比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    13:26

    グッドボタン 11
    笙。thank you8/4笙。
     
    Mちゃん
     
    4日㈰も、お誘い
     
    金曜日ぶり
     
    この日は迎えにきてもらい
    助かりました
     
    早めに切り上げて⚾
    きてくれてありがとう
     
    コンビニ🏪で飲み物を買ってもらい
    いざ出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
     
    途中で雨が降って変な天気だったね☔
     
    場所によって天気が変わりやすいからな
     
    雨が降ると少し気温が下がるから
    そこはよかったけどね
     
    道中、桃🍑の話になって
    今年はもうないと思うけど
    一応通ってみるかとなって行ってみたけど
    やっぱりなくて🥲
     
    諦めかけてた時!!!
    違う場所にあって買うことができて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🍑💕ヾ(*´∀`)ノ
     
    テンション上がった(♥Ü♥)↑↑
     
    しかも、安い
     
    本当に良いタイミングで行ったから買えたんだよね
     
    ラッキー└(^ω^)」L(^ω^)┘
     
    持ち帰って食べたけど、
    美味しかったし、満足😆💯
     
    次は、ぶどう🍇かな
     
    楽しみにしています
     
    ホテル🏩へ寄って、
    その後は予約していたお店にご飯を食べに行きました
     
    この日は、Mちゃんの食欲が旺盛でよかった
     
    2人で沢山食べたね
     
    店員さんもびっくり!!!🤣な
    はずだ
     
    初めて行った日並に食べれたね
     
    パスタはちょっとユニークだったけど🥹
    どれも美味しかったね💋
     
    美味しいから沢山食べられるんだよね
     
    あとは誰と食べるかが重要です
     
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    店員さん、やっぱり覚えてたね
     
    その後は、行きつけのお店へ行き解散〜
    ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
     
    満足、満足の1日だったね
     
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    次回も、しっかり楽しもうね
     
    お盆休みはなるべく飲みすぎないように🍺😂
     
    身体を休めて日頃の疲れをとってね
     
     
    はな
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:25

    グッドボタン 11
    笙。thank you8/2笙。
     
    Mちゃん
     
    2日㈮も、お誘い
     
    日曜日ぶり〜
     
    この日は夜からのデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    コンビニで待ち合わせして
     
    予約してたお店に食べに行きました
     
    早めに予約してくれたおかげで
    予約がとれてよかったよ
     
    久しぶりに行けてよかった
     
    人気店でギリギリだと
    中々予約がとれないからね
     
    盆前だからか
    珍しく空いてた感じがしたね
     
    でも、やっぱり早めの予約は大事だね
     
    なんでも
     
    どれを食べても美味しいけど、
    大好きなお刺身が食べれたし満足💯
     
    この日は、私の方が珍しくいっぱい食べたね
     
    Mちゃんは、ビール🍺を飲むから
    お腹が膨れるんだよ🙉💦
     
    夏バテもあるのかもだけど
     
    しっかり食べないと暑い夏を乗り越えられないよ
     
    お腹いっぱいゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は行きつけのお店へ
     
    前回は時間がなくて行けなかったから
    今回は行けてよかった
     
    私は、久しぶりだもん
     
    まさか飲みの席で浄土の話になるとはね
     
    話を聞く前から思ってることだけど
    話を聞いて👂改めて✨✨
    明日何が起きるかわからないし
    命ある限り
    毎日楽しく笑って過ごせたら
    いいなって思ったよ
     
    とにかく、いつ人生が終わってしまっても
    後悔のないように今を生きたいね
     
    やりたいことは先送りせず、
    今やることに意義があると思う
     
    これからも、2人の時間を大切にしようね
     
    お酒を飲みながら
    楽しい時間が過ごせたね
     
    時間が来たので解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    パピコも美味しかった☺️💗
     
    日が暮れても外は暑いからね🫠
     
     
    この日も、長い時間で
     
    ただ側にいるだけの時間だったけど
     
    Mちゃんの優しさに感謝です🙏🏻😭💕
     
    次回をお楽しみに
     
    色んな意味であつくなりそうだけど
     
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:23

    グッドボタン 10
    笙。thank you7/31笙。
     
    チョロさん
     
    31日㈬も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    こんなに会えなかったのは
    初めてだったね
     
    毎月会ってるから
     
    6月に会うタイミングくらいで
    まさかの骨折🦴😭⚡
     
    やらかしてしまいました
     
    身体のこと心配してくれて
    ありがとね
     
    大分よくなったから
    早く完治したらいいなぁ〜
     
    キングダムあと1、2回は観に行きたいよね
     
    最高だったから💕
     
    あれは、涙腺崩壊するね😭🩷
     
    王騎をもう観ることができなくなったのは寂しいけど、、、
    素晴らしい大将軍だったね
     
    信もいつか王騎みたいな天下の大将軍に
    なれる日が来るよね
     
    その時が楽しみだ
     
    原作は話が大分進んでるから
    面白いけどね
     
    劇場グッズの王騎のロックグラス🥃ありがとね
     
    勿体ないけど、使ってるよ
     
    あのバッジもつけてくれてて嬉しかったよ
     
    差し入れのドリンクもありがとう
     
    大好きなマイメロで、見た瞬間可愛い〜ってなった
     
    私としたことがコラボしたの知らなかったな😳💦
     
    マウントレーニアとマイメロのコラボ
     
    調べたらもう一種類あったから、
    後日買ったよ
     
    写真に載せた
     
    見た目可愛く、味もクリーミーな🍓いちごで美味しかった💋
     
    丁度休みで、次の日と休みだったみたいで
    タイミング良く会えてよかった
     
    遠方からきてくれて
     
    電光掲示板にあったけど
    祭りは言ってたとおり3日間あったんだね👀🎆
     
    人が多かっただろうな
     
     
    次会う頃は朝晩は過ごしやすくなってるかな🙌🏻✨
     
    126年間で最も暑い7月だったみたいだね
     
    8月もまだまだ暑いから🥵
    気をつけて頑張らなきゃだ💪🏻🩷
     
    チョロさんは大好きな夏をしっかり満喫してね
     
    私は涼しい場所ばかり選んでしまう、、、
     
    また楽しみにしてるね
     
     
     
     
    Iちゃん
     
    31日㈬も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    今回長く休んじょったじゃんと言われたけど🥹
     
    そうなんです、、、
    骨折してまして💦🦴
     
    人生初の😂✨
     
    こんなに長く休んだのは久しぶりだったよ
     
    年前に手術した時は出れなかったから
    そのときはもっと長く休んでたことあったけどね😰
     
    場所が場所だけに
     
    それ以来かな
     
    身体を気遣ってくれて負担がないようにしてくれてありがとね
     
    Iちゃんは、いつも優しいか
     
    痛いとか傷つくようなことはしないもんね
     
    今回も撮影協力してくれてありがとう
     
    テーマは、いちごミルクのCM風かな
     
    丸裸だけど🤣🤣🤣
     
    カメラマンさんの腕があがってきたかな
     
    いいね、いいねぇ〜って本当のカメラマンっぽかったし
     
    今回の出来はどうかな
     
    キレイに撮ってくれてありがとね
     
    いちごミルクも美味しく頂きました🍓🥛
     
    喉乾いてたから帰る前に一気飲み
     
    それにしても、先週の警報びっくりしたな😳💦
     
    南海トラフ地震怖いね
     
    いつかは来るとは聞いてたけど
     
    1週間は巨大地震が
    起こる確率が高かったみたいで
     
    木曜日で呼びかけは終了して、
    今のところ何も起きないからいいけど🙏🏻😭
     
    確実にその時は近づいてきてるもんね
     
    備えもだけど、
    いつもの日常が
    当たり前ではないことを思い出すのも大切だよね
     
    次回は今月会えそうかな
     
    また元気な顔を見せにきてね
     
    会えるうちに会わないとね
     
    何が起きるかわからないから
    一緒に過ごす時間は大切にしようね
     
    最近になってようやく朝晩が過ごしやすくなってきたね
     
    昼間はまだまだ暑いけど、
    秋の訪れを感じる🍁
     
    暦の上では秋だもんね🍁🌰🍂🎃👻🍂
     
    秋の味覚も楽しみ
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:50

    グッドボタン 14
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    梅雨が明けて暑さ全開
     
    夏本番です🐳🌴☀
     
     
    朝から晩まで過ごしやすい時間帯がなくなってますね😰
     
    みなさん、体調は大丈夫でしょうか
     
    熱中症に要注意だよ
     
    大切なのは、免疫を高めること
     
    睡眠も大事ですから
    気をつけくださいね
     
    話は変わって、、、
     
    新札が発行されて、もうすぐ一ヶ月
     
    三種類の新しいデザインのお札を
    全てご覧になりましたか
     
    新一万円札と新千円札が
    私の手元にもやってきましたぁ〜($✧ω✧$)
     
    なんと両方とも連番で😳🩷
     
     
    記念に パシャリp 📷 qᴗ•,,´). (/ 📸 <)✧.パシャリ
     
    私の場合は、🏧でお金を降ろした時なんだけど
    最初、偽ものかと思った
     
    なんか、おもちゃのお札っぽいし🥹💦
     
    一瞬新しくなったことを忘れていたんだけど
    ついに出会う事ができました
     
    まだ見慣れないけど
    これからはこれが当たり前なっていくんだよね
     
    うーん🤔💭
    使うタイミングはどうしようかな
     
    あとは新五千円札と出会えれば
    新札コンプリートだぜっ🩵
     
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    楽しい夜になりますように
     
    はな
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:48

    グッドボタン 14
    笙。thank you笙。
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    1ヶ月と3週間ぶり〜
     
    私の都合だけど😭⚡
    こんなに会わなかったのは初だったね😭
     
    よく待っててくれました🐶
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライョ
     
    久しぶりだったので積もる話もあったね
     
    この日は
    コンビニ🏪で待ち合わせして
    お昼ご飯を食べに行きました
     
    日曜日なので空いてるお店が限られるので
    前一緒に行ったお店にしました
     
    日曜日だったけど、空いてた方かな
     
    多分前回と同じ席
     
    相変わらずボリューム満点💯で、
    美味しかった☺🩷
     
    コスパがいいお店だよね
     
    その後は、お決まりのコメダに行き☕
    クリームコーヒーを飲んでまったりタイムε-(´∀`*)
     
    飲む前から滝のように溢れたのは
    笑った🥹💦
     
    隣に座ってたおじさんに
    めっちゃ笑われたし
     
    暑い日は冷たいものに限るね🍦✨🫶🏻
     
    コメダを出て、ホテル🏩へ🚗³₃
     
    入った時、部屋が暑かったね💦🔥
     
    お気に入りの部屋が空いてたのは
    良かったけどね
     
    久しぶりによかったかな
     
    ホテルを出て🚗³₃
    この日のメインイベントである
    花火大会に行きましたぁ〜\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ドォーン🎆
     
    行くのがおそくなってしまったから
    車が停めるところがなく遠くになってしまって😂
    いっぱい歩いたね🦵⚡
     
    汗だくで、こんなに歩いたの久しぶり
     
    足がパンパンになった
     
    日頃の運動不足で
     
    会場についてからも、人の多さにびっくり
     
    これまた遅かったせいで😅
    花火を見るいい場所がなく
    ちょっと見えにくい場所になってしまったけど
    無事見れて良かった🎆💕
     
    自販機が売り切れ故障って
    滅多にないことよね🤣💦
     
    反省点は多かったものの🥹
    今年も一緒に見れて嬉しかったよ
     
    去年が最後と思ってたけど
    今年もあって見れてよかった🙌🏻💖
     
    帰り大渋滞で💦
    駐車場🅿️から出るのにかなり時間かかったけど😰
    無事脱出
     
    お腹も空いていたので戻ってから
    大好きな焼き鳥を食べました(^q^)💕
     
    あの店長代理さん?かな
    めちゃくちゃ感じがよかったね
     
    焼き方も上手だし、味も言うことなし!!!
     
    残り時間があまりなかったから
    ゆっくり飲むことはできなかったけど🍸
    満足度の高い1日になったね
     
    今年もMちゃんのおかげでキレイな花火が見れて、
    素敵な夏の思い出ができました
     
    楽しい時間が過ごせて⋆⸜ ⊹ ᴴᵃᵖᵖᵞ 🤗 ⊹ ⸝⋆
     
    次回もお楽しみが盛り沢山だから
    楽しみにしてるね
     
    復帰後トップバッターでのデート👫
    に相応しい時間でした
     
    この日も、
    沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    美味しいご飯もご馳走様でした💋
     
    夏バテに気を付けて、ちゃんとご飯を食べるんだよ
     
    変化にも気づいて凄いっ🧏🏻‍♀️
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    01:36

    グッドボタン 16
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    7月〜♡^>ω<^🍧🎐❤︎
     
    夏だ!!!
     
    Summerだね🩷
    乁(๑˙ԑ˙๑乁)うぇ〜いꑄᵘനനₑᵣ⛱.⋆*
    🍧🌈🍉🏄‍♀🌴🌺🔆 ̨ ̨ ₍🕶; ₎՞՞🍹🍦♫•*¨*•.¸¸♪
     
    蒸し蒸しっとしてなんとも不快な感じ
     
    湿度高めですね😭
     
    とはいえ梅雨らしいですよね☔
     
    7月も中旬ですが、
    まだ梅雨が続いているようで、
    天気も曇りや雨とパッとしないですね☁️😩☔️
     
    私は気を紛らわす?為に。
    そうでもないか?
     
    最近は、涼しげなブルーを選びがちです☺️
     
    ブルーは今季のトレンドでもあるので、
    洋服👗やネイル💅はブルー系ばかりを選んでしまいます
     
    人生初かもな?ってくらい
    ブルーにハマっている花です
     
    でも1番はピンクが好きよ🩷
     
     
    今週は夏日で
     
    最高気温30℃超え🥵
     
    毎日毎日暑いですね💦
     
    暑いと言ったら余計に暑くなりそうだけど
     
    夏の暑い日に食べたくなるのが、
    アイスクリーム🍦やかき氷🍧やスイカ🍉。
     
    そして、そうめん!!!
     
    皆さんは暑くなると食べたくなるものは
    ありますか
     
    冷奴やキムチもいいねぇ〜
     
     
    冷たいものと言えば
     
     
    マックで
     5月8日〜発売してた
    もものヨーグルトフラッペもものスムージー
     
    皆さんは飲みましたか
     
    私はもちろん♡
    両方飲んだよ
     
     
     
     
     
    もものヨーグルトフラッペ
     
    白桃の果肉がゴロゴロ🍑
     
    桃の風味とヨーグルトの風味が絶妙にマッチして、ほんのり桃の香りがするさわやかなヨーグルト味
     
    ホイップクリームを混ぜても美味しい
     
    甘酸っぱいストロベリーソースが
    アクセントになっています😌🍀
     
    もものスムージー
     
     見た目は可愛い桃色
     
    ふわっと桃の甘い香りが漂います
     
    白桃の果肉は5個入っています🍑
     
    白桃の果肉をひとつ食べてみると、
    やわらくてジューシー🤤💕
     
    甘い濃厚な桃の風味が口の中いっぱいに広がります
     
    さわやかな桃の甘みで後味はすっきり
     
    冷たくて、美味しかった
     
    どっちが美味しいかというと
     
    私はもものスムージーがおすすめだったかな
     
    期間限定でもう終了して今はないけど
    美味しかった報告でした
     
    来年もおそらくあると思うので
    その時は食べてみてね🍑💕✨✌(´>ω<`)✌
     
     
    スタバの今月10日から発売の新作
    ラブ&ピーチ フラペチーノも早速飲んだよ🍑
     
     
    可愛い色
     
    見ているだけでハッピーな気分にさせてくれる、
    完熟した桃のようなピンク色のフラペチーノ
     
    去年はピーチホイップクリームでしたが、
    今年は通常の白いホイップクリームです
     
     
    底にたっぷりピーチ果肉が入っていて
    去年より色が濃いかな
     
    飲んでみると、、、
    口いっぱいに桃の華やかな香りと甘みが広がって、めちゃくちゃ美味しい(^q^)💕
     
    飲む度にジューシーなピーチ果肉がお口の中に入ってきて、
    完熟したみずみずしい桃をまるかじりしたような果実感あふれる味わいです
     
    トッピングのホイップクリームを混ぜ混ぜして飲むと、クリーミーな味わいに
     
    私は、ホワイトモカシロップとハチミツを
    カスタマイズしていれましたが
    これまた美味しかった
     
    甘いの好きならオススメ🙆🏻‍♀️💕
     
    毎年大人気のフラペチーノなので、
    桃好きはお早めに〜
     
     
    さて、先月からほとんど出勤ができていない花さんですが🥺💦
     
    一部の人には教えたのですが
     
    先月女の子休暇が終わり月末あたりに
    さぁ出ようかなって思っていた矢先
     
    予約も入ってたのに🥲
     
    思いっきり尻もちをついて、まさかの骨折🦴⚡😭
     
    もうすぐ一ヶ月になるので、
    大分マシにはなってきたけど、
    今は仰向け、中腰、長時間座る、立つ、立ち上がる時が痛いかなって感じです
     
     ピークの時は車の乗り降りがヤバイくらい痛くて🤣💦
    クシャミ🤧をしたら
     後に残る痛みがあったから辛かった😅
     
    加トちゃんペで🤫乗り切ったけどね(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ(笑)
     
    あとは、穴が空いたクッション?を敷いたりしてるかな
     
    因みに、わたくし人生初骨折でした( ;ω; )
     
    こんなに痛いのね骨折れるって
     
    30代で初めて知った夜でした
     
    そういう訳なので、
    復帰まで暫くお待ち下さいね🙇🏻‍♀️✨
     
    完全に治るのを待ってたら、
    日数がまだまだかかりそうなので😫💦
     
    そんなにずっとは休めれないし
    今月中に出れたらいいなって思います
     
    因みに3ヶ月前も足首を捻挫🦵⚡
     
    それも、まだ完全に治ってなくて
     
    未だに、ヒール👠が履けない(›´ω`‹ )
     
    すぐ処置をしなかったのが
    長引いてる原因らしい
     
    元々よく躓いたり、
    気づかないうちにアザができてることが多いタイプなのですが
     
    今年は色々とやらかし過ぎました🥹💦
     
    しかし!!!
    身体はボロボロでも中身が元気なので
    そこは安心して下さい
     
     
    それでは、7月も残り少なくなりましたが
    宜しくお願いします
     
     
    暑い夏を乗り越えようね
     
     
    また元気に会おう
     
     
     
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:22

    グッドボタン 20
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    あっという間に5月も終わり
     
    6月!!!
     
    JUNE。。。
     
    季節はジューン番に巡るねぇ〜
     
     
    ダジャレはさておき🥹🎵
    今年も、あと半年になりましたね
     
    時が経つのが本当に早いものです💦
     
     
     
     
    もう終わってしまったけど
     
    薔薇🌹のシーズンは✨✨
    どこへ行っても薔薇🌹の
    美しい花を見ることができました
     
    薔薇🌹は、
    牡丹とともに花の王様といわれています👑
     
    美しい形をした花びらが幾重にも重なって、
    花全体の姿を形づくっています
     
    薔薇🌹は外見の姿だけでなく、
    香りもまた素晴らしいですよね
     
     
    終わる前に見に行きましたよ🌹👀✨
     
     
    色とりどりの色んな種類の薔薇🌹が
    艶やかでとてもキレイでした
     
    薔薇のトンネルも素敵だった
     
    目も心も癒やされた時間でした
     
    次は、紫陽花を見に行きたいなぁ〜
     
     
     
    花たちも季節の流れに乗っかって頑張っています
     
    そんな姿をみると
    私も頑張らなきゃって気持ちになります💪✨
     
    も頑張りますので
    宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💕
     
     
     
    快適な5月の陽気も一気に過ぎ去って
    山口県もとうとう梅雨入りしました☔
     
    平年より13日遅い梅雨入りだったようですね🥺☔
     
    ジメジメして嫌な感じですが
     
    梅雨の憂鬱な気分が
    少しでもハッピーになりますように🩷
     
     
     
     
     
    中々思うように出勤ができていませんが
     
    出勤した際には
    お誘いしてもらえたら嬉しいです
     
    それでは、またね
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:21

    グッドボタン 19
    ♡thank you 6/8♡
     
    Mちゃん
     
    8日(土)も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    2日連続会えたね
     
    Mちゃん、ホテルに泊まったので🏨✨
    朝お迎えにきてもらいました🚗³₃
     
    お互いあんまり寝れなかったみたいで
     
    環境が変わると寝れなくなるけど、
    前日のお酒の飲む量が少なかったせいもあるかな
     
    いつものように飲み物を買ってもらい
    出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
     
    のむ株茶オレ黒みつゼリー美味しかった🩷
     
    この日はオモウマを見て行きたいねって話してた
    たぬきの国に行きました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
     
    道中、激狭道でこわかったね😫💦
     
    他の道がなかったから仕方ないけど
     
    対向車きたら( ºωº)ヤバッ!!!
     
    時間をかけて無事に到着❣️🚗³₃
     
    着いたらやっぱり多くて😫💦
    駐車場いっぱいだったね💦
     
    名前を書いて車内で暫く待っていると
    やっと呼ばれて店内へ
     
    TVで観たまんまで
    なんか、感激😭🩷
     
    そして店員さんフレンドリーでキャラ素敵
     
    食べれるでしょって面白かった🤣❣️
     
    ちゃんぽんは覚悟してたけど
    実際みたらボリュームが半端ない!!!
     
    Mちゃん頑張って完食😌💕
     
    3日分くらい食べた感じだったでしょ
     
    少しもらって食べたけど、
    スープが野菜の甘みがしっかりして
    あっさりしてるから
    沢山食べても飽きのこないような味でおいしかったね
     
    見た目だけじゃないところがいいよね
     
    私は焼き飯は完食
    これも、美味しかった
     
    酢豚は残ったので持ち帰り次の日に美味しく食べたよ
     
    アイス🍨までご馳走様でした
     
    食べ終わってお店の外を見て歩いてたら、
    たぬきの置物の数が凄かったね🥹✨✨
     
    あれだけ集めるのにどのくらいの年月が
    かかるんだろうね🥺?
     
    初めて見る犬がいると思ったら
    秋田犬だったんだね
     
    メスのハナちゃんもみたかったな
     
    その後は戻って、
    ホタル祭りに行きました
     
    大雨だったので←Mちゃん雨男?🥹
     
    ずぶ濡れになったけど、
    ホタルを見れて良かった
     
    雨の日でもいるもんなんだね
     
    歩いたからいい運動になったね
     
    帰って気づいたけど蚊に刺されてて
    まだ跡が消えない😂💦
     
    夏の風物詩を見納めできて嬉しかったよ
     
    ホタルキレイだったなぁ〜
    一緒に見れて良かった🧏🏻‍♀️
     
    大雨の日のホタル鑑賞も風情があるかな
     
    お祭りで買ってもらった
    いちごのスムージーとたまごまんじゅうも
    美味しかったな
     
    晩御飯だったからね
     
    その後は行きつけのお店に行き解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
    Mちゃんの優しさ愛情で
    ただ側にいるだけの時間だったけど
     
    15時間は、2回目だったかな
     
    いつも沢山一緒にいるから
    わからなくなるね🥹🩷
     
    2日間大変お疲れ様でした🙇🏻‍♀️✨
     
    長距離運転もあったから
    疲れたよね🥲
     
    私の為に頑張ってくれて嬉しかったよ
     
    次回は少し空くけど
    それまで仕事集中モードで🔥💪🏻
    頑張るんだよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
     
    また楽しもうね
     
    (*˘︶˘人)感謝☆
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:18

    グッドボタン 20
    ♡thank you 6/7♡
     
    Mちゃん
     
    7日㈮も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    この日は、仕事を終えて来てもらいました🚗³₃
     
    思ったより混んでなかったみたいで
    良かったよ
     
    あのセブンからが混むからね🥲
     
    Mちゃんは、お泊り🏨✨
     
    次の日も朝から会うので
     
    Mちゃんがホテルに到着してチェックインしたので☑
    私もお部屋へ((((っ・ω・)っ
     
    何事もなく、入れて良かったよ(*´ο`*)=3
     
    止められないか、
    ちょっとドキドキしたドキ(;´°ω°`;)ドキ
     
    見られてたけど、大丈夫でした
     
    あのホテルに
    久しぶりに行ったけど、
    値段の割にいい部屋だよね
     
    ホテルを出て晩御飯を食べに
     
    こっちでデートは初🔰でしたo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    あまり詳しくないけど
     
    私が予約してたお店に行きました😋🍴
     
    大好きな焼き鳥🩷🔥🐓🔥
     
    評判が良くて、
    前から気になっていて行きたかったお店
     
    予約が取れて良かったよ
     
    Mちゃんも楽しみにしてくれてたしね
     
    ホテルから徒歩で行ったけど、
    ナビを見ながらなのに迷子になったというね😫💦
     
    Mちゃんがスマホで見てくれなかったら
    たどり着けてなかったかも?
     
    これだから方向音痴は困りますな
     
    とりあえず場所の確認もできたし
    予約まで時間があったので
    私は人生初のフィリピンパブ?に行きました🔰
     
    入ってわかったんだけどね
     
    気さくなママで気を遣うこともなく、
    楽しめたね
     
    ビール🍺が進んだね
     
    予約時間になったので焼き鳥屋へ
     
    店内賑わってたね
     
    まず、驚いたのはスタッフさんの人数!!!
     
    2階もあるから、あのくらいいないと
    回らないのかもね
     
    人気店だから忙しそうだしね
     
    スタッフさん達は若くて元気で
    ハキハキした接客でよかったね
     
    焼き鳥は一品がボリュームあって満足🐷
     
    少し濃いめの味付けだったけど、
    私好みの味で美味しかった
     
    カタラーナは、
    イタリアの伝統的なデザート
     
    プリンみたいな味で美味しい🤤💕
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    行きたかったお店に連れて行ってもらえて
    嬉しかったよ
     
    仕事終わりで疲れてる中、
    会いにきてくれて
    長い時間一緒に過ごしてくれて
     
    いつもと違う場所で会ったから
    何か新鮮でよかったね
     
    あ、そうだ!!!
    この日は吉日だったみたいで🩷
     
    母倉日✕寅の日✕大明日
     
    1年でこの組み合わせは1日だけらしいよ
     
    お日柄の良い日に会えたから
    更に良い日になった感がある
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    06/22[Sat]
    23:16

    グッドボタン 18
    ♡thank you 6/2♡
     
    Jさん
     
    2日㈰は、お誘い
     
    初めましてでした
     
    お待たせしてごめんね🙇🏻‍♀️💦
     
    ドキドキしながら向かいました(´,,・ω・,,`)ドキドキ
     
    どんな方なのかと思ったら❣️
     
    まぁ〜ノリが良くて、面白い🤭
     
    初めてだから気を遣って話してくれてたのかと思ったけど
     
    まだ本領発揮ではなかったようで
     
    仲良くなったら
    これからどうなるのか楽しみです
     
    4月から山口県に定期的にきてるみたいだけど、
    タイミング合って出会えて良かったよ
     
    プロフィールや日記もみてくれたみたいで👀✨
     
    他のお店もある中、
    目にとめてもらえて嬉しかったよ
     
    ビビッときたものがあったのね🥹🩷
     
    沢山褒めてくれてたけど
     
    Jさんの好みでよかったよ
     
    良い印象だと嬉しいしね
     
    私より山口県のこと詳しいのも
    びっくり!!!
     
    飲食店も美味しいお店知ってるし
     
    あの焼肉屋も行ってみなきゃな
     
    あと、萩のイタリアンも
     
    あの後、お店の前通ってみたけど
    普通に通ってたら気づかないな🥹💦
     
    のナマステも行ってみてね
     
    違いがあるのかな
     
    山口市のもカフェみたいになってて
    良かったよ
     
    最初も最後も
    お人形さんになった気分だったけど
     
    手取り足取り
     
    私に尽くしてくれるよね
     
    あっという間に時間が過ぎちゃったけど
     
    この出会いを大切に
     
    再会を楽しみにしてるね
     
    長距離運転をする事が多いだろうから、
    運転にはくれぐれも気をつけてね🚗³₃
     
     
    Hくん
     
    2日㈰も、お誘い
     
    お久しぶりだったね
     
    Hくんから予約が入ったのを知ったとき
    めちゃくちゃ嬉しかったよ
    (~ ॱ꒳ ॱ )~ ʓਡʓਡ〜♪
     
    やっと会えたぁ🩷😌
     
    萩に来るときとタイミングが合わなかったみたいで
     
    新年初になってしまったけど、
    今年もよろしくね🙇🏻‍♀️💕
     
    引き続き、仲良くしてもらえたら嬉しいよ
     
    流石Hくん
     
    アニメに詳しい
     
    鬼滅は完結までアニメで見たいね👀💕
     
    オリジナルでやるかな
     
    転スラは、その頃から知ってたとは😳❣️
     
    話を聞いていると私の知らないワードが
    沢山出てきたし
     
    昔から漫画やゲームが好きなんだなって
    思ったよ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
     
    ゴジラ−1.0観たよ👀✨
     
    終わり方も良かったし、面白かった
     
    私はゴジラシリーズ全部観てないけど
    1番面白いと言ってただけあるよ🩷
     
    色々参考になります
     
    前にも聞いたけど、
    一時期ストレスが半端なかったみたいだけど
     
    今は、大分落ち着いたのなら
    良かったよ
     
    どこも人間関係ってあるよね
     
    なるべく考えないようにしないとだけど、
    それが難しいというね
     
    いつか爆発する時がくるし
     
    私も、昔はそんなことあったなぁ〜🫣💦
     
    今は本当穏やかになったよ
     
    Hくんもなるべく、
    ストレスを溜めないようにだよ
     
    程よく息抜きしてね
     
    事前予約長い時間一緒にすごしてくれて
     
    次はいつ会えるかなぁ〜
     
    また、元気な顔を見せてね
     
    結局あの後、何を食べたのかな
     
    私は帰ってから
    みどりやで買った残りを食べたよ
     
    本当、あのお弁当はコスパがいいよね
     
    安くて美味しいし
     
     
    Iちゃん
     
    2日㈰も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり
     
    先月会えなくて寂しかったけど🥲
     
    今月会えたからいいかな
     
    タイミングもあるしね
     
    空いてる時もあったけど、
    こればっかりはね😭😭😭
     
    夜は、やっぱり肌寒かったね
     
    スタンプが貯まって
    Iちゃん初のあの部屋へ
     
    別にSMが興味ある訳じゃないけど
     
    写真撮るのには良かったかな
     
    お風呂で温まって🛀
     
    安定のいちごみるく🍓🥛で
    (*´꒳`)/U*U(´꒳`*)カン­パーイ♪
     
    甘くて美味しい😋
     
    お風呂に浸かりながら聞いた
    Iちゃんの昔話になるけど
     
    日曜日は忙しいと言うの
    話を聞いたら納得した
     
    時間を作りやすいもんね
     
    今は、日曜日の夜は暇なイメージだけど
     
    時代によって変化することもあるかな
     
    そう言えば、金子さんの件帰りに調べたけど
     
    淋だったみたいね
     
    その後、離婚からの自だったんて
     
    今月入ってからだったかな
    宮野でも熊が出たとか՞•・•՞🐾
     
    あと、私が住んでる市の海岸沿いでも出たって😳💦
     
    割と近い場所で目撃されるから
    怖いよね😫😫😫
     
    動物園で見るくらいでいいや
     
     
    次回は、来月会えるかな
     
    それまで頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    会えない日は枕を濡らして、
    私のことを思い出しながら寝てね😌❣️
     
    絶対だよ
     
     
    Jさん
     
    2日㈰も、お誘い
     
    ま、まさかの!!!😳
     
    この日に出会って
    また夜に会えるとは
     
    初めましてで当日中に2回のお誘いはお初でした🔰
     
    さっそくのリピート、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😌🩷
     
    遅くなってしまったから
     
    待たせてしまってごめんね(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ
     
    この日は、待たせてばかりの日になってしまったような
     
    到着した時、大分眠そうだったけど( ³ω³ ).。o
     
    時間が経つにつれて目が覚めてくれて
    良かったよ
     
    帰る頃には、目がバキバキだったもんね
     
    目が完全に覚めたと言ってたし
     
    次の日の目覚めは良かったかな
     
    ネコは飼ってないけど好きだから
    わかったの凄いっ!!!🐈🩷
     
    私はペットショップで見たり、
    YouTubeで見たりするよ👀✨
     
    因みに猫の服も持ってるな
     
    流石にベタはわからなかったよね
     
    予想できないでしょう
     
    闘魚だから今度ポケモンみたいに
    闘わせようって面白かった🤣🤣🤣
     
    うちの可愛いベタ弱そうだからな
     
    そう言えば、Jさんは何か飼ってるんだっけ
     
    あんまり家にいなさそうだから
    飼えないかな🐰?
     
    でも、動物は好きそうだよね
     
    動物好きに悪い人はないと思うから
     
    次の日もあったのに
    遅くまで
     
    無事に帰れたかな
     
    これから少しづつお互いのことを知っていけたらいいね
     
    色々さらけ出そうではないか😎ふふ
     
    また、会える日を楽しみにしてるね
     
    最初と最後の時間のお誘いに感謝🙏🏻💕
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ