比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:28

かわいい系 T168/B88(D)/W57/H82
A型 

出会えてよかった〜て思えるような素敵な時間をいっしょに過ごしましょ♪

M
80%

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    01/25[Wed]
    07:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    かわいいかわいい言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    電マでいっぱい濡らしちゃって
    びっくりされました笑
    次はなんか敷いてしようね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    ずっとこのお店おってよーって言われたけど
    次もお誘いしてくれるってことかな🥺
    期待して待ってます♡

    今日雪すごいので気をつけてくださいね(。•́•̀。)
    ゆなはおうちで映画でもみますー!

    ではまた次の出勤の日に︎︎☺︎︎︎ᕷ



  • 2023
    01/24[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    おはようございます


    昨日ゆなと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました‪ ‪ෆ ̖́-‬
    なんかすっごいドキドキしたあ笑
    ベッド濡れなくてよかった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    また会えたら嬉しいです︎︎☺︎︎︎ᕷ

    そしてさっむーーーーい :( '-' ):
    ゆきが降ってましたね *.゜
    最近さむいしか言ってない笑

    ゆなといちゃいちゃして
    あたためてくれるお兄様いないかなー🥺
    むらむらが止まらないです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    お誘いお待ちしております‪ ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



  • 2023
    01/23[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはようございます


    今日は一段と寒いですね( •̥ ˍ •̥ )
    手が悴んでiPhone落として
    画面が割れました ゆな です、、

    寒いけど元気にショーパンで
    珍しく夜まで居ます‪ෆ ̖́-‬
    そして珍しく前髪ありです!笑

    ゆな気持ちいこと大好きやけん
    お兄様たちといっぱい
    いちゃいちゃできたらいーな🥺

    必死に腕のばして自撮りしました笑

    お誘いお待ちしております- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



  • 2023
    01/20[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    今日もお兄様方といちゃいちゃ
    そしてぬくぬくできて楽しかったです‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    ベッドすごい濡らしてしまって
    出禁にならないか不安になってきてます、、笑

    エロいって言われると
    めちゃくちゃ気分あがる🥺

    フェラいいねって言ってくれるお兄様多くて
    すごい嬉しいです( •̥ ˍ •̥ )♡

    1週間出勤して思ったけど
    優しいお兄様方ばっかりで
    ゆな運が良いかもしれん‪ෆ ̖́-‬

    来週もお誘いして頂けたら嬉しいです♡
    さむいけん暖かくして寝てくださいね!
    おやすみなさい| ‹:)~❁



  • 2023
    01/20[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはようございます


    今週最後の出勤です(。•́•̀。)

    今日も寒いーー!!
    けど負けずにふわふわミニスカートです(˶'ᵕ'˶)

    来週は雪らしいけん
    出勤できるかなあと不安💭

    ゆなと気持ちいこといっぱいして
    寒さを乗り越えましょーお🥺笑

    お誘いお待ちしております‪ෆ ̖́-‬



  • 2023
    01/19[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました*・゚


    今日もお誘いしてくれて
    ありがとうございましたあ- ̗̀(˶'ᵕ'˶)  ̖́-

    最近すっごいさむいけんお兄様と
    お風呂でぬくぬくする幸せ倍増してます〜♡

    ゆな気持ちいことだいすきやけど、
    お兄様方が気持ちよくなってくれて
    喜んでくれるのもだいすき‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    お兄様方にゆなを呼んでよかったって
    言って頂けるのうれしいです( •̥ ˍ •̥ )♡

    明日もお兄様方と気持ちよくなれますよーに!
    お誘いお待ちしております| ‹:)~❁



  • 2023
    01/19[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはようございます


    ニットがちんちくりんやったけど
    めげずにそのまま着てきたゆなです=͟͟͞͞♡

    ネイルしたいなーと思って数日
    どんなデザインがいいかなーあ、、
    毎晩お店とデザインで悩んでます(´-`).。oO

    今週の出勤もあと2日
    はやいですねえ| ‹:)~❁

    たくさんのお兄様方に出会えるといいな︎︎あ
    いっしょに気持ちよくなりたい🥺

    お誘いお待ちしております︎︎☺︎‪⋆꙳



  • 2023
    01/18[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    体験3日目*。


    ありがとうございました( *´꒳`*)

    今日もお兄様たちに可愛がってもらえて
    とってもうれしかったです‪‪‪ෆ ̖́-‬

    気持ちくなったあとって
    ねむくなりません??(´-`).。oO

    終わった後にベッドで
    のんびりするの好きだなーあ

    絶賛むらむら続行中です
    なんでやろーーーお‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬笑

    明日もよろしくお願いします( ੭˙ᗜ˙)੭



  • 2023
    01/18[Wed]
    09:26

    グッドボタン 0
    おはようございます


    なんか今日めっちゃ
    むらむらしてるゆなです‪(˶'ᵕ'˶)

    この前お兄様とみたAV思い出して
    ひとりで悶々としてます、、🥺

    電マでひたすらせめられるやつ、、🥺笑

    かわいいお洋服おろしたけど
    おっぱい足りてない気がします(´-`).。oO

    絶賛むらむらちゅうのゆなと
    遊んでくれるお兄様〜!
    お誘いお待ちしております(。•́•̀。)♡



  • 2023
    01/17[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    体験2日目*。


    ありがとうございました‪ ‪ෆ ̖́-‬

    今日もすっごい気持ちよかったです| ‹:)~❁

    お兄様方かわいいって言ってもらえるの
    めっちゃうれしい(。•́•̀。)♡
    もっと自分磨きがんばろー!ってなります︎︎ᕷ・゚

    寒いので風邪ひかないように
    ぬくぬくして寝てくださいねん︎︎☺︎

    明日もよろしくお願いします( ੭˙ᗜ˙)੭




52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ