比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:06

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    Dくんへ
     
    Dくんへ🕊💌
     
    ブログ前から見てくれていて、私が山口県にいる間に絶対行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧って決めてくれていたんですね✨️
    半年前からM性感沼っちゃったんですね♥️
    カウンセリングしていくと...あらまぁ変態くんですね🤭✨️(最高ですね!)
     
    あんな場所で恥ずかしい格好で私にサワサワ、フェザータッチで毛穴から気持ち良くなりましたね!
    変態くんは喜んじゃう。
    首輪付けられて
    可愛い犬ちゃんは骨の口枷を美味しく咥えちゃうね。
     
    2回元気にイケちゃったけど、3回も頑張れそうなくらい元気でしたね👀✨️
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/05[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    SNS見てから来てくれたお兄さんへ
     
    SNS見てから来てくれたお兄さんへ🕊💌
     
    1年ぶりに金瓶桃のHP見たら
    私のこと発見して下さったんですね♪
    そこからXも見ていただいて。
    私のX解剖学の話しだったりニッチな話し多めですよね👀
    写真も沢山見てから来ていただきましたね♪
     
    「ドライなってみたい!」
    お兄さんカウンセリングで言われてて「1年に1回触られるだとやっぱり難しい?」って心配してましたね。
    中が柔らかくなるかどうかって大切なので絶対ってわけでもないですし、大切なのは1回1回の気持ち良さを感じとってくださいね☺️✨️
    毎回「あぁ気持ち良いな」って自分にベクトルが向ける体に😊
     
    尿道ブジーも初チャレンジでブジーやると、潮吹きやすくなりますね🐳!
    本当にすっごい量出ましたね✨️
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/05[Wed]
    01:26

    グッドボタン 0
    オムツ写真
     
    M性感嬢ですが
    色んな写真撮っています☺️
    今月は"オムツ写真"撮ってきます👶(笑)
    アマチュアの方じゃなくて
    写真集作られている方に本格的に撮っていただきます😸
     
    知的な雰囲気×オムツで撮ったらどうなるんだろう!?って会議していて
    化学反応が今から楽しみです♪
     
    山口県にいない間もsns等で更新するので
    オムツ見てくださいね。
    男性から見て可愛い!っていう写真よりも
    フェチズムな写真撮るのが大好きです😸
    体を全身パフェにしたり♪
    毒々しい写真を撮ったり♪
     
     
    百合撮影もしたので、載せますね📸
     
     
     
  • 2024
    06/05[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    プレイ動画増えました
     
     
    動画サンプルくんのおかげで
    動画2つ増えております♪
    マイファンティアに移行しようとしているので
    無料で気軽に見れるのは今だけです☺️
    (モデルくん達のおかげです)
     
    今月のあと1回サンプルくん撮影予定ありです📸
    DMに送って下さってありがとう〜✨️
     
    現在Instagram、XのDM少しだけの期間
    閉じさせていただいてます🙇‍♀️
     
     
     
  • 2024
    06/05[Wed]
    01:04

    グッドボタン 0
    話して知りたい〜♪
     
    こんばんは🌸
    本日は金瓶桃さんお休みしてゆっくりした日過ごしていました。
    ゆっくりご飯食べたり散歩したり♪
    のんびりとした日でした。
     
    SMの本も購入してホクホク☺️
    年始めに1年の目標として「毎日本読む」って思ってたけど達せていない(笑)
    時間は限りあるものだけど、ゆるりと過ぎていきますね。
    毎日アレもしたい!コレもしたい!もっとしたい!というブルーハーツ状態です。
     
     
    山口県に来てM性感に来ていただくお客様。
    M性感ってスタンダードなお店と本当に違う事ばかりです☺️
    色んな県に行って山口県に来た感想が
     
    ・ドライオーガズムが何か。メスイキが何かわからないお客様が多い。
    ・これやってみよう!って提案すると初チャレンジだけどやりたい!という方が多い。性的好奇心強い。
    (安心安全なプレイしかしかないから大丈夫です♪)
    ・受け身の体の使い方を知らない方が多い。受け手の体の使い方知ると性感感度上がります。
     
     
    論理的な人間なので体で感度上げる脳筋タイプです(笑)
     
    ドライオーガズム、メスイキは人によって
    思っている定義が違うんですけど
    私の定義でどちらもはっきりしているので♪
    (帰りのシャワーがドライ座学なっている時ありますね)
     
    急がず焦らず。気持ち良いを楽しみましょ〜♪
     
     
     
    明日は12時から21時です。
    事前予約既にありがとうございます✨️
    何が好きなのか
    どんな性格なのか
    どんなエロが好きなのか
    どういうエロをしてきたのか
    風俗の時と普段の時は変わるのか。
     
     
    いっぱいいっぱい貴方の事教えてくださいね。
    風俗っていう限りある時間。
    知らない者同士だから話せることあるじゃない。
    楽しい話ししたいじゃない。
    貴方の事知りたいじゃない。
    これも1つの縁でずっとこの先も続いていきたいじゃない。
    貴方とのご関係☺️
     
     
     
    ではでは。
    おやすみなさい〜♪
     
     
     
  • 2024
    06/04[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    一気にsns更新しました♪
     
    こんばんは🌸
    明日は私はお休みになります。
    ゆっくりとした時間過ごしますね♪
     
    のんびりして、山口県の美味しい物食べたいなと思ってます😋
     
    山口県でのプレイ動画載せました📸
    Xのサブ垢に載せています。
    ご参考に見てください♪
    (動画撮らさせていただいたお客様ありがとうございます!)
     
    Instagramも更新しました。
    (まだ載せていない写真もあります💦)
    またそちらも見てください♪
     
     
    ではでは!
    おやすみなさい(:3[____]✨️
     
     
     
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    趣味の本の話し。
     
    こんばんは🌸
    読みたい本沢山溜まっているのに
    本を2冊購入。
    (緊縛本だいぶ前に買ったのにまだ読み切れていない💦)
    SM関係の本を2冊。
    マゾヒストたち18人の肖像とSMの思想史を購入。
    SMの思想史は最近出て話題になりましたね。
    歴史で読み解く事好きです。
     
    SMの原点のマルキ・ド・サドは
    読めていない。というか勇気が出ない😱
    禁書は勇気入りますね。
    SMの言葉を作った人なので読みたいは読みたいですが、エグさが凄いみたいなので調べるだけです🔍
     
    漫画で読み解く歴史は
    インドの性愛のカーマスートラも読みたい!
    と思ってまだ読めていない😱
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/03[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    M性感5年行っているお兄さんへ
     
    M性感5年くらい行ってるお兄さんへ🕊💌
     
    スタンダードなお店行ったり
    M性感行ったりで
    今日はM性感の気分だったんですね〜♪
    たっぷり責められちゃいましょう!
     
    凄くいやらしい反応しちゃうお兄さんなので
    あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたい〜♪なりましたね。
    お姉さんに誘導されると、凄く恥ずかしい体制なっていたけど🙈
    自分からあんな格好になって可愛いねぇ〜!
     
    ドライオーガズムなりたい!言ってて
    ゆっくりゆっくり男性のオーガズム感じていきましょうね〜✨️
     
     
    ありがとう!
  • 2024
    06/03[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    Mさんへ
     
    Mさんへ🕊💌
     
    以前からメッセージいただいていて
    自宅に土足でロングブーツを履いたまま入る。
    お布団をブーツで踏まれ
    自分の領域を土足で入られる快感。
    人ってどうしても壁を作りがちだけど
    (現代人はとくにね)
    物理的に入りこまれるせいで、なんだから気持ち的にもズカズカ入られるような気分。
     
    足で顔を踏まれるフェチ。
    自分の大切にしている人形も踏み潰され苦しくて堪らないのに快楽になってしまう。
    フードクラッシュでパンやご飯もぐちゃぐちゃにされ、本当の虐めをされているのに胸はきゅっとなるのにもっと虐めてほしい男の子。
     
    プレイも楽しかったけど、どうしてこういうフェチズムなったのか、SM倶楽部に行く経緯聞くのも楽しかったです♪
     
    ありがとう!
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/02[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    ふざけた写真載せます(笑)
     
     
     
    センシティブ画像として消されるか、消されないかどっちだ!?(。・о・。)
    撮影中セクシーな写真の撮影なのに休憩中は
    「ケツだけ星人ぷりぷり〜」って遊んでいる所の写真📸(笑)
    クレヨンしんちゃんごっこの写真は消されるのか、どうか!!?ファイト!🔥
     
    この写真だけ見たら不思議な生物みたいですよね(笑)
     
     
     
     
     

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ