比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]13:23

79件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    準備もしっかりとね〜♪
     
    こんばんは🌸
    今日も夜中に帰宅しとります。
    今から山口県へ向かう準備します。
    "忘れ物ないようにね!"
     
    全国各地のM性感は色々と行ってるので
    準備は慣れました〜♪
    最初は何持っていくのか、持っていかないか。悩んでいたけど今は大丈夫☺️!
     
     
    明日も撮影になります📸
    明日は緊縛撮影。
    私自体は緊縛をするのNGにしていますが
    (軽く首輪を作ったり、軽く縛るのは出来ますがガッツリ縛りはNGです。
    縄はSMなどのプレイで1番技術もハードになります。
    縄会には行って練習していますが、私は開発メインなのでやりません)
     
     
    M性感嬢ですが
    色んな撮影しています☺️📸
    Mっぽいアングルでもカメラマン曰く「絶対痴女感出る(笑)」らしいです(笑)
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    デッサンモデルしてきました
     
    こんばんは🌸
    今日はヌードデッサンのモデルをしてきました♪
    こちらのデッサンの絵を見てわかるように
    どちらかというと、グラマー体型な私です☺️
     
     
     
     
    お店の女性情報では
    スレンダーなっているけど、スレンダーより全然グラマーです*˙︶˙*)ノ"
     
     
     
    自分でポーズ考えるんですけど
    参加者様の絵を見ながら「表情より体のボディラインがわかりやすいポーズがいいんだな」
    って途中で分かり色々なポーズしていました♪
     
     
    人から見られたり、ポーズ考えるの楽しいですね〜☺️またやりたいぞ〜!
     
     
     
     
    作っていただいたよ〜🥰
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    ランキング入りました
     
     
     
    ______さんで早速
    ランキング入ることできました👏
     
    ブログ見ていただいて
    ありがとうございます!☺️
     
    ブログも書いていくので
    また見ていただけると嬉しいです✨️
    M性感でのご質問など
    いつでもメッセージしてくださいね。
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    デッサンモデルしてきます
     
    こんにちは🌸
    本日M性感はお休みですが、夜から絵のデッサンモデルしてきます☺️
    モデルdayです🖼
    ポーズを全部で20ポーズ、1ポーズ5分くらいかな。
    今日はあまり動かず(動けず(笑))固まって来ます♪
     
    大学生くん達の美大のデッサンもするので
    若い子達の目線もらってきます(笑)若い芽🌱
     
    それまで今日はホワイトニングしたり
    美容点滴したり美容も頑張ってきます💉♥️
     
     
    今日も夜まで忙しく頑張ってきます。
     
    ではでは!
     
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    2件目終わり
     
    こんばんは🌸
    撮影先程終わりました。
    体力へとへとになって家帰ったらすぐ寝ちゃいそうです...。
    沢山撮影してきたので、データ届いて色味合わせてまた載せていきますね☺️
     
    ホテルで撮影したので
    昼とは全然違う雰囲気です。
    ポートレートとはまた違う雰囲気っていいですよね。
     
    ゆっくりお布団入りますね。
     
    ではでは*˙︶˙*)ノ"
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    1件目終了
     
     
    1件目の撮影行ってきました📸
    2時間ほど名古屋の庭園で撮影。
    カメラマンさんからも、さるぼぼのお土産いただきました🐒
    (お隣の県の岐阜マスコットキャラクターです。
    有名な下呂温泉にいます)
     
     
    1度休憩して
    夜からポートレートとまた違った雰囲気で撮影してきます〜♪
    何やらカメラマンさんのPCの調子が悪くて、データが遅れるかもしれないので金瓶桃さんにいる間に今日のデータ載せれるか不透明💦
     
    載せたいですね📸
     
    ではでは、ご飯食べてきます。
    このブログ見ている貴方様もゆっくりお過ごし下さい✨
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    10:26

    グッドボタン 0
    作品撮りしてきます
     
    こんにちは🌸
    今日は昼から夜中まで撮影です📸
    被写体モデルしていて
    ポートレート写真と室内写真撮影してきます。
    趣味で撮影していただいてるものを
    sns等で載せています。
    作品撮りが好きなので男性受けがいいような写真は撮らないです☺️
    自分受けで撮っております📸
     
    撮っていただいた写真はこちらでも
    載せていきます〜♪
     
    準備をして昼から撮って行きます。
    今日は2件行ってくるからパワーですね💪🏻
     
    ではでは〜!
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    脳イキについて学んできました
     
    こんばんは😊
    昨日まで高知にいたのですが、名古屋に戻ってきて今日はその足で"脳イキ論理講習会"行ってきました。
    お客様に対して論理100パーセントの人かもしれないです。
    色々性知識について学びに行くのが大好きです☺️
    (新人ちゃんの講習でお伝えする時は、感情で寄り添ってお伝えする時もあるので性格は論理50、感情50の人ですね)
     
    昼間から脳イキとは?について
    脳イキを作った先生の所に行き、論理について学んで質問もがっつりしてきました〜♪
    聞ける事は聞きたい!と思い、何人か人がいても何度か質問させていただきました。
     
    何故?どうして?を理解しながら
    お客様に責めて行きたいですよね☺️✨️
     
    毎日勉強してもしても人の脳と体の繋がりの新しい発見は見えて楽しいですね✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    山口県の方お初です!

    初めまして。葉月と言います。
    まだブログ1件も書けていないのですが
    既にブログいただいたり
    メッセージいただけたりありがとうございます!
    ______さん1度も使った事ないので
    これから使い方覚えていきますね*˙︶˙*)ノ"
     
    私は全国各地のM性感に行っています。
    沖縄から北海道まで色々と。
    現在住んでいるのは名古屋なので、名古屋から伺わさせていただいております♪
    山口県に行くのは初めてです。
    どういう雰囲気なのかも全く分からないので、県民性や人柄や方言など知っていきたいですね!
     
    名古屋の女性はマイペースです。
    なんも気にしない呆気らかんとしていますね。
    方言などで何話しているんだろう?と思ったら聞いてくださいね😊
     
    ではでは
    5月30日からお世話になります🌸
    ブログもこれから書いていくので、見ていただけると幸いです✨️
     
     
     

79件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ