比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/10/22[Tue]17:59

エロかわいい系 T153/B97(D)/W85/H97
O型 喫煙する 

ルナを選んで良かったと思ってもらえるような空間にしたいので、
まだまだ慣れないところはありますがたくさんご指導よろしくお願いします

M
90%

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    13:25

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
    こんにちは、ルナです🌟

    お熱は下がったのですが喉が痛くて
    またお休みを頂きました💦

    出勤したいから予定に入れてたけど
    身体がついてきてくれない…(´•ω•̥`)
    やっぱりしっかり治してから絶対出れる日に
    出勤予定出しますね…🥺

    皆さんも季節の変わり目気をつけてくださいね!!
  • 2024
    10/20[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    こんばんは🌸
    こんばんは!ルナです🌙

    一気に肌寒くなりましたね😳
    お昼はあたたかくて朝夕肌寒い時って
    外出時困るんですよね…🥺

    私は今日も一日寝てました(´∩ω∩`*)
    おかげで熱も上がらず復活✨️

    明日から出勤します☺️
  • 2024
    10/19[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    ねむい…😴
    こんばんは!ルナです🌙‎𖤐⡱

    ずっと寝てるのにまだ眠い…( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は雨が凄く降ってましたね!!
    実は雨の音聞くのが好きなのです…♡
    なんか落ち着くんですよね〜🥰

    雨の日に傘ささずに歩くのも好きだったりします😍
    さすがに今は風邪ひいてるのでしてませんよ☺️笑

    でも皆さんは真似しないように…🤭♡笑
  • 2024
    10/19[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    こんにちは👼🏻𓈒𓂂𓏸
    
    昨日はお熱で1日寝てました…💦
    ちなみにコロナは陰性✌️

    朝測ったら微熱程度まで復活✨️
    でも、お兄様に移しちゃいけないから
    明日も出勤予定でしたがお休み貰いますね🍀*゜

    皆さんも風邪ひかない様に気を付けてください😵‍💫☁️
  • 2024
    10/19[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    こんにちは👼🏻𓈒𓂂𓏸
    昨日はお熱で1日寝てました…💦
    ちなみにコロナは陰性✌️

    朝測ったら微熱程度まで復活✨️
    でも、お兄様に移しちゃいけないから
    明日も出勤予定でしたがお休み貰いますね🍀*゜

    皆さんも風邪ひかない様に気を付けてください😵‍💫☁️
  • 2024
    10/17[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    こんばんは


    こんばんは〜!ルナです?

    今から晩御飯を食べます??
    いっぱい食べて、いっぱい寝て
    明日元気に出勤しますよ〜!!

    最近、外食とか全然してないなぁ…

    ロングの予約をして下さったら
    一緒にご飯も行けるのだとか…???

    お兄様私をご飯に連れて行って欲しいなぁ〜?
    とか言ってみちゃったり??

    それじゃあ、もぐもぐタイム行ってきます?

  • 2024
    10/16[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    こんばんは🌃🌟
    
    こんばんは〜!ルナです🌙

    お仕事だったお兄様、
    お仕事お疲れ様です☺️💕

    無理なさらずに、
    ゆっくり睡眠をとって
    いい夢見て下さいね🐰💤

    それでは、おやすみなさい🥰
  • 2024
    10/16[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    🫠💦
    今日は10月中旬とは思えない暑さですね💦

    お兄様方いつもお仕事お疲れ様です✊🏻 ̖́-

    無理はされない様に気をつけてくださいね😣💕︎
  • 2024
    10/16[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    帰宅🚗³₃
    買い物とかしてたらこんな時間になっちゃったけど
    帰宅!からの入浴中〜🛁🫧♡

    ちょっと用事ができちゃって
    明日お休みを頂きました!
    予約して下さってたお兄様本当にごめんなさい…🥺

    またお時間ある時に是非ともお誘いして下さい🥺💕
    会える日を楽しみにしていますね🌷


    それでは、おやすみなさい🥰
  • 2024
    10/15[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    
    愛花夢のK様♡
    ご指名ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ気持ちよくて沢山出しちゃった🙈💕︎

    優しくリードして下さるし、
    可愛い可愛い言ってくださって、
    とても嬉しかったです☺️

    また是非呼んでくださいね✨️

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ