比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:14

女子大生系 T166/B84(B)/W65/H95
喫煙しない 

未経験で至らない点もあると思いますが
精一杯ご奉仕させて頂きます♡
みやびをかわいがってくださいね!!
おもちゃで責められてみたいです!!!!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    こんばんわん🐾꒰ᐡ´• . •`ᐡ꒱🌙
    最近写メ日記更新できず申し訳ないです🙇‍⤵︎
    生理は無事終わってくれたのですが、諸事情により気分がとても下がってて出勤しても本調子出ない感じなのでお休み頂いてます;_;💦

    今はお兄様から頂いてるチャットで元気チャージしてます(◍ ´꒳` ◍)
    相変わらず返信速度がかたつむり🐌🍀︎ですが、
    誰かとやり取りするのは大大大好きなので、読みながらニコニコしてます🤫💗✨

    返信速度が遅いみやびに返信下さるお兄様💖、いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    大好きです‪(♡ ͜ ♡)‬🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸
  • 2024
    09/11[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️💖
    暑い中お仕事お疲れ様です🍵💖
    また台風が発生したみたいですが、山口には被害がないみたいでホッとしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🔆
    沖縄の方が心配ですが😟💦💦

    今日もおやすみ頂いてますが、もうすぐ出勤再開できそうです✨✨✨✨

    早くお兄様に会って溜まってた性欲ぶちまけたいな🙈💕︎

    熱中症に気を付けてお仕事頑張ってくださいね💖💦
  • 2024
    09/10[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    退勤しました💖
    生理になってたにも関わらず会いに来てくださったM様💖✨
    本日はありがとうございました(*´︶`*)💜Thanks!
    優しいお兄様に会えて本当に嬉しかったです💖

    またしばらくお休み頂きますが、
    出勤再開した時は写メ日記にてお知らせするので
    写メ日記の更新をお待ちください(>_<)💦💖

    本日もありがとうございました💖
    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…💗
  • 2024
    09/10[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    💖愛花夢303号室のお兄様💖
    本日はみやび指名ありがとうございました💖

    ずっとオキニトークで話してくださってたお兄様💖
    約1週間前からご予約して下さってて、途中で生理になったにも関わらずキャンセルせずに会って下さいました🥹💗

    人見知りだと仰ってたからみやびが盛り上げようと思ってたのですが、みやび自身も久しぶりの出勤で少し緊張しちゃって💦 カチン ˻ [꒪ ◽︎꒪] ˼ コチン💦💦
    思う様に場を盛り上げられなくて少し後悔;_;💦
    でも声出して笑ってくれたり、仕事終わりで疲れてるのにみやびの話に付き合ってくださったり…
    チャットで既に『優しい人』だと分かってたけど、まさかここまで優しい人だとは思ってませんでした☺️💗

    出血してたせいでもっと楽しいプレイは出来なかったけど、みやびのお口で2回も発射してくれた時は嬉しかったです👅🍌💦💖ありがとうございます💗

    そしてチャットに関しても、たくさんお返事返してくださってありがとうございました💖
    チャットは返信が返って来ないものだと思ってたから、たくさんやりとりして下さったM様には感謝しかないです💖
    返信遅めなみやびにも丁寧に返して下さって🥹💖
    もう本当に大好きです💗💗

    本日はお疲れの中会いに来てくださってありがとうございました💖💖
    次会う時は今日の何倍も楽しい時間を過ごせるように頑張りますね٩(🔥▽🔥)۶❤️‍🔥
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    出勤しました💖
    こんばんは、みやびです💖
    久しぶりの出勤🥹💗

    本日はありがたいことに22:00〜ご予約頂いております💗💗
    空き枠はまだありますので是非ご指名お願いします💗

    ※出血があるので下のお触りは控えさせて頂きます(>_<)💦

    本日もよろしくお願いします💗💗
  • 2024
    09/09[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様でした💖
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🍵💖
    みやびも今日1日だけ出勤します💖

    まだ出血が収まってないから下のお触りは控えさせて頂きますが、その分お兄様に気持ちよくなって貰えるように頑張ります💖💖

    💜💜20:30〜ラストまで出勤します💜💜

    本日もよろしくお願いします💖💖
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    新作𖠚ᐝ🥹💗
    お母さんに連れられ、寝起きにスタバ行ってきました❣️(⸝⸝⸝ ᷇𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)フヘヘ♡
    寝起きに飲むフラペチーノは格別だなぁ〜(⸝⸝⸝ ᷇𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)フヘヘ♡♡

    今回の新作は、
    『焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ』🍠✨

    中に砕かれた芋けんぴも入ってて、
    カリカリがいいアクセントになってて最高でした(⸝⸝⸝ ᷇𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)フヘヘ♡♡♡

    皆さんも飲んでみてください!
    ちなみにクソ甘です(⸝⸝⸝ ᷇𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)フヘヘ♡♡♡♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙💖
    今日は日頃の疲れが出たのかずーーーっと寝てました
    _(―ω― _) ⌒)_💤

    明日からお仕事のお兄様も多いと思いますが、
    明日から心機一転また頑張りましょうっ(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥

    そして今日お仕事の方お疲れ様でした!
    無理のない程度に日々をお過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ
  • 2024
    09/08[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️💖
    明日は久しぶりの出勤です(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙🌟💜
    楽しみすぎて🥹💗
    まだ出血は続いてるので下のお触りはNG(×_×)💦ですが、その分お兄様に気持ちよくなって貰えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥

    今日は週初めですが、おやすみの方は明日からの仕事に備えてゆっくり休んでくださいね💖
  • 2024
    09/07[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️💖
    今日も暑い中お仕事お疲れ様です💖
    あばらの痛みは収まったけど次は喉が痛くなっちゃいました😭💦
    健康な体はいつ戻ってくるの😭😭😭
    とりまトローチ舐めて辛抱します⊂(´>ω∂`)⊃.·*🍬

    次の出勤は月曜日になります💖

    スタートから事前予約して下さってるお兄様🥹💗
    すぐ元気になって会いに行くからね〜💗(੭´͈ ᐜ `͈)੭

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ