中部
デリヘル
[山口市]
[更新日時]2026/06/28[Sun]22:46
-
2026
06/28[Sun]
13:36
3
早くからいました🙄9時半から待機してます
いまだにお誘いゼロなので早上がりするかもしれません🙄
追記
16時半時点でお誘いゼロです😏
さすがに今日は腹が立ったので途中で待機場所出ました(もうちょいで外の洗濯機壊すところでした)
いま車内待機はエアコン付いてても暑い…っていうかどんどんガソリン減ってさらにマイナス🤣
ガソリン代出ないのに
今月も返済進まず
今のペースだと完済に80年🙄
お互い死んでるわ -
2026
06/27[Sat]
19:50
4
土曜日やっと天気良くなりましたね☺️
今日は雨の後ということで道に亀が…🐢
お店の人が突然大回りしたなと思ったら「亀がおった🐢よける?」と…
後ろ見たら亀が歩いてた😥
車停めてもらってそこまで走った🤣
車来たけど気にせず向かう私(踏んでないよ)
捕まえたけどよけても道に出てくるような場所
濁流の椹野川に戻すわけにいかないし…(多分反対側の坂の下の田んぼの方から来たんだと思う)
結局ムウの横にある小さい川に戻しました
アカミミガメじゃないから大丈夫よね(多分クサガメ)🫢
やっぱり臭った🤣しかも持ってたらボタボタボタってオシッコかけられた🤣
お店の人に「飼いますか?」って言ったけどうちも場所無いから川に戻しました
まだ小さかったけどね🐢
雨の後だとこういうことがあるからなぁ…😓
お店の人も私がこういう事は気にするのを知ってるから車停めてくれた🤣
今日も昨日に続いてピンポイントのお時間で問い合わせが重なってしまい…😭😭
そこだけで後はお誘い無くて残念でした😣 -
2026
06/25[Thu]
16:22
3
木曜日今日出勤前にコンビニに寄りました
駐車場が空いてたら1個飛ばして停めるんだけど…
1個空けて停めて左側に停まってる車見たら運転席のドアに背中からもたれかかってる人がいて😳
「え、どういう状況?」みたいな
もし仮眠取るとしたら席倒したり??…🤔
中は見てないけど(店と逆方向だからわざわざ見に行くわけもなく)脚を助手席に乗せてそうな姿勢
後ろの窓は何か貼ってあって見えない状況にしてあって一瞬「練炭自殺?」みたいな🫣
ま、それなら運転席じゃなくて後部座席でするのかな
仮眠なのかそれなのか分かりませんが🙄
ちょうど昨日「こんだけ連日ゼロで帰ってたら首くくるレベル😕前店は練炭だったけど」って店にラインしようかなと思ってたタイミングだったので😏
即練炭自殺?って思っちゃいました😏
その後どうなったのかは不明です
今日も雨でしたね
午後からは少しマシになりましたが😥
もう1つ面白い出来事がありましたがそれはまた書きます🫣 -
2026
06/24[Wed]
12:59
3
雨ですね☔昨日暇だったから観葉植物を植え替えてみました←失敗したけど🙄
やっぱりケチったからかな😅
去年お店の人が買った観葉植物
いままで買った時のプラスチックカップのまま置いてて🫢
成長&子株が出てきたからさすがに植え替えないとな…って
置き場所的にも幅が限られてたから結局小さいプランターにしてしまった😥
枯れなかったらまた大きめのプランターに変えてみよう……
昨日も結局お誘い無く終わりました😔 -
2026
06/23[Tue]
14:37
3
火曜日雨ですね☔
昨日は22時まで居たんですがお誘いが残念な感じで…お店の人に「夜なら鳴るよ」って言われてましたが全く🙄
10時間待機してましたが寝て過ごすかダラダラして終了😵
お店の人に「隣の棟は送迎車きてましたよ」って帰りにプレッシャー与えておきました🙄
今日も昼職だったので時間中はスマホに触れず…終わってスマホみたらお問い合わせが😭
お時間合わず…
お店にしてもラインの通知に気づかず1時間経っていて❌️だったこともありますし😥
うまくいかないなぁ何事も
お暇だったのでドンキ行きました😏
-
2026
06/17[Wed]
13:11
3
水曜日昨日もお誘い無くて残念でした😥
一昨日はやっと呼ばれたと思ったらピンポイントの時間に重なってしまいお時間合わず…😭
そんな毎日を過ごしていたらやってしまいました😓胃腸にダメージが😓
お腹は空くんだけどな……😅
今週、来週は出勤時間がバラバラになります
たまーーーに夜少し長く居る日もあるので出勤表見てもらえたら嬉しいです😆 -
2026
06/13[Sat]
19:29
3
土曜日今日も午後からお誘い無くて残念…
時間延ばしてますがどうかな😓
昨日もお誘いゼロでした🤣
もう午前中から出るのやめようかなって考え中🤔
サイトの掲載費の話をお店の人としたけど「なんだかなぁ~」って
(普通のお店はこういう話までしないかも🫣あまりに長く居すぎて運営のような??話までしてる)
この前ワンナビに店の値段が高いと言われたらしい
「どこと比べて?」って喧嘩腰になりかけた🙄
お暇だから何かしら試したいのかもしれないが効果は無いと思うなぁ…😥 -
2026
06/10[Wed]
20:52
3
残念🫣火曜日も「今日も坊主やったねぇ」とお店の人に言われながら帰宅🤣
今日も12時から20時半まで久しぶりに出勤できたのですが…お誘い無くて残念でした😔
途中からスマホが「インターネットに接続しません」表示に…😱
私のスマホがボロいからなのか待機場所の電波が悪すぎるのか…😥
ただでさえ暇なのにスマホも使えないとは…
なので20時半で切り上げました
明日からはいつも通りの出勤時間です🙂 -
2026
06/09[Tue]
12:24
3
マズイ…NNN「ねこねこネットワーク」
この数年新たに派遣されてる🤣🤣
今回は♀っぽいから捕まえないとまた増えてしまう😵
去年から来てる♂は他の♂と喧嘩するから捕まえて手術したいけど慣れないから捕まえられない…
↑までが先週途中まで書いてた日記
その♀🐈⬛が4日前に授乳中の♀だど発覚😩
「早く捕まえないと増える」どころか産後😱
授乳中の乳だったの😥
また問題が…7年ぐらい前から車に乗る前はボンネット開けてチェックしていて🙄
今まで入ってた事は無いけど流れで毎回開けて…
今日も開けたのよ
そしたら居た😳😳😳
私も居ないと思って開けてるからビックリ
向こうもビックリ🐈⬛
家に戻ってる間に逃げられてしまった
まわりを探したけど居なくて🥺
念のため家族の車のボンネット開けたら居た😳
捕まえる前に猛スピードで他所の家まで走っていった(見失う😵)
ボンネットからボンネットに移動したから他所の家の車の中にも入ってしまうんだろうなって😥
ベルトに巻き込まれなかったらいいけど…
こんなに近所で増えてるとは思わなかった🥹
さすがにもう飼えないな…
捕まえられたら飼い主探すしかない…
まずは捕獲しなくては😭 -
2026
06/07[Sun]
20:20
3
お暇な日曜日🫣午後からお誘い無くて残念でした😭
朝サイト見たら「出勤上がってないなぁ…」って思いながら(忘れられてました🙄)
出勤載せたと思われてて入力忘れてるパターン
昨日の続き…
薬浴も効かずピンポンパール7匹が全滅になりました😭
フィルターも捨てて…
水槽は捨てるわけにいかないから消毒をどうするべきか…😔
「キッチンハイター入れた」って話も数年前聞いたことがあって調べてみたらあった😳
けど塩素が残らないか心配🥺
残ってたら魚死んじゃうだろうし
今まで消毒はしたことなくて😥
今は魚用の薬を入れてます(魚居ないのに)
多分気休めです
効果も不明です(詳しくないので😥)
そして明日はゆっくり出勤することにしました














