比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]19:53

女子大生系 T166/B84(B)/W65/H95
喫煙しない 

未経験で至らない点もあると思いますが
精一杯ご奉仕させて頂きます♡
みやびをかわいがってくださいね!!
おもちゃで責められてみたいです!!!!

278件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    むむっ🤨
    みやび、他のお店の女の子の話されると嫉妬しちゃうよ〜🥹💗

    みやびといる時間はみやびだけを見てて欲しいな(´._.`)

    あと他の女の子の所にも行って欲しくない〜(;_;)
    みやびだけに会ってよね!🥺💗
  • 2024
    05/25[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️
    今日も暑すぎて溶けちゃいそうです🫠.•*¨*•.¸¸
    でも、暑い中ひっつき合うのも好きなんだよね〜💗💗

    ❤️❤️ 本日19:30〜ラストまで出勤です ❤️❤️

    昨日はスタートからご指名頂けました💗
    今日もスタートから予約入らないかなぁ〜🤭💕

    今日の1番になってくれるお兄様探してます💗
    是非ご予約ご指名お願いします📞💌💭
  • 2024
    05/24[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    退勤しました💗
    本日はみやびと仲良くしてくださってありがとうございました💗

    明日も出勤してますので、またよろしくお願いします❤️
  • 2024
    05/24[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    ❣️22:00〜の枠が空いてます❣️
    華金の夜はみやびと過ごしませんか?
    22:00〜ラストまで枠が空いております💗

    みやびのこと気になってるんでしょ〜?🤭💕💕
    早く呼んで欲しいな💗

    ご指名お待ちしてます📞💌💭
  • 2024
    05/24[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    💗 愛花夢410号室のお兄様 💗
    本日は120分みやび指名ありがとうございました💗

    またまた120分で呼ばれるなんて🥹
    お兄様優しすぎる🥹💗

    とてもほわぁ〜っとした感じの優しいお兄様に出迎えられて安心しました☺️💕
    でもプレイは少し過激で…🙈💕︎
    それがまた良い感じでした🤭💗💗

    舐められるところ全部気持ちよくてその度にカラダがビクビクなっちゃった🙈💕︎
    「敏感だね」って言葉にまたカラダが反応しちゃう🫣💗

    中々時間が合わない中、みやびに会ってくれてありがとうございました💗
    また会えたらいいなぁ…🥰
  • 2024
    05/24[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様でした🍵💕
    暑い中お仕事お疲れ様でした💗💗
    みやびがいーーっぱい癒してあげるね?🥰

    ❤️❤️ 19:30〜ラストまで出勤です ❤️❤️

    華金はみやびと楽しもっ💕💕
  • 2024
    05/24[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    こんにちは✨
    暑い中お仕事お疲れ様です💗
    華金の夜はみやびと過ごしませんか?💗💗

    ❤️❤️ 本日も19:30〜ラストまで出勤します ❤️❤️

    みやびを可愛がってくれるお兄様は
    是非ご予約お願いします💗💗
  • 2024
    05/24[Fri]
    11:41

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    お仕事お疲れ様です🍵💕
    今日は華金‼️🌸✨️
    明日からお休みの方が多いのではないでしょうか?🥰

    休みの前にみやびと一息…💕
    しませんか?🥰🥰

    ❤️❤️ 本日も19:30〜ラストまで出勤します ❤️❤️

    是非ご指名お願いします💗💗
  • 2024
    05/24[Fri]
    00:39

    グッドボタン 0
    退勤しました💗
    本日もありがとうございました💗

    いつもより遅い出勤だったからかまって貰えないとおもってた…😞

    でも遅い時間でもみやびとイチャイチャしてくれたお兄様がいてくれて、みやびめっちゃ嬉しかった🥹💗💗

    今日もぐっすり眠れそうです❤️

    おやすみなさい😪💤
  • 2024
    05/23[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    💗 デイトス・ヴィラ徳山31号室のお兄様 💗
    本日は60分みやび指名ありがとうございました💗

    チャットでイラマの話してて、実際にできて嬉しかったです💗
    みやびの唾液まみれになっちゃったね…(´・_・`)
    ごめんね(._.`)

    指もめっちゃ気持ちよくて、みやび何回も波が押し寄せてきたよぉ🥹💗
    気持ちよすぎて指拒否ってたもんね🤭💗💗

    うちがヴィラ行ったことないって写メ日記に書いてたのを見てくれたみたいで、写メ日記読まれてたことが嬉しすぎてやばかったです🥹💗💗

    次は60分電マ攻めするねって約束してくれて、
    すっごく楽しみな自分がいるよぉ…🙈💕︎
    みやびって変態なんかな?笑笑

    また呼んでね!絶対!

278件がHit 7 / 28 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ