比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]14:02

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    12:32

    グッドボタン 4
    *⋆びびさん♡⋆*
    今回の口コミも書いたなんて
    分からんかった(๑°ㅁ°๑)‼
    ホントありがとう♡

    毎回毎回褒めすぎる
    びびさんの感想に
    ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ止まらん笑

    デビル来夢は違和感なかったね(*´艸`*)
    きっと悪そうな顔しながら
    攻めよるんやろうなって笑

    冬仕様は笑った笑
    でも…間違ってはない;( ;´꒳`;):
    このままじゃびびさんの栄養
    全部吸収してしまいそうやね(*´Д`*)
    なるべく気を付けよ(ˉ ˘ ˉ; )

    またこれからも来夢を
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg



  • 2024
    01/12[Fri]
    06:49

    グッドボタン 4
    予定通り·˖✶
    朝起きたらきてました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ソフィアプリの予想通りくるので
    予定が組みやすくて
    めっちゃ助かってます(*´罒`*)

    なので.5日ぐらい
    お休み頂きます*ˊᵕˋ)੭

    日曜日ごろかな?に
    出勤アップすると思うので
    予定が合うエロお兄さま
    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    image0.jpeg


  • 2024
    01/11[Thu]
    14:18

    グッドボタン 4
    ( ˆ꒳ˆ; )
    今日は急なお休み
    ごめんなさい(´・ω・`)

    昨日久々に遅くまで飲んだら
    さっきまで潰れちゃってました(ˉ ˘ ˉ; )

    なのでこのまま
    お休みに入ります( •∀︎•` )

    また出勤がハッキリしたら
    日記にてお知らせしますね(⑅•ᴗ•⑅)

    お兄さまが好きだと言った
    エロ写真載せときますね(*´罒`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:37

    グッドボタン 2
    *⋆リピさん♡⋆*
    年末からお誘い頂いたのに
    やっと今日お逢い出来て嬉しかったです♡

    しかも5時間➕たくさんの延長延長
    ホントにありがとうございましたm(。_。)m

    途中リピさんはギブアップで帰ってしまったけど
    あの後代行の関係でしばらく足止めでした( ˆ꒳ˆ; )

    でもリピさんが代行まで出してくれたおかげで
    無事自宅に帰ることが出来ました٩(´꒳`)۶
    何から何までホントにありがとうございました(^^♪︎

    しかも『来夢ちゃんしか呼ばない』って言葉
    信じてますからね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    たくさんの美味しい物
    ごちそうさまでした(๓´˘`๓)

    image0.jpeg

    またエロしくね♡
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:35

    グッドボタン 2
    *⋆shineさん♡⋆*
    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    名前は勝手に付けちゃった笑
    理由は今度逢った時にね(๑•ω-๑)

    めっちゃ日記見てくれとるみたいで(∩˃ ᵕ ˂∩)
    東京行った話をつい長々と
    話してしまったにも関わらず
    ずっと笑顔で聞いてくれる
    shineさん優しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    次回はアレね(*´艸`*)
    shineさんのアレにアレだった(/ω\)笑

    またエロしくね♡
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:33

    グッドボタン 2
    *⋆せんしゅさん♡⋆*
    お問い合わせからのお誘い
    ありがとうございました♡
    先週はタイミング合わずで
    やっと新年のご挨拶出来た(*´罒`*)

    しかもジュース&ビールまで(∩˃ ᵕ ˂∩)
    付き合い以外飲まんからって
    こんなにありがとう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    今日も安定の…(*´艸`*)うふふ

    寝て帰るって言いよったけど
    ぐっすり寝れたかな?

    またエロしくね♡

    image0.jpeg





  • 2024
    01/10[Wed]
    08:03

    グッドボタン 4
    選ばれた山口市✧˖°
    2024年に行くべき52ヵ所に
    『山口市』が選ばれた(๑°ㅁ°๑)‼

    すごーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

    これを機に湯田温泉やお祭り
    行ってみてください*ˊᵕˋ)੭

    image0.jpeg
  • 2024
    01/10[Wed]
    06:26

    グッドボタン 4
    嬉しい連続♡
    今日の出勤1人だぁ(๑°ㅁ°๑)‼
    それなのにお問い合わせたくさん
    ありがとうございます♡

    リピさん.2度目ましてさん
    お久しぶりなリピさんまで(∩˃ ᵕ ˂∩)

    お久しぶりなリピさんは
    お仕事の関係でまだ時間が
    ハッキリせんみたいやから
    確定したらお願いします٩(´꒳`)۶

    明日の出勤が終わったら
    生理来ても来なくても
    お休みに入りたいと思うので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます( ¨̮ )❥︎❥︎

    お兄さま達といっぱーい
    楽しい時間にしたいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    image0.jpeg


  • 2024
    01/09[Tue]
    18:04

    グッドボタン 4
    *⋆びびさん♡⋆*
    またまた口コミ
    ありがとうございました♡

    先週言いよったから
    どんな内容かワクワクしとった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    てかてか.褒めすぎじゃないΣ(꒪ȏ꒪)?
    ニヤニヤしながら読んでしまった(*´艸`*)
    しかも文章力ありすぎて
    自分のコトなのに興奮してしまったし笑

    びびさんが優しいから
    いい子なんかも(*/ω\*)
    たまに変顔して笑かすような人でもある
    来夢をこれからもエロしくお願いします♡
  • 2024
    01/09[Tue]
    17:56

    グッドボタン 3
    *⋆オプション大好きリピさん♡⋆*
    今日もたくさんのオプションまで
    ありがとうございました♡
     
    ずぅーっとイカされっぱなしで
    ヘトヘトになった( ˆ꒳ˆ; )
    かなりのSよね笑
     
    例のアレ考えていいですか?
    恥ずかしいのもあるし(/ω\)
     
    今度からアレね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
    たまに間違えるかも(ˉ ˘ ˉ; )笑
    その時はごめんなさい( ;∀;)
     
    またエロしくね♡
     
    最高なジュースも
    ありがとう(*´艸`*)

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ