比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]23:37

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    06:29

    グッドボタン 1
    嬉しいコト♡
    今日からGWに入る
    お兄さまもおるんかな??
    最長で10日間あるみたいやね(๑ˊᗜˋ๑)
    旅行予定のお兄さまおったら
    どこ行ったか色々聞きたい٩(ˊᗜˋ*)و

    そうそう.昨日お仕事の準備しながら
    TV見よったら嬉しいコトが(∩˃ ᵕ ˂∩)

    なんとモーニングショーで
    山口市が取り上げられとったんよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ニューヨークタイムズで
    3位に選ばれたのもあって
    注目されとって嬉しくなった♬꙳

    GWは湯田温泉辺りや
    五重の塔辺りは人多そう✧˖°
    でも今五重の塔は改修工事らしく
    2026年ごろに完成予定で
    中に入れんみたいやから
    ちょっと物足りんかもね( ˆ꒳ˆ; )

    湯田温泉はあちこち
    足湯があるみたいやから
    1度行ってみるのも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    中にはカフェと一体化しとる所も
    あるみたいよ〜(⑅•ᴗ•⑅)

    遠出は出来んってお兄さまでも
    山口市ぐらいなら来れる距離やし
    今日明日は天気いいからぜひ(๑›ω‹๑)੭

    ではでは.今日明日お休みなので
    月曜日(祝)にお誘いお待ちしてます♡

    素敵な週末を(*´︶`*)


    image0.jpeg


  • 2024
    04/26[Fri]
    22:20

    グッドボタン 1
    *⋆タロウさん♡⋆*
    去年から呼ぼうとしてくれてたみたいで
    今日やっとタイミング合ってよかったです♡

    時間内に2回フィニッシュ出来たのも
    マッサージ喜んでくれたのも(∩˃ ᵕ ˂∩)

    手マンで何度もイッちゃって
    恥ずかしかったけど気持ちよかった(/ω\)

    最後『今月はもう呼べんよ』って
    一瞬『今月?いや.もう今月終わるよ』ってなって
    笑顔で今度の約束が出来たので
    楽しみにしてますね(๑›ω‹๑)੭

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    04/26[Fri]
    14:46

    グッドボタン 1
    *⋆Uさん♡⋆*
    今月もお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    今回は長い出張お疲れさまでした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    明日明後日もお仕事であちこち(  ・᷄-・᷅ )

    例のお店行ってたらふく
    食べてきてね(*´罒`*)

    来月からの出張気をつけてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/26[Fri]
    06:29

    グッドボタン 2
    完走おめ♡
    ご存知のお兄さまもおると思うけど
    ayuが大好きです♡

    そのayuが去年7月8日から
    47都道府県ツアーを始め
    おとといの24日で完走しました(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あたしが行ったのは
    2月12日に行った周南が
    最後やったんやけど
    第1幕.第2幕.第3幕とあって
    第1幕だけ行けんかったのが
    すっごく心残りで(´・ω・`)
    全部制覇したかったなぁ✧˖°

    今年のCDLがあるかどうか
    まだ分からんけどあれば
    絶対行きたい(*´罒`*)
    抽選で当選すればの話やけどね笑

    お兄さまの推しは誰ですか?
    来夢だなんて言ってくれたら
    チュー攻撃しちゃいますよ(*´艸`*)笑

    あたしのチュー気持ちいいって
    結構言ってもらえるので
    体験しに呼んでみませんか( ⸝⸝•。•⸝⸝ )?

    全身ペロペロきわどいとこまで
    愛撫されてくださいね∩(*´`∩)

    マッサージも好評なので
    日頃の疲れが少しでも取れるよう
    スッキリ&癒しも体験しに来てね♡

    土日はお休み頂きますので
    今日お誘いあると幸せます(*´︶`*)

    ではでは.エロしくお願いします♡

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    image0.jpeg


  • 2024
    04/25[Thu]
    16:50

    グッドボタン 1
    *⋆2度目ましてさん♡⋆*
    1年半ぶりぐらい?のお誘い
    ありがとうございました♡

    何度か呼ぼうとしたみたいで
    やっとタイミング合ってよかった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    反応よすぎて開発しがいある(*´艸`*)
    またいっぱいいじめさせてね♡

    会議終わったかな?
    お疲れさまでした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/25[Thu]
    06:44

    グッドボタン 5
    11:00-16:00♡
    今日は私用があるので
    昼間だけの出勤になります(^^♪︎

    16:00上がりなので
    15:00までにお誘い頂けたら
    嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お忙しいとは思いますが
    エッチな予定入れてくれると
    幸せます(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    今日も今日とてすけすけ下着で
    お伺いしますね(*´艸`*)

    好評で嬉しいです♡
    写真は下から見たアングルです(/ω\)

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    04/24[Wed]
    22:55

    グッドボタン 3
    *⋆Nさん♡⋆*
    今月2度目のロングタイム
    ありがとうございました♡

    誕生日祝いが出来て
    ホントよかった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    今日は飲んで食べての
    5時間やったね( ˆ꒳ˆ; )

    プレイはいいって言われたから
    いっぱいトークしたね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

    次回も近いうちにって
    言われたから楽しみに
    お待ちしてまーす٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    あたしに説教されて
    ばっかりやったね笑
    今度はアレ持って行かんと(*´艸`*)

    今日はホント楽しい5時間
    ありがとうございました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

    明日も楽しんできてね♬꙳

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/24[Wed]
    06:48

    グッドボタン 4
    気合い入ってます♡
    今日は貸切予約のリピさん
    ありがとうございます(∩˃ ᵕ ˂∩)

    お互いの誕生日が祝えてよかった⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    今日の為に禁酒しとったから
    いっぱい飲むね〜(๑•᎑•๑)♬*゜

    お互い好きなおつまみ持ち寄っての
    誕生日パーティー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    あっという間に経つやろうけど
    たっくさん楽しもうねฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎

    では17時にね(๑•ω-๑)♥
    気をつけてお越しくださいm(_ _ )m

    明日は私用の為11:00〜16:00と
    昼間の出勤になりますが
    エロしくお願いします♡

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    22:05

    グッドボタン 3
    *⋆Kさん♡⋆*
    昨日に引き続きロングタイムでのお誘い
    ホントにありがとうございました♡

    昨日近いうちにね〜ってバイバイしたのに
    まさか!まさかの翌日だなんて(๑°ㅁ°๑)‼

    今日も今日とて満足させられぬまま
    お別れとなってしまってごめんなさい( ・ ・̥ )
    あたしばっかりイッて申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。

    それなのに全く無駄な時間じゃないよって
    ホント優しすぎる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    次は間が空くけどまた呼ぶねって
    ありがとう&楽しみにしてます(^^♪︎

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:13

    グッドボタン 3
    *⋆温泉大好きリピさん♡⋆*
    今月もお誘い頂きホント
    ありがとうございました♡

    リピさんいつも
    交通費ありがとうございます(*_ _)

    毎回優しいフェザータッチに
    うっとりです(*´艸`*)

    嫌がるコトせんし
    痛がるコトせんしで
    ホント毎月ホッとする
    リピさんの1人です(*´︶`*)

    先月渡しそびれた
    リピさんの大好きな物
    渡せてよかった(*´罒`*)

    来月も楽しみにしてます(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ