求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:58

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!男割イベント開催中!!
オイルまみれで心臓ドキドキ!

50分8,000円 

70分12,000円 

100分18,000円 

130分23,000円 

160分30,000円 

※フリー限定になります。
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    あたし出動です
    出勤しましたよぉ
    ​​​​​​​本日もよろしくお願いします!
  • 2023
    04/13[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    本日21時半から24時
    本日21時半から24時までです!
    今週は13日、14日、15日
    家庭の都合により24時とまでさせていただきます😱
    それと今日
    オプションも新しいのを入れました!
    可能な限りオプションをしようと思うので
    接客の時はお伝えください🤩
    それと
    たまに指入れたり舐めよう(舐める)としてこられるお客さんがいますので
    それはやめてください
    お金を払ってまで本 番させてくれって言ってくるのもやめてください
    そういうお店ではないのでよろしくお願いします(汗)

    それと新イベントが25日までなので
    今のうちですよ!他のイベントと割引されませんのでよろしくお願いします🥺
  • 2023
    04/12[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    本日21時半から24時
    昨日は家庭の事情で急遽お休みいただきました
    今日は21時半から24時出勤します!
    今週は12日、13日、14日、15日21時半から24時の予定です!
    来週はレディースデイとかぶる可能性あるので
    出勤未定です(汗)

    そしてそして
    新イベント25日まで!
    これはほっんと赤字なるよ!?
    スタッフさん怖いよプルプル
    他のイベント割と一緒にはできませぬが
    よろしくだぜぇハート

    ちなみに関係ないけどあたしの誕生日28日だぜぇ
    おめ(早いけど)
  • 2023
    04/11[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0
    ジャンケンでマイクロビキニタダかも
    本日久しぶりに21時半から25時まで出勤します!
    たーーーーーーーーーーーくさんの人と会えるいいなぁーーーーーーーーーって思いながら車で待機してます(まだしてない)
    写真クワガタみたい🖖

    野球拳ジャンケンも待ってるぅ✊ ✋ ✌
  • 2023
    04/10[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    明日21時半から25時
    明日21時半から25時出勤します!
    珍しくかなり体調を崩してました
    2ヶ月に1回のペースで崩してるので
    しっかり体調整えていきたいと感じた今日この頃٩( 'ω' )و 

    ジャンケンも日に日に強くなってるあたし
  • 2023
    04/04[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    本日急遽20時半から24時まで
    昨日は
    100分コースありがとうございました!
    優しいお方で話してて居心地よかったです!

    そして今日急遽出勤します!
    いつもと時間が多少違いますが
    20時半から24時でっす!

    それと
    昨日撮影したのでよかったら
    プロフィールのアイコン見てください٩( 'ω' )و 
    昨日は2回勝利!
  • 2023
    04/03[Mon]
    08:41

    グッドボタン 0
    本日21時半から25時
    一昨日自宅にてお呼ばれしました!
    人見知りの方でしたが
    マッサージが気持ちいいし可愛いって言ってくださってありがとうございました!

    本日も21時半から25時まで出勤しますので
    よろしくお願いしますぅ!
  • 2023
    04/01[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    21時半から25時まで出勤
    色んな方に会えること楽しみにしてます!

    昨日は初めて2回勝ちました!
  • 2023
    04/01[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    2名の方ありがとうございました!
    昨日は2名の方ありがとうございました!
    1人目の方はまさかのインドネシアから帰国したばかりで8時間の飛行機からのドキドキアロマ活用とのことでした!
    とても丁寧な方でメガネすごく可愛くて思わず
    メガネ可愛いですねって言うとドラえもんデザインだとか!とてもドラえもんデザインには見えない感じとオシャレな感じがよかったです!
    2人目の方
    あたしの一個下であたしが話すこと爆笑してくださる方で可愛い可愛いってほめてくださいました!ノーメイクのあたしでも自信が持てるぐらいでした!
    2名の方楽しい時間をありがとうございました!


    ちなみに本日も21時半から25時出勤します!
  • 2023
    03/31[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    本日21時半から25時半
    本日21時半から25時半に出勤
    いつもと同じ時間ですね笑

    野球拳今のところ2勝はありません
    ​​​​​​​そしてジャンケンするお客さんが照れくさそうにするのが可愛らしいなって最近気付きました(•ө•)♡

122件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト