比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:46

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    あーそぼ!!
    出勤しましたー。

    お久しぶりのお兄さん、
    ちょっと興味持ってる初めましてさん、

    花と一緒にあーそぼ!!
    お誘いお待ちしてまーす♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    09:28

    グッドボタン 0
    ありがとう!!
    16日に来てくれたお久しぶりのお兄さん!
    お礼遅れてしまった!!
    ごめんなさーい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
    久しぶりなのに、
    私が自分の事ばっかり話して
    癒されんかったよね?!
    ついつい、安心して喋りすぎちゃったよ
    今度、リベンジさせてねー♡
    またお待ちしてまーーす♡

    今日は11時から14時上がり。
    もしかしたら今週は土曜日も出れるかも。

    お誘いお待ちしてまーす(#´ᗜ`#)
  • 2024
    09/16[Mon]
    10:48

    グッドボタン 1
    やっぱり暑い
    9月になったっていうのに
    まだまだ暑い!!!

    なんで、今日は
    勝手にのーぶらデーにしてみました。

    服から見えるビンビンのチクビに
    ちょっとでも興奮してもらえたら…(笑)

    でも、プレイ前には一緒にお風呂、入ろうね♡
    お風呂でいっぱい大きくなったアレ、
    舐めたいなぁー

    お誘いお待ちしていまーす♡
  • 2024
    09/07[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ありがとうー
    復帰ひとりめのお兄さーん
    初めましてかと思って
    ドキドキして行ったけど、
    お久しぶりだったから、
    安心しましたー。
    楽しかったです!!
    コーヒーとオヤツもありがとうございました!!
    またおまちしてまーす
  • 2024
    08/27[Tue]
    13:08

    グッドボタン 1
    暑いねー
    連日暑いですねー
    お仕事中の人、お疲れ様です!!

    こんな暑い日はアイスかビールですね!

    バテバテで、刺激が欲しい人ー
    お誘いお待ちしてまーす(*´艸`)
  • 2024
    08/08[Thu]
    09:50

    グッドボタン 1
    電撃復帰だよ☆
    お久しぶりです。
    毎日毎日刺激が欲しくて、
    1人で慰めてたけど、
    やっぱり全然足りなくて。

    いっぱい責められたり
    イジられたりした事、
    思い出しただけでも疼いちゃう( ⌯ノㅿノ)

    お兄さん、御主人様、また会いたいなぁー

    思い出したらお誘いくださいね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    お待ちしてまーす
  • 2024
    08/05[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0

7件がHit 1 / 1 ページ