求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    コースアップしてくれた VIPS T様へ
    Tさん


    先ほどは真理をご指名
    お誘いいただき
    ありがとうございました♪

    お部屋に入って行くと
    真理を見てすぐに
    150分にコースアップしてくれて
    ありがとうございました♪


    とっても嬉しかったです🥰

    ご一緒に食べた
    チョコレートパフェも
    本当に美味しかったです
    ご馳走様\(^o^)/でした


    素敵なお話たくさん聞かせてもらえて
    ほんとに楽しかったです☺

    気持ちよくなってもらえて良かった💜
    今日はグッスリ寝てくださいね💕?

    風が強いので
    お気を付けてお帰り下さいね

    また再会の日を
    楽しみにして
    お待ちしておりますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    03/28[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    ZOO E様へ
    Eさん


    先ほどは真理をご指名お誘いいただき
    ありがとうございました
    楽しいお時間ありがとう


    気持ち良すぎた様子が
    とても印象的でした


    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしていますね

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    リバーサイドY様へ
    Yさん

    先ほどは真理を
    ご指名お誘いありがとうございました♪

    お仕事のお電話がきて
    お忙しそうでしたが

    気持ちよくなっていただいて
    本当に良かった

    またお誘い下さいね
    ぜひ次回続きやりましょうね
    お待ちしておりますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    ムウW様へ
    Wさん

    ご指名お誘いありがとう
    ございました♪

    出張の合間に
    お時間作ってくれて
    感謝(?´?` )です

    肌がスベスベだねって
    褒めていただけて凄く嬉しい真理です😍

    褒められるとなおいっそう自分磨きを頑張っちゃいますよね💕?

    素敵なお時間をありがとうございました

    またこちらへお越しの時は
    ぜひお誘いお待ちしておりますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    03/28[Thu]
    09:00

    グッドボタン 0
    出勤しました
    殿方様の愛を沢山感じたいです
    そして
    真理も精一杯あげたいな❤

    欲求不満で溜まってます
    気持ち良い事したい
    お誘い待ってます

    遊びにいらしてくださいね

    白鳥真理🦢🦢🦢

  • 2024
    03/28[Thu]
    08:14

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤します
    おはようございます

    いま出勤の支度をしています

    お時間のご都合の合う殿方様

    至福の一時に是非いらして下さいね

    お誘いをしていただけると嬉しいです

    明るい時間に真理と誰にも言えないような時間
    一緒に過ごしませんか

    お待ちしておりますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    今日はありがとうございました
    本日は、
    貴重なお休み、お仕事終わりに、
    真理と過ごして下さり
    本当にありがとうございました

    毎日感謝でいっぱいです

    またの再会を楽しみにしてますね

    白鳥真理🦢🦢🦢

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    ロングコース VIPS A様へ
    Aさん

    先ほどは
    ロングコース150分
    ありがとうございました♪

    お土産の沢山のスィーツまで
    ほんとにありがとう✨💕
    ご馳走様でした


    お休みに♥逢いに来ていただき
    とっても嬉しかったです🥰

    お時間たっぷりあったから
    お話もいっぱいできて
    いろんなこと教えてもらって
    楽しかったです☺

    もちろんプレイも💜
    充実してましたね💕?
    気持ちよくなっていただいて良かった❤

    あの後は
    食べて帰ったのかな?
    また教えてね💕?

    今日はありがとう✨💕
    またお逢いする日を
    楽しみにお待ちしておりますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    リバーサイドR様へ

    Rさん

    今日はお仕事帰りに
    お誘いしてくれてありがとう
    ✨💕

    お時間の調整もして合わせていただいて
    ありがとうございました

    Rさんすごくエッチで💜
    色んなプレイをたくさん試しましたね。

    どれが一番気持ちよかったかな
    真理はアレ👄❤

    またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    ムウY様へ
    Yさん

    先ほどは真理を
    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました♪😊

    逢いに来てくれて本当に嬉しかったです❤

    お部屋に入った時から
    もう待ちきれない様子で💜

    気持ち良くなってる姿が見れて良かった

    エッチで刺激的で楽しい一時を過ごせました

    また真理をよろしくお願いします

    白鳥真理🦢🦢🦢

181件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ