比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]22:24

グラマー系 T155/B90(E)/W63/H85
喫煙しない 

童顔でめちゃめちゃ可愛い春さんです(*^o^*)感じやすくてサービス抜群、興奮しに来てください!

M
80%

292件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/22[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    今日のお礼で〜す(*^^*)
    小郡ラブホの二度目ましてのちゃん先週ぶりだね今週も会えるなんてとっても嬉しかったよわざわざ遠い所から来てくれてありがとうね次回はカラオケ🎤デート出来たらとっても嬉しいな
    またゆっくり会ってね
    いつもお茶とコーヒー入れてくれてありがとう
  • 2022
    04/22[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤しま〜す(*^^*)
    皆様こんばんは1週間ぶりに出勤するお酒大好きな春です昼間に大好きな親友とランチしにジョリーパスタ🍝に行ってきましたランチは久し振りですがやっぱり楽しいですよねドリンクバーも楽しみながら思いっきり女子会しちゃいました癒されちゃいました23時まで皆様からのお誘いを楽しみにお待ちしてます
    今日は春らしいニットのワンピースで出勤します
  • 2022
    04/17[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    今日のお礼です(*^^*)
    小郡ラブホのお初のちゃんお誘いありがとうございますロングでのお誘いとっても嬉しかったです色々なジャンルのお話が出来て楽しかったですコーヒーとお茶を飲みながらまったり出来ましたね
    長いお付き合いの御自宅のくん今日は随分お待たせしてしまってごめんね
    待っていてくれてありがとういつも感謝してるよ
    また近々会おうね
  • 2022
    04/16[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    出勤します(*^^*)
    皆様こんばんは
    昨日寝る前に焼酎をハーフで飲み軽く酔っ払ったお酒🍺大好きな春です
    業務用スーパーで私の大好きな焼酎が売っていると噂で聞いたので👂️すぐに買いに行きました焼酎が入っている箱を見た時にめちゃめちゃ感激して即買いしちゃいました水割りにしたり緑茶割りにしたり最高ですね
    今夜も23時まで皆様のお誘いをお待ちしています
  • 2022
    04/15[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤します(*^^*)
    皆様こんばんは生理休暇も終わりましたので今日から出来る限り出勤させてください休暇中に飲みに行ったお店でボトルネックのネームをお店の方が勝手に書いてしまい「ハルさん」になってしまい大爆笑してしまいましたお酒🥃大好きな私なのですぐにボトルは空くでしょうね
    今日も23時まで皆様からのお誘いをお待ちしています
  • 2022
    04/06[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    姫休暇だおm(_ _)m
    皆様こんばんは
    今回は予定より少し遅れましたが生理になりましたので、しばらくお休み致します早く来たり遅く来たりなかなかぴったり予定日に来ないものですねぇ
    毎度ですがお天気も良いので気分転換に維新公園までドライブして大好きな鳩🐦️さんや鴨🦆さん達に会いに行きましたよとっても癒されました(最近病んでるのかなぁ😅😅)
    姫休暇が終わりましたら皆様からのお誘いをお待ちしております
  • 2022
    04/02[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    出勤するだお(*^^*)
    皆様こんにちは
    毎日早起きしてウォーキング頑張ってる春です
    夏までには頑張ってみようと思ってます今まで着ていた洋服も緩くなってきたので日々手応えを感じてきて嬉しいです頑張ります今日も23時受付まで皆様からのお誘いを心待ちにしております
  • 2022
    04/01[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼だお(*^^*)
    ビラでお誘いしていただいた二度目ましてのちゃん貴重なお時間を作ってくれてお会いしてくれてありがとうございますドア開けた瞬間に嬉しくてすぐに抱き付いてしまいましたねなかなかタイミング的に難しい時間帯なので会えて本当に幸せです
    またゆっくりお話したりラブラブしましょ
    お水ありがとうね一緒にお笑いのテレビ観れたね
  • 2022
    04/01[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤するだお(*^^*)
    皆様こんにちは
    今日はお天気もとっても良いので早起きして朝から、またまたドライブに行きましたもう桜も見納めと思いきや某所で満開の場所に辿り着きました
    某所の周りではお花見に来られてる御家族等いらっしゃってとっても幸せな気持ちになりました幸せな気持ちのままお仕事頑張ろうと思います
    23時まで皆様のお誘いを心待ちにしております
  • 2022
    03/31[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    出勤だお(*^^*)
    皆様こんにちは
    季節はもうすっかり春ですね毎日ウキウキしてしまう春です昼間にお天気が良かったので、ときわ公園にドライブに行きました露店も出ていて賑やかでしたお大好きな鳩さんや鴨🦆さんや鯉さんにパンやピーナッツ🥜をあげました童心に戻り幸せな気持ちになりましたね
    今日からまた新たな気持ちでお仕事頑張らさせていただきます女の子の日も近いですが皆様からのお誘いを心待ちにしております

292件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ