比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:23

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    06:15

    グッドボタン 3
    リクエスト出勤♡
    早くから予定を立ててくださったリピさん
    ホントにありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は…(*´艸`*)
    めちゃくちゃ言いたいけどヒミツにしとくぅ(∩˃ ᵕ ˂∩)笑

    お気をつけてお越しくださいね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    X→@raimu19840218
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記まで*ˊᵕˋ)੭

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:44

    グッドボタン 2
    *⋆コスプレ大好きリピさん♡⋆*
    ホントは明日が希望やったらしくて
    でもあたしが私用あってムリやからって
    前倒しにしてくれてありがとうございました♡

    今日も今日とて素晴らしい設定(∩˃ ᵕ ˂∩)

    今日もよかった〜って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    また来月ねって言葉が居心地いい(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:43

    グッドボタン 1
    *⋆カフェオレ大好きリピさん♡⋆*
    今日はお昼からのお誘い&ロングタイムで
    ホントありがとうございました♡

    しかも半月ぶりだなんて(*´艸`*)
    めちゃくちゃ嬉しい♡

    もうかれこれ長い付き合いのリピさん
    今でも初対面の時を覚えてます(o˘◡︎˘o)
    それからというもの必ず毎月のお誘いや
    ムラムラしてもよそ見しないリピさん最高(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

    今では2人してめっちゃしゃべる(*´罒`*)
    笑うツボとか一緒やし痛くない?とか
    優しくプレイしてくれるとことか
    ホント感謝感謝です∩(*´`∩)♡

    これからもエロしくお願いします*ˊᵕˋ)੭

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    08/02[Fri]
    06:23

    グッドボタン 4
    18:30まで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    今日は私用の為いつもより
    上がりが早いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    そんな中でも逢いに来てくださる
    お兄さまがいたら…あそこキュンキュン
    しちゃいます(///ω///)

    お兄さまが満足してもらえるよう
    全力で頑張りますねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    明日はお休みで日曜日はリクエスト出勤
    今日ならまだ空いてますよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    少しだけ痩せた来夢に逢いに来てくれると
    とーっても幸せます(๓´˘`๓)♡

    最近お兄さまが早めにホテル入って
    冷房ガンガンにしてくれてて
    めっちゃプレイしやすいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    そういうお気遣いホント好きです♡
    たくさんくっつかせてください(/ω\)

    今日もエロしくお願いします♡

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    X→@raimu19840218
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記まで(^^♪︎

    image0.jpeg

  • 2024
    08/01[Thu]
    21:55

    グッドボタン 3
    *⋆Kさん♡⋆*
    お店からの連絡を聞いて
    『2日前のリピーターさんです』
    『え?え〜?』って感じで
    嬉しいけどビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼

    今日もロングタイム&お茶
    ありがとうございました♡

    抜きに来たと言うか
    お話しに来たって( *˙0˙*)
    それでいいの!?ってなったけど
    お話で盛り上がって楽しかったです♬꙳

    色々と考え方が合いすぎて
    楽しいだなんて(*´艸`*)

    初めてお逢いしてから
    こんなにたくさん逢いに来てくれて
    ホントありがとうございます(つω`*)

    ぼちぼちね(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:49

    グッドボタン 2
    *⋆リピさん♡⋆*
    昨日お店に連絡してくれたのに
    お逢い出来ずm(*- -*)m

    でも今日逢えてよかった(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)

    あんまり書かれるの好きじゃないって言ったから
    お礼だけね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    16:25

    グッドボタン 2
    *⋆リピさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い&コースアップ
    ありがとうございました♡

    アップルジュース
    ごちそうさまでした(∩´・`∩)

    今日は襲われ襲いでワイワイやったね(๑´罒`๑)

    最後はあたしの大きなお尻に(*´艸`*)
    めっちゃ興奮してくれて嬉しかったよ♬꙳

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    08/01[Thu]
    16:11

    グッドボタン 2
    *⋆ご自宅のUさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    ホントは明日の夜がよかったみたいやけど
    今日出勤しとるから呼ぶねって連絡きて
    朝からハッピーでした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    いつも呼んでくれて
    ホントありがとうございました(๑˃꒳˂๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    08/01[Thu]
    06:17

    グッドボタン 3
    出勤とお知らせ♡
    今日は13:00-21:00受付で出勤しまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    そして明日は私用が出来た為18:30上がり
    短くなってしまいましたがお誘いあると幸せます♡

    毎日暑いですがお兄さま大丈夫ですか(*´・д・)?
    よかったらあたしと休憩しませんか?

    涼しくて身も心もスッキリ
    どうせなら気持ちよく
    涼しくなりませんか(/ω\)?

    お待ちしてますね(  ˊᵕˋ  )♡

    さて.タイトルのお知らせですが
    8月6日10時〜8月8日10時まで
    エスポ休業と告知を見たので
    6日は山口市発とさせて頂きますm(_ _ )m

    7日はお休みですが昼間でしたら
    リクエスト出勤出来るかもなので
    お問い合わせよろしくお願いします(^^♪︎

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    X→@raimu19840218
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記まで*ˊᵕˋ)੭

    image0.jpeg

  • 2024
    07/31[Wed]
    16:11

    グッドボタン 2
    *⋆Fさん♡⋆*
    今月もロングタイムでのお誘いと
    飲み物ありがとうございました♡

    image1.jpeg

    今日はお詫びとして
    ほっともっとのチキン南蛮弁当でしたー⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    めっちゃ喜んでくれてよかったぁ(∩˃ ᵕ ˂∩)

    image0.jpeg

    オナニーの話盛り上がったね笑
    あんなに笑われるとは思わんかったけど(*´艸`*)

    おふざけでリピさんが撮ってくれた1枚(*´罒`*)
    デブっ腹…頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    モザなしでちょうだいって
    言われたけどやだって即答(*ฅ́˘ฅ̀*)笑

    見せるのはいいけどリピさんのスマホで
    撮られたり保存されたりは嫌だ( •∀︎•` )

    これでも見てムラムラしてねん(/ω\)

    またエロしくね♡

    image2.jpeg


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ