比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]23:24

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    06:42

    グッドボタン 0
    スケスケ好き?
    この時期になってくると
    下着も夏仕様に(*´罒`*)

    初めましてさんには
    絶対ビックリされるけど
    リピさんは今日はどんなスケスケ?
    ってもう分かってらっしゃる(*´艸`*)

    でもね.あまりにスケスケすぎると
    服の下から乳首が丸分かりっていう笑

    もし見えちゃったとしても
    温かい目で見てね(*/ω\*)
    それかツンツンしてもいいよ♡

    今日は午前中ネイルがあるので
    少しだけ遅い14時から出勤します⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    華金で忙しいかもやけど
    予定の中に来夢を入れてくれると
    幸せます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日もディープな時間
    過ごせたらと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    エロしくお願いします♡

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:45

    グッドボタン 2
    *⋆次郎さん♡⋆*
    今日も突発&ロングタイムでのお誘い
    ホントにありがとうございました♡

    12日に逢ったばっかりやけど
    お誘いホントに嬉しかったし
    今日も笑いすぎた(*´艸`*)

    しかもしかも悩んどるおもちゃまで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    めっちゃ大事そうに抱えとったの見られて
    笑われてしまったけど(ノ)´௰`(ヾ)笑

    お茶2本ごちそうさまでした(*_ _)

    次回は来月のアレお楽しみに(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg




  • 2024
    04/18[Thu]
    16:45

    グッドボタン 1
    *⋆Fさん♡⋆*
    今月もロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡
    お茶ごちそうさまでした(*´罒`*)

    今日はリクエストの親子丼♬꙳
    ペロリとたいらげてくれて
    めっちゃ気持ちよかった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    乳首話で大笑いし合ったね笑
    今のところ立ってないよ(*´艸`*)

    次回はアレねฅ(^ω^ฅ)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/18[Thu]
    06:04

    グッドボタン 4
    癒し系レアキャラ♡
    昨日遅くの地震大丈夫でしたか?

    1番ひどいとこで震度6強
    あったみたいなので
    心配ですね(´・ω・`)

    最近あちこちで地震…
    被害や被災者が出ないコト
    願っていますm(_ _ )m


      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  


    タイトル気になりました?笑

    昨日初めましてさんに言われた
    めっちゃ嬉しい言葉でした(*´罒`*)

    相性ってものすごく
    大事ですよねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    あんなイキ方初めてって
    喜んでくれたのも(*´艸`*)

    あたしがいっぱい動くから
    お兄さま方は感じとってね♡
    腰振ったら泣いちゃうから(。•́ωก̀。)

    でも来夢を呼んでくれるお兄さまは
    ホント皆んな優しくて嫌がるコト痛がるコト
    全くせんから安心出来るんだぁ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    今日も出勤してますので
    いっぱい2人だけの秘密
    増やしていこう(*/ω\*)

    ではでは.エロしくお願いします♡

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    image0.jpeg




  • 2024
    04/17[Wed]
    16:39

    グッドボタン 3
    *⋆みつさん♡⋆*
    先週お断りしてしまった
    初めましてさんなのに
    またチャレンジしてくれて
    すっごく嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    それに飲み物買うの忘れたからって
    1000円まで頂いてm(_ _ )m
    ホントに嬉しかったです♡

    しかも日記を毎日見てくださってて
    『この子絶対いい子だな〜』って
    期待させまくりやったのに
    でも実際もいいねって褒めてくれて
    終始お褒めの言葉が嬉しく
    みつさんの優しさが顔から伝わるぐらい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今度はあの準備お願いします♡*。゚

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/17[Wed]
    06:39

    グッドボタン 4
    それぞれのプレイ♡
    昨日早上がりして
    すみませんでしたm(。_。)m

    ちょっと私用で帰りました。
    パチンコではないですよ笑

    今日は出勤表通りいますので
    エッチなお誘いお待ちしてますね♡

    そうそう.お兄さまの好きなプレイ
    必ず聞くようにしとるんやけど
    意外と遠慮気味に言うσ(・´ω・`*)
    あたしある程度のプレイはOKやから
    遠慮せず言ってください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ちなみにNGプレイは痛い系全般
    AFやA舐めや首から上を舐めるetc…
    でも基本プレイは怠りませんので( ˘ ³˘)♥︎
    チュー💋が好きなお兄さま多くって
    とろけさせるの得意(*´罒`*)
    1回体験してみる?

    お兄さまが喜んで
    スッキリしてくれるプレイを
    目指していきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ではでは13時に(๑•ω-๑)

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    19:21

    グッドボタン 3
    *⋆りょうくん♡⋆*
    初めましてさんなのに
    ロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡

    一回り以上違うのに
    めっちゃ感じてくれて(*´艸`*)

    次も絶対呼びますって
    めちゃくちゃ嬉しい(∩˃ ᵕ ˂∩)

    次は夏頃かな?
    楽しみにしてますね(๑ˊᗜˋ๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    06:23

    グッドボタン 4
    バイブとクリトリス♡
    昨日は遅くまで同僚と
    色んな話をしとったら
    帰路に着くころには日付がΣ(꒪ȏ꒪)笑
    楽しかったからいいんやけどね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    そしてそしてお仕事終わりに
    頼んでしまったピザ達(*´艸`*)
    背徳と後悔が同時に( ;∀;)

    image0.jpeg

    image1.jpeg

    ついつい食べすぎてしまったから
    今日は控えなきゃ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    最近のブームというか
    ファミマから出とる
    野菜たっぷりスープ?
    おにぎりと食べると丁度よくて
    2種類もあるから交互に
    買ってしまうあたし( ˆ꒳ˆ; )笑

    そしてなぜか寝起きから
    エログッズを眺めて
    これ良さそうとか悩んどる今(/ω\)

    バイブかクリトリス舐めるやつ
    めっちゃ良さそう気持ち良さそうって
    朝から何やってんの?って(*´艸`*)

    最近のはゴツゴツしてなくて
    当たりがなめらかそうで気持ち良さそう♡
    よくお兄さまにバイブ持ってない?って
    聞かれちゃうから買うか悩み中ฅ(^ω^ฅ)

    クリトリスはお兄さまに
    いっぱいペロペロしてもらって
    イク時にはビクビクさせるね(///ω///)
    想像しただけで朝からキュンキュンだ♡

    クンニが上手なお兄さま多くて
    来夢のクリトリスめっちゃ喜んでる(ᐥᐜᐥ)
    今日もたくさん舐めて欲しいな♡
    もちろんお兄さまのおチ⚫️ポも
    たっくさん可愛がるね(๑•ω-๑)

    ではでは今日もエロしくお願いします♡

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦




  • 2024
    04/15[Mon]
    19:36

    グッドボタン 2
    *⋆2度目ましてさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘いなのに
    あたしのコトばっちり覚えてて
    ビックリしましたぁ(๑°ㅁ°๑)‼
    それと同時にありがとうございました♡

    パチの景品やけどって笑
    でも好きなやつやから嬉しいよ(๑•ω-๑)

    めっちゃエロかったからって(*´艸`*)
    いやいや.お兄さまの方がエロかった笑

    今度から呼ぶねーって(∩˃ ᵕ ˂∩)
    楽しみにしてます♬꙳

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/15[Mon]
    14:46

    グッドボタン 2
    *⋆Kくん♡⋆*
    お問い合わせからのお誘い
    ありがとうございました♡

    大好きな飲み物まで
    ホントありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    明日から楽しみやね(∩˃ ᵕ ˂∩)
    たっくさん楽しんできてね(๑•᎑•๑)♬*゜

    またお話たくさん
    聞かせてねฅ(^ω^ฅ)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ