比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/09/21[Sat]00:25

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    06:18

    グッドボタン 4
    お兄さまの安全を第一に(o˘◡︎˘o)
    どんどんこっちに向いてる台風(*´Д`*)
    お兄さまは台風対策されましたか?

    あたしはとりあえず食料と飲み物の確保はしたけど
    勢力強いみたいやからどこまで影響あるかとか
    不安でしかないですよね(´・ω・`)

    そんな中連勤しようとしてるけど笑
    でも次々とご予約の連絡嬉しい限りです∩(*´`∩)

    中にはキャンセルでもいいからねと言ったのに
    日にちをわざわざずらしてくれたお兄さま
    ホントホントに感謝しかないですm(*- -*)m

    今月は色々ありまして…
    中々思うように出勤出来なかったのに
    待ってくれたお兄さまや心配してくれたお兄さま
    こんなに大事にされていいの(*´・д・)?って
    お兄さまの優しさをめちゃくちゃ感じました♡

    お返し出来るか分からないけど
    癒しとスッキリを堪能してもらえたらと( ¨̮ )❥︎❥︎

    久々すぎて色々と激しいかも(*´艸`*)
    ついて来てくれる(・'v`・)??

    今日からまたエロしくお願いします♡

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    X→@raimu19840218
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記や
    ファンレターまで⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    image0.jpeg



  • 2024
    08/26[Mon]
    10:11

    グッドボタン 3
    ごめんなさい( ;∀;)
    28日からの出勤に変更です(*_ _)

    ご予約くださったリピさんの方々
    ありがとうございました♡

    まだまだご予約受け付けてますので
    エロしくお願いします♡

    ここはどこでしょう??

    image0.jpeg

    正解したお兄さまには…うふ(*´艸`*)

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    X→@raimu19840218
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記やファンレターまで♬꙳
  • 2024
    08/25[Sun]
    09:07

    グッドボタン 2
    今のところの出勤予定✩︎⡱
    昨日久しぶりにスタバ行ったよ(*´罒`*)

    即決で『抹茶クリームフラペチーノ』
    もう抹茶好きにはたまらん(⁎˃ᴗ˂⁎)

    調子こいてグランデにしたのは失敗( ˆ꒳ˆ; )
    飲み終わる前に頭キーンって笑

    次飲む機会があったら
    ショートにしようと心に誓った(ˉ ˘ ˉ; )
    その頃にはもう忘れて
    またグランデにしてそうな
    あたしが想像出来る笑

    そういう所ホントに
    おっちょこちょい(*´Д`*)

    そんなあたしでも優しくしてくれる
    リピさんをはじめ初めましてさんも
    ホント大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    優しくされたら優しくするけど
    ひどいコトされたら塩対応です( ˙꒳​˙  )
    性処理の道具ではなく
    生身の人間です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    こちらがお願いする最低限のコト
    必ず守ってくださいね( •∀︎•` )

    今までにいたNGなお兄さまはこんな感じ.∘


    爪長い
    歯磨き拒否
    一緒の入浴拒否
    うがい拒否
    跡が残るようなプレイ
    首から上を舐める行為
    ガシマンする
    力強くオッパイ揉む(引っ張る)
    私物に触る
    新品ではないおもちゃ持参
    髪をぐちゃぐちゃにする
    ローションの代わりに唾液を使う
    プレイ中にスマホを触る行為
    (盗聴?盗撮?)
    10分前コール後にプレイを要求
    (プレイ続行希望なら延長料金を)


    これって言わなくても当たり前な
    マナーなんですよね( ´ㅁ`; )
    それでも言わんといけんくなる状況
    とっても悲しくなりますm(。_。)m

    お互い楽しく気持ちよい時間を過ごしたいので
    最低限のマナーは守ってくださいね(๑•∨︎•๑)

    これは全女の子のお願いだと思いますm(*- -*)m
    稀に?OKだと言う女の子がいるかもですが
    稀だと思うのでそういう女の子がよければ
    事前に確認するコトが絶対ですね|・ω・´))!!

    言っても聞かないお兄さまは
    サービスの中止またはNG対象です(*_ _)

    女の子を大事にしてくれて
    約束守ってくれるお兄さまに
    迷惑かけたくないのでお願いします(๑•̀‧̫•́๑)

    いよいよ.あと2日(o˘◡︎˘o)
    お兄さまに逢えるのが楽しみです♡
    たっくさん楽しみましょう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    27日 13:00-21:00受付
    28日 13:00-21:00受付
    29日 13:00-21:00受付
    30日 13:00-21:00受付
    1日 13:00-19:00受付
    2日 13:00-21:00受付
    3日 13:00-21:00受付
    4日 13:00-21:00受付
    5日 13:00-21:00受付
    6日 13:00,.21:00受付

    連勤しますので
    タイミング合いますように♡

    image0.jpeg

  • 2024
    08/24[Sat]
    09:52

    グッドボタン 2
    昨日は久々に(*´罒`*)
    友達と飲みに行ってきました٩(´꒳`)۶
    久々の飲み楽しかった♬꙳
    アルコール激弱になっとって笑えたけど笑

    ここに行ったコトあるお兄さまおるかな?
    安いのにおいしいよね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    image0.jpeg

    なんとそこのお姉さんが
    前回あたしが来たコト覚えとって
    お姉さん『また来てくれてありがとうございます』
    あたし『えっ?覚えてるんですか?』
    お姉さん『覚えてますよ✧˖°久しぶりですね』
    あたし『すごいっ!久しぶりやったのに』
    こんな感じで覚えられとったコトに
    すっごく嬉しい気持ちになりました(  ˊᵕˋ  )

    同じ接客業でもやっぱり
    顔を覚えてもらえるのって
    こんな嬉しいんだぁ〜てなって
    自慢じゃないけどあたしも
    お兄さま達の顔絶対忘れんのに
    たま〜に試されたり(*´Д`*)

    いじわる( *¯ ³¯*)笑
    お仕置きしちゃるけんね

    そんなわけで1度逢ったらなかなか忘れんけど
    何年かぶりとかやとうっかりがあるので
    忘れる前にまた逢いに来てくださいね♡

    その方が喜びます(*´艸`*)
    ちょっとしたコトで喜ぶので単純です笑

    それとやっぱり前回より距離が縮まっとる気がして
    大胆になれるというか…
    たくさんエッチなとこ見て欲しくなる(/////)

    お兄さまのエッチな声や顔も
    た〜くさん見せてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    早く逢えるコト
    指折り数えてます(๑ˊᗜˋ๑)

    お休みの間お問い合わせ
    たくさんありがとうございました(´∪︎`*)
    タイミング合いますようにcʱᵘᵕ̈♡

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    X→@raimu19840218
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記やファンレターまで·˖✶


  • 2024
    08/22[Thu]
    20:20

    グッドボタン 3
    27日から♡
    少し長めの休暇でしたが
    27日からまた連勤します⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お待たせしてしまったお兄さま方
    タイミング合えばエロしくお願いします(  ˊᵕˋ  )♡

    充電フルパワーで飛んで行きます(σ´з`)σ

    早く逢いたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    image0.jpeg




  • 2024
    08/20[Tue]
    09:03

    グッドボタン 3
    早く逢いたいな♡
    私用が重なったため
    出勤が難しくなってしまい
    そのまま生理休暇に(´・ω・`)

    お休み中にお問い合わせくださった
    お兄さまの方々ごめんなさいm(*- -*)m

    27日から出勤しますので
    エロしくお願いします♡

    早くお兄さまと
    イチャイチャしたいな(* ´ ェ `*)♥︎

    それまでに少しだけスリムになれるよう
    頑張るぞ〜٩( ˙༥˙ )و

    image0.jpeg
  • 2024
    08/19[Mon]
    07:51

    グッドボタン 2
    何度もごめんなさい。。。
    今日明日の出勤も難しくなってしまったので
    このまま生理休暇に入らせてもらいますm(*- -*)m

    また出勤が決まりましたら
    写メ日記にてお知らせしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    お盆明けのお仕事大変だと思いますが
    ぼちぼち頑張ってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    水分&塩分補給は忘れずに( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    image0.jpeg
  • 2024
    08/17[Sat]
    20:56

    グッドボタン 2
    すみません。
    明日急用の為お休みしますm(*- -*)m
  • 2024
    08/17[Sat]
    09:02

    グッドボタン 2
    今日はお休みm(*- -*)m
    リクエストしてくださったお兄さまの方々
    お断りする形になってしまってm(。_。)m

    今日は前々から私用があると告知してたので
    出勤表だけではなく日記も見てもらえたら
    二度手間にならず助かります( ˆ꒳ˆ; )

    明日は珍しくリクエスト出勤以外での
    出勤になりますのでどなたでも
    お誘い可能ですよ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お盆最後?の思い出に
    楽しくいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    19時までの受付になりますので
    お早目のお誘いお待ちしてますね♡

    この時期のおすすめホテル
    USA
    vip's
    デイトス
    ムゥ
    エスパシオ
    なぜかと言うと入室時から
    エアコン入っていると思うので
    暑い中プレイせずにすみます(^^♪︎

    お互いにとって…いや
    ほぼあたしにとってかもだけど
    なるべく汗かきたくないので
    お気遣いあると嬉しいですし
    プレイに集中しやすいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ではでは.明日また
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg






  • 2024
    08/16[Fri]
    22:55

    グッドボタン 2
    *⋆次郎さん♡⋆*
    まさか!まさかの2日連続
    ロングタイムでのお誘い
    ホントにありがとうございました♡

    しかも大好きなそうめん&プチまで
    いつもありがとうございます(*_ _)

    サプライズしよっかな〜で察し(๑°ㅁ°๑)‼
    鈍いあたしでも分かったよ笑

    しかもコースアップまで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    今日のキーワード(*´艸`*)

    来月楽しんで来てね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    またエロしくね♡

    image0.jpeg








300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ