求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:04

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!男割イベント開催中!!
オイルまみれで心臓ドキドキ!

50分8,000円 

70分12,000円 

100分18,000円 

130分23,000円 

160分30,000円 

※フリー限定になります。
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/07[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    本指様?????

    昨日も来てくれたお兄様今日も来てくれてありがとう(*???*)ノ゙

    お暇になるところが、来てくれたことで幸せです?

    爪長くてよかった????

    エステ気持ちいいって沢山褒めてくれてありがとう??

    また次もよろしくだよ?????

    爪写真載せるね〜!


  • 2023
    03/06[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    オイル?

    疲れた身体には オイルマッサージを?????

    沈んだ心には 元気と癒しを

    一生懸命 ご奉仕します?????

    そろそろお兄様たちが
    お仕事終わる時間かなぁって思ってるよ?

    今日も1日お疲れさまでした???
    これからお仕事に向かう
    お兄様もいたりするのかな??

    かぐらが眠り姫になるまえに
    お兄様を癒しに行けますよ〜に??笑


  • 2023
    03/05[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    100??de2回抜き?????

    100コースのお兄様?

    ふぇ〇・泡洗体、オールヌードのオプションありがとう??

    マッサージを楽しんだあとの抜き抜き楽しかったね?????

    お兄様の方がエステ詳しかったので

    手取り足取り教えて貰いました?????

    オプションで倍楽しめたよね??

    ふぇ〇も気持ちいいって褒めてくれてありがと?????

    自慢の……?????このオプションは間違いなし?

    2回も抜き抜き出来たからかぐらも

    大満足?

    3Pコースも気になるとのことなので

    この期間に3Pコース来てくれたら嬉しいな?????

    またお誘い待ってます?


  • 2023
    03/05[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    ???

    100コースの事前予約くれてるお兄様

    本当にありがとう??

    休日のお昼から??

    今向かってるよ???

    とても楽しみ、わくわくとむ〇む〇MAX?????

    時間いっぱいたのしもうね?

    オプションで値段以上のサービスが……?

    会ってからのお楽しみ?????

    かぐら?????


  • 2023
    03/05[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かぐら

  • 2023
    03/05[Sun]
    03:22

    グッドボタン 0
    明日も??

    今日遊びに来てくれたお兄様

    あまねときもちよくなってくれて

    ありがとう??

    オイルでヌルヌル??

    全身で感じながら敏感にフィニッシュ??

    オプションつけてさらに興奮??

    日曜もたくさんの予約待ってます??

    期間限定??3Pも??気になるよねぇ??

    おやすみなさい?


  • 2023
    03/03[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    tin.?

    敏感お兄様ありがとうございました?
    喘ぎ声が聞けてさらに興奮しちゃった?

    カチカチに硬くなった肉棒から

    最後は濃厚なカルピスがドロドロ出ちゃったね

    お口にじゅるり・・・

    ごくん・・?

    美味しく頂いちゃいました?

    帰り道お気を付けておかえりくださいね?

    さてさて、えっちなお兄様〜?
    えっちな変態娘がおち◯ぽ気持ち良くしにいくよ?
    ヌルヌルさせてイカせちゃお?

    かぐらに早く固いのちよーだいね?

    色んなオジ様にかぐらの体堪能して頂きたいです?
    やみつきになったらかぐらが責任取るね?

    タイミングはいつ合うかわからないよ?
    身体はいつでも合わせられる様にしておくけどね?

    残りのお時間もご指名お待ちしてます?


  • 2023
    03/03[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かぐら

  • 2023
    03/03[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    初???????

    かぐらです?????

    今日から初の性感エステ?

    マッサージ系のヘルスは初めてだよ?
    マット経験はあるので…??

    オプション付けてたくさん気持ちよくなろうよ?????

    一生懸命頑張るので残りの時間も、

    明日以降もお誘い待ってます?????


  • 2023
    03/02[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    夜はこれから?????

    お昼はゆったりだったけど、

    もう予約くれてるお兄様もいるから

    頑張れるよ?????

    夜は忙しくなるといいなあ、

    性欲爆発??


    まってるよ?????


10件がHit 1 / 1 ページ