比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:20

かわいい系 T151/B82(B)/W56/H83
喫煙しない 

S嬢はお好きですか?

S嬢ファンも唸る
エロ責めリストがここにあり。

一度味わえば二度、三度
普通じゃ満足しなくなる

控えめに言って完璧です

157件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/14[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    Kちゃーん(*'▽'*)
    行くの遅くなっちゃってごめんね??♀?

    今日は日記見て呼んでくれてthank you?

    最初ビンタとかされるの嫌だって言ってたのに最後は何回もビンタのおねだりしてきてたね?

    本気で引っ叩いたから痛がってたけどその痛がってる顔たまらなかったよimg

    島根まで安全運転で帰ってねヽ(´▽`)/

    この後も待ってます??

  • 2021
    08/13[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    今日も16時〜です(*???*)

    どんなMなお兄さんに会えるか楽しみに待ってるね?

    今日もいっぱい攻め倒したいと思います??

  • 2021
    08/12[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    ハロー?
    今日16時からお店出ます(*´ω`*)

    お兄さん達の恥ずかしい姿いっぱい見せてね?

    優しいお兄さんに恵まれますようにimg

  • 2021
    08/12[Thu]
    01:24

    グッドボタン 0
    お礼です?
    VIP.Sで遊んでくれたRくんありがと〜♪( ´θ`)

    Rくんの気遣いで話すだけで終わっちゃったけど色々話せて楽しかったよ??

    甘いスイーツもご馳走さまでした?

    また会って色々話したいなimg

    めちゃめちゃ眠そうにしてたししっかり寝てね??

    まだ受付中です??

  • 2021
    08/11[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    嬉しい〜??
    今日久々に出勤してるんですが前遊んでくれたYちゃんまた呼んでくれてありがとヽ(*´∀`)

    相変わらず感度抜群だったね?

    長い時間で遊んでくれたのもまた嬉しい\(//∇//)\

    またひょっこり出勤した時にでも呼んでねimg

    まだ攻め足りないから攻められたいお兄さま遊びましょ??

  • 2021
    06/08[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    Jちゃーん?
    さっきは仕事終わりでのお誘いありがとう(*^ω^*)

    色々経験値あがったみたいで良かった?

    またいっぱい虐めてあげるから責められたい気分になったらおいで??

    たくさん責めれて楽しかったなimg

    まだまだ受付中ですよ??

  • 2021
    06/07[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    Kちゃーん?
    さっきは呼んでくれてありがとう??

    ◯ナ◯責められたの初めてだったみたいだけど虜になってたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    次は◯ナ◯バイブ体験してみる??

    ムラムラおさまらないので優しいお兄さん相手して下さいimg

  • 2021
    06/07[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    Mちゃーん?
    スタートからのお誘いありがとう??

    久々に気持ち良かったみたいで良かった(●´ω`●)?

    また気持ち良くなりたい時呼んで??

    帰ってから家で仕事しなきゃいけないみたいだから無理しないようにね??

    出勤日記バタバタであげれてなかったですがもうお店居るので責められたいお兄さん待ってますimg

  • 2021
    06/06[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    Yさーん?
    さっきはありがとうございます??

    次からは女の子の日記も参考にして下さいね( ^ω^ )?

    帰ってゆっくり休んで下さいな??

    この後の枠まだ空いてるので虐められたいお兄さん待ってますよimg

  • 2021
    06/06[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    みなさーん??
    今日休みのお兄さん多いのではないでしょうか??

    なつきとあんなことやこんなことたくさんしましょ(*≧∀≦*)?

    思う存分責めまくりたいですimgimg

    エッチな気分のお兄さん待ってますよヽ(*´∀`)

157件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ