比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/23[Tue]23:38

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:05

    グッドボタン 1
    *⋆Kさん♡⋆*
    昨日に引き続きロングタイムでのお誘い
    ホントにありがとうございました♡

    昨日近いうちにね〜ってバイバイしたのに
    まさか!まさかの翌日だなんて(๑°ㅁ°๑)‼

    今日も今日とて満足させられぬまま
    お別れとなってしまってごめんなさい( ・ ・̥ )
    あたしばっかりイッて申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。

    それなのに全く無駄な時間じゃないよって
    ホント優しすぎる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    次は間が空くけどまた呼ぶねって
    ありがとう&楽しみにしてます(^^♪︎

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:13

    グッドボタン 1
    *⋆温泉大好きリピさん♡⋆*
    今月もお誘い頂きホント
    ありがとうございました♡

    リピさんいつも
    交通費ありがとうございます(*_ _)

    毎回優しいフェザータッチに
    うっとりです(*´艸`*)

    嫌がるコトせんし
    痛がるコトせんしで
    ホント毎月ホッとする
    リピさんの1人です(*´︶`*)

    先月渡しそびれた
    リピさんの大好きな物
    渡せてよかった(*´罒`*)

    来月も楽しみにしてます(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    06:38

    グッドボタン 3
    つい我慢しちゃう♡
    昨日は湯船に浸かれなくて
    ごめんなさいでしたm(。_。)m

    脱毛サロンの日は湯船や運動や
    アルコール摂取は禁止なのです( ・ ・̥ )

    でも優しいお兄さまでよかった⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    昨日のお兄さまにも言われたけど
    前はこんなにイク子じゃなかったよね?って笑

    そうなんですよね( ˆ꒳ˆ; )
    どんどんエッチな体になってます(///ω///)

    今まで3回しか潮吹きないけど
    昨日はヤバかったです(>< )゚。*
    何か出ちゃう何か出ちゃうってなって
    出していいよと言われたけど
    つい我慢しちゃうあたし;( ;´꒳`;):

    たぶん我慢せずに出せるようになるまで
    かなり時間がかかりそうですσ(・´ω・`*)

    でも.あんまりやりすぎると痛かったりするから
    ムリにさせようとしなくていいですよ(ˉ ˘ ˉ; )

    あたしはお兄さまが気持ちよくなってくれたら
    それだけで嬉しいので(๑•ω-๑)♥

    2日からお休み頂きます(*_ _)
    それまでの出勤予定は出したので
    ご都合合うエッチなお兄さま
    お誘いお待ちしてますね*ˊᵕˋ)੭

    一緒に毒出そう(๑•ڡ•)♡︎(•ڡ•๑)

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    写真は昨日作ったたまご丼(*´罒`*)
    やっぱり親子丼の方がおいしい笑

    image0.jpeg

  • 2024
    04/22[Mon]
    22:07

    グッドボタン 2
    *⋆Kさん♡⋆*
    2度目もロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡

    前回はあんまり印象なかったみたいで笑

    でも今回めっちゃ気に入ってくれて
    ハッピハッピハッピ〜って感じ(∩˃ ᵕ ˂∩)

    満足させてあげれんかったのに
    いっぱいイカせたから満足って(*´艸`*)
    甘えちゃったけどよかったかな( ˆ꒳ˆ; )?

    近いうちまた呼ぶからねって
    楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

    次回はイカせられるように
    頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

  • 2024
    04/22[Mon]
    06:24

    グッドボタン 3
    つるつるマン✧˖°
    今日は脱毛サロンの日なので
    全身つるつるです(*´艸`*)

    脱毛サロン行くまでは
    ボディークリームさえも
    塗ったコトなかったから
    肌触り悪かったかもやけど
    今はスベスベだね〜
    ずっと触ってたいって
    嬉しい言葉をたくさん
    お兄さま曰く癒し系らしく
    めっちゃハグされます♡
    どうやら落ち着くらしいです笑

    顔が好き
    中身が好き
    癒し系が好き

    これってもう最&高な
    褒め言葉じゃないですか(⁎˃ᴗ˂⁎)
    お兄さまの疲れや溜まった毒笑を
    吸い取れるようこれからも
    全力で頑張ります(ง ˙˘˙ )ว

    今日は少し遅めの16時からやけど
    終わり次第出勤しますので
    出勤表チェックしてね*ˊᵕˋ)੭

    今日もたくさんお互い
    気持ちいい顔になろうね♡

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    image0.jpeg


  • 2024
    04/21[Sun]
    12:19

    グッドボタン 3
    *⋆孝ぽん♡⋆*
    今日は朝早くから
    ロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡

    先週体調が悪くなってしまい
    お断りする形になってしまい
    ホントに申し訳ないm(。_。)m

    そのお詫びと言ってはアレやけど
    お昼ご飯で許してもらえて( ˆ꒳ˆ; )
    待ち合わせ入室の件
    理解してくれてよかった(*_ _)

    体調悪くなったのは自己責任やけど
    体調悪いまま出勤させようとしないでね( ´ㅁ`; )
    そんなコト言われたの初めて…

    逆の立場なら仕方ないと思って
    また日を改めてねって言ったのに( •∀︎•` )
    体調悪いまま逢ってもお互い楽しくないでしょ?
    それよりはお互い万全な状態で
    楽しくプレイしたいじゃん(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg




  • 2024
    04/21[Sun]
    05:53

    グッドボタン 4
    最&高な夜ご飯✧˖°
    昨日は家族と久々に
    焼き肉行ってきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ここの焼き肉さん
    ホント質がいいの(*´罒`*)

    でも特選とかになると脂がヤバいから
    普通ので充分なのよここ(^^♪︎

    昨日はお酒飲まずに
    いっぱい食べてきました٩(ˊᗜˋ*)و

    よく見るTikTokとかで
    めっちゃ食べる&めっちゃ飲む
    そういう人結構おったりするから
    すごいな〜って感心するฅ(^p^)ฅ

    あたしは食べる方に徹するか
    飲む方に徹するかのどちらかしか
    ムリなんだよね〜(*´Д`*)

    若い時に比べて食べる量減ったのに太るっていう笑
    理由は分かっとるよ〜年齢重ねると代謝が落ちるから
    仕方ないんやけどおいしい物はついつい
    食べすぎちゃうんだよね(。•́ωก̀。)…グスン

    これが痩せん原因だな笑

    それなのにいつまでも呼んでくれる
    リピさん達にはホント感謝感謝です♡

    顔が好きだとか内面が好きだとか
    そういうリピさん達が好いてくれるから
    あたしも全力で愛してあげたい∩︎(*´`∩︎)

    やからね休みの日でも
    要望があれば応えてあげたいの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    でも前日までに言ってくれないと
    都合合わせるのほぼムリやから
    遠慮なくご相談ください(●︎'ω'●︎)b

    今日ご予約のリピさん
    気をつけてお越しくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    こちらの都合に合わせてくれて
    めっちゃ早い時間から
    ありがとうございます♡

    image0.jpegimage1.jpeg





  • 2024
    04/20[Sat]
    07:01

    グッドボタン 5
    まだやってるの?
    今日はお休みでーす⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    と言っても私用があるので
    休みなようで休みではない笑
     
    昨日いつもネイルで担当してくれる方が
    『まだ徳佐八幡宮のライトアップしてますよ』って言うから
    『え?あたしが行った時はもう散りよったけど』ってなって
    『たぶん今月いっぱいはやるんじゃないかなと』(´°Δ°`)
    今頃はもう葉桜になっとるはずやけど…
    ライトアップされとるから綺麗なんかな( ˆ꒳ˆ; )?
     
    あんなに綺麗やったあちこちの桜が
    今では葉桜になったりで呆気ない(*´Д`*)
    満開になると次の日雨とか風強いとかで
    散るスピードが早くなるよねσ(・´ω・`*)
     
    でも今年はあちこちでお花見しとる方が
    たくさんおって『いいな〜楽しそう』って
    こっちまで参加した気分になるぐらい
    いい光景やったな〜って(๑•᎑•๑)♬*゜
     
    なぜお花見が出来ないかというと
    友達が花粉症待ちなんよ( ´^`° )
    そんなんやから絶対ムリよね笑
    見る分にはいいけど滞在するのは酷かと(ˉ ˘ ˉ; )
     
    次のイベントは何だろう?
    やっぱりGWに旅行とか
    子供の日にそういうイベントとか
    3位に選ばれたのもあってGWは
    どこ行っても多そうΣ(゚3・ノノ
     
    今年は予定という予定はないし
    生理休暇やしのんびり過ごそうかなって
    思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    お兄さまはどっか行かれますか?
    お逢いした時にでも楽しい計画
    聞かせてくださいฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜
     
    ではでは素敵な週末を(*´︶`*)
     
    🍦いつもみたよありがとうございます🍦
     
    image0.jpeg
     
     
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:47

    グッドボタン 3
    *⋆あっちゃん♡⋆*
    今日は突然のお誘い&ロングタイムで
    ありがとうございました♡

    ホントは明日がいいって言われたけど
    あたしが用事あるからごめんねって
    またタイミング合えばねって昨日話したのに
    まさかまさかの今日お誘いあるとは(๑°ㅁ°๑)‼

    今日めっちゃ変態やったね(*´艸`*)
    あのプレイは恥ずかしいけど興奮した(/ω\)

    今度はあたしが攻めるからね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    途中からコナン見入っとったけど
    最後まで見て帰ったかな?
    おもしろいやろ(・'v`・)??

    気をつけて帰ってね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:47

    グッドボタン 2
    *⋆島田さん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    相変わらずたくさん
    愛してくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ちゃんとお返し出来たかな?

    次回はあそこにする!?

    まだまったりしとると思うから
    気をつけて帰ってね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ