比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:00

かわいい系 T168/B88(D)/W57/H82
A型 

出会えてよかった〜て思えるような素敵な時間をいっしょに過ごしましょ♪

M
80%

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    12:04

    グッドボタン 1
    おはようございます


    お久しぶりー!のお兄様と
    はじめましてー!のお兄様
    お誘いありがとうございました🫶

    可愛い〜〜😮‍💨って
    何度も言ってくれて
    さすかに照れたよ(。•́•̀。)笑

    はじめましてのお兄様も
    可愛がってくれて嬉しかった💗
    またお誘いしてくれたらいいなあ😞𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は12:00~17:00まで受付してます♩¨̮
    いつもと時間がちょっと違うけど
    お誘いして頂けるかなあ(´-`).。oO

    お待ちしております〜!!



  • 2023
    07/20[Thu]
    11:54

    グッドボタン 2
    おはようございます


    昨日はたくさんお誘いしてくださり
    ありがとうございました🥹

    みんな またね! を叶えてくれて
    うれしかった( •̥ ˍ •̥ )💗

    ばり久しぶりのお兄様と
    めっちゃ久しぶりのお兄様と
    すっごく久しぶりのお兄様!笑

    ゆなが良いって呼んでくれて
    気持ちよくなってくれて
    いっぱい褒めてくれて
    本当うれしいし自信になる😭💗

    いつもありがとうございます(。•́•̀。)

    15時まで受付してますので、
    仲良しお兄様もはじめましてお兄様も
    お誘いお待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆



  • 2023
    07/18[Tue]
    18:32

    グッドボタン 1
    こんばんは


    扁桃炎なって急遽お休み頂いてました🥲

    先日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🫶💗

    私からしたら遠方(笑)から
    予約して頂いて、
    またねが叶って嬉しかった♩¨̮

    久々で盛り上がっちゃったね🥺

    新規のお兄様も貴重な休暇に
    お誘いしてくれてありがとうございました︎︎☺︎

    需要あるんだ!がんばろ!って
    なっとる時に怪我とか扁桃炎とかくるけん
    ちょっと落ち込んでる(。•́•̀。)💦

    明日からまた出勤するので
    お誘いして頂けたらうれしいです😞

    ではまた明日⋆⸜♡⸝‍⋆



  • 2023
    07/14[Fri]
    10:06

    グッドボタン 1
    お久しぶりです


    ゆなです \ ♪♪ /
    復活してます😆💗

    先日はたくさんお誘いしてくださって
    ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ゆなが出勤するの
    待っててくれて嬉しかったです🥹

    差し入れもたくさん頂きました♩¨̮
    (車で開けちゃって写真撮れなかった、、)

    初めてのお兄様も気に入ってもらえて
    よかったです( •̥ ˍ •̥ )♡

    今日もお誘いして頂けると嬉しいな🫶



  • 2023
    06/17[Sat]
    22:02

    グッドボタン 1
    おやすみです


    お熱が出てお休み頂いていたのですが
    病み上がりで溝に落ちて足を捻って
    全治3週間くらいました、、

    ショックすぎて泣いてます🥲

    そろそろあのお兄様くるかな〜とか
    はじめましてのお兄様にお誘いされるかな〜とか
    出勤たのしみにしとったのに🥲

    でも万全の体調でお会いしたいので
    今は我慢して治療に専念します(。•́•̀。)💦

    あ、コロナでもインフルでもなかったです!

    また復活したらお誘いしてほしーなー🥺💗

    お兄様方も風邪と怪我には
    気をつけてください( •̥ ˍ •̥ )

    ではまた完治後に🫡❤️‍🔥



  • 2023
    06/13[Tue]
    00:22

    グッドボタン 2
    ありがとうございました


    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️💗

    またねが叶うのはやっぱり嬉しい♩¨̮
    今回もいろいろできず、、やったね🤭
    次回こそ!したいことしようね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ドMにもタイプあるよねーって
    下ネタ話しよるのに、
    彼氏?ってくらい見つめられて
    すっごい照れた🥺

    休み明け楽しい時間過ごせました︎︎☺︎
    ありがとうございました✌️💗

    写真はトゥンカロン𓈒𓏸
    ダイエットがちる前に食べた🐽



  • 2023
    06/12[Mon]
    10:44

    グッドボタン 1
    おはようございます


    急な女の子の日で
    お休みしてしまって
    すみませんでした(。•́•̀。)💦

    しんどいの終わったら
    いろいろと元気になりました✌️💗

    むらむらして大変だった、、( •̥ ˍ •̥ )

    15:30まで受付してますので
    むらむら中のゆなを
    誘って頂けたらと思います🥺



  • 2023
    06/03[Sat]
    08:56

    グッドボタン 2
    また来週


    昨日お誘いして頂いたお兄様方
    ありがとうございました♩¨̮

    AVについて語りすぎましたね笑
    次はゆながいっぱい気持ち良くします❤️‍🔥

    差し入れもありがとうございました☺️💗

    来週の出勤は
    5日(月)10:00~15:30
    6日(火)10:00~20:00
    7日(水)10:00~20:00
    8日(木)10:00~15:30
    となっております🫶

    夜までいる日もあるので
    いつも時間が合わないってお兄様いたら
    ぜひぜひお誘いしてみてください🥺

    良い週末を➰- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



  • 2023
    06/02[Fri]
    13:20

    グッドボタン 1
    出勤してます


    出勤してます| ‹:)~❁

    お天気がやな感じですが
    体調崩されてないですか??🥲

    ゆなは元気です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今週最後の出勤なので
    たくさんのお兄様にお誘いして頂けたら
    うれしいなーって思ってます🫶

    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ 💗



  • 2023
    06/01[Thu]
    12:16

    グッドボタン 1
    おはようございます


    出勤イチのお誘いありがとうございました︎︎☺︎
    感動の再会でしたねえ🤭💗

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    ふにゃふにゃにされました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑

    またいじめてください🥺

    15:30まで受付してますので
    お誘いお待ちしております♩¨̮



52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ