比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:06

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございます
     
    10日間山口県、金瓶桃さん
    お世話になりました*˙︶˙*)ノ"
    初めて来たのですが、10日間色んなM男くん、変態くん、快楽主義者くん達にお逢いできて
    男の子はやっぱり皆Mなんだな♥️って思いました✨️
    気持ち良い事されるのが好き、変態な事されるのが好き、刺激的な事が好き。
     
    1度お逢いした方もまたこれからもご関係続いたら嬉しいです🌸
     
     
     
     
     
    まだ山口県の名物、瓦そばも河豚も食べていないから明日はお蕎麦食べれたらいいな(笑)
     
     
    10日間ありがとうございました✨️
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:58

    グッドボタン 0
    ボンテージ好きなお兄さんへ
     
    ボンテージ好きなお兄さんへ🕊💌
     
    ボンテージにTバック姿の女性が好きなお兄さんでしたね♪
    次回山口県に来る時はボンテージ持ってきますね✨️
    雨で予定がなくなったとの事で、これはM性感に...!ってなってご来店*˙︶˙*)ノ"
     
    甘噛み大好きなお兄さんでしたね!
    「もっと、もっと...!」おねだりすればするほど、欲しがる君を眺めているのが嬉しくて堪らない私は悪魔でしょうか?
    焦らされ、甘噛み。焦らされ、甘噛み。
    男の子なのに「アンッ」って可愛く鳴いちゃう男の子は大好きです♥️
     
    乳首ピクピクって感じているお兄さんが
    最高に素敵なM男くんでした♪
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/09[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    福岡から来てくれたお兄さんへ
     
    福岡から来てくれたお兄さんへ🕊💌
     
    2回目のM性感でドキドキの中
    来ていただけましたね♪
    前回楽しかったから、久しぶりの風俗もM性感で✨️
    カウンセリングしながら"アナル責めとは"の話ししてて、いつかは女性の中イキのようにだんせいもオーガズム感じれるといいですよね。のお話し👄
    男の子の小陰唇の話しも✨️
     
    アナル開発する前にしっかり柔らかくしてから♪
    プレイをしていく中で小さく小さく呼吸が段々と荒くなっていき...
    大好きな乳首責めされるともう我慢出来ないくらい気持ち良い!
    今日はお兄さん希望の手枷して、犯しちゃうよ😻
     
    人生の初めて男の潮吹き出来てびっくりしてましたね🐳クジラボーイ!
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/09[Sun]
    00:12

    グッドボタン 0
    乳首責め大好きなお兄さんへ
     
    乳首責め大好きなお兄さんへ🕊💌
     
    久しぶりのM性感ありがとうございます♪
    今日は責められたい♪っていう気分だったんですね✨️
    とことん責められて快楽堕ちしましょう🕳!
     
    カウンセリングの時に「アナル責めみたいなハードプレイはNG」って言われていて、人によってアナルはハードと感じる人もいるんだって思って人の価値観は楽しい!って思いました😳✨️
    乳首責められちゃうと顔が嬉しくて、嬉しくて堪らない!って顔になっていましたね。
     
    帰りの時に沢山鼻歌歌われていて
    かなり可愛かったです(笑)
    お兄さんのルンルン♪って歌、萌えでした✨️
     
    ありがとう!
     
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    奴隷犬希望のお兄さんへ
     
     
    奴隷犬希望のお兄さんへ🕊💌
     
    以前M性感に行ったけどソフトな責めで
    その前にSMクラブに行った時は強すぎる責めで良い塩梅を。ということでご来店♪
    ハードプレイご希望のお客様。
     
    扉開けた瞬間からご挨拶を。
    お兄さんのご希望は聖水、咀嚼、ペニバン、尿道。
    犬の餌入れを持ってきて奴隷犬のように扱われたい。
    ペットのような犬扱いはされたくない。
    M性感風のプチSMしましたね〜♪
    脳イキにも興味ありありで脳みそぐわんぐわんに気持ち良くなりましょうね✨️
     
    自分の限界の一寸先。エロのZONEに入りたい。
    今日はZONEに入った!と思っていただけたら嬉しいです🏃‍♂️!お茶の差し入れも嬉しいです🍵✨️
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/08[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    方言の話し
     
    山口弁なのかな?
    少しだけ覚えました*˙︶˙*)ノ"
    私は名古屋弁だけど、全国各地色々な場所に行っているのでわりと標準語です。
    東京に住んでいたのも長いので、そんなに方言は強くないです✨️
     
    県によっては方言強い県もありますが
    山口はそんなに今の所分からない方言はないかな?
    変わった方言あったら教えてね!
    (知りたい)
     
    名古屋の三河っていうエリアは
    じゃんだらりん。って言われています。
    〜じゃん。〜だら。〜りん。
    ちなみに名古屋の「えびふりゃ〜」(エビフライ)は使う人ほぼいないです(笑)
    どえりゃ〜(かなり)もあんまりいないです(笑)
     
     
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    待機中何しているの?シリーズ。
     
    待機中何しているの?シリーズ。
     
    潜り椅子でぬるぬるスキージャンパーのように何回も練習している所です⛷
    以前写真で載せたのですが、今回は動画バージョン。
    動画撮影しようと思ってしたんじゃなくて
    静止画だと思ったら動画になっていたものです。
     
    潜り椅子昔は担ごうかと思ったけど7.8kgは無理だ😭😭
     
    責める事に関して何でも出来る自分になりたいので、マットも学び直したいです( *˙ω˙*)و グッ!
    マット有りのラブホだとM性感マットも出来ますしね。
    アップデートしていけるように日々積み重ねですじゃ。
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    動き出せ変態よ!
     
    こんにちは🌸
    本日は金瓶桃さん9日目です!
    なんだか、今日から天気が荒れそうです。
    なんでしょうね。気圧の変化が出ると"変態は疼く"
    天気が荒れた時ほど、変態は動き出す。
    アングラ界の都市伝説ですかね。
    晴れている時より、雨や台風の時ほど外に出たくなったり。
    室内にいる時でもオ○二ーしたくなる人はいるんじゃないでしょうか?
    わかる!っていう人いますか?
     
     
    そんな変態なお兄さんお待ちしております♪
     
    LETS痴女遊び〜♪
     
     
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    痴女とは正義なり。
     
     
    本日もお遊びいただいて
    ありがとうございました☺️✨️
    「前に予約とれなかったからギリギリで来たよ!」と言っていただけて嬉しいです。
    山口県にまた来た時も、これからもご関係続けていただけたら嬉しいです。
    ずっとこれからもM男と痴女の輪で繋がっていきましょうね〜♪
     
     
    明日も事前予約いただいております😳
    ロングコースで、大感謝です。
    現在最短ご案内時間14時半からです✨️
    お客さまとプレイをしながら
    "こんなことしたら楽しいかな"
    "あんなことしたら楽しいかな"って色々考えます♪
    貴方様がいるから私の脳は幸せです🌸
     
     
     
    ではでは。
    明日に向けてゆっくりしますね✨️
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    金瓶桃歴5.6年のお兄さんへ
     
    金瓶桃歴5.6年のお兄さんへ🕊💌
     
    お逢いした時からにこにこ笑顔ですっごく癒されました☺️
    私はお兄さんに対して癒しはお渡しする事出来ないのでいやらしいをお渡ししますね♥️
     
    乳首責めが大好きなお兄さん♪
    私のとろとろのお口で舐められちゃうとすぐ崩れ落ちちゃう🫠
    気持ち良くなりすぎて、どんだけえっちなお声聞いたんだろう。
    お兄さんの喘ぎ声を聞けて私のお耳は幸せでした✨️
     
    帰り「また遊びたいから私が行く所にずっと着いていきます!」って面白すぎです😂
    また是非お遊びください✨️
     
     
    ありがとう!

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ