比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/09/19[Thu]21:32

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    撮影終わり(*^^*)
     
    山口県の駅周りで撮影してきました📸
    夕焼けバックにいい感じに撮影してきました〜♪
     
    またデータいただいたら
    載せていきますね(*^^*)!
     
    山口図書館前にて自撮り!
     
    赤髪も綺麗に染まってますね(*^^*)!
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/19[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    山口県到着
     
    今から撮影行ってきます📸
    山口県のカメラマンさんとです。
     
    パネルも近々変わります。
     
     
    写真が溢れる人妻店感パート2ですね。
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    手術に入る。
     
    そういえば広島では、とあるコスプレに挑戦しました。
     
    私の着たコスプレはこちらです。ドン。
    "執刀医〜!!"
    ガチのオペ風に。
    分娩台もあったので余計にリアルさがありますね。
     
     
     
    ここまで見た人はわかるだろう
    勿論SMコンセプトラブホです🏩✨️
     
     
     
     
     
     
    いいですよね、オペ感。
    M性感なので手袋つけてさらに雰囲気出ます。
     
     
     
     
    お客さまからたまに
    葉月先生とあだ名で呼ばれてます。
     
     
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    風俗王に俺はなる。って誰か言ってそう。
     
    プレイ動画前回より増えています。
    絶賛プレイ動画モデルくん募集です。
    射精前に言ってもNGなので
    事前打ち合わせ必須なので撮ってもOKなM男はプレイ前に教えてください🙂‍↕️✨️
     
     
     
     
     
    山口県に来ていない間も近くの九州によくいました!
    大分県やら、熊本県やら。
     
     
     
     
    ありったけの夢かき集めていました。
     
     
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    チャレンジしていこ〜!
     
    いつも出勤の時は
    M性感の勉強しているし
    休みの日も講習行ったりしています。
     
    オーガズムを感じる事に背中を押す脳イキはするけど、脳イキだけで感じさせる事は脳に良くない(パブロフの犬のようにトリガーになるが刺激過多になり、感じにくい体になりやすい)ので健康にいいエロをなるべくしたいですね。
     
    風俗店ってキーワードを見つけて
    「脳イキ!」「ドライオーガズム!」ってワードを沢山使いがちですが
    それがどういうものなのか知ってなりたいかどうか判別はして、受け手はやられてね。
    何になりたいかわからないと、なれないですからね。
    何かわからずやられても「???」ですからね。
     
    私もM性感用語使いがちなのでM性感初心者の方から「それはどういう意味?」言いがちです。(ごめんね!)
     
     
    秋からは催眠術の講習にも行ってきます。
    プレイで軽いなりたい催眠かけたり。
     
     
     
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    マッサージオイル♀
     
    痴女のお姉様からジェックスの
    マッサージオイル貰いました😊
    お茶したかったけど、明日の準備やらあるので行けなかったです🥲
    ジェックスはコンドームの会社ですね。
    知っている人も多いけどZoneの会社です。
    会社さんから使用感、感想教えてくださいという事で数本配っていただきました。
     
    アナル責めする時に睾丸マッサージすると
    ドライへのイキ方が全く違うので
    睾丸マッサージする時などに使います🤲
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    お休み中です
     
    今日は完全休みです✌️
    夜からは痴女さんにマッサージオイル貰いに行ってきます!
     
     
    前回遊びに来ていただいたお客様達から
    Xに「絶対遊びに行きますね」とDMいただきました✉️
    是非遊ばれに来てくださいね✨️
    全部体の中のものを空っぽにされちゃいましょう〜♪
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    人妻店のパネル感
     
    今日撮影した写真達。
    「人妻店感ありますねぇ」とカメラマンさんとお話しをする。
    確かに、以外とM性感で王道のボンテージで撮影って少ないかもしれないです。
    フェチぃ撮影は大好きです。
    ツルツルヌルヌル撮影。
     
    明日はまるまる1日何も予定なく
    まったりな日です。(かなり珍しい)
    催眠音声聞いたりしようかな。
     
     
    ゆっくりしますね。
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    秋は革着たいですね。
     
    急いで美容院行ってきました。
    赤髪にチェンジ。
    秋、冬はモード系で行きます。
    ヴィヴィアンとか着たいですね。
     
     
     
     
    明日はゆっくりして
    明後日は山口県のカメラマンさんと合流して
    山口でポートレート撮影です📷
    最近被写体モデルとしてもご依頼きて嬉しいですね😸
    M性感以外のお仕事も行きます!言って行けてないから行くぞー( •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨
     
    今日撮影したパネルの1枚。
    テディっていう下着で。
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    18:22

    グッドボタン 1
    赤髪の私
     
    撮影終わりましたよ〜📸
    撮影終わってから髪の毛を染めに行くという。
    髪の毛を秋模様の赤髪にしたいんですね。
    派手髪にしたいです😸!
     
    走れ、走れで東京でも
    走り回っております〜🏃‍♂️!
     
    では!行ってきます(*`・ω・)ゞ
    私の変顔載せときます。
    goodよろしく︎👍🏻 ̖́-(笑)
     
     
     

95件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ