比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:09

ギャル系 T155/B100(D)/W84/H96
喫煙しない 

初めてなんですけど【こま】を可愛がってくれるお兄さんと出会いたくてやってまいりました

触られるとドキドキするので触って貰ってもいいですか

【こま】にえっちなことをいっぱい教えてください!!

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    本指名Rさんへ✨♡
    本指名Rさん❣️ありがとう❣️
    コマをまた指名してくれてありがとう!

    毎回ドリンクの差し入れも貰っちゃった🥰

    まさか一昨日も会ったのに今日も会えちゃったね💕︎
    嬉しすぎて内密にって言ってるのにすぐ日記あげちゃった😍

    今回のことはほんとにもう大丈夫だからね次会うときはほんとになかったかのようにいつも通り話そうね😆
  • 2024
    09/15[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    本指名Rさんへ✨
    まさか今日も指名してくれるなんて🥺
    短い期間で2回も予約してくれるの最初びっくりしちゃった🥰

    ほんとに嬉しい😳💗
    めちゃくちゃ楽しみ‼️
    また楽しんじゃお‼️😆
  • 2024
    09/15[Sun]
    14:10

    グッドボタン 1
    出勤中です‼️
    本日もラストまで出勤です!!

    今日は太陽がカンカン照りだから暑すぎて汗でベタベタになっちゃう😥
    みんな熱中症に気をつけて水分こまめに取ってね🥲

    今日も準備万端‼️みんなのお誘い楽しみ‼️
  • 2024
    09/15[Sun]
    03:45

    グッドボタン 0
    初回指名80分のお客様🥰
    初めてのお家で行かせてもらって部屋めちゃくちゃ綺麗ですごく新鮮だった✨
    まさかの若くてガタイのいいお兄様😊
    すごく楽しませてもらっちゃったな🥰

    おすすめのアイス教えてもらったし、おうちでイチャイチャするの最高すぎた♥️
    また呼んでください☺️
  • 2024
    09/14[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    待機中‼️
    本日ラストまでいるよ‼️
    お腹も満たされてるから準備万端‼️

    お兄様達をた〜くさん癒しちゃうぞ❣️
    今日はどんなお兄様たちに会えるのかな❓
    お仕事のおつかれ癒すのはこまに任せてくださいな😊

    楽しみ〜‼️
  • 2024
    09/14[Sat]
    11:17

    グッドボタン 0
    おはよー‼️眠過ぎて
    本日は12時からラストまで出勤‼️
    慣れない時間すぎて起きたらめっちゃ眠たかった🥱

    やっぱり朝は苦手だぁ😅
    寝起き良くないから起こされるとぐずっちゃうタイプ🤣

    起きてボーっとしてたらめっちゃ時間過ぎるのはやすぎるんだけど‼️
    あっという間に10分20分経ってる‼️
    寝起きの時間は過ぎるの早すぎ‼️
    というバタバタした朝でした😅

    今日も一日頑張ろうね!💕︎💕︎
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024
    09/13[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    ✨本指名Rさんへ✨
    やっとのやっとで会えてしかも、初の本指名✨‼️
    めちゃくちゃ嬉しすぎた😳💗
    2回目の初めて取られちゃった🥰

    お互い疲れてたけど最後いっぱいいけたね💕︎

    ほんとに次会えるの楽しみすぎる!しかもお酒私だけが飲んじゃって🥃
    マッサージもされたの気持ちよすぎた!もう私専門のマッサージ師になって欲しいぐらい🥺

    次会えるのまだまだ先になっちゃうかもしれないけど、絶対会うんだ!🥰🥰

    ほんとに今日はありがとう😊
    すんごく充実できた一日だったな〜(∩´∀`∩)💕
    またしたい、会いたい♥️🥺
  • 2024
    09/13[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    本日から出勤‼️
    image0.jpeg

    やっと今日当日になったよ〜(∩´∀`∩)💕

    もう、寝れなくてウハウハドキドキで山口県に無事に帰ってきたよ〜
    夜の枠はまだ空いてるので良かったらお誘いしてね〜🥰



  • 2024
    09/13[Fri]
    01:12

    グッドボタン 0
    【事前予約】本指名のお兄様へ🥰🥰
    事前予約ありがとう❣️❣️
    やっと明日だね💕︎
    明日というか今日なのか😃
    もう今日が楽しみすぎて全然寝れないや🥰

    山口県にきたら初めてを絶対に狙ってくるぐらいこまのことが大好きなお兄様♥️
    今日はめいっぱい楽しんじゃおうね💕︎
    メッセージやり取り毎回返信遅くなってるけど、楽しみすぎる!😭

    お互いゆっくりまったり華金🌸楽しんじゃおうね😘
    おやすみなさい(-_-)zzz♥️
  • 2024
    09/08[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    【速報‼これは予約しかない‼️】
    なんと!出勤が16日の月曜日だったのが13日に変更することにしたよ‼️
    早くお兄さん達に会いたくて待ちきれなくて出てきちゃった‼️✨🥰
    9月13日、金曜日〜29日、日曜日の17日間に変更‼️

    だから!
    9月13日、金曜日は着いてからラストまで出勤!🥰


    枠はまだ沢山あるので待ってるよ!♥️
    早くお兄様たちとイチャイチャできるの待ち遠しいな🥺

54件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ