求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]12:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!ドキドキアロマ 男割!

50分8000円
70分12000円
100分17000円

※指名料込み

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    06/12[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよう?

    おはようございますimg


    昨日お誘いくださった方
    ありがとうございましたimg

    帰ってからバタンキューでした(笑)

    本日も元気に出勤してます!

    10時〜2時で受付です( ¨? )


    週初めですがお誘いお待ちしております?

    よろしくお願いします。

    ?????かいり?????


  • 2023
    06/12[Mon]
    01:24

    グッドボタン 0
    退勤しました!

    初日沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    明日10:00〜2:00で出勤します!

    たくさん時間あるので

    お時間の合うお兄さんのお誘い

    お待ちしてます??



    おやすみなさい(-_-)zzz

    ?????かいり?????

  • 2023
    06/11[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    ご自宅112のお兄さん?

    お誘いありがとうございました?

    ヘルスと間違えて
    呼んじゃったみたいなんだけど、

    まぁいっかぁって
    プレイ受けてくれて


    ハンドだけでも気持ちいいじゃん!
    って言って貰えたのが
    1番嬉しかったよーimg

    たまにはこう言うのも良いね!って
    マッサージもあるから
    身体も楽になるし良いよね?

    疲れが溜まったらまた呼んでね?


    ?????かいり?????

  • 2023
    06/11[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    USA455のお兄さん?

    スタートからお誘い
    ありがとうございましたimg

    かいり最初のお兄さん?
    初エステだったみたいで
    2人して初めてを奪い合っちゃいましたね///

    仕事が激務でやっとお休みって聞いて
    びっくりしちゃったよ!

    普段出来ない事しようと思って
    呼んだよーって言ってくれて
    プレイも全部喜んでもらえて良かった?


    また癒されに来てね!

    ?????かいり?????

  • 2023
    06/11[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    こんにちは、かいりですimg

    出勤しました!

    本日2:00受付終了です?

    お時間の合うお兄様

    お誘いお待ちしております( *´?`* )


    ?????かいり?????

  • 2023
    06/10[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    特技?

    こんばんは!

    明日から出勤します?.*゚
    かいりです
    img

    今日は、、

    ?かいりの得意プレイ?

    についてです!

    ディープリンパ(鼠径部マッサージ)


    カエル足,四つん這い,M字開脚の3パターンでキワキワをねっとり攻めていきます?

    普段しない格好で
    少し恥ずかしいかもですが
    ///

    それがまた快感だったり?

    鼠径部好きな人には
    堪らないプレイです
    ( *´?`* )

    乳首舐め

    乳首弱い方必見!!!

    過去に乳首舐めだけで
    イッちゃった方もいるくらい!?
    得意としてます
    ?(???)?

    ちなみに、乳首舐めながら
    気持ちよくなってるの見るのが

    1番大好きです(*´`)?

    パイズリ

    非日常を味わうならコレ!

    かいりの柔らかいおっぱいで
    包み込んでいきます
    ?

    フワフワしたなんとも言えない感覚を
    お楽しみください
    (*???*)?

    超密着おっぱいマッサージ

    本格マッサージはもちろんですが

    えろえろマッサージも得意なんです!!!

    マシュマロボディで足の裏まで
    たっぷりマッサージするのですが
    堪らなく気持ちいいですよ?
    ?

    色んなオプションを
    自由に組み合わせできます!

    組み合わせは無限大?

    色々組み合わせてみてくださいね!

    お会いした際にタイプに合わせての
    ご相談にも乗らせて頂きます
    ?

    早く気持ちよくさせてあげたーい!

    明日からよろしくお願いします?

    ?????かいり?????


  • 2023
    06/09[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    初めまして??

    こんにちは、はじめましてimg

    11日(日)からドキドキアロマに

    仲間入りすることになりました

    かいり です??

    皆様よろしくお願いします( ??? ????)???*

    プレイは攻め派で

    優しく攻めるのが大大大好きです!

    沢山声を出してくれると
    攻めるだけで濡れちゃったり!?

    気持ちよくなってるところ見るだけで
    興奮しちゃいます
    ///

    ちょっと変わってますよね(笑)

    元々エステしてたので
    本格マッサージはもちろん

    えろえろマッサージも得意です?

    いっぱいマッサージさせてね!

    かいりの個別オプションもあるよ!

    かなり濃厚なオプションとなってて

    組み合わせも自由なので

    普段味わえない
    非日常な時間を過ごしましょうね
    ?

    お会い出来るの楽しみにしてます( *´?`* )

    -`??´‐ かいり -`??´‐


37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト