比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/10/22[Tue]16:01

清楚系 T154/B88(E)/W58/H86
喫煙しない 

皆様に喜んで頂けるように頑張ります。よろしくお願いいたします。

M
70%

125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    土曜も今日もありがとうございました
    店長とお喋りに夢中になってたら

    出勤しましたをすっかり忘れてててててて🥺💨

    ねねの周りほんっっっと素敵な人ばかり幸せ🥺💛

    仲良しさんも楽しい素敵な紳士ばかり😘

    FLEURの店長もお姉様方も優しい面白い大好き☺️💛

    出会ってくれてありがとう☺️ 

    ねねがスーパー元気なのは

    皆様のおかげで毎日楽しい嬉しいちあわせ😽💛

    言いたくなった症候群🥺💛

    またねーーーん😽💛💛💛

    FLEUR フルール ねね🐱💛


  • 2024
    10/19[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    出勤してます(*^^*)
    今日も元気に出勤です☺️💛

    昨日お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました😘💛

    今日も楽しくいちゃいちゃしよね😘💛

    FLEUR フルール ねね🐱💛

  • 2024
    10/14[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん
    今日も元気に出勤です😘💛

    土曜遊んでいただいたお兄様方

    ありがとうございました🤭💛

    またね😘


    今日もよろしくお願いしまーーーーす☺️💛

    FLEUR フルール ねね🐱💛

  • 2024
    10/12[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    今日も元気に!
    しゅっきーーーん☺️💛

    急に寒い🥲温めて🥲


    昨日のお礼💛

    初めましてさんも仲良しさんも

    ありがとうございました☺️💛

    喋って笑っていちゃいちゃして

    楽しいお時間ありがとう😘💛

    またね😘💛

    日記の書き方迷走中😇💥💥💥

    今日もお誘い待ってます🐱💛

    FLEUR フルール ねね🐱💛





  • 2024
    10/11[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!
    今日も元気に来てますよー😘



    7日のお礼💛

    仲良しさんまた会えて嬉しい🥺💛

    ロングでたっぷりいちゃいちゃしたのにさみしいって

    延長とかキュンが渋滞だが🥺💛💛💛

    相変わらずの愛され具合に

    溶 け る😇💛

    またね😘

    今日はどんな素敵な出会いがあるかにゃーん🐱

    FLEUR フルール ねね🐱💛

  • 2024
    10/07[Mon]
    21:14

    グッドボタン 1
    そういえば!!
    お店の番号もLINEも変わってますので

    登録されてる方居たら変更お願いします😘

    FLEUR フルール ねね🐱💛
  • 2024
    10/07[Mon]
    20:34

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日も元気に出勤しました☺️

    5日のお礼☺️💛

    お誘いありがとうございました😍

    素敵で優しいお兄様ばっかなんやけど🥲💛

    ありがたいありがたーい☺️


    今日も素敵な出会いまってますん🤭💛


    FLEUR フルール ねね🐱💛


  • 2024
    10/05[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日も元気に出勤しました😘




    昨日お誘いいただいたお兄様にお礼🐱

    リバーサイドリビさん☺️

    お久しぶりでしたね🤭

    すっごい元気でまた2回も………🫣💛

    またね😘


    リバーサイド初めましてさん😘

    同年代って妙に緊張🤣💥💥💥💥

    話しやすくて楽しくて🤭💛

    鼻垂れのねねも優しく包みこんでくれちゃって🤤

    またねってゆってくれたけまたね☺️💛


    賑やかしのねねと

    楽しくエロエロしよっかあ🤪

    待ってるねえ☺️

    FLEUR フルール ねね🐱💛






  • 2024
    10/04[Fri]
    07:54

    グッドボタン 1
    お久しぶり仲良しさん
    打ちながら寝落ちてました😂



    お誘いありがとうございます☺️

    やっと1ヶ月😭💥長すぎ問題🥺

    お話してねねのこと大事にしてくれとるなぁて

    いつも思うありがとう☺️💛

    お土産もありがとう😘💛

    またね😘💛

    FLEUR フルール ねね🐱💛




  • 2024
    09/29[Sun]
    01:38

    グッドボタン 1
    初めましてさん
    お誘いありがとうございました☺️

    背中しみんで良かったね🥺

    熱烈愛されてるのいいね😍

    猫ちゃんいっぱい羨ましい🥺

    無事帰ったかな?

    明日もお仕事頑張ってね😘

    FLEUR フルール ねね🐱💛


125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ