比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:01

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    06:38

    グッドボタン 3
    久々に⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    ただ今生理休暇中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    昨日はホント天気よくて
    むしろ少し暑いぐらいやったね( ˆ꒳ˆ; )

    朝晩と昼間の気温差ありすぎて
    めっちゃ服装迷った(*´Д`*)

    そんな中『とりたまの里』
    行ってきたよ〜(๑•᎑•๑)

    10時まで朝ごはん我慢するの
    大変やったけど待った甲斐あった♬꙳

    じゃじゃーん(*ฅ́˘ฅ̀*)

    image0.jpeg

    味噌汁以外おかわり自由で
    ¥480っていう破格設定(๑°ㅁ°๑)‼

    たまにYouTubeとかで他県の
    たまごかけご飯の食べ放題見るけど
    この値段じゃ絶対食べれん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    食べる以外にも卵の販売や
    卵プリン&バームクーヘンとか
    サンドイッチもあったかな?
    けっこう卵買って帰る人が多くて
    確かにおいしいね〜って共感(∩˃ ᵕ ˂∩)

    よりによって卵買ったばかりやったから
    購入は断念したけどその分
    食すのを堪能したから満足満足٩(ˊᗜˋ*)و

    土日は多いと思うから
    早めに行くのをオススメします✧˖°

    気になったお兄さまいたら
    ぜひ行ってみてね〜(๑›ω‹๑)੭

    こっちも久々に行ってみたよ〜(⑅•ᴗ•⑅)
    『パティスリーヌーヴォー』ってとこやけど
    おいしいケーキ屋さんなんよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    色々買って家族で食べたよぉ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
    姉妹店が井筒屋にあるみたいやから
    気になったお兄さま行ってみてねd(´I`●︎)

    image0.jpeg

    今日から週の始まり
    お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも
    いい1日にしてね(^^♪︎


  • 2024
    04/07[Sun]
    08:43

    グッドボタン 3
    鶏皮ぽん酢と桜🌸
    ただ今生理休暇中です*ˊᵕˋ)੭

    昨日の夜少し雨が降って
    白狐まつり行かれた方
    大丈夫でしたか?

    今日もあるみたいなんで
    14時ごろぶっかけられに
    行ってみてください(*´罒`*)

    それ以外にも催し物あるから
    楽しんできてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    昨日は宅飲みしたんやけど
    鶏皮が半額やったから
    鶏皮ぽん酢作ってもらった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    家族のルール?で
    作ってもらいたかったら
    材料は買うってあって笑

    初めて作ってもらったんやけど
    これがマジでビールに合う(ノ)´௰`(ヾ)
    いっぱい作ってもらったから
    今日の夜も…(*´艸`*)うふふ

    お兄さまも素敵な週末に
    してくださいね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    image0.jpeg


    image2.jpeg


  • 2024
    04/06[Sat]
    07:45

    グッドボタン 4
    夜桜🌸
    ただ今生理休暇中です⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    昨日ハンド&フットのネイルして
    夜は桜を見に行ったよ(*´罒`*)

    お兄さまにネイル好評で
    嬉しかったな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)
    何気ないツイートにも返信してくれて
    優しいリピさんばかりで
    ちょ〜ちょ〜嬉しい(∩´・`∩)♡  

    徳佐八幡宮行ったんやけど
    遅かったからかあんまり人おらんくて
    写真撮り放題やった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    少しずつおすそ分け出来たらと♬꙳

    今日は晴れたから花見日和やね(๑ˊᗜˋ๑)
    今日が1番綺麗に見える最後?と思うから
    楽しんできてね(๑•᎑•๑)♬*゜

    9日から出勤出来るかもと言ったけど
    予定通り10日からになりそうです(*_ _)

    ではでは素敵な週末を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    image0.jpegimage1.jpeg

  • 2024
    04/05[Fri]
    08:40

    グッドボタン 4
    お知らせ♬꙳
    昨日生理が来たので
    出勤が決まりました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    もしかすると9日から
    出勤出来るかも?やけど
    まだそれは分からんので
    出勤表チェックしてね*ˊᵕˋ)੭

    今日は桜を見に行きたいと思います٩(´꒳`)۶

    その前に女の子磨きしてから(*´罒`*)

    週末の雨なくなって
    よかったよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    花見する予定のお兄さま
    楽しんでねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    ではでは素敵な週末を♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/03[Wed]
    09:15

    グッドボタン 6
    綺麗な景色✧˖°
    まだ来てないけど
    今日から生理休暇に
    入りますね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    お休み明けたら
    エロしくお願いします♡

    昨日待機所に向かう途中
    あちこち桜が咲いとって
    すっごく綺麗な景色でした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    一昨日もエスパシオの5階から
    桜がちらほらあってすっごい
    綺麗な景色やった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    今日色んな場所の開花情報あって
    錦帯橋とか満開らしい(*´罒`*)
    絶対綺麗やけど人多いよね笑

    週間天気では曇りの日が多いから
    貴重な晴れの日に見に行けたらいいな♬꙳

    お兄さま達にも綺麗な桜
    おすそ分けするね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    ではでは.またね〜(๑›ω‹๑)੭

    image0.jpeg



  • 2024
    04/02[Tue]
    06:39

    グッドボタン 5
    暴発♡
    昨日はエイプリルフールやったんやね✧˖°

    嘘ついても許される日ってあるけど
    日本の風習ではないし嘘って怖いよね(*´°`*)

    どうでもいい嘘ならともかく
    誰かが傷つく嘘は大嫌いσ(・´ω・`*)

    普段はどうでもいい嘘も嫌いやけどね笑
    結局嘘ついても嘘に嘘を重ねるか
    すぐにバレるもんやから意味ない(ˉ ˘ ˉ; )

    冗談も一緒で『冗談だって〜』って
    相手を怒らせてしまったら
    冗談になってないからね( ˆ꒳ˆ; )

    これはTikTokでたまたま見て
    確かに〜って納得やった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    でもねあたしいじめるのは好きなの♡
    エッチないじめね(*´艸`*)
    嫌がるコトは絶対したくないから
    もっと〜orやめて〜
    ってハッキリ言ってね(๑›ω‹๑)੭

    やめて〜は言われたコトないけどね笑
    気持ちいいコトはたくさんしたい♡

    お兄さまの日頃の疲れや息抜きの
    お手伝いが出来たらと思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)

    明日からお休みに入りますので
    今日もエロしくお願いします♡

    image0.jpeg


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:27

    グッドボタン 3
    *⋆Nさん♡⋆*
    今日は急なロングタイムでのお誘い
    ホントにホントにありがとうございました♡

    ホントはサプライズで呼ぼうとしたけど
    やっぱり言いたくなったからって(*´艸`*)
    そういうNさん可愛い♡

    Nさんらしいって感じした(*´罒`*)

    今日のお誘いだけでも嬉しいのに
    24日もお誘いしてくれるなんて
    マジで嬉しい(∩´・`∩)ヤッター♡  

    いっぱい飲んで
    いっぱい食べようね(๑ˊᗜˋ๑)

    マーラカオごちそうさまでした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    小腹が救われた笑

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/01[Mon]
    06:32

    グッドボタン 4
    イキすぎって言わんで♡
    ご存知のお兄さまもおると思うけど
    1回イクと止まらなくなるのがあたし(ˉ ˘ ˉ; )

    電マ使うと永遠にイクから
    限界をまだ知らんけど…
    ヤバくなるとついあの言葉を笑
    イキすぎた時にだけ出る言葉
    何か気になるでしょ(・'v`・)??

    リピさん(3回以上)になるまでは
    OP料金かかりますが
    試してみる価値あるかも?

    ぜひイキっぷりを見て
    興奮してお兄さまにも
    イッて欲しいな(*´艸`*)

    2人で絶頂味わおうね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    🍦今日明日エロしくお願いします🍦

    image0.jpeg


  • 2024
    03/31[Sun]
    09:59

    グッドボタン 3
    絶対になるアレ笑
    今日はお休みです*ˊᵕˋ)੭

    昨日お仕事終わりに友達と
    飲みに行く約束があったので
    久々に電車乗った〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    前に東京行った時PASMO作ったから
    切符買わずに楽チンでした(∩˃ ᵕ ˂∩)

    昨日行った居酒屋さんは
    新山口駅の在来線側にある
    沖縄料理メインのところで
    どれもおいしかったけど
    あたしのNo.1は『そーみんチャンプル』✧˖°

    『ソーキ』『すぬい天』『チキンチキンごぼう』
    『グリーサラダ』『イカのタレ焼き』も
    おいしくてめっちゃお酒すすんだ(*´罒`*)

    今日はその逆で引きこもりして
    昼飲み予定です(*´艸`*)

    月曜日と火曜日出たら
    生理休暇に入りますので
    週明けで忙しいとは思いますが
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/30[Sat]
    18:18

    グッドボタン 3
    *⋆takeさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    なかなかタイミング合わずで
    お誘い出来んかったから
    ダメ元で連絡してみたって(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あたしがおる限りは風俗使うけど
    来夢ちゃんが卒業したら俺もするって
    お世辞でも嬉しかったよ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    確かにあたしじゃないと
    takeさんの変態受け止められん笑

    いつもは夜遅くやったから
    この時間は何か新鮮やった(*´艸`*)

    スタバありがとう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    出先やから写真なくてごめん( ・ ・̥ )

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

210件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ