比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/24[Fri]07:39

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/30[Wed]
    14:38

    グッドボタン 1
    撮影Day ?

    こんにちは ??
    本日も出勤しています!!
    ひなです ?

    実は今日は新しいパネル撮影してきました ^. ? .^
    どんな仕上がりになるんだろう ...
    楽しみです ? ??
    カメラマンさんは撮るのが上手すぎます!!
    私も自撮りいっぱい練習します (?o???? ? o?????)

    今日も1日よろしくお願いします♪

    ? ひな ?



  • 2022
    03/30[Wed]
    00:00

    グッドボタン 1
    ありがとう ?

    スタートからお誘い下さった本指名様
    1ヶ月ぶりにまたお会いできて嬉しいです♪
    予定よりも早く会えるなんて思わなかったので
    ビックリしましたっ ( ? ? ? ? ? ) ?
    お風呂でしゅわしゅわ泡で洗いっこしたり
    ベッドでいっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しかったです ★
    ひなちゃんと話してて楽しいって言って下さって
    本当に有難う御座います (? ????????? )? ??
    私も時間経つの早すぎて信じられないです .. ?
    またGW明けも会えるといいなぁ ?
    時間少ない中でひなの為に時間を作ってくれて
    ありがとう ( ?. ? .? )

    ? ひな ?



  • 2022
    03/29[Tue]
    19:14

    グッドボタン 1
    出勤したよ♪

    ひなです ?
    さっき出勤しました!!

    今からでもすぐ飛んでいけますので
    ラブコールお待ちしています (? o???? ? o???? ?)
    いっぱい気持ちいいことしてあそぼっ!!!

    ひなのおっぱいふわふわだよ ??????
    触らなきゃ損ッ!!

    ? ひな ?



  • 2022
    03/29[Tue]
    17:26

    グッドボタン 1
    今日から!?

    ご無沙汰しています!
    ひなです ?
    今日からまた出勤します ( ?. ? .? ) ?
    よろしくお願いします♪

    3月もあと少しで終わっちゃいますが
    お兄さんが楽しい時間を送れるように
    一生懸命 頑張ります ^. ? .^ ??
    お問い合わせお待ちしています!!

    ? ひな ?



  • 2022
    02/28[Mon]
    23:22

    グッドボタン 1
    こんばんは!!!

    夜遅くにすみません (T_T)(T_T)!!
    朝からバタバタで写メ日記
    上げられませんでした!!
    ごめんなさい (;_;)!!
    沢山の指名を頂けて...ひな感激です!!

    今日は03時まで出勤しています (*´ω`*)
    2月最後の夜はひなと
    一緒に過ごして欲しいなぁ♪
    次回は01時からのご案内です!☆
    お電話待ってまあああすッ o(^▽^)o

    ★ ひな ★



  • 2022
    02/27[Sun]
    17:36

    グッドボタン 1
    マッサージで♪

    こんにちは!
    14時頃からお誘い下さった
    ホテルティファニーのお兄さん
    さっきは60分で遊んでくれて
    ありがとうございました ( ´ ▽ ` )
    初めてのお店の利用で
    ひなを選んでくれて
    ありがとう ?

    ソファでク◯ニされたり、手マンされたり
    ソファイチャイチャ
    いっぱい堪能しちゃいました!!
    ベッドとは違う感覚で
    ゾクゾク興奮しました!!
    ヤバいですね!!!☆
    おち◯ちん付近のところを舐めるの
    好きなのでお兄さんの反応が可愛くて
    ついついイタズラ心が ... ///
    お兄さんの「気持ちいい!」も直接
    聞けたので私もすごい楽しかったです!

    最後にマッサージ得意なので
    少しでもコリが解れてたらいいなぁ♪
    えっちなマッサージもお勉強中です!笑
    ありがとう (*'▽'*)

    Hina


  • 2022
    02/27[Sun]
    17:30

    グッドボタン 1
    スタートから!

    遊んで下さったホテルヨーロッパのお兄さん
    さっきは60分間、遊んでくれて
    ありがとうございました (*´ー`*)

    せっかくのお休みという事で
    ひなとの時間を選んでくれて嬉しいです♪
    乳首も敏感でヒクヒクしてて
    意地悪せずにはいられなかったです (^-^)
    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    良かったです(´-`).。oO

    早い時間から呼んでくれてありがとう!!
    また次もお会いできるの楽しみにしてます!

    Hina



  • 2022
    02/27[Sun]
    15:10

    グッドボタン 2
    出勤ちまちた!

    おはようございます!!
    ひなです (^-^)
    今日も元気に出勤しています!!

    スタートからお誘い下さって
    ありがとうございます (T-T)

    ひなはこの後すぐご案内できますので
    是非お電話お待ちしています (*´-`) ♪
    せっかくの日曜日
    ひなと気持ちいいことして
    思い出作りましょう (//∇//)

    Hina


  • 2022
    02/27[Sun]
    01:52

    グッドボタン 1
    日々感謝!

    こんばんは!

    今日もひなと遊んで下さったお兄さん達
    ありがとうございました (*゚∀゚*)

    こんなご時世なのに遊んで貰えて
    すごくすごく嬉しいです ...!!
    入店してまだ3日目なのにリピーターさんも
    来てくれたので頭がアガラナイデス (T.T)

    明日(02/27)も
    お昼12時から出勤するので
    一緒にイチャイチャしましょう♪

    ひなのこと知らない事ばかりだと
    思うので少しづつですが
    好きな事もエッチなことも
    発信していこうと思います!
    そして改めて宜しくお願いします!!

    それでは!おやすみなさい ^ ^

    Hina




  • 2022
    02/26[Sat]
    22:52

    グッドボタン 1
    息抜きに♪

    19時からお誘い下さった
    ホテルパレルお兄さん
    さっきは60分で遊んでくれて
    ありがとうございました (*≧∀≦*)

    年近い人、初めて会ったので
    すごい緊張しました!笑
    お兄さんも乳首が弱いみたいで
    反応が可愛くていじめたくなりました♪
    フェラ上手いねって褒めてくれて
    ありがとう (^○^)
    舐めるの大好きなので
    気持ち良くなってくれて良かったです!

    夜から冷えると思うので暖かくして
    気をつけて帰ってくださいね (^^)v

    Hina



10件がHit 1 / 1 ページ