求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/10[Fri]03:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    16:22

    グッドボタン 1
    我慢して、眉間にシワを寄せてる顔に興奮する変態です////


    責めてて思うんだけど


    一生懸命我慢してる男性の顔って
    なんであんなにえっちぃの!?!?笑


    えろい!可愛い!愛おしい!えろい!!笑


    ちょっと待って!気持ち良すぎ!タイム!
    って言われたら
    まぁ、従って止めるんだけど笑


    でも、またする笑


    だってまたその我慢してるお顔見たいもん??



    hinata.

  • 2024
    03/15[Fri]
    13:47

    グッドボタン 1
    出勤とおぷしょん詳細????


    もーすぐ出勤なり???♀??


    そしてそして
    ひなたのおぷしょん発表??ぱちぱち。


    ・バイブ
    ・ローター
    ・電マ
    ・パイズリ
    ・パンスト
    ・聖水
    ・ア○ル舐め

    ・即尺即プレイ(事前にシャワー必須)
    ・Mット(80分コースから)
    ・ディープスロート(がっつり喉奥フェラ)
    ・ア○ル、手コキ、玉の三点責め


    他にも
    あんなことしたい!こんなことやってみたい!
    ってのがあれば直接教えてください?


    痛いの、熱いの、苦しいの以外で
    アブノーマルなやつは少し興味ある???////


    お兄様の性癖を共有させてほしいな??



    hinata.


  • 2024
    03/15[Fri]
    11:20

    グッドボタン 1
    顔面完成したぴ??


    今日も今日とて
    ほっぺたのぷにぷに健在???


    ぷにぷに、しに来てほしいな???



    hinata.

  • 2024
    03/15[Fri]
    10:15

    グッドボタン 1
    これが現役ソープ嬢のプライドってやつ?笑


    時間ギリギリになっても
    おち○ちん、握っちゃってるの
    多分ソープん時の癖なんだよね??


    15分前にタイマー鳴るように
    設定してるんだけど
    「あ、これイケるわ」って思ったら
    絶対イカせる???


    1回抜きで基本終わらないの?


    もちろんお兄様が1回しか出来ない!無理!
    って言う場合は無理矢理しないけど???♀?


    「もう1回出来るかなぁ?」って言われたら
    あたしも意地が出ちゃう???笑



    hinata.

  • 2024
    03/15[Fri]
    07:15

    グッドボタン 1
    おはまる◎


    ぐんもーにん???


    今日も1日はっぴーでありますように??♂?



    hinata.

  • 2024
    03/14[Thu]
    23:45

    グッドボタン 2
    イキ狂う変態なお兄様、居る?


    乳首触っても、舐めても
    すっごい反応しちゃって。


    下半身に向かって
    ちゅっちゅってすると
    びくびくってして。


    でも、おち○んちんはまだ触らないよ?


    膝から上にゆーっくり
    指先で撫でたり、舌でペロってするの。


    ここまできても次は玉と鼠径部。


    最後の最後におち○ちんね???


    もう勘弁してって言われても
    絶対止めてあげないもん??


    我慢して、我慢して、限界まで我慢した後の
    射○って絶対気持ちイイよ?////


    試してみん??



    hinata.

  • 2024
    03/14[Thu]
    20:23

    グッドボタン 1
    あぁ、禁断症状


    ゲーセン行きたい( ?-? )


    ひなた氏、この年齢になっても
    ゲーセンが大好きなのです


    地元のゲーセンにね
    100円で30秒間、チョコ取り放題の
    やつがあるの( ?-? )


    それにね、1000円くらい突っ込むの( ?-? )


    んで、チョコ大量にGETして
    ニヤニヤしながら帰るの( ?-? )


    大人になっても子供心を忘れないって
    大切だよね( ?-? )?笑



    hinata.

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:29

    グッドボタン 2
    ね?しよ?


    うずうず、むらむらしてるおち○ちん


    責めたいな〜???


    ね?


    えっちぃこと、しよ?



    hinata.

  • 2024
    03/14[Thu]
    14:15

    グッドボタン 1
    ひなた!出勤するってよ!


    もうすぐ出勤〜(?. ? .? )


    今日はどんなお兄様を
    けちょんけちょんにいじくり回せるかなっ


    すぐにはイカせてあげないから
    ちゃんと我慢しててね??////


    本日もラストまでよろしくお願いします??



    hinata.

  • 2024
    03/14[Thu]
    11:17

    グッドボタン 2
    ぽちぽちっ


    キテネぽちぽち、終了っ???


    ひなたからの会いたいを
    ぽちぽちで伝われっ????(ー?ωー??)笑


    キテネ来てたから呼んでみた!とか
    最高に嬉しいお言葉なのだよ??



    hinata.

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ