比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:06

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    観光名所〜♪
     
    こんにちは🌸
    本日も事前予約ありがとうございます😊
    残り3日間ですが、18時以降は埋まっております💦
    昼からや夕方からですと、可能です🉑
    是非非現実な世界にいっちゃいましょ〜♪
     
     
    山口県来たばかりの時は
    ラブホ入る所知らないホテルばかりでしたが
    最近覚えてきました👍 
    駅から近い所やSMルームになっている所など。
    私は発見したぞ!
    マジックミラー号みたいな作りになっているラブホがありました。
    俗に言うコンセプトラブホテル?
    可愛いですよね!
    山口県の観光名所はあまり行っていませんが、ラブホテル名所覚えました(笑)
     
     
     
    今日も楽しみましょう〜♪
     
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    Yくんへ
     
    Yくんへ🕊💌
     
    何度かお電話いただいていたけど
    時間空いていて今日やっと予約とれたー!って来てくれてありがとう♪
    めちゃくちゃ長い時間でビックリ&嬉しいです😳😳!
     
    お逢いしてからお話し聞いてみると
    一般の女性でYくんが責めている時に「下手くそ」と言われた経験があり、トラウマになっているみたいでしたね💦
    今日は長く過ごさせていただくお時間の中で女性への責め方はどうしたらいいか、女性の性器についてお伝えさせていただきました✨️
    エロってテクニックとかなくて、上手いも下手もないのでそこに拘らずに相手をどれだけ安心させるか。
    YくんはAV参考にしてたみたいなので、「学べるセック○」っていうAVも森林さんがお伝えしているので是非見てください♪
     
    ぐりなYくんでしたね♪
    私はぐらなので、うふふ( *´艸`)って楽しかったです✨️
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/06[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    海外サイトで
     
    こんばんは🌸
    山口県、金瓶桃さんあと3日なのですが
    18時以降〜の枠はだいぶ埋まっています。
    昼〜夕方までの枠は空いているので
    お遊びいただけたら嬉しいです!
     
     
    今日はなんと
    海外写真サイト1Xさんで認定され
    私の写真が高評価受けました。
    すっ、凄すぎる。
    幸せ噛み締めます!!!
     
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    M性感2回目のお兄さんへ
     
    M性感2回目のお兄さんへ🕊💌
     
    前回広島で遊びに行って最高だったみたいで
    2回目のM性感最高にしちゃるよ👍
    (山口弁って〜しちょる。しちゃるだよね?)
     
    お尻も2回目で女性みたいな気持ちになってやられちゃいましょ〜♪
    目指せメスイキ!
    少し照れ屋なお兄さんなので、声出すのも照れちゃいますよね。
    そういう時は体を変える為にお伝えしたアレで声の変わりにしましょ〜!
    性感感度上げていきましょう♥️
     
    最後帰りの時に褒めていただいてありがとうございます!
    お兄さんが選んだキャストなんだから最高に決まってるよ✨️
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/06[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    M性感初めてのお兄さんへ
     
    M性感初めてのお兄さんへ🕊💌
     
    ずっとM性感行ってみたい!と思っていて
    今日勇気出して遊びに来ていただいて
    ありがとうございます✨️😊
    最初お逢いした時は不安そうな顔で
    「大丈夫かな...?痛いことされない?」ってなっていたけど、プレイ終わった後に
    「今日M性感来て良かったです!めっちゃ楽しかったです!」
    って。にこにこ...いやぁ、にやにやしちゃうね😋✨️
     
     
    責めている時にも小さく感じている声を出しちゃうお兄さん。
    段々呼吸が早く、体も熱を帯びて汗も出ちゃうくらいに感じてきていたね♪
    ずっと君の事視感していたけど、気持ち良さそうな顔ずっとしてにやにや...しちゃった♥️
     
     
    M性感これからも楽しんでね♪
    M性感最高だからね☺️
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/06[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    サブさんへ
     
    サブさんへ🕊💌
     
    「ブログを見てお礼を言いに来ました!」
    扉を開けると
    「今日はよろしくお願いいたします」
    手を着いてご挨拶する君。
    "三指付けないなんて無礼な子だね"
    お姉様に叱られて興奮するなんてダメな子だね♥️
     
    SMクラブに行こうと思ったけど
    私の写メ日記見て久しぶりのM性感来ていただいたんですね。
    痰壺、咀嚼、水責め。
    お姉様にやられる度に嬉しくて堪らない僕。
    脳イキ、催眠でバグり散らかしましたね〜♪
    別世界にトリップしてドライでイキまくりましたね。
    催眠のかけ方強めにかけたから、頭からかけ離せるようにしましょうね✨️
     
    お土産やお水など、沢山ご準備していただき心遣いに感謝です!
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    Tくんへ
     
    Tくんへ🕊💌
     
    ブログなど見ていただいて
    「今日はアナル開発希望で!」えー!嬉しすぎる!!
    変態プレイも楽しいけど、開発プレイのが方が大得意。
    性感感度1⇒2に上げたりドンドン気持ち良いを上げてくの大好きです♪
     
    久しぶりのアナルで中が固くなっていましたね。
    柔らかく解すのが鍵🔑
    精嚢付近までいけたので、もっと開いていくともっともっと気持ち良くなれます♪
    優しい快楽のツボを押すと、蕩けますねぇ。
     
    乳首も性感感度抜群でもっとリンクして繋げて気持ち良い上げていきましょ✨️
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    オタク風俗嬢(多分意味ちょっと違う)
     
    風俗でも風俗じゃなくても
    基本オタクなんですけど
    (営業職していた時も休みの日に自社の商品について調べるタイプ)
     
    アナルや潮吹きについて休みの日に論文見ている人なんですよね。
    数字で見て「この割合がこうで」とか見ています(笑)
    私のブログを見て下さっている方は私が調べたり勉強するの好きなタイプって知って下さっているかな?と思うんですけど
    フリーで来ていただいたお客様には
    「何でそんなに詳しいの?」って驚かれます🤣
     
    驚かせますよね(笑)
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    潮吹きから多様性に話し変わっていってますね。
     
    こちらお客様の潮吹きです。
    可愛いお尻型になっています( ͜🍑ˊᗜˋ˶) ͜🍑
     
     
     
     
     
    潮吹きも不透明だったものが明確になってきたので時代は変わっていきますね♪
    数年前まで「潮吹きって何!?」ってなっていたのに。 
    男性の潮吹きは論文として出された去年です。
     
    これからも色々用語が出てくると思うと
    先の未来が楽しみですね。
     
    今これが当たり前!と思っているものも
    実は数年前までは有り得ないと思われたものです。
     
    AV文化が出てきてフェ○チオは一般の方でもする人もいるけど、数年前まで有り得ない文化でした。
    女性は動くなマグロでいなさい。の文化があった時代もありますね。
     
    「普通はこれだから〜」が普通が思い込みのパターンが多いんですよね。
     
    最近はパンセクシャルな時代だなぁとしみじみ。私もそうですが自由な性だなぁと。
     
     
    頭柔らか〜く他人は他人の好きがあるっていうことを認めましょう☺️♥️
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    本日7日目です
     
    こんにちは🌸
    山口県で過ごす時間もあと4日になりました。
    よろしければ痴女とお遊びください。
    快楽にずぶずぶ堕ちましょう☺️
     
     
    山口県来てから尿道責めが多いのですが
    尿道責めをしているからか
    男性の潮吹き率が高い気がします。
    ふんわり潮吹いてみたいチャレンジしてみたいは亀頭からで、本気で潮吹きたい人はアナル・膀胱本気で潮ふける体に作っていけます🐳
     
    12時から21時です✨️
     
     
     
     
     
     
     

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ