比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:00

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/16[Thu]
    13:20

    グッドボタン 1
    出勤してるよー¥(´∀`)ノ´-
    久しぶりです!!

    やっと温かくなってきたら、
    黄砂やら、花粉やら、PN2.5やら…

    鼻水は治ってきたけど、
    下は…濡れっぱなし(〃艸〃)の花です。

    花のご開帳〜、見に来ませんか?!
    触ったら、溢れちゃうかも(///з///)♡
    本日ノーパンノーブラデーで、
    濡れっ濡れで会いに行っちゃうぞ!!

    そこのドエローなお兄さん!!
    16時までお誘い
    お待ちしてまーす
  • 2023
    02/18[Sat]
    23:32

    グッドボタン 1
    今日はありがとう
    USAのご新規様♡
    今日は雨の中、忙しいのに
    お誘い頂いてありがとうございました。
    話しやすくて、
    すごく気を遣って頂いて、
    なんだか恐縮しちゃいましたけど、
    私、ヘマしてませんでしたかね( 'ω'; 三 'ω' ;)"
    私的には、初めてのプレイだったんで
    上手く出来たか今でも心配してます。
    今度感想をお聞かせくださいませー( * ॑꒳ ॑*)⸝
  • 2023
    02/18[Sat]
    18:28

    グッドボタン 1
    ありがとう
    昨日は熱い歓迎、
    ありがとうございました¥(❁´∀`❁)ノ

    今日は雨降ってるから、
    いーっぱい温めあおっ!!
    お誘いお待ちしてます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    昨日のお礼です♡
    バードヒルズのリピのお兄さん♡
    お久しぶりです(*^^*)
    お誘いありがとう
    もらったおやつ、
    すぐ食べちゃったよ(笑)
    こんなにしてもらったのに、
    忘れててごめんなさい!!
    あんなに気持ちよくって、
    あんなに楽しいのに
    なんで忘れてたんですかね?!
    今月と来月はなるべく早く目に
    予定入れるんで、
    またお待ちしてまーす(๑ơ ₃ ơ)⭐︎⭐︎

    Vipsのリピのお兄さん♡
    仕事終わりで遠い所
    しかもめっちゃお疲れの中、
    お誘いありがとーー♡
    無理させちゃってごめんね。
    お兄さん、元気なんだから…
    私もおかげで、
    すごーーく吹いちゃった…(〃艸〃)
    スタッフさんにお伝えしておいたよー
    恐縮がってました(笑)
    また、ムラムラしたら
    かけつけるよーー٩(*´︶`*)۶
  • 2023
    02/17[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    今日も出るよー
    今日も明日も!!
    夜出勤します‎|•'-'•)و
    お時間が合いそうだったら、
    すっ飛んで会いに行っちゃうぞ!!

    4日のお礼です♡
    デイトスのリピのお兄さん♡
    いつもいつもありがとうー
    お昼ご飯美味しかったー(*´艸`)
    パン大好きだから、
    このお店も今度行ってみようと
    思いますꉂ(´꒳`♡)
    また情報教えてくださいー

    USAのリピのお兄さん♡
    お久しぶりです!
    お誘いありがとうございます(#´ᗜ`#)
    久しぶりだけど、
    変わらず激しくて‎(〃ω〃)
    私はスッキリしちゃいました。
    お兄さんは…どうだったかな?
    またお待ちしてますねー

    16日のお礼です♡
    バードヒルズのリピのお兄さん♡
    お久しぶりです!!
    会いにきてくれてありがとう
    いつも会う所と違ってたから
    ウロウロしちゃったよ(笑)
    時間遅くなってごめんなさい(´>Д<`)
    また時間が合えばお誘い待ってます!!

    自宅のリピのお兄さん♡
    本当にいつもありがとう (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)
    よくお会いしてるからか、
    友達みたいやね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    スキンシップ大好きなんで、
    ずーっとギューってしてる時間、
    めちゃ幸せです。
    会うの楽しみにしてまーす(✿´༥`✿)
  • 2023
    02/02[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    お待ちしてます
    こーんにーちはー(#´ᗜ`#)
    ムラムラしてませんかー?
    花のムラムラは最高潮ですよ♡(笑)

    今週は今日と
    4日(土)12時から16時まで
    出勤します。
    お時間合ったら、一緒にイチャイチャしよーね♡
    ご予約、お待ちしてまーす

    今日のお礼です♡
    Vipsのリピのお兄さん♡
    お久しぶりで、お誘いありがとう♡
    感謝感謝です(#´ᗜ`#)
    お風呂のトラブルにはビビったけど、
    私の携帯の事情には、もっとビビった!!
    予約、間に合ったかなぁ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    いっぱいベッタリイチャイチャモードで
    今日も楽しかったぁ。
    話過ぎなくらい話したね。
    またよろしくお願いしまーす。
    お待ちしてますね♡
  • 2023
    01/26[Thu]
    17:34

    グッドボタン 1
    いつもありがと!!!
    
    いつもいつも
    お誘い頂いて
    ありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    7日土曜日のお礼です!
    USAのリピのご主人様♡
    お久しぶりです!!
    なかなかタイミング合わなくて
    ごめんなさい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    いちご大福美味しかったぁ♡
    でも、やっと会えて
    良かったですぅぅ(*´艸`)
    やっとあのオモチャに…
    じゃなくて、ご主人様に会えて
    いっぱい気持ちよくしてもらえたよー
    またお待ちしてますねー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    7日&24日ご自宅のリピのお兄さん♡
    いつもいつもありがとう¥(❁´∀`❁)ノ𖤐´
    あんなに忘れ物ない?って
    言われたのに…
    そうですよね。
    うん、すみません。
    忘れてきました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    タオルを…(›´-`‹ )
    もし、もしも次があれば、
    取りに行かせてくださいませー
    覚えておくようにしておきますー

    26日木曜日!
    USAのリピのお客様♡
    お久しぶりです!!
    お誘いありがとうございます( ˊᗜˋ)
    ずーっとチュー(´ε` )してたかったね!
    焦らしに焦らされて、
    ムラムラが最高潮でしたよ。
    もぅ♡指だけで逝っちゃいそうで。
    上のお口も下のお口も
    はしたなかった気がします。
    次回はお上品になろうと試みますね。
    またお待ちしてまーす

    Vipsのリピのお兄さん♡
    遠いところからいつもありがとう♡
    エレベーターの紙にはビビったけど、
    大丈夫で良かった(#´ᗜ`#)
    行く前にからドキドキしたよ(笑)
    なんだろね、
    久々に会って盛った恋人みたいに
    なってしまった(ノ≧ڡ≦)☆
    一番興奮したのは
    舐め合いっこかなーー
    舐めるのも、舐められるのも好きだから
    一番楽しいーー♡
    でも、気持ちよ過ぎて
    途中から私が舐めれなくなって、
    ごめんねぇーー。
    気持ちいいーーーが先行しちゃいました。
    またイチャイチャしようね!!
  • 2022
    12/30[Fri]
    00:26

    グッドボタン 1
    今日もありがとうー
    お礼がどんどん遅くなってく…
    本当にごめんなさい!!
    今年最後、リピーターの皆様
    お誘いありがとうございました(#´ᗜ`#)
    なかなか出勤できませんが、
    来年もよろしくお願いします(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

    15日のお礼です!
    Vipsのリピのお客様♡
    今日はありがとうー♪
    最初の鍵のハプニングがウケたねー
    何事もないよりかは、
    ちょっとスパイス的に何か起こった方が
    盛り上がりますなぁーヽ(´∇`)ノ
    実際、会ってキスの応酬で、
    大盛り上がりでしたねー!!
    近道教えてくれてありがとね!!
    ちょっと込み入った話に
    なっちゃってごめんね!!
    お互い大変な事もあるけど、
    乗り越えられない事は無いし、
    過ぎれば全部、笑って、
    いい思い出になっちゃうもんです(#´ᗜ`#)
    なんとかなる!!の精神で!!
    上手く楽しんで行きましょうー♡
    次は来年!忘れられて無かったら
    お誘いくださいませーー♪

    USAのリピのお兄さん♡
    飲み物ありがとうございました!
    ちょっとお待たせして&
    最後ゆっくり出来なくて
    すみませんでしたm(_ _)m
    最初にお風呂でいっぱい
    イチャイチャすれば良かったなぁ(´・ω・`)
    私、ガッツき過ぎちゃって(oˆ罒ˆo)
    興奮度がMAXになってました!
    またのお誘い、お待ちしてますねー

    29日のお礼です!
    デイトスのリピのお兄さん♡
    いつもいつも
    お誘いありがとうございました!
    教えてもらったラーメン屋さん、
    仕事終わりに行こうとしたら、
    何と早めのお休みになってました(⚭-⚭ )
    お口がラーメンだったんで、
    別のラーメン屋さんで我慢しました`,、('∀`) '`,、
    次回、機会があれば行ってみよう!
    と思ってます。
    もう一個のお店、明日行った感想を
    次回教えてくださいねー⭐︎

    USAのリピのお兄さん♡
    お久しぶりです!!
    いや、本当お久しぶり!!
    お誘いありがとうございます!!
    もう忘れられてるのかと思いましたよー
    アッチも元気そうでよかった(*´艸`)
    そそり立つアレを見たら、
    思わずパクついちゃって(◍¯∀¯◍)
    今日も「ひとシーン」で、興奮度MAXで
    ちょっと記憶にないですꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡
    最後の熱ーい抱擁、キュンとしました!
    お時間が合えば、
    また気軽にお誘いよろしくです!!
  • 2022
    12/10[Sat]
    12:16

    グッドボタン 2
    ありがとー
    
    前回のお礼がずっと下書きに残ってたー
    ごめんなさい՞߹ - ߹՞

    
    
    先週今週も突撃みたいな出勤に合わせて
    お誘いありがとうございました!!

    11月17日
    木曜日のお礼です♡
    リバーのお客様♡
    お誘い
    ありがとうございます (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)
    ちょっと遅くなって
    待ちくたびれましたかね?!
    ソファーから熱い抱擁感謝です!!
    私も興奮しちゃって、
    お客様のお顔の上で
    まさかあんな事をいたすとは(¯―¯٥)
    申し訳ないです!!
    お仕事に遊びに、
    頑張ってくださいねー
    懲りなければ、またよろしくお願いします!!

    11月19日土曜日のお礼です♡
    デイトスのリピのお兄さん♡
    いつもいつもありがとう!!!
    お土産までご用意もらって、
    いつも感謝!!!です(๑ơ ₃ ơ)✨✨
    お兄さんとは、まったりした時間が流れるのに、終わりの電話が早い!!気がします。
    長い時間もらってるのに、
    あっという間に時間が過ぎちゃうね♡(*´ `*)
    また次も、お待ちしてますーー!

    ムウのリピのお客様♡
    お誘いありがとう!!
    色んな縁が重なって、
    出会えたんだから、嬉しいですよ!
    いっぱい責められちゃうと、
    恥ずかしい声がいっぱい出ちゃう♡(///>_<///)
    でも、責められるの大好きです(笑)
    もっともっとぉーー♡って
    言いたくなりました(*/□\*)♡
    また会えたらイチャイチャしよーね!
    お待ちしてまーす- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    11月24日
    木曜日!ご自宅のリピのお兄さん♡
    いつもありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    玄関入る時から、
    出る時まで優しいんだよね!
    今回、話が盛り上がり過ぎちゃって
    時間があっという間に来てしまったー
    ごめんねー(>_<)
    雪あるある、車の話…楽しかったなぁ!
    イヤイヤ、今度はイチャイチャ
    いっぱいしよ!!

    12月8日
    木曜日!
    デイトスのリピのお兄さん♡
    いつも、いつも、いつも
    ありがとうございます!!
    今回はお昼ご飯まで頂いちゃって
    感謝感激です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    やっぱね。時間があっという間。
    ご飯食べてたから、余計にあっという間。
    お風呂でイチャイチャする時間が
    楽しかったなぁー♡(*´ `*)
    濡れすぎなのは、コントロール出来ないし
    お兄さんの腕のせいかもしれないので
    ご容赦ください(笑)
    またお待ちしてますねー!!

    ご自宅のリピのお兄さん!
    せっかくお誘いもらったのに、
    時間の関係で伺えなくて
    ごめんなさい(⚲□⚲)
    お兄さん、優しいから
    彼女気分で会えるの楽しみにしてたのに、
    本当にごめんなさい!!
    もし、もし、またチャンスがあったら、
    是非お誘いよろしくお願いします(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
  • 2022
    11/10[Thu]
    23:24

    グッドボタン 2
    今日のありがとー
    お久しぶりの出勤でしたが、
    暑いような、寒いような(ˊᗜˋ)
    微妙な季節ですよね。
    服装は秋冬、カバンは夏の私とよく似てます(笑)
    カバン、なかなか気に入るのが
    見つからないんですよねー。
    でも、いつまでもかごバッグも恥ずかしいなぁ

    本日のお礼です。
    ビラのお客様♡
    初めまして!!
    そしてお待たせしすぎました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    待ちすぎて、大事な大事なアソコが
    しょぼんっとなって無くて良かったです!
    一言で言えば、
    お互い、エロいんですね(oˆ罒ˆo)
    エロすぎるんですよ。
    足に付けちゃったアレのことは、
    二人だけのヒミツにしましょꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔
    次回はローション用意しておきますねー
    どこで忘れたんだろう…(´°‐°`)謎。
    またお待ちしてますねー

    USAのお客様♡
    初めましてーー。
    最初、反応が薄めだから、
    ちょっと心配してましたが…
    指やら、口やらで責められてるうちに
    メチャ気持ちよくなってきてて、
    気まずい事なんて忘れてました。
    ずーーっとして欲しかったくらい、
    気持ちよかったーー(ノ≧ڡ≦)☆
    どっちがお客様なのか状態‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    おもてなしの技、私も見習わなくては…
    最後にテレビ見た時の女優さんみて、
    多分、次もお誘いしてもらえるはず!!
    と確信しました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    えへへ!次回もお待ちしてますねー♪
  • 2022
    10/29[Sat]
    23:34

    グッドボタン 1
    今日のありがとうー♪
    ハロウィン祭り!!
    ありがとうございました!!!

    ムゥのお兄さん♡
    タイミング合って、
    お誘いありがとうございます!!
    しかも、前日予約まで頂いて!!
    感激です!!!
    ソファーから、早速オオカミꉂ(´꒳`♡)
    シークレットノーパンノーブラのせいですか?!
    お互い大興奮で、私もビッショ濡れだし、
    お兄さんはギンギンだし!!
    久々に、お口に入りきらない体験♡
    出来ました!!!
    楽しかったぁꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔
    飲み物やらオヤツやら、
    ハロウィン祭りで
    色々ありがとうございます!
    もうほぼほぼ食べましたよ…(笑)
    また会おうね!!
    おまちしてまーす

    USAのリピのお兄さん♡
    お久しぶりです!!
    あの会話をしてたから、
    4ヶ月ぶり!!かなー。
    報告出来て良かったよー
    もーー、我慢出来ず、
    いきなりなんだからぁ(oˆ罒ˆo)
    ノー下着だなんて、言うんじゃなかった(笑)
    いやいや、オオカミ男さんを
    募集してたんだから、大満足ですꉂ(´꒳`♡)
    しかし、久々に出た夜に、
    お兄さんがあんな恐ろしい経験をしただなんて…
    怖すぎる( ߹꒳​߹ )
    わたしが経験したら、トラウマになるわ。
    気をつけてね!!
    本当に心配よー。
    今度はいい報告を待ってるよー
    宝くじ当たったとか(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    またね!お待ちしてます♪

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ