロモンをプレゼント出来たら幸せです
     
    今週は明日31日(木)、11月2日(土)出勤します
     
    お誘いお待ちしています
     
    ご予約のお客様、お誘い早くからありがとうございます
     
    気を付けてお越しくださいね
    まだまだ空きがあります
     
    一緒に過ごしてもらえますか?
     
     
    お仕事頑張って下さい(笑)
     
     
     
     
     
  • 2019
    10/26[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    ビップス407*かっ君*様へ
    今晩は。かっ君(笑)。

    今日は2年振りの再会嬉しかったです。

    お誘いありがとうございました。

    覚えててくれて幸せです。

    ありさもちゃんと覚えてましたからね。

    かっ君の、色気に酔わされました(笑)。

    感じる声耳から離れない‼よ

    吐息が、エロすぎます。

    また聞かせてね。ありさだけに(笑)。

    楽しかったです。

    土曜日もこれからは出勤するので、仲良しでいてくださいね。

    いっぱい秘密な遊びしましょうね。

    今日はどうようしてしまい、ごめんなさい。
  • 2019
    10/26[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    USA 522*ヒロシ様へ
    今晩は。

    いつもお誘いありがとうございます。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    会えて嬉しかったです(笑)。

    優しくエスコートしてくれて癒されました。

    甘えてばかりでごめんね。

    だけど、ヒロシの感じる姿にありさは興奮Maxでした。

    楽しかったです。

    また(土)もたまには出勤してるのでサイト覗いて下さいね。

    お待ちしています。

    Yシャツ、セクシーでした。
  • 2019
    10/26[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    ビップス401*まーくん*様へ
    今晩は。

    今日はお初のお誘いありがとうございました。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    見た目は真面目な紳士様でしたが、ギャップに驚きました、エロさは凄かったです‼

    甘えん坊なまー君の新鮮さがドキドキ止まらなかったです。

    伝わりましたか?

    楽しかったです。


    変態仮面まだ出しきれてないですよね(笑)。。。

    次お逢いできるの期待して待ってます。

    ありさもは緊張していて、満足させてあげられてないかもです、すみません。

    次はもっと(笑)。

    お仕事頑張って下さい。
  • 2019
    10/24[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    ビップス203*ジュディー*様へ
    今晩は。

    今日はお久し振りのお誘いありがとうございました。

    会えて嬉しかったです。

    ジュディー、またあんなことしてー(笑)。

    でも、興奮しました。

    楽しかったです。

    もっと色々したかったけど、時間がなくてごめんね‼

    次はたこ焼き食べたいな?

    ケーキご馳走さまでした。

    また遊んでくださいね。

    待ってます。

    雨なので、気を付けて、帰ってね。
  • 2019
    10/24[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    USA 555*エロ男爵*様へ
    今晩は。ありさです。

    今日は会えて嬉しかったです。

    お誘い
    ありがとうございました。

    お礼が遅くなりごめんなさいです。

    エロ男爵様は変わらず迫力すごかったです‼

    今日は押されて負けちゃいましたね。次はもっと攻めます(笑)。

    楽しかったです。

    あり得ない時間が、たまらなくエクスタシー感じますね。

    あれ、次は持って来てね。

    雨の中ありがとうございました。

    お仕事頑張って下さい。

    来月もお待ちしています。

191件がHit 19 / 20 ページ

前へ

次へ