比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:38

103件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    17:06

    グッドボタン 2
    急募

    1名様限定、あんと濃いえっち
    してくれる人///

    今からなら移動時間のみで
    伺えます🚗³₃

    先程のおにいさま、
    ありがとうございました🥰
    またお礼かきますねっ!

    あん♡
  • 2023
    08/03[Thu]
    11:26

    グッドボタン 2
    どきどきが
    おにいさまこんにちわ!
    久々の徳山♡
    出勤です😍

    すでにご予約いただいているそうで
    ありがとうございます🥰

    どんなおにいさまかなあ、、

    12時から受付スタートです😘🫶

    あん♡


  • 2023
    07/31[Mon]
    11:12

    グッドボタン 1
    3日より少しだけ、、

    お兄さまこんにちわ!

    毎日暑いですねえ(´;ω;`)
    いかがお過ごしですか??

    あんは毎日仕事に追われてます😭

    月初に少しだけ休みが取れたので
    徳山に伺います!
    3-6日までの出勤です♡


    前回お会い出来なかったおにいさまも
    たくさんいらっしゃったので
    タイミング合うと嬉しいなあ、、、

    お誘いおまちしてます♡

    あん♡
  • 2023
    07/23[Sun]
    08:30

    グッドボタン 1
    ありがとうございました.
    初めての徳山、3日間お世話になりました😭♥️
    優しいおにいさまばかりで
    不安だったのが吹っ飛びました٩( ´ω` )و

    3日間の間にお会いできたおにいさま、
    さらに本指名でまたお時間作って下さった
    おにいさまも居てほんとに胸がいっぱいです!
    ありがとうございました🥰

    たくさんお問い合わせ頂いたのに
    お時間合わせることが出来なかった
    おにいさま方、ほんとにごめんなさい😭

    また近いうち伺えればと思っているので
    その時は笑顔でお伺いできれば
    嬉しいです✨
    ぜひよろしくお願いします♥️

    今日はお昼から仕事なので
    戻ってバタバタ準備して
    お昼のお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ

    お休みのおにいさまは
    ゆっくり休んでね😊

    お仕事のおにいさまは一緒に
    がんばりましょーーー!!!!!

    ではではまた日記更新します♥️


    あん.꒰ঌ

  • 2023
    07/23[Sun]
    08:26

    グッドボタン 2
    お礼.

    ホテルVillaのおにいさま♡

    昨日はラスト枠をロングコースで
    埋めてくださって
    ありがとうございました♥️.꒰ঌ

    元々行く予定のホテルが満室だったと言う事で
    離れたところまで動いて下さって
    ありがとうでした😭

    優しいおにいさまで、美味しい差し入れや
    飲み物までほんとにご馳走さまでした>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    いっぱい可愛がってもらって
    嬉しかったです🥰

    毎日お仕事でおつかれのようなので
    身体も心もしっかりケアしてくださいね.꒰ঌ

    また呼ぶねって言ってもらえてうれしかったです!
    わたしも会えるの楽しみにしてます♥️


    あん♡

  • 2023
    07/22[Sat]
    21:24

    グッドボタン 2
    =?ISO-2022-JP?B??=

    のこりじかんあと3時間だぁ😭

    初出勤から3日間あっという間でした😭♡
    優しいおにいさまばかりで
    いっぱい褒めてもらえて
    あんは幸せです〜♥️

    明日もお休みのおにいさま、
    あんのラスト枠埋めてくれませんか?🥺♡

    お誘いまってるよおおおお!!!!!


    あん♡
  • 2023
    07/22[Sat]
    21:22

    グッドボタン 2
    お礼
    ホテルnikkokuのおにいさま.꒰ঌ♥️

    今日はお誘いありがとうございました.꒰ঌ
    お顔がとってもお疲れのようだったので
    少し心配でしたが、
    お風呂行ったら一気に元気になってくれて
    嬉しかったです///

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    色んなお話きけて勉強になったし、
    いっぱい笑えて素敵な時間だったなあ、、

    また会えるの楽しみにしてます♥️
    差し入れもありがとうございました!!!


    あん♡
  • 2023
    07/22[Sat]
    21:16

    グッドボタン 2
    お礼.

    本指名ダブルツリーのおにいさま♡

    一昨日ぶりでした😭♡⃛
    こんなに早く会いに来てもらえるとは
    思ってなかったから本当に
    嬉しかったです😭♡

    お仕事も忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとう😭

    時間も超ロングでまったりお話したり
    いちゃいちゃできて幸せすぎました( ´˘` )♥️

    明日も朝早いのにありがとうね?😭
    明日はいっぱいいっぱい釣れますよーに.꒰ঌ♡⃛
    魔法かけとくよーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    飲み物もご馳走さまでした!
    また会えるの楽しみにしてます♡

    あん♡
  • 2023
    07/22[Sat]
    21:10

    グッドボタン 1
    お礼.


    ホテルlovelyのおにいさま♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    当初の予定時間よりもロングコースに
    伸ばしてくれて嬉しかったです🥰

    恥ずかしがり屋だと仰ってましたが、
    最後の方とっても素敵な笑顔を見せて
    くれたのがほんと嬉しかったです♥️

    色んなお話もできたし、
    時間があっという間でした😭

    また呼ぶねって言ってもらえて
    うれしかったよ🤭♡!

    また会えるの楽しみにしてます!
    お仕事毎日忙しそうですが、
    頑張ってくださいね.꒰ঌ

    差し入れもありがとうございます♥️

    あん♡
  • 2023
    07/22[Sat]
    12:12

    グッドボタン 2
    お礼.

    7/21 ホテルムーンライト愛花夢のおにいさま

    昨日はお誘いありがとうございました♥️
    事前予約でロングだったのにさらにコース
    伸ばしてくれて嬉しかったです〜🤭🫶

    入ったお部屋に凄いものあって
    初体験、、///
    どきどきでした、、♥️
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございます!
    時間あっという間だったなあ😭

    遠方からの出張ほんとにおつかれさまでした!

    また会えますよーに♥️


    あん♡


103件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ