比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:59

103件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    06/03[Fri]
    23:32

    グッドボタン 1
    今日のありがとっ!
    Zooのお兄さん(˶'ᵕ'˶)
    今日は暑いなか、お茶にアイスに、
    ありがとうー
    アイスのお陰で、すぐに和めてよかった!
    初めて会ったばっかりなのに、
    暑い…じゃなくて、
    熱い時間だったなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    お兄さんが人懐こい感じだからでしょうね(˶'ᵕ'˶)
    こっちが丁寧にむしゃぶりついて、
    なんとかエロモードにしていきたかったのに、
    変な事言うから、変態エロモードじゃなくて、ラブラブモードになっちゃったじゃないですかー!!
    帰りもヌルヌルしてましたよ(゚∀゚)…
    いや、今日の時間は楽しかった。
    お兄さん、グッジョブ( ´艸`)
    次回は私が頑張ろう!!
    まったねっっ(*°∀°)=3
  • 2022
    06/03[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    お待ちしてまーす
    念願のパン屋さんで
    パンが買えて、ルンルン♪
    超ゴキゲン、お気楽な花です(≧∇≦*)
    しかも、サンドイッチを買ったら、
    パックの中におしぼりが入っている!!
    私はこんな気遣いが出来るオンナになりたい

    もちろんお客様のアソコをご奉仕する時には、
    最新の注意を払ってムグムグさせて
    頂きます♡
    マシュマロほどではないですが、
    ふんわりパンのような胸を
    揉みしだきにきませんかー?
    本日、16時まで、お待ちしてます
  • 2022
    05/31[Tue]
    09:34

    グッドボタン 0
    ごめんなさい!!
    今日出勤予定でしたが、
    急ぎの用事が出来てしまったため、
    今日はお休みします。

    本当にごめんなさい!!
  • 2022
    05/27[Fri]
    14:46

    グッドボタン 1
    お待ちしてます
    火曜日にプロの人に
    お写真撮ってもらいましたー
    カメラマンのお姉さんが
    めちゃ乗らせ上手だったんで、
    ノリノリで、笑いながら
    撮ってもらいました!!
    なんで、パネルに写真が一個増えました。

    パンツ….安心してください!!
    履いてますよ(゜Д゜)//
    お誘いしてもらったら、
    脱いじゃいますよ( ´艸`)
    16時までお待ちしてまーす

    水曜日のお礼♡
    Zooのリピのお兄さん♡
    久しぶりです!!
    2ヶ月ぶりかな?
    会えてよかったですー( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    今回は庭談義!!
    盛り上がりましたねぇぇ(*°∀°)=3
    キレイな庭に保ちたい、けど面倒( ˊᵕˋ ;)💦
    葛藤の毎日ですよ、ほんと。
    お互いいい庭を保つ為、頑張ろーヾ(*´∀`*)ノ
    行く前に事故渋滞で遅くなってごめんなさい!!
    帰りもまーだ交通整理してましたよー
    また元気で会えるのを楽しみにしてます!

    木曜日のお礼♡
    Vipsのリピのお客様♡
    先週からの早速のリピート!
    ありがとうございました(≧∇≦*)
    ご本人も下の息子もお元気で
    本当に良かった( ´艸`)
    大丈夫!!
    最初は結構そそり立ってますよ(笑)
    リハビリ兼ねて、また、
    お待ちしてますねー
    いっぱいイチャイチャしよーね!
  • 2022
    05/25[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう
    Vipsのお客様♡
    昨日は一番高い部屋で、
    いっぱい遊んでもらって
    ありがとうございました!!
    でも、覚えてなくてごめんなさい!!
    過去は振り返らないよーにしてますので、
    これからは改めて、
    花としてよろしくお願いしますねー(笑)
    お茶ご馳走様でした(˶'ᵕ'˶)
    今度は外のところでプレイしましょーヾ(*´∀`*)ノ

    今日は16時までお待ちしてまーす♡
    今日はいつもよりエローい花で
    伺いますよぉー(*°∀°)=3
    よろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ
  • 2022
    05/24[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    お待ちしてます
    今日も…暑いっっ(*°∀°)=3
    首すじから汗が滴り落ちそうな
    感じのヤバい暑さですね

    クーラーの効いたお部屋で
    お互い温めて会いませんかー?
    汗が滴り落ちてもいいんじゃない?
    だって誰も見てないんだもん!!
    15時まで、
    熱い歓迎、お待ちしてまーす♡

    金曜日のお礼です♡
    USAのリピのお兄さん♡
    ギリギリだったとはいえ、
    時間を早めてもらってごめんなさい!!
    ワガママ聞いてもらって
    感謝です( ˶'-'˶)
    お兄さんの優しさに甘えて、
    お互い気持ち良くなれて、
    幸せです( ߹꒳​߹ )
    次回は、お兄さんの腕枕で
    いっぱい話そうーー(≧∇≦*)
    違うっ!!
    倒れるまで癒し続けますー!!
    またお待ちしてまーす♡
  • 2022
    05/20[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    ありがとー!
    火曜日のお礼です!
    ビラのお兄さん♡
    先日は沢山お土産もらってありがとう♡
    しかも、ずっと気になってた
    CHILL OUT!!!
    忙しい時の運転中に
    飲んでみましたよー(⊃•̀ω•́)⊃
    私的には視界がぱぁぁぁって開けて
    スッキリした気分でした!
    今日も買ってしまった( ˶'-'˶)
    癖になりそうです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    アジも近々買って、
    試してみようと思います( ⋅֊⋅ )‎و
    良い情報ありがとう♡
    また教えてねー
    お待ちしてまーす

    水曜日のお礼です♡
    USAのお兄さん♡
    お茶にコーヒーに…
    色々考えて用意してもらって、
    ありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    仕事中に飲まないのは、
    栄養ドリンクくらいなので、
    花はなんでも喜ぶ女です(笑)
    満足してもらえたかなぁ?
    吹きすぎて引いたんじゃないかしら?
    たまに心配になります( ˶'-'˶)
    もし次のチャンスがあったら
    教えてくださいねー♪
    お待ちしてまーす

    昨日のお礼です♡
    USAのお客様♡
    前日予約ありがとうございます♡
    あそこを具体的に褒めてもらったのは初めてかも。
    ありがたいです(笑)
    イチャイチャまったりの時間が
    あっという間だったけど、時間キッカリ!!
    仕事のできるオトコですね( ⋅֊⋅ )‎و
    異性と話して触れ合いたいって
    気持ちを持ってるのって、大事です!!
    ちょっとは元気を分けてあげれましたかね?!
    自分のペースでお互い頑張りましょうー
    また待ってますねー

    USAのリピ御主人様!
    初めまして…
    先週からの、ありがとうございます!!
    びっくりしちゃった。
    見間違えたかと思った(笑)
    そして、そして、先週言ってたマンゴー!!
    美味しかったぁぁぁぁ
    すぐに食べられるとは思わなかった。
    お茶に綾鷹カフェまで…
    いつもありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    プレイ中は、M女の喜び満開で、
    いい格闘技が出来て最高です!!
    帰りはプレイを思い出しながら、
    ウズウズでお家に帰らせてもらいました。
    またよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

    今日のお礼です♡
    USAのお兄さん♡
    ソファーからの熱い歓迎、
    ありがとうございます(˶'ᵕ'˶)
    ソファーから吹いて、ベッドで吹いて、
    なんだか、クジラになった気分でした(笑)
    年だ、年だという割には…
    いやいや、お元気なんだから♡
    私の心配事を一つ消してくれて
    ありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    次回会った時に答え合わせしようねー
    お待ちしてまーす♪

    もーちょいかな?
    16時までお誘いお待ちしてまーす(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
  • 2022
    05/17[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤してまーす
    黒豆をみると、
    なんだか自分のチクビを思い出します。

    その心は…
    真っ黒じゃないですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    確かめにきてね♡

    先週のお礼です↓
    USAのご主人様♡
    いつも変わらぬご愛好
    ありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    この部屋って事は…って、
    いつもウキウキしながら伺ってます
    美味しいもの食べて、しっかりイッて(笑)
    吹いてた分ちゃんと水分補給₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    もー、流れが完璧です(˶'ᵕ'˶)
    プレイは激しいけど、
    ものすごく優しくて、
    ツンデレも完璧( ⋅֊⋅ )‎و
    また来月楽しみにしてますねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
  • 2022
    05/13[Fri]
    12:20

    グッドボタン 1
    出勤しましたよー
    今日は花金ですね♡
    え?!
    ハナキンって最近は言わないんですか?!
    昭和引きずりまくり、
    令和に憧れる花です。
    今日も16時まで、よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    昨日のお礼です♡
    VIPsのリピの歳下お兄さん♡
    約1週間、我慢して会ってくれてありがとー
    しかも、グッドタイミングを図ってくれて呼んでくれたなんて…
    オトコマエ過ぎっっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    優しさが顔に出てるやないのぉぉ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    話が盛り上がりすぎて
    ぜんっっぜんエロムードにならないのが
    唯一イケナイところかなぁー(o-´ω`-)ウムウム
    何気に共通点も多いし、
    アルアルが止まらない…(≧∇≦*)
    今回は延長させないように!!
    と、実は時間を確認しまくりでした。
    時間ピッタリ!良かったー
    良い人が出来るまで、
    遊びにきてねーヾ(*´∀`*)ノ
  • 2022
    05/12[Thu]
    12:32

    グッドボタン 1
    出勤しましたよ
    ジメジメ降る雨も、
    土に降って浸透して、
    川に流れて、ダムに溜まって、
    海に流れると思えば、
    「恵みの雨」と思えてきて、
    なんだか、有難いものに思えるもんです
    (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ありがたやぁーー(笑)
    まぁ、ポジティブシンキングで
    毎日頑張りましょ♡
    本日、12時から16時まで
    お誘いお待ちしてまーす
    ₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

    昨日のお礼です♡
    Zooのリピのお兄さん♡
    昨日は久々!!
    お誘いありがとー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    しょっぱなから、熱い歓迎で、
    ムラムラモード全開で突っ走り過ぎちゃって、
    ベッドまでモタなかったわー( ˙꒳​˙ )
    昨日は言えなかったけど、
    最初に会った時の腕時計の話、
    私の人生観をちょっと変えてもらえた気がしてます。
    目標のために頑張る気持ちって大事!
    少し高いくらいの目標の方が
    毎日頑張れるなぁーって思いました!!
    そして、お兄さんは怖そうに見えて、
    話したらめっちゃ優しくて面白い!!
    またお休みの日の話教えてくださいねー!
    次は今回の合わせて3回を目指しますよ!!
    またお待ちしてまーすヾ(^。^)ノ

    リバーのリピのお客様♡
    お久しぶりです!!
    いや、元気そうで良かった( ˆ꒳ˆ )
    アソコも自分で言うより、
    元気でしたよ(笑)
    イカされて、吹いちゃって、
    その分水分補給もらって、
    糖分補給までもらって( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    ありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    まだ大丈夫!!
    今のお客様に年齢は関係ないですよ!!
    まだまだイケる!!
    次は3回ですかね…
    私もテクを磨いて待ってますねー
    またお待ちしてまーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

103件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ