比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:18

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    07:35

    グッドボタン 0
    ♡むにゃむにゃむにゃむにゃ♡
    ゆっくり出来る朝なそに
    起こされてしまった🐣

    ご飯を食べさせたので
    まだまだゴロゴロしますー

    空気の入れ替えで窓を開けたらドンヨリ…
    でも、今日も1日健やかにまいりましょ😎

    (誰か食パン焼いてくれぃ♡)
  • 2024
    04/26[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    ♡一足お先に♡
    GW満喫中です😎
    曇ってきましたね、今にも降りそう

    さてー、明日から出勤します

    5月に入ってからのお休みも
    出没しますのでお願いします🥰

    🌰皆さまも楽しいお休みをお過ごし下さい
    気を付けていってらっしゃい🌰
  • 2024
    04/21[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    ♡出勤日載せました♡
    次回は4/27〜GW中に出没予定です🌰
    GW中はお天気だったらいいですよねー


    さて早くも4月下旬ですがフレッシャーズぅ
    異動で別部署別支店に変わられた方
    勤務先には慣れましたか?
    人間関係はまた1からのスタートですし
    モヤモヤしたりする事も沢山あるでしょうね🥺

    転勤された多趣味さん馴染んでますか?😎
    あなたならなんだか大丈夫そうです笑
    転勤前にお誘いを頂いたのに
    お断りをしてしまった事が悔やまれますが
    また山口市に来たらリップサービスを
    よろしくね(もう戻るこたぁ無いかー😎)


    ではまだ少し雨も残っています
    移動等気を付けて下さいね
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    ♡ヒニヒニ暑いですね♡
    日に日に
    明日から制服を夏服にしましょ

    先週はうっかり熱中症になりかけました🥺
    まだまだ大丈夫だと思わないで
    水分はしっかり摂らないといけませんね

    暑いのでアイスの本数が増えます🥰

    近々健康診断があるみたいですが
    関係ねぇ😎
    好きな物食べるー

    🌰皆さまも気を付けてくださいね🌰
  • 2024
    04/07[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    ♡湯田はお祭りですかー♡
    昨夜の雨が嘘みたいですね

    お祭りもいいですが移動困難かな?と…
    湯田を離れてみませんか?

    新山口、宮野、防府その他
    どちらでも伺いますー
    お時間がかかるかもしれませんし
    自宅、NGホテルなどありますが
    そちらは話しやすい店長まで
    お問い合わせ下さいね😎

    🌰リバー割が適用されないので
    何かしら考えてみます

    それではお誘いを
    お待ちしていますよー🌰
  • 2024
    03/31[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    ♡ご自宅の方♡
    自宅は派遣NGでして…

    本日は伺えず申し訳ないです🥺
    また別の機会にお会い出来たら嬉しいです

    さて、明日は月曜日…
    また1週間がんばりましょう😎

    暑くなりそうね
  • 2024
    03/30[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    ♡さみしい土曜日でした♡
    ずっと 実に面白い を見ていました😎

    見入ってしまって店長からのラインが
    来て欲しいような来て欲しくないような感じでした😎💧

    少しお腹が空いたのでお菓子でもむさぼって
    おやすみなさい🌰
  • 2024
    03/25[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    ♡元気になったよー♡
    そんな大げさな笑

    週末はすみませんでした
    元気になりました

    さて、今週は初めてかな
    土曜夜〜出勤してみますね🌰
    お仕事帰りの方や
    夜勤前の方(やだ♡タフガイ)
    お誘い頂けたら嬉しいです😎

    それでは雨が酷いです
    気を付けて帰ってくださいね

    安全うんてーーん
  • 2024
    03/23[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    ♡土曜日♡
    雨かな

    14時から出勤予定です🌰

    雨が降ると外に出たくないな…
    なんて感じでしょうが そこは、ね😎

    出かけましょうよー
    お誘いお待ちしています


    さて、夜ふかしの金曜深夜
    熟女は眠ります おやすみなさい


    🌰移動時間がかかってお待たせすると申し訳ないので余裕をもって入室して下さいね わたしが待つぶんには全然構いませんので〇時着頃〜と、少し多めに?お伝え下さい🌰
  • 2024
    03/18[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    ♡ほってぃ♡
    温泡りんご紅茶2個入れのお風呂上がりです

    昔はあまり湯船に浸からなかったのですが
    ちゃんと浸かると疲れも取れるよーっと
    とある先生に言われて入るように🍎


    先生元気にしてるかなー
    今年も飯田の占い見てる?笑
    またいつかお話聞きたいし
    聞いてもらいたいな😎


    🌰さて、週末の出勤はまだ未定ですが次回もよろしくお願いします お問い合わせ等お気軽に、話しやすい店長まで…🌰

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ