比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:00

ギャル系 T155/B100(D)/W84/H96
喫煙しない 

初めてなんですけど【こま】を可愛がってくれるお兄さんと出会いたくてやってまいりました

触られるとドキドキするので触って貰ってもいいですか

【こま】にえっちなことをいっぱい教えてください!!

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    J君へ♥️事前予約ありがとう❣️
    事前予約ありがとう❣️
    予約入った時は嬉しすぎでびっくりしたけど、その後メッセージもくれてやり取りでどんなことしたいかってお互い話が出来てめっちゃ楽しかったからやっと今日当日なの楽しみで仕方がない♥️
    しかも、5時間も長く過ごせるって思ったらほんとに楽しみすぎる!
    早くデートしてイチャイチャして楽しみたい🥰🥰
    ほんとに選んでくれてありがとう❣️
    こまもいっぱい楽しんじゃうぞ!🥰

    ほな*˙︶˙*)ノ"また明日ね💓
  • 2024
    09/29[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    退勤したよ~🥰🥰
    明日は12時~ラストまで出勤だよん‼️

    今日は終わってすぐ帰ってゆっくりしてるところ~‼️
    明日のために念入りにスキンケアとマッサージを欠かさない!😍

    やっぱり色んなお兄様に会って喜んでもらえるようにするために肌は常に綺麗にしておかないとね💕︎
    新しくボディーソープも変えたんだ🥰
    めちゃくちゃいい匂いだからお兄様にも嗅いでもらいたいな🥺
    明日嗅いでもらいたいぐらい😂😂

    毎日がほんとに楽しい!♥️

    明日も楽しみだな🥰

    みんなこまに会いに来てね❤️
    おやすみなさーい😪

    ほな*˙︶˙*)ノ"✋
  • 2024
    09/28[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    今日はラストまで‼️
    みんな休みは満喫してるかなー?

    お仕事の人もいるのかな?

    こまはいつでもお兄様立ちを待ってるよ🥺🥺♡
    疲れたお兄様達を癒してあげたくて仕方がないんだもん💓

    お仕事に疲れたりしたら呼んでね💕︎
    こまが癒すし明るく盛り上げちゃうぞ!

    いつでも待ってるね💕︎

    ほな*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    09/28[Sat]
    14:40

    グッドボタン 0
    特別‼️ラスト枠のお兄様に‼️🥰
    今日はみんな何して過ごしてるのかな❓
    こまは今おにいさまをまってるんだぁぁ!‼️

    今日は特別にラスト枠のお兄様にこまのタイツ破ってもらおうかな❓
    なんなら持って帰ってもいいよ〜?

    だって!みんなが豹変しちゃうからだを誰も味わってくれないんだもん🥺
    だから我慢できなくて濡れちゃってるのに!😣💓

    みんなは大っきいの好きじゃない?
    この感じをもっと味わって欲しいな🥺
    だから今日はラスト枠のお兄さんだけだよ!
    タイツを破ってもいいし持って帰ってもいいんだゾ‼️
    こま的には破ってもらいたいかも🫣💖

    長時間楽しんだ後で破ってもいいからね💕︎
    お兄様のお好きなように❣️

    待ってるぞ~‼️

    ほな*˙︶˙*)ノ"またねん✋
  • 2024
    09/28[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    初回70分Mさんへ✨🥰
    今日はめちゃくちゃ楽しかったね💕︎
    仕事前の癒しになれたかな?🥰
    もう家に着いた時点でウシジマくんが流れてて久々に見たからめっちゃテンション上がって、そのままお風呂行ってイチャイチャ♥️最高だったな❤︎

    ずっと恥ずかしいことばっかり行ってくるから全然顔が合わせられなかった🫣💖
    もう!意地悪ばっかり!
    そして最後もウシジマくん見てたらあっという間に時間過ぎてた😘
    最後も見送りしてくれた時はほんとに寂しかったな😭
    また呼んでくれるって言ってくれたから嬉しかったありがとう❣️♥️
    お仕事頑張ってね(*´³`*) ㄘゅ💕

    ほな*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    09/28[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはよう☀️💓
    みんなおはよう~💓
    今日は12時~ラストまで出勤だよ♡

    ぐっすり眠れたかな?こまはまだまだ寝たりないな〜🥱
    でも今日出勤してすぐお兄様と会えるから逆に嬉しすぎておめめパッチリ😳💗

    13時から枠空いてるからこまに癒されたいお兄様がいたら言ってね💕︎
    この胸の張りは今しか試せないぞ~?🥰🥰

    ほな*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    09/28[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう❣️M様
    今向かってますよ♡
    早く会えるの楽しみだなぁ( ´›ω‹`)💕
  • 2024
    09/28[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    退勤なんだな🥰
    明日は12時からラストまで出勤だよ‼️
    枠はまだまだあるから呼んでね💕︎

    今日は朝からキャストさんと水族館に行って最高に充実した一日だった!🥰
    イルカショー見れなかったのは残念だったな💦


    逆にお兄様達に連れて行って欲しいぐらい🤣
    水族館デート💓とか久々だったからお兄様達と言ったらどうなるんだろうなって考えちゃってた🥰
    だってカップルが多いんだもん!🥺
    自分もお兄さまと手繋いでデートとかしたいもん!💕(๑•᎑•๑)💓

    というこまの妄想話でした😝

    今日もお兄様達お疲れ様‼️
    明日からお休みのお兄様が多いのかな?
    もしそうだったらこまのからだを堪能して欲しいな😍🥺
    癒しに癒してあげるよ♥️
    おつかれのお兄様はいないかな?
    お仕事で疲れてるお兄様は是非こまを呼んで欲しいな🥺
    今日はゆっくり休んでね💕︎
    おやすみなさい♥️

    ほな*˙︶˙*)ノ"また明日ね✋
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    Kくん指名ありがとう❣️✨️
    今日はほんとに呼んでくれてありがとう❣️

    自分をめっちゃ褒めてくれて、なんなら、ずっと可愛いって言ってくれて、めっちゃ好きとか最高とか自分上げてくれるような言葉ばっかり並べてくれて最高に好き❣️ってなった😘
    ちょっとした細かいとことか気づいてくれてめっちゃ嬉しかった♥️

    逆に褒められすぎて恥ずかしいぐらいだった(*//艸//)♡
    Kくんの照れてる姿とか見るの最高だったな
    もう、可愛すぎ!ってなっちゃうぐらい照れ照れだったから思わずハグしちゃた🥰🥰

    色んな話もできたし、次会う時がどんだけ変わってるのかが楽しみすぎる!😆

    今日は本当にありがとう❣️
    めちゃめちゃ楽しかったよ!ほんとにありがとう♥️(*´³`*) ㄘゅ💕

    ほな*˙︶˙*)ノ"また次の時のお楽しみ♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    初回指名K様へ😊♡
    事前予約ありがとう❣️♡
    ウトウトしてるところで予約来たから目覚めた‼️
    ほんとに嬉しすぎる!しかも90分‼️
    たくさんの時間過ごせるって思ったらワクワクしてきちゃった😍

    今向かってるからね💕︎

    早く会いたい♥️
    ほな*˙︶˙*)ノ"また後でね✋

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ