求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/05/07[Tue]10:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!ドキドキアロマ 男割!

50分8000円
70分12000円
100分17000円

※指名料込み

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    06/08[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    ??出勤しました!??












    こんにちは♪











    台風の影響か天気すごく悪いですね?











    本日まだまだ空き枠ありますので







    ぜひお誘い待ってます??









    ちなみに今月は明日までの出勤ですので









    これを機にぜひお誘いお待ちしてますよー???










    寒暖差が激しいので
    体調崩さないように?







    しずく偏頭痛持ちなのでバファリン


    飲みました?









    寂しいので一緒にいてほしいな、、?img








    ??しずく??









  • 2023
    06/07[Wed]
    20:29

    グッドボタン 0
    ??残り1枠か2枠ほど??










    本日たくさんのお兄さんにお誘いしていただけてとても嬉しいです!








    24時までの出勤なので残り僅かなのですが








    まだ空き枠ありますので








    ぜひお仕事終わりの疲れを
    しずくの癒しでとりませんか???







    沢山ご奉仕させてください??












    本日もお仕事だったお兄さん、お疲れ様でした?






    明日もいい一日になりますように?










    では残り少ないですが
    この後もよろしくお願いします??











    ??しずく??













  • 2023
    06/07[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    ??6/6お礼???



    6/6






    昨日お誘いしてくださった




    お兄さんへ




    初出勤の1人目になってくださって
    ありがとうございました??


    可愛いねー!と沢山褒めてくださって
    とても嬉しかったです?





    ??オプション+延長





    も付けてくださり




    お互いにいっぱい気持ちくなれて幸せでした?







    またこっち方面へ来られた際は






    しずくいないか確認してほしいな〜??





    もしタイミングが合いましたらまた





    沢山気持ちくさせちゃいますからね?





    マッサージも沢山技覚えてきます??











    ??しずく??











  • 2023
    06/07[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??













    こんにちは♪







    しずくです??










    今日はいい天気ですね??







    昨日は寒かったのに今日は暑い??









    お仕事のお兄さんは熱中症にならないよう



    こまめに水分補給してくださいねー!?







    本日12時〜24時まで受け付けてますので







    ご都合の合うお兄さんからの





    お誘いお待ちしてます??








    しずくともっと熱々な1日にしませんか??







    沢山癒します?









    マッサージはまだまだ勉強中なので不慣れな点があるとは思いますが








    一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします??











    では本日もよろしくお願いします??
















    ??しずく??
















  • 2023
    06/06[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    ??自己紹介??













    もっとしずくのこと知ってほしいなと思ったので







    長いと思いますが





    自己紹介を書いたので






    もし気になってくださってるお兄さんいましたら



    ぜひ最後まで見てくださるとしずくの



    ことがより一層分かると思います?






    ではstart?









    ・アニメ鑑賞




    アニメは絵柄嫌いとかせずに

    何でも見ます!!

    昔のアニメももちろん好きです!


    好きなアニメは


    推しの子、無職転生、ブルーロック、ポケモン、メイドインアビス、マキバオー、ウマ娘




    です!




    この中になくても見てるアニメはめっちゃ
    あるので



    アニメ大好きなお兄さんウェルカムです?







    ・車?






    スポーツカーから外車まで




    なんでも好きです?



    将来はレースクィーンになりたいと夢見てます?



    f1は世代的に見たことないのですが

    GTは親が結構好きで見てました!!



    好きな車はrx7とインプレッサとエキシージとケイマンです!




    車話せる女の子はなかなかいないと思いますが


    男の子っぽいって引かれないといいな?









    ・ポケモンカード







    最近雨で全然外出れないので
    永遠とポケモンカード開封みてます!笑笑




    その影響で集めるようになりました?



    売るとかそういうのは


    転売ヤーと一緒になっちゃうので




    ただのコレクションですが、





    もしポケモンカードのやり方知ってるお兄さんいたら教えて欲しいです??










    自引きでナンジャモちゃんきました??





    差し入れポケモンカードだったら



    ほんと飛んで喜びます??((おい笑










    ・好きな食べ物&お菓子





    好きな食べ物は



    お肉お肉お肉と(大事なことなので3回言いました笑笑)




    オムライスで





    好きなお菓子は




    じゃがりこ、コンソメポテチ、じゃがビーです




    (じゃがいもしかないじゃんって言わないで笑?)




    あ!



    あと好きな飲み物は



    水といろはすのもも味です!








    飲み物だけは気を使って水しか飲んでないです?








    水一日2リットル飲むと




    老廃物がでて、肌も綺麗になるし

    痩せるのでおすすめです?









    と趣味の自己紹介は以上となります?







    あとお兄さんたちが1番気になってる






    H?は





    次の日記で投稿します??









    ちゃんといい子で待っててくださいね??










    ではまた後ほど?

















  • 2023
    06/06[Tue]
    17:07

    グッドボタン 0
    ??初めまして?










    初めまして、明日から初出勤の




    ??しずく



    です♪





    梅雨の時期に






    初出勤なのでしずくにしました?









    エステ初めてで






    とても緊張しています、、?








    どんな感じなのか



    AVを見てきましたが







    実際やるとなると緊張しますねーimg









    しずく限定??オプションもあるので








    お会いした際か


    オキニトークが解放されましたら



    聞いてみてください?照










    では6/7日〜よろしくお願いします?








    また後ほど自己紹介も書くので






    ぜひオキニ登録して待ってくださると




    しずくとっても嬉しいです?








    では?


























6件がHit 1 / 1 ページ

  • 本日のおすすめセラピスト