求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/14[Tue]03:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    18:48

    グッドボタン 1
    S様?

    先ほどはありがとうございましたimg


    めっちゃ触り方優しいし話してるときもふわふわして落ち着きました?



    二人して最後寝ちゃったね?



    でもあの時間めっちゃ幸せだったかも?




    またお会いできるの楽しみにしてます?
    絶対呼んでよー??笑



    みは


  • 2024
    03/20[Wed]
    13:44

    グッドボタン 1
    仲良しT様?

    2回目まさか会えると思ってなかったからびっくりした!!!笑笑



    お酒もありがとうございます????

    ちなみにもう半分くらいしかないです?




    次は甘口か辛口に全振りのお待ちしてます?笑



    マッサージで身体軽くなってたらいいな?



    また次来る時あいましょーね!


    みさ


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:27

    グッドボタン 1
    お疲れ様っ

    皆さんお疲れ様です??



    明日祝日ですねー!

    沢山のお兄さまにあそんでもらえそうでわくんく??



    みさはおしゃべり好きなので、緊張しーさんでもすぐ仲良くなっちゃいます??



    なので不安にならないでいいよ〜



    お誘いお待ちしてますね!


    みさ


  • 2024
    03/18[Mon]
    14:31

    グッドボタン 1
    しゅっ?

    出勤しました?


    1週間がまた始まったねimg


    みなさんにとって今日が良い1日になりますよーに??




    今日も14:00〜2:00でいますっ
    一旦連勤が終わるので、この機会に一回遊んでください?



    お誘いお待ちしてますっ


    みさ


  • 2024
    03/17[Sun]
    21:20

    グッドボタン 1
    デイトス T様?

    先ほどはありがとうございました?


    手ワザ褒められて1人ドヤ顔してます( ・´ー・`)



    まだ身体軽いかな???


    もし出勤リクエストの日あったらオキニトーク待ってるね??



    マッサージ神なので、ぜひお友達に紹介してください?爆笑



    デートコースもお待ちしてます?笑



    みさ


  • 2024
    03/17[Sun]
    16:16

    グッドボタン 1
    T様?

    先ほどはありがとうございました?


    チューいっぱい楽しかったね??


    下舐められるのもめっちゃ気持ちよかった??

    ちょっとイキそうになってたのはひみつ?笑



    ウォーキングじゃなくてジム毎日おんなじ時間行くの頑張ってみる!


    とりまジム探しからする笑笑



    またお誘いお待ちしてますね!
    今度はデートコースかな???


    みさ


  • 2024
    03/17[Sun]
    01:30

    グッドボタン 1
    Y様?

    先ほどはありがとうございましたimg


    差し入れまでありがとうimg

    しかもわたしの好きな雪見だいふく…

    しかも2つ!!!笑笑




    今美味しく食べてます笑笑




    最初てれまくってたけどイキそうな時めっちゃ可愛かった????




    また可愛いとこ見せてくださいねっ?



    みさ


  • 2024
    03/16[Sat]
    23:44

    グッドボタン 1
    K様?

    先ほどはありがとうございましたimg


    テンション高くて楽しかったですimg



    コミュ力おばけのわたしの力で人見知りなかったですね???




    今度「陽出る國の銘酒(ひいずるしまのせえ)」飲んでみてくださいねっ!!!



    またお会いできたら嬉しいです??




    みさ


  • 2024
    03/16[Sat]
    15:32

    グッドボタン 2
    H様?

    先ほどはありがとうございました?


    私ばっか気持ちよくなっちゃってごめんね?



    でも1回しかむりなの2回もフィニッシュさせれて良かった??




    釣りぜひ行ってみてね!
    上平よ!


    みさ


  • 2024
    03/16[Sat]
    10:25

    グッドボタン 2
    K様?

    昨日はお誘いありがとうございました??


    おっきすぎてびっくりした!!!笑笑


    会った瞬間からかわいい!顔かわいい!の連呼でちょっと照れちゃったimg



    お兄さんもイケボやし、紳士やし楽しかったですっ!

    今度一緒家族湯行こうねっ!


    みさ


32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ