比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:19

美人系 T160/B105(J)/W62/H90
喫煙しない 

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    最短ご案内時刻
    本日スタートから
    90分、90分とご予約済です💐🎀⟡.·

    移動時間がございますので
    最短はお店にご確認お願いします🙇‍♀️

    🦋豊満BODY痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/16[Wed]
    10:30

    グッドボタン 0
    マゾ8号
    先日はご指名ありがとうね💓‪

    ソフトMなM男くん。
    爆乳を顔に押し当て息できなくて幸せだね。
    苦しくも柔らかさにhshsしちゃうね。

    柔らかい肌に覆いかぶさられ
    終始幸せそうだったね。

    全身フェザータッチでやっと気持ちいいところ見つけて意地悪したり

    脇の下ぺろぺろは照れちゃって大変やったね。照れ禁物。

    乳首とち○こ触られて気持ちいいとか当たり前。

    もっと他の快楽があるのがM性感。

    照れて笑っちゃうレベルで
    まだまだマゾになりきれてないからこれからどんどん開発してあげる。

    今後のお前が楽しみだよー。

    また遊びにいらっしゃい。

    🦋豊満BODY痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/16[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    マゾ8号
    先日はご指名ありがとうね💓‪

    ソフトMなM男くん。
    爆乳を顔に押し当て息できなくて幸せだね。
    苦しくも柔らかさにhshsしちゃうね。

    柔らかい肌に覆いかぶさられ
    終始幸せそうだったね。

    全身フェザータッチでやっと気持ちいいところ見つけて意地悪したり

    脇の下ぺろぺろは照れちゃって大変やったね。照れ禁物。

    乳首とち○こ触られて気持ちいいとか当たり前。

    もっと他の快楽があるのがM性感。

    照れて笑っちゃうレベルで
    まだまだマゾになりきれてないからこれからどんどん開発してあげる。

    今後のお前が楽しみだよー。

    また遊びにいらっしゃい。

    🦋豊満BODY痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/15[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    戻りました
    待機に戻りました💓‪

    ラスト1枠?2枠?
    お誘いお待ちしてます🎶

    ぐっすり眠れるようにしてあげるね( *´艸`)グフフ

    🦋豊満BODY痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/15[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    (Twitter)やってます
    良かったら覗いてね😆
  • 2024
    10/15[Tue]
    12:32

    グッドボタン 0
    心得てます
    メスイキのツボ、心得てます︎🤍

    チャレンジしたい方はぜひ✨

    ブジーと同時にすると
    メスイキ率アップするよ🥺⤴️💕

    ブジーは痛くないし怖くない👀✨ほんとだよ💓‪

    🦋豊満ボディー痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/15[Tue]
    09:42

    グッドボタン 0
    5日目
    おはようございます☀️

    もう折り返しだ‼️‼️
    早いなぁ(´・ ・`)՞ ՞

    私の朝は半身浴から始まります🛀

    夜はシャワーだけ。
    夜に半身浴しても寝たら浮腫むから朝に半身浴してます🛀

    体シャキーンってなるし、1日よく汗かくようになるよ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    汗かきなのは朝半身浴のせい🫧‪🛁🧖🏻‍♀️

    さてさて、では入ってきます😊

    今日もご予約お待ちしておりますね💓‪

    私とのプレイは過去日記や私をよく知ってねシリーズを読み返してくださいね😗

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/14[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    本日退勤
    本日もありがとうございました😊

    今日はゆっくりでしたが
    体力回復によく寝ました(笑)

    明日からハイパー雪乃になってるので覚悟して遊びに来てね(笑)😂

    今日は野良猫ちゃんと戯れて幸せでした💓‪
    動物愛してるのでたまらんかった~🐱🫶🏻︎💕

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/14[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    マゾ7号
    こんにちは😊
    昨日は他府県からのお誘いありがとう💕

    𝕏のDMで私の早とちり事件🤣
    丁寧にやりたいプレイ教えてくれてたからカウンセリングがスムーズだったね。

    顔舐め…唾責め…メスイキに聖水。

    オンパレードだったね。

    お風呂から変態プレイで
    ベットに行ってからは優しいフェザータッチからのスタート。

    気持ちいい性感帯新発見できて良かったね。

    ご希望だった鼻フェラ…顔舐め…
    ベロベロ鼻フェラして
    私の口から私が咀嚼したゼリーを美味しそうに食べてたね。
    鼻と頬をヨダレまみれになるまで舐められて喜んでたね。

    顔舐めされながらち○こしこられてハァハァして興奮していやらしいなぁ。

    メスイキしたことなくてメスイキしたいってことだったので
    じっくり指でいじくり刺激。

    やつぱりちゃんと解すとメスイキ出来ちゃうね。
    ペニバンでも気持ちいポイント突きながら乳首も同時責め。
    いやらしい淫らな声で泣いてるお前が可愛かったよ。

    集中亀頭責めで亀頭バグらせて…その後ソストにいじるとでちゃったねぇ。

    時間いっぱい楽しんでもらえてよかった。
    ちと遠いけどまた会えたらいいなぁ。

    🦋豊満卑猥痴女(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/14[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    マゾ6号
    マゾ6号…?いや、2回目やから違うか💦

    2日ぶりのご指名ありがとう☘️
    今日も大好きなRー1などなどありがとう~🥺


    湯船で乳首弄りながらパイズリ。
    今日の洗体は一味違う…。
    あの攻め方は足腰強い私しか出来ない洗体。
    ちんぽを○○に挟まれて乳首くりくり気持ちよさそうだったね。

    変態マスクは今日もド変態。
    敏感すぎる乳首を可愛がり
    今日もアナルに指挿入…
    あぁ…お前のま○こは何でこんなに淫乱なの?
    指を入れただけで声が出て
    指を動かすと腰をクネクネ。
    淫乱でヤリマンだね~。

    今日はペニバンも。
    お前の好きな突き方でゆっくりゆっくりスロースクロール。
    「これきもちいぃぃぃぃ」と
    さらに淫らに乱れるお前。
    完全に淫乱なメスやったね。

    今日は聖水もオーダーしてくれてたから
    温かい聖水を…ち○こに…。
    「あったかい!あったかい!」と興奮気味な変態。
    そのまましこしこしたら出ちゃったね💕︎

    用事があるのに遊びに来てくれてありがとうね😊
    また会えたら嬉しいな(o・・o)/~
    今度は何していじめてやろうかしら。

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ