西部
人妻デリヘル
[宇部市]
[更新日時]2026/06/25[Thu]05:52
-
2026
06/22[Mon]
02:15
0
-
2026
06/22[Mon]
00:02
0
ラスト時間迄?こんばんわ?
日曜日で、明日から仕事方
多いからもう皆さん寝たのかな?
寂しいな〜
誰も会いに来てくれないな
どうしたんだろう
ラスト時間近場なんで、
ご予約?ご指名?お誘い?
あると、感謝なんだけど?
人生そんな甘くないか
ラスト時間迄時間関係なく
誰かお誘いくださいね?
お待ちしております
-
2026
06/21[Sun]
20:16
0
待機中?こんばんわ?
只今空いております
今日日曜日ですが
皆様どうお過ごしですか
ところで、私と
イチャイチャしながら、
Hな
気分で、遊びませんか
濃厚なじかんを貴方のギンギンな?
固さを優しく白い物?
出してあげたいな
イチャイチャしながら、
楽しい時間を
一時人時を味わいたいな〜
遊びに来て欲しいな?
人肌恋しい私を、
遊んで欲しいな
お待ちしております?
? -
2026
06/21[Sun]
15:02
0
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
こんにちは
今日スナックの日
大好きなお菓子??
それは夏?
塩分大事だから、ポテチが
異様に食べたくなる時期
たまに色々なお菓子で、
食べたい時は、ポテチ以外も
買う事があるけど、
定番?
札幌1番ポテチ
だけど、種類多いから、たまに別お菓子で、
チョコレート買ったりするかな?
何か美味しいスナック菓子
あれば、教えて欲しいです
-
2026
06/21[Sun]
10:03
0
出勤しました?おはようございます

今日も一日元気に
しました?
今日日曜日だねー
殿方様?お兄様方も
今日はどんな感じかな?
今日どんな方に会えるかな
イチャイチャ
楽しい時間を、
一緒に、あーな事?こーな事?
責めたり、責められたり、
えっちな気分で、
人肌恋しい私
濃厚な時間を一緒に
堪能しながら、興奮しながら、
貴方様の白い?ミルクいっぱいいっぱい
出して、私の身体にかけて欲しい
えっちな方
この指止まれ??
ご予約?ご指名?
お誘い?
お待ちしております?
一緒に遊びましょー
? -
2026
06/21[Sun]
00:30
0
LASTお時間が近づいている?こんばんわ?
もう日付変わって日曜日です
もうすぐラストお時間近づいて
いる中、
誰か遊びましょーう
お時間気にせずに、
眠れない、夜暑さ?
イチャイチャしながら、
えっちな
気分なり、
食べたいな
白い物出すと?
スッキリ解消して、
眠れるかも?
一緒に濃厚な時間
過ごしませんか?
ご予約?ご指名?お誘い?
お待ちしております
? -
2026
06/20[Sat]
23:17
0
こんばんわ?こんばんわ?
今朝は、カラス鳴き声が、
カーカー。それがガーぁがーァと
鳴くカラスほかのカラスびっくり逃げて行った?
今日土曜日だけど、鳴き声が
鈴虫鳴き声が聞こえるよ?
暑苦しい
部屋で、
下着状態で、降りたい気分
こんな熱い状態
殿方様?お兄様方
遊びましょー
イチャイチャしながら、
濃厚な時間を、
あーな事こーな事したり
沢山遊びましょー
お誘いあると嬉しいな??
今少し肌が寂しい気分
お待ちしております
-
2026
06/20[Sat]
17:03
0
会いに来て下さいね?こんにちは

今日土曜日
殿方様?お兄様方?
今お暇じゃないですか?
??????寂しいな
色々な濃厚な終わそびを
イチャイチャ
しながら、
責めたり?責められたり?
えっちな事
沢山しましょう
???????コール
お待ちしております?
? -
2026
06/20[Sat]
13:02
0
ティファニーI様お礼?初めまして、I様
お誘い120分ありがとうございました
歳も変わらないで、二日酔いで、
昼から仕事聞いて、
頑張って下さい、思いました?
お話も弾み面白いIさまで、
心が和み、イチャイチャしながら、
濃厚な時間気持ち良くなり、
ありがとうございます
またお会い出来る日を
お待ちしております????????
昼からお仕事頑張ってくださいね?
いってらしゃい
-
2026
06/20[Sat]
12:04
0
[お題]from:ころんぼ1204さんお題:人生でいちばん怖かった出来事は何ですかに回答♪
おはようございます
人生で一番怖い出来事は、
今から何年前に、とある大通り交差点を、
F1並のエンジン音で、近づいて来る音を
衝撃しました?
私は当時タクシー乗って、とある場所に
向かう際に事故に会いました。
その車は、横転して、タクシーは、後部座席
付近の外のドア凹み、脱失不可能と、
思い、周り方が、皆に声かけ、
ドアこじ開けて助かりました?
でも危機一髪で、川に落ちて、命失う
一方手前でした。
あんな事故には二度と巻き込まれたくない
と感じました?
?



















